== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

前半後半GWはシメがドタバタ

ありゃまー
1ヶ月以上も放置しとったら広告表示されてるしー

4月に入ってタキツバさんの無料イベントに行ってきて(←参加権利はDVD購入だから保険で複数購入してフツーのチケットより高くついた某ベックスの策略
会場の横アリに入場したら、ラジオ的ブースが特設されていて、タキツと一緒にK太郎さんがおって、放送作家のテイでガイさんまでおって、場内に流れるタッキー&ツバーサ&K太郎さんの声を聴きながら彼らの前で

「K太郎さーん!ガイさーん!!」

木曜レコメンリスナー丸出しで
手を振りながら通過してみたり←誰のファンだよ(爆)
イベント途中でゲーム説明に登場したK太郎さんにキャアキャアして
隣の滝担さんにドン引きされたり←だから誰のファンだよ(爆爆)

イベント終わって外に出るとき
2人が見送ってくれて

「ばいばーい楽しかったよぉ~今井さんキレーイ

やっとファンらしき行動を取ってみた。←たっきーにはすぐ歌舞伎で会えるし

そんな先月。
翌週から週イチで日生劇場に通い
関ジュ4人に嗚咽あげながら号泣してまいりましたねん。

まさか関西の子たちが呼ばれるとは思わなかったし
滝舞台で彼らを観ることできるなんて考えたこともなかったし
ほっんと感慨深くてすっかり
滝<<<関ジュ

そんな状態で月末まで過ごしておりました。

で、本題
前半4連休、中ふつか仕事、後半4連休
歌舞伎ファミリー公演ハズレたので
な~んも予定ないGWでしたが、

前半4連休の最終日
兄ちゃんのケータイ代が通話料アホみたいにかかっているため
料金プラン見直しにケータイショップへ2人で夕方行ったのですが
なんだかんだとアレコレあって4時間もかかり
夜な夜な帰宅したワシらの手には
スマホが握り締められ
しかもオカンの手には
iPhone4S

いやーん!電話帳ひとつグループわけできへーん
メールまともに打てなーーーーっい!!

深夜3時過ぎまで悪戦苦闘。明日仕事だよ

やんややんや
つぶやいたら、アプリ紹介してもらったりで
ようやくメールはできるようになった@ありまとー私信

ほんで、後半4連休
おとといボクジョウがケータイデビューしまして
しかも一気にスマホ
飛び級でございまふ(笑)
停滞しとる頭脳も飛び級して欲しいもんじゃいびーと

なんだかんだとワタワタしとり
そして最終日の今日。
数日前からついったーで気になってた
某コンビニさんとのコラボ
本腰入れて調べてみたら
あらま!9日までですって?!

今日しか動けないじゃーん

ゲリラ豪雨のような空を眺め
雨あがったと同時に走る~走る~
こんな田舎のセブンさんで受付しとるとも思えないが
行くだけ行ってみよー

オレ「すみません・・・せぶんいれぶんさんとえいとれんじゃーのこらぼって・・・」
お店「は?」
オレ「あの・・・かんじゃにえいとのぉ~」
お店「はいはい!」

おお、通じた(爆)

お店「みなさん、情報が早いですね~」
とのことで、オイラで3人目らしく
とりま大人予約完了♪

店主「ただ、店舗割り当てでウチワとか1セットしか入荷しなかったら、予約順になりますから、ご承知おきくださいね」

ええーっ

前2名様ご予約カラー:黒、オレンジ、イエロー

よかったおいらナス担で(爆爆爆)

とりま、自分の分確保して
気になる友人さんへポチポチ

イエロー担:ウチワ箱ごと予約だと言われ断念したらすい
西のヒナ担:探してみるー♪
西のヨコ担:県内になんてないーっ!

黒と黄色を予約しに他の店舗へ走ってみる

あった♪あった♪予約してくれるって
メールぽちぽちも面倒になって
ブラック担さんから急遽もらい

「どーする?あ、お久しぶり~

詳細お伝えしながら、予約品うかがい
イエローなウチワも盛って
あれこれ予約完了

これで入荷して、やっかし予約順でまわせませんでしたー
とかになったらゴメンね@私信

ほんと、最終日はてんやわんやだじぇ←ギリギリでいつも生きてる人

連休明けは日テレジャックだってねーヒナちゃん
HDD、8時間弱しか空きがないんですがっ!

