== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

レコーダーフル稼働祭り

明日から仕分け祭りがスタートしますが(一部マルちゃんフジテレビ有り)
こちとら、じゃ~にじゃ~にタキツバ祭りも開催されており

別々に管理すると、てんやわんやになりそーなので
ここに記しておくじゃに


【9/22(木)】
「世界が驚くニッポンの力!スゴイぞJAPAN 番宣」(ヒナ)
フジ 27:55~28:00

【9/23(金)】
「ミヤネ屋」(滝翼)
日テレ 13:55~16:50

【9/24(土)】
「知っとこ」(滝翼)
TBS 07:30~09:25

「世界一受けたい授業」(滝沢)
日テレ 19:56~20:54

「世界・ふしぎ発見!」 (滝沢)
TBS 21:00~21:54

【9/25(日)】
「世界が驚くニッポンの力!スゴイぞJAPAN」(ヒナ)←MCですねん
フジ 16:05~17:20

以上

オカン吐きそう(←しあわせすぎて・爆)




┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 16:00:38 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

一体いつになったら更新するのかぃ

webタッキーのことじゃないよ~オイラのことだ(爆)

じゃ~に~じゃ~に~たくさん届いて
宣伝活動番組いっぱい見て
うひゃうひゃしとるのに~

なーんも書けてない

と、何かしらアップしないと
ますます更新のキッカケを失いそうなんで
ひとまずアレしてみた←アレってなんだよ・笑

よしっ!週末に
まとめてドーンだ

じゃ、寝まふ

レコーダーが満杯じゃよぉぉぉ←それは∞さんも番宣祭りやから
┗ Comment:0 ━ 02:23:07 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

9周年おめでと~☆

そして10周年に向けてレッツラGO!

デビュー記念日の前日を被災地でイベントされたようで
よかったよね~ うん、よかった

こちとら代々木祝日が投入した2つがキレイに
1日と2日に振り替えられましたが

平日代々木は別に取れてたし

このダダ被り...どないしよー
オイラおひとり様な人だから
各1枚ずつ
到底さばけるとは思えん

いやいや、唯一頭から参加できる3日(←平日は遅刻する予定な人)
ココ入れないことなんて想定してなかったもんやから
そらもぉ頭まっちろ

結果、お友達さんに救ってもらえました
一緒に行こうゆうてくれてありがとぉー
別のお友達さんからも2日を1枚引き取ってもらえそうで

ほっんとに感謝、感謝です

こんな放置プレイでたいしたこと書いてないブログにも
足を運んでいただき

安藤さんってサイコーやね(もちろん∞ターさんも

面識ある方、お会いしたことない方
たくさんの方に支えられ
タキツバの愛でココロを温め

こうやって生きておりまふ

ええ、更●期障害と闘いながら(爆)

昨日の様子
2人の笑顔をネットで拝見させていただきましたが
滝さんは6回も行ってたんだね...支援活動
今井さんはなかなか行けなかったから
思いが叶ってほっんとによかったです

すべての被災地にいきたかったんだろうなぁ

『今』
自分ができること
自分たちができること

その思いをこうやって知ること感じることできるけど

できないこと
できなかったこと

それをないがしろにする気はサラッサラない

そういう気持ち
しっかり感じとれるようになりたいと思う9.11

ヤスも誕生日おめでと

どさくさにまぎれてゆうてみた(笑)



ついった~用に慌てて作ったアイコン

今回のシングルは1等賞とれなかったけど
立ち止まる暇なんてない...もんね

アタシも頑張るよ!

10周年に向けて素敵な一年にしよーね
┗ Comment:0 ━ 15:32:31 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

☆;:*:;☆;:*:;☆ 祝・27ちゃい☆;:*:;☆;:*:;☆

やっさん誕生日おめでとー

春夏秋冬ずっと応援していくよ(爆)

と、なんとか当日中に更新できて
よかったー

9.11

個人的にはお祝いごとが重なってますが
世の中的には
忘れてはならない過去の出来事
10年経ったり
半年経ったり

感謝と愛

特別つよく感じる日でもあります。

それにしても
もう27歳になったんだねぇ...
早いわ~早いわ~いい年齢だ(←コラっ)

女子よりも女子力が高い
そんな安田さんが
いつまでも素敵な言葉のチョイスでいてくれますよーに

はっぴばーすでー



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 22:52:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

他のGに入るとしたら?

