== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

やってみたかったこと

今日はGWの谷の部分
平日っつーこともあり子どもらは学校BJも仕事
オイラは職場のカレンダー通り休日で

ならば行ってくっかーっ!

目の前のスーパーへ
中に入ってるちっさな映画館へ

上映開始まであと3分
でも間に合っちゃうチョー地元で
村上ぃ~の声を聞く

しんちゃん映画の声優やると知ってから
やってみたかった
ご近所で信ちゃんを迎えたかった

さらに平日ということもあり
客誰もおらへ~ん

ザ・貸し切り

この2時間
オイラが独り占めしてやるぅ~村上ぃ~

めちゃめちゃ嬉しかった
一度はやってみたいじゃーん完全貸し切り
ちょいと恥ずかしかったけど(受付で
先日の舞台でも観劇後の「やってみたかったミッソン」
初めて遂行しちゃったし
連続で滝ちゃんヒナちゃんへのやってみたかったこと
達成できてオラ満足ですわ

ほんでもってそんで
映画の内容...声優村上ぃ~の出来具合ですが

一応折りたたみまふ


拍手コメありがとうございます。
後日、お返事させていただきますね



...Read more


┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 18:41:47 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

すっかり...

GWも終わりかけ
ご無事に特別公演も幕を閉じ
気がつきゃ~手元のチケも残すことあと1枚

1枚残ってるってこと自体
ありがたいことですが

なんてゆうか
始まりがあれば終わりもあるわけで
上がった幕はいつかは閉じる

春の終わりを告げるようで
やっぱり淋しいもんです

もーすぐ千秋楽かーっ!

いやいや、楽に入れるわけじゃありませんが
明日(もう今日だねぇ)のラスト観劇を前に
ちょっぴりぼんやりしとりまふ

革命に歌舞伎にと
今年も贅沢なスタートを切らせてもらい
これで前半戦は終了だな


大学受験の兄ちゃんのこともあるけど(←浪人するなら働け)
もっぱら次男の高校受験がのしかかってきて(←こっちはそーはいかない)
ええ加減ジャニってばかりもいられない(←気づくの遅い)

プレゾン見送りかなぁ
ごめんよぉ~今井さん(←アーサーも見送ったよね

ここにきてカラダの細胞も老化が加速しだしたのか
視力の焦点もブレまくり(←老眼ともゆう)
汗ばんだり寒くなったり(←温度調整がムズカシイ季節)
眠くなったりイライラしたり(←これは昔から・笑)

どー考えても
更○期障害

もちっと先になってから押し寄せるもんやと思うてましたが
誕生日過ぎたあたりから
様子がヘンなのよねぇ~
頬のたるみも目立ってきたし

いっろ~んなモンにガチで向き合う
そんな歳頃になりまひた

だから...
自分に気合い入れるように
ちゃんと向き合えるように
前半戦をしっかり締めくくれるように
またタッキーに逢ってくるじぇ

じゃ、おやすみぃ~(←寝坊しませんやうに
┗ Comment:0 ━ 02:08:04 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

祝・30ちゃい

永遠のピーターパン
そして誰よりもエイターな男が
とうとう30歳を迎えましたね

いよいよ黄金期の三十路ラッシュ開幕です(笑)
次回は師匠でその次がツバーサで年明けて翔くんヒナちゃんと続き
シメがたきざーさん

面倒だからどっかで集まっちゃえ(爆)

なんだかんだゆうても
ヨコちょがエイトの中心かと思うのよね
照れ屋でカッコつけで気にしーでお子ちゃまでうっかりはちべえで
やさしくて面倒見よくてあったかくて・・・

彼の人柄はそのまんまエイトの魅力に繋がる

うん。やっかしダンナにしたいNO.1だあね

誕生日は自分を振り返り、未来に思いを馳せる日
感謝とヒカリでいっぱいになってるといいなぁ

ボヤキひとつにも愛がある横山裕くん
そして横山侯隆くんにとって
輝ける30代の幕開けになりますように・・・

お誕生日おめでとうございます
産まれてくれてジャニーズに入ってくれてありがと



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 02:14:09 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