いつ出るかわからんジャック
ダダ録りしたらザッと12時間
これから4時間、空きつくらねば




続きは
オカンが予約してきた一覧

だいぶ前に戴きました拍手コメ
ありがとうございます。
後日、今更ですが、お返事させていただきますぅ


...Read more

スポンサーサイト

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 23:55:47 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

ソロコンの日程はいつですかー

ええっと...

殿、歌舞伎お疲れ様でした←小声

GWは特に用事もなく
長男のケータイ料金プラン見直しに行って
iPhoneさんを連れて帰ってきたり←オカンも機種変@当然しばらく使えず
別の日に次男くんケータイでびゅ~でショップに連れて行き
一気にスマホ使い←停滞してる学力も飛び級してくれ

そんなスマホスマホしてた4連休×2

ファミリー公演の様子を探ったり←アヤシイ人
限定グッズが欲しいなぁ~
おもったり。

たぶん、一昨年ぐらいだったら
きっとグッズだけ買いに行った。うん。ぜったい。
すぐ売り切れてたにせよ
「買いに行く」という行動を起こすことに
エネルギー注ぐ楽しさで満足する人だから。

でもやっぱ更○期障害はアレだねー
そういう気力体力が起きない
どちらかとゆうと
サバっと諦められる

それだけ今まで好きなこと
心置きなくやってきたんだろうね。
「もう二度とこんなこと出来ないから」
そう思いながら

アホみたいに舞台通ったり
座りたい席に座れたり
念願だった城ホールに遠征したり
頭なでてもらったり(爆)

「もう二度とこんなこと出来ないから」

すべて滝さんで実らせてもらった

もっと凄い人たくさんいらっしゃる
だけど、上みたらキリないし
自分の満足度は十分満たしてもらえたから
いろんなこと
諦められる。スッキリと。ガマンじゃなくて

そんなわけでソロコン

今井さんのPZ時期におこなわれるそうで
ほぉほぉ夏ですかー
・・・まだ間に合うな

よっしゃー!痩せるぜっ!!

このラフランス体型
なんとかしよーじゃないかーい←先日スーツのパンツ入らず青ざめた人

しんどいとき
いつだって救ってくれたのは
たきざーさんの何かしら←何かしらってなんだよ。

「もう二度とこんなこと出来ないから」

そう思わせてもらったのも
ぜんぶタッキーごとじゃ

ならば...ならばココで奮起してみよーじゃないかー


本日、母の日に到着 おのれで購入(爆)

ちょろ~っと乗っかってみた

あっはっは...太ももが笑うぜ
・・・
・・・・・・
続けられるのかよ、オレ

目標は
たっきーのソロコンまで
たきざーさんに逢う日まで

て、いつだよ

殿ーっ!早く日程ぷりーーーーずっ




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

戴いたコメント
2ヶ月近く経ってしまってごめんなさい。

03/31 08:21 た☆さんへ
そうだったのですか!
お気持ち、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
イベント、楽しかったですよね♪
私も一人でしたが、隣の方が
とてもステキな滝担さんで
一緒に楽しませていただきました。
タキツバのファンの皆さんは
温かい人が多いので
なんか安心(*^o^*)
こんなんですが
これからもよろしくお願いします☆
┗ Comment:0 ━ 23:57:05 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

まとめてトン♪

今更すぎてアレですが

ヨコちょ
31ちゃいオメデトーっ

おおくらしゃん
27さいオメデトーっ

てことはだ
オイラの結婚記念日おめでと←リアルを感じる
大倉さんと共に、また一年干渉し合わない月日を刻む←同じ日なのだ

ヨコちょもたつよしも
最高で最強の一年になりますように←まとめすぎ

そんなわけでアイホンさん
着信音がロクなのなくて(デフォルトで)
ちくいち購入するのも考えられず←今までだって買ってたのに
ほんなら作ってしまえ←イケナイ人

無料ソフト探してコツコツと←だから大きな声で言ってはイケナイ

作ってみましたバブン30秒

昨年のヒナちゃんバースデー
すばるさんのラジオで流してくれたバブン♪
音源あるのかよーっ!
だったらCD化しろよーっ

そんな懐かしい録音を元にアレコレやってたのですが
はぁ~楽しっ

使いこなせない
やっと1歩すすめた気がするわ(笑)

これからは毎朝

キミの瞳に溶けてみたい

腹抱えて起きれそうだ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 02:28:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。