「関ジャニですかねぇ」by(´∀`‥)

そしたらもう
ダダ被りに悩まないですむーっ
ライブでどっちを目で追ってええかテンパるーっ
ウチワが両手使いになるーっ

ペンラが持てにゃい

ブラマヨさんの番組みながら
これでもかっ!いうぐらい妄想世界でウッヒャウッヒャしておりましたが

滝ちゃんもあこがれるエイトさん
ゴールデン昇格したのに
なんで明日の深夜も今まで通りやるんだ?!@仕分けさん

秋の改編まで深夜とゴールデン
並走なのかしら?←明日の深夜はゴールデンの未公開集っぽいよ

録画予約
気をつけなきゃ



┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ 23:00:31 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

ツアー初日おつかれ~@レポ巡り

うわ~ん。・°°・(((p(≧◇≦)q)))・°°・。

うれし泣き(笑)

レポやらセトリやら拝見し
前回の滝翼祭ではなかった曲が
じゃ~にじゃ~にアンケートで答えた一番好きな曲が

入閣してた

早くDVDで見たいよーっ(←その前にライブ参加だろ

もぉね
ほんの少し
様子を
どんなんだったかを
文字で読むだけで

タキツバらしい
あったかくてたのしい空間が
目に浮かぶのだよ

バカバカしいことやってるタッキーが
おふざけ満載の今井節が
めっちゃカッコイイ2人が

想像しただけで
たたたたまらんぜ

代々木まで約2ヶ月弱

オイラ、日常を過ごせるのだろーかのぉ~


ブラマヨの番組で
他のGに入るとしたら?
問いに

「関ジャニ」

そう答えたタッキー

その瞬間
お察しの通りめちゃめちゃテンソンあがって
むちゃくちゃうれしかったけど

あの関西人たちの中におる八王子の鬼が
どう考えても想像できなかった(爆)

やっぱりタキツバはタキツバ
滝さんの隣りは今井さんじゃないとね


年内にシングルと来年アルバム
10周年に向けて
なにかブチ上げてくれそうなので
ついていけるよーに
がんばろっと
┗ Comment:0 ━ 00:55:50 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

チョコっと

今日、やんごとなき用事で会った近所の仁担ちゃんが
くれた♪
110915_2042~01s

これも(笑)
110915_2042~02s
村上ぃ~の誕生日ね

冒険じゃぱ~んでヒナちゃんが訪問してたチョコ屋さん
たまたま寄ったそうで
買ってきてくれたねん

どんな味がするのかなぁ
アップルパイか?(←それは相方・爆)

ちょっと(いやだいぶ)うれしかった
そんな木曜日でひた

ライブレポを拝見したり
ライブに行かれた安藤さんからメールもらったり
すっかり参加した気分でおりますが

どーしてもトラビス振り付けのDIAMONDが想像つかへん
早くみたいよーっ
┗ Comment:0 ━ 01:45:11 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

Journey Journey~オイラノオボエガキ~

なんだかんだとボチボチ追加してるので
トップに返り咲き

まったくなんでMステは滝ツだけ取り上げないんだよっ
失礼しちゃうわっ

そんなわけでまだまだ続くスケジュール
折りたたみまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 21:54:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

( ̄∇ ̄)v

そうそう。

こないだ近所の仁担ちゃんがくれたの
110915_2042~02s

110915_2042~01s
タキタキの誕生日も

でね、あんときオークラさんと愛しのゴリラが食してた
お口の中がめっちゃスパイシーになるチョコも添えてくれたんやけど
110915_2255~01s
なんやジャリジャリするぞー

これ、オラの戸籍上誕生日ですやーん(←4/2)

見事なコラボ

これを運命と言わずしてなんてゆう?(答え:偶然もしくは勘違い・爆)