祝・千穐楽

無事に千穐楽の幕も閉じ
昨年同様スーツ姿で裏歌舞伎(打ち上げ)をしてる頃かと思いますが

どっかで誕生日祝いの一行と
かち合えばいいのに~@本日YOU☆YOKOYAMA誕生日
そしたらレコメンで話してもらえる(←電波城よりも速報で知れる・爆)

なにはともあれ
座長、共演者、スタッフのみなさま
お疲れさまでした

今年は稽古中に震災があって
いろいろ大変だったかと思うけど
幕を開けてくれたお陰で
観に行く側もたくさんの力をもらえました。
本当に感謝です

代々木でおこなわれてるぴぃちゃんソロコンに行った友人たちから
こぞって河合くんのレポが届き
さすが滝舞台で鍛えられてるだけあってMCも殺陣も良かったよ~
と、アタシは河合担かよ(爆)
思うほど褒めておりました

そんな河合くんたちが抜けてキスマイ4人が加わった今年の歌舞伎
幕が開く前までは正直どうなるんだろう・・・
思うてましたが
いやいやいや~彼らの頑張りは素晴らしく
イマイチ区別がつかなかった4人様が
終わってみれば本当に愛おしくなるほど
一人一人いい味を出してました

もう名前と顔が一致するもんね

引き続き出演してる4Uにしても武道くんたちにしても
スノーマンくんたちにしても他Jr.くんたちにしても
安定だけでなくどんどん光ってくるのよね

滝沢舞台の魅力のひとつ
Jr.の底上げ感ハンパなかったです。

彼らの成長は内面だけでなく
カラダも成長してるわけで
詩吟くん(今野くん)は変声期に入ったのかな
高い声が出しづらそうで
心配というよりも年齢的な成長に先々が楽しみになりました。

て、単に風邪とかだったりしてね

そんなこんなで
今年も最高な空間をありがとーっ
残すもの新しく加えるもの
滝さんが魅せてくれる進化というものに
さまざまな想い・気持ちを寄らせてもらいました。

また来年、同じ時期に歌舞伎が決定されてるとのこと
果たしてどんなココロでいるのでしょうか...オレ(笑)
晴れ晴れと歌舞伎2012を観劇したいものです(その前にチケ当たれ

その日まで
がんばろっと

春の踊りはよーいやさーっ!

また来年
┗ Comment:0 ━ 03:08:52 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

祝・26ちゃい

祝い記事しか書くことないのかよっ

ジャン♪




おめでと~
じゃないよ

お疲れさま~な花華

先日の母の日
BJオカンが亡くなりオラが買い物に走る理由もなくなったせいか
母の日に気づかない男ども

ええねん、ええねん
オイラは自分でねぎらうから(←前日に歌舞伎観劇

よって、花束をもらうってもっぱら
なにかを辞めたとき(笑)

義務教育2人分のPTA役員がおわったのだ~
まだボクジョウは在学やけど
一足先にオカンは卒業♪
なのにまだ引継ぎ業務がおわってない

でもうれしかった

やっぱりお金じゃないよ(@レコメンよこやまさんへ

そんなわけで本日5月16日は
アタシがエイトを好きになった導入アイドルの誕生日(なんじゃそりゃ)
5年経ったんだな~
たっちょんのことが好きで好きで大好きで
誕生日が結婚記念日だと知ってテンソンさがったあの日から(爆)

いつの間にかドラマ班になって
笑い声しか聞こえてこなかった団体活動も
会話に参加できるようになり( ̄▽ ̄)

もう26歳の大人になったんだね

最近プニプニしてないのが淋しいけど
いつまでも大倉くんらしい道を歩んでくださいね

お誕生日おめでとうございます
26歳の一年も最高に最強でありますように・・・



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 23:09:00 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

とりあえず連れていこうかと思うわけ

「なに?明日いないのか」

カレー作る
嫁の姿に明日を知る(オカン心の一句・爆)

「明日なんなん?」
「野球見に」
「野球?!どこ?」(←思わぬ展開に驚愕するBJ)
「東京ドーム」
「東京ドームって巨人戦?!」(←だったら俺も連れてけ調)
「いや...」
「オマエまさかジャニーズ・・・」

