== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

歌舞いてますか?(^^;)

たぶん
どっかで
そのうちまた逢えるし。

振り返れば
秋の代々木→奇跡の帝劇カウコン→革命→イベント→歌舞伎

一年の前半に2つも舞台があると
ちょいちょい逢える機会に恵まれるせいか
どこかマヒした感覚もあって

そんな中
ふと手元のチケットが目に入って

あ...もう当分逢える機会はないんだ...。

ふわっと切なく涙がこぼれた。


4月のイベント
本来なら控え室で準備しているハズの2人が
1時間前の開場時間からお出迎えしてくれて
それなのに
「きゃーっ!K太郎さぁ~ん!ガイさぁ~ん!」
木曜レコメンのリスナー丸出しなオイラ(笑)
ともかく僕らのファンと楽しめることをと
2時間ほどのイベントは
ほぼ今井チーム♪
タッキー来ねぇし(爆)
それでも今井さんブームな自分にとっては
ツバーサかっこええぇ~(*^o^*)
思いっきり堪能し
お見送りでも
どこか今井さんばかりみてて
たきざーさんとは、どーせ歌舞伎で逢えるし。

ここでも悠長なふざけた自分(汗)

いざ歌舞伎を観劇してみれば
心配だった関西の子たちが
オープニングの口上を述べているだけで
何よりも大好きなこの舞台に出演させてもらってる・・・
関西は無縁だと思ってたけど
こうやって一番手として出させてもらって
よかったねぇ
ほっんとによかったじゃないかー
(;_⊂)

オカン、号泣。

必ず涙する、いにしえタッキーに泣くの忘れる(ToT)

せっかく逢えてるのに
殿<関西の子たち
想いがズレているオレ( ̄Д ̄;)

また観に来るし。

2回目の歌舞伎
安部清明のくだりで
うっかり居眠りしそーになる。

アタシってほんとサイテーだな↓↓↓

次回はちゃんとしよーっと。

そんな4月ももう終わり。
ファミリー公演ハズレちゃったから
滝沢歌舞伎を観れるのも

明日(いや今日だ)でおしまい。

将門さんに会えるのも
あと1回だ。

なんであんとき寝そーになっちゃったんだろ
オイラのバカタレ(T_T)

舞台だってイベントだって
本当は一期一会なんだよね。
って、そう思い返していたら
なんか泣けてきた。

たぶん深夜だから


この間、西のエイターさん(@関ジュ大好き)にお会いしてきまして。
歌舞伎を観に遠征されてきたので
5年ぶりに再会したく
日生まで出向いたのですが←チケないのに

まさか滝沢さんの舞台に出させてもらうなんて
こんなに登場場面がたくさんあるなんて
たきざーさんには、足向けて寝れないわぁ

とてもとても喜んでおりました。
DVD出たら絶対に買いだと

思い入れの深い舞台だから
喜んでもらえると、ほんと嬉しいもんです
の売り上げも伸びることでしょう(コラコラ・笑)

ずっと出演していたJr.くんたちの前に立つことになった関ジュくんたち
彼らにだって多少の気兼ねはあると思う。
それでもエイトから受け継がれているガッツキさと(爆)
滝さんの力量で
滝沢歌舞伎2012は
ひとつまた進化していた。

座長はやっぱ凄い人だ

日曜日、自分的千秋楽
心残りないよう
しっかり観てくるじぇ
┗ Comment:0 ━ 03:26:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