そんなわけで
早いモンでBJのオカンが亡くなってもうすぐ1年。
今日は一周忌法要に行ってきました

どの嫁もきっとニガテだろうダンナ親戚との集い

な~んもしない嫁やけど
ヘンな気ぃだけは遣うから
気持ちが疲れる

昨日はボクジョウの
受かるワケない高校の説明会へ行き
その足で兄ちゃんの最後の文化祭へ行き

なにもかも
ほぉぉぉぉぉんとグッタリちゃんで
明日はオラのオカン姉さんが入所してる介護施設へお見舞い。

クタクタやわ~
あーしんどっ

一周忌法要から帰宅してポストあけたら
届いてた

110918journey_s.jpg

CD6枚買って、5枚についてたエントリーコードで応募して
アンケートにグダグダ答えて

どーせ当たらないし

とりあえずA賞200名のに5枚とも投入したら
当たった

ツアータオルとは色違いなんやて

ちょっと...いやだいぶ(笑)
元気でた(←単細胞)

来週は、じぃちゃんマンの三回忌

義母からのプレゼントかな
「これあげるから、お父さんのお墓参りしっかりしてらっしゃい!」

なんちって


続きは、すっかりお返事滞ってしまいました
拍手コメントのお礼です。




...Read more

┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 16:47:52 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

わ~い♪

届いたよ~ヾ(≧∇≦)ノ

110918_1422~01s

長いから2分割

110918_1423~01s

すたっふ~さんメッセージ
110918_1724~01s
末永く、よろしくお願いされました(笑)

で、ピンクはウレシイけど
ブルーver.は???

200名様の当選ならば
100枚ピンク 100枚ブルー
なのかと届いて思うた

が、今んところブルーの声が聞こえてきません
ライブに持ってきたいけど
なんか持ってきにくい...(←でも持ってくとおもうよ、この人

アッチにも書いたけど(現場が違うやろ)
ここんとこ、連日ちょいとしんどくて
心身ともにグッタリちゃん

なんかさ~
いつも限界よろしくになると
めっちゃタイミングよく救ってもらってる

タキツバに

今回アチコチ予約したものの
初動がかんばしくないこと知り
追加しようとしたら近所にはもう売ってなくて
ミニポスターもらえるところにも行けなくて

結局、6種のアナザージャケだけコンプリできて。
110830_2013~01s

110830_2059~01s

110831_2009~01s

たきつショップ以外についていた応募券で
アンケートに答えて
5枚分
気がつけばグチになってたりで(←アカンやろ・爆)

どーせ当たらへんやろ~
ぜんぶタオルを希望

「めんどくせぇファンだな

そう思われたに違いない
黙らせるために送ってくれたんだな(爆爆)


アンケートに書いた
“今後のタキツバに期待すること”

テレビのレギュラー
2人がお互いに薦めたいモノや近況報告
淡々と語る
深夜15分枠で

そんな番組やってくれ

たまに互いのラジオにゲストで出てトークする感じよりも
どちらかとゆうと
ライブの
あのマッタ~リ感満載の
片方下ネタに暴走しつつ
キャハキャハしてる2人

それをお茶の間に届けてほしいなぁ・・・

彼らに笑いは求めてない
せやけど思わずクスっとしてしまう
2人の魅力
たくさんの人にお届けできる活動

期待したい・・・よね

タオルありがとー
大切にするじゃに~
┗ Comment:3 ━ 18:24:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

年がら年中ダダ被りにすったもんだしておりますが
こんな被りはうれしいことで

全国デビュー7周年おめでとーっ
ちっさいおっちゃん30ちゃいおめでとーーーっ


昨日の松原.
オナラするなよーっ!
うそやんっ!!
言われながらも握力不足をナイスな機転でカバーし
そして落ちてく
おっちゃん

後輩くんにスッポリ隠れてしまう
ちっさいおっちゃん

久しぶりに
フラフラをみたくなった

これからどんな30代を魅せてくれるんだろ

三十路スタートの一年が
最高で最強な日々でありますように

そうだっ!今日、振り込めしてこよっと←まだかぃ

今夜のレコメン
三馬鹿だったらいいなぁ~




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 12:27:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