チッ!バレたか

以下、BJの言葉

・あれ、亀梨って(←ジャニーズで野球といえば浮かびあがるらしい)
・すっげーカッコイイな!(←聞いたか!亀担ちゃん
・パナソニックのアレ
・めちゃくちゃ綺麗な顔してるな!(←聞いたか!亀担ちゃんパート2)
・ま、職場のオバチャンたちは
・みんなアラーシだけど

「だから?」

そんなわけで久々の更新が
野球大会に行ってきます報告でアレですが
はなから出ないゆわれておりますヤツのウチワぐらい
持ってこーかなー
思うちょりまふ

PVぐらい流れるやろ(前回も流れたし)

ま、楽しんできますわ

あ~あ、うっかり出てくれないかなーっ!!!!!
なんで毎回呼ばれないのかねぇ...関西人たち
それとも単独でなんかやってくれるのかしら...アラーシみたいに
まさか応募券がソレなのかっ?!(←じゃあオラは無理やん)
チャリティーなんだし誰か3人ぐらい出てほしかったなぁ~(倍率うなぎ上り

3人ていえば東北に三馬鹿さんたちの姿
ついった~で見てちょいとうれしかった
2週つづけてオラの好きな人たちが支援活動
ココロがあったかくなって元気もらった

オラの好きな人たち・・・
揃って逢える日・・・
いつのことやら



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 02:21:14 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

いつのまに・・・

こんなに更新怠ってたのかっ!
お久しぶりですぅ~

千穐楽おめでとうございます~今井さん

って、千穐楽から千穐楽まで
いったい何してたんだよ...オレ

むっちゃ残念なことに
結局アーサーさんには一度も逢うことできず
プレゾンさんも申し込みせず

ごめんよぉ~ツバーサ
野球大会でガシガシ応援するからね

そんなわけで野球大会に行ってくるわけですが
この3週間、決して彼らのこと忘れてたわけじゃないのですが
慣れない仕事モードになってたわけでもないのですが(笑)
歌舞伎終わって滝切れしてたのは確かですが
なんとな~く大河の義経を見ていました
時間できると

演舞城にしても歌舞伎にしても
義経を演じなかったら存在しないんだろうなぁ
思うてね。
なんせ城を観に行ってから本ハマリしたわけだし...滝さんに
作品としてちゃんとココロに刻みたいということで

そんな中
東北方面で支援活動する滝さんのことを感じることもでき(ついった~で)
今の自分と照らし合わせると
高校大学とW受験を控え
新しい職場で日々疲れきってる自分が
なんか情けないというか...
ついでに更年期障害も併発し(爆)

今、正直、身も心もしんどいっす

なので
野球大会でタキツバに逢って乗り切ろうじゃないかっ
ぶっこんできますわ

気分リフレッシュして
更新も怠りなく...やね
┗ Comment:0 ━ 02:51:17 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

野球大会♪

ああ!なんてこったい!!
メモ持ってくの忘れた

よってレポができん

とにかく印象は
・ユニフォームめっちゃ似合ってた@ツバーサ
・ユニフォームのズボンが似合わないんですけど(爆)@たきざーさん

やっぱ滝さんはキラキラ衣装か片足だけまくるラスベガス20$が一番だ
もしくはブーツIN(コラっ

ジョーダンはさておき
ほっんと楽しかった
試合前、SMAP香取くんが番組の関係で収録にきてて
なにやら撮っていましたが(←7/4フジテレビ「おじゃまっぷ」で模様を放送)
始球式がさ~
香取くんスーツのままバッターボックスに立ったんですが
ピッチャー務めるのが前回同様ゲストの中居兄さん

この兄さんがクセモノで(笑)

スクリーンにシャツにステテコそして腹巻の中居オッサン@赤ん坊を前抱っこ
しかも雨の中ロケしてるし(爆)
透明ビニール傘が壊れてるし(爆爆)
ジャニーズの始球式を依頼されてんやけど
ジャニーズなんてどーのこーの
もぉ何ゆうてるのかわからんオッサンで
東京ドームでやるから
交通費でるから
「なに?!金でるのか?!?!」
的に目を輝かせ電車で水道橋へ向かうんだけど
車内でもホームでもロケしてて
映像が終わってまんまの格好で出てくる兄さん☆
壊れてた傘がさらに壊れてて(爆爆爆)
赤ちゃん抱いたままマウンド立つわけで
守りのWHITEチームでもあるツバーサが近寄ってサポートしようとしたり
結局、赤ちゃんは亀ちゃんが預かったんだけど
兄さん投げたボールが香取くんの内角をせめたのか
乱闘になりまして(笑)

香取くんに蹴り倒される今井翼@29ちゃい

巻き込まれておりました

「始球式のくだりは以上です。試合楽しんでください!」by香取くん

SMAPてスゲーな
試合最後の中居さんの挨拶も爆笑で
改めて事務所のテッペンに立つ先輩の偉大さを感じました。
誰も越せない不動の地位だと思う。。。

サイコーに笑った始球式のくだり(笑)から
試合が始まるのですが
滝さんはREDチームのキャプテン
ツバーサはWHITEチーム(キャプテンは亀ちゃん)
共に6番セカンドで(背番号は滝:8 翼:22)
野球経験ある今井さんはファーストカバーやセカンド越えをライト方向まで走ったり
ファインプレーもあったりとファインプレー賞もらってた
たきざーさんも賞はなかったにせよ
セカンドカバーして送球をどこにしよ~あちこち首を動かす姿や
ファースト寄りに飛んできたゴロを取ろうとがんばってみたり(取れませんでしたが)

おお!野球しとるでないか~
ツボった

打者でも
そうそう、今井さんてスイッチヒッターなのね♪
ヒット1本打ってたな~(後は三振2つとフォアボール)
滝さんも内野安打が相手のエラーを誘い出塁したり
最後の打席でセンターライナーだったけど凄いイイ当たりで(後はアウトとフォアボール)
それなりの見ごたえありまひた

アタシたちの席が1塁側(WHITE側)の1階スタンド後方だったので
3塁側ベンチの滝さんは見えるが今井さんは後ろ姿しか見えず
セカンド守る姿はよく見えたのが嬉しかった

試合は後攻のWHITEが亀ちゃんのサヨナラ安打で
9-10xのWHITEチームの勝ち

表彰式で両チームキャプテンが一言挨拶して
表彰された選手も挨拶したんで
タッキーも翼も声が聞けてよかった

表彰式が終わって選手全員で写真撮って
客席のほうに手を振りに来てくれたんやけど
REDは3塁側から外野へ
WHITEは1塁側から外野へ
ツバーサはこっち来てくれたけど滝さんが来ないぃぃぃぃぃ
REDの人たち途中で戻っちゃうし
と、思ったらタッキーこっちへ来るぅぅぅぅぅ

ちゃんと一周してくれた(今井さんも一周したっぽい

オラはそんなタキツバが大好きじゃーっ

試合の後のショータイムはエビキスとJr.メインで
デビュー組はグループが揃ってるタキツバとカツンだけ一曲ずつ歌い
タキツバは「愛はタカラモノ」

聴けてよかったよ~一緒にランデブ~できてよかったよーっ

滝さんのスッピンが大好物だよぉぉぉ
今井さんの太ももがセクスィ~だよぉぉぉ

滝翼だけしか見てないわけじゃなく
参加された皆さんのことを見ながら
ほっんと楽しませてもらった

中居くんの前で中居くんのモノマネする河合くんの
折れないココロ
素敵でした

そうそう、途中から出場した河合くん@REDチーム
サードの守備についたとき
滝さんがセカンドから河合くんに向かって手を振ったのよん
うれしい光景でした

どっちか忘れたけどセカンドで相方をアウトにしたり
関ジュくんたちの応援でタッキーコールしたり翼コールしたり
やっぱり彼らに逢えると元気でるわ

昨夜あんなにしんどかったのにね(笑)

入場するときにもらったブツ

裏は青↓


最近フラッグ配るの流行ってるのかね~事務所的に
でも一番先にやったのはタキツバだからねっ!事務所では

と、声を大にしたい今日この頃でひた

2時から6時まで楽しかった4時間
一緒にワイワイしてくれた友人にも感謝
┗ Comment:0 ━ 02:20:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
