== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

タキツバ鉄板曲を並べた

野球大会てなんですか?翼さんよぉ~

それはそれでオモロそうやけど
やっかしそこはひとつコンサートで頼みまふ( ̄▽ ̄)

あんなにリピ祭りだった歌舞伎
日曜日から見れる気分になれなくて
ダンナの実家と自宅を行き来してる一日の終わりに
滝翼の曲を聴いて日常を取り戻そうとしてる日々。

名古屋ライブ
申込まなくて正解だったんやな・・・
初日は義母の葬儀だよ

もし今イントロクイズでPride the ENDが流れたら
もれなく「queen of R」と答えてしまうだろう
そんな程度のタキツバ若葉マーク

今は久々のユニット魂セットリストを予想しながら
ツバーサがラジオでゆうてた
「ちょっとしたこと考えてる」
に、大妄想大会を繰り広げようかと

んもぉ~なにをする気なんだよぉおおお

あ、滝さん
DVD週間ランキング1位おめでとぉ~
この作品はあらゆる人に観てもらいたいよね

本編だけじゃなく
子どもたちへの滝さんの想い
ドキュメンタリーでの仕事っぷり

アタシが惚れ込んだ理由が全部詰まってる
至極の逸品です
一家にひとつ
とは言わず2パッケージともぜし(爆)
┗ Comment:0 ━ 02:43:17 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

ほんとはね

この時期、去年のことを振り返りながら書きたかったのね。
ココを開設したのが10月半ばだったから。。。

滝さんにチカラもらいながら過ごした2009年夏
忘れてはならないことやから
記しておきたくて・・・

アタシの父のこと

折りたたみます。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
嬉しいこと、楽しいこと、ふざけたこと
暗いこと、ツライこと
変らずポチっとしてくださるお心に感謝します

10/01 08:23 下の記事でコメントくださった方へ
ありがとうございます。
自分の親ではない分、余計に先のこと見えないけど
気負らずに、だけどブレずに
無理なく自分らしく進んでいこうと思います。
横アリ、当選したら行けるかな~
今、滝翼に逢えたら・・・いろんな意味で号泣しそうです。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 06:31:48 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

サクセスすとぉ~り

まさにアメリカンドリーム←ちと大袈裟
さすが全米が揺れる男

いよいよブーム到来か?!ご確認されてない方はポチっとどんぞ。WSですが

確かに並木さんがハマってくれたり
マイケルがハマってくれたり
あらやだ、実は凄い番組だったのねぇ~レコメンて

とうとうCMだもんなぁ・・・しみじみ

坪井さんだっけ?
ラジオのパーソナリティーに抜擢してくれたのは
もう恩人だよね。

感謝せな

だんだんと∞カラーも業界に定着してきたのか
薄いナス色の村上ぃ~がナチュラルで
こんなこともあるんだなぁ
信じられない事柄が続くと
もう何もかもが壮大なドッキリのような気がしてならない
ヒナちゃんがじゃなくて、アタシが。。。

それでも現実なんだとWSで流れたのを見て腹抱える(オイ


ブレないって最強

お肌がトゥルっトゥルになったら
次は髭剃りのCMやな(爆)


Mステ
この間WSで見切れ気味の袴なチャラ義さんを見かけたのでアレですが
すばちゃんっ!
ええ匂いのする感じになりまして

でもなんかな・・・アニマルさん
ムリクリ振りをつけなくてもよかったんじゃね?

剣さんの曲だと思う気持ちが強すぎるんかな、オレ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 07:48:00 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ

プロアクティブで検索♪

ゆうてる村上ぃ~になかなか遭遇しませんが
「冒険マップ内で流れまっせ~」
プロアクさんがつぶやいてくださったので
明日震撼しようかと

というわけで
いよいよ今夜からスタートの渋谷師匠のラジオ番組
久しぶりのマシン録音ですよ。ええ。
果たしてどんなテイストになるのか(ワクワク)

雰囲気だけのレポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 02:01:01 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/2

あらやだ。
10日じゃないのよ名古屋初日って
義母の葬儀と被ってるなんて
なんで思ったんやろう・・・アタシ←相当残念な人

じゃあ、行けるやん
て、申し込みすらしなかったんで行きませんが
当日、気持ちを滝翼に向けることができることは
ちょいと安堵

いろいろ先のこと考えるよりも今をどーにかしのいでる
そんなここ数日
昨日(あ、もう一昨日か)は土曜日ということもあり
いつも通りにラジコでまったりと殿の声に癒されておりましたが
深夜0時から今度は地元FM局ですばちゃんのラジオがスタートしたから
まあ忙しい

どんなけラジオ女なんだよ、オレ(←週3の人・爆)

これからは木曜並みに土曜の夜も忙しいぜ
だけど幸せだぜ
ほんまにツーベースがレコメン内でよかった(別枠だったら週4だぜ)


ということで
電波城、毎度ながらの雰囲気だけレポは続きから

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:17:03 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

肩書き

アイドル、タレント、俳優、役者、アーティスト、
演出家、プロデューサー・・・

いろんな面を見せてくれる滝さんだけど
日経エンタを読んでたら

代表取締役社長

まで見えてきそうになったよタッキー

この若干丸みを帯びた肩
そこにのっかってるモノはハンパなくたくさんあるんやね
どれも中途半端になんかできやしない
できることならば全部自分でやりたい
そんな性分なんだろうなぁ

滝ちゃんねるの編集
バトンタッチして当たり前やで
そこまでやるなよぉ~
餅は餅屋ってゆうやろ?

滝ちゃん各部署から毎日確認メールがきて
コンリハ中に後輩くんの応援にかけつけて
あまりテレビに出ないから気が付かれないだろうけど
こんなに忙しいジャニーズておらんやろ

それなのに
なによ、このほんわかとした笑顔は

今が一番いいときなのかもしれないね

今までの培ってきた経験と築いてきた信頼
“やってみたかったこと”が形になっても
もうちょっと先だったら守りに入ってしまうかもしれない
28ちゃいの今だから視野も広がるし
こっち側の気持ちもわかってくれてる

たしかに「2週間も待てない」わさ(笑)

だけど2週間でも1ヶ月でもいいよ
滝さん、気ぃ休まる暇ないやろ?
アメリカ行ってプロレス観戦
いくらでも行ってきて欲しいよ
ほんでもってそんで
うわーっ!叫びながら警備員に止められてよ(爆)

革命の準備に入る前にそんな時間あったらいいけど

『滝沢秀明「滝CHANnel」プロデューサー』
こんな形で滝さんの記事を目にするなんて
思わなかったなぁ~

 守りに入りすぎず
 行きすぎず
 とにかく時間をかけて

2年越しで願いがかなった滝CHANnel
この笑顔みてたらどこまでも応援したくなった
ネタにも苦労せず、早く落ち着くといいね

タッキーな滝さんと裏方な滝さん
どっちも果てしなく大好きだぜ


いつもポチっとたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメのお返事、折りたたみます。。。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:35:34 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

祭りだ!新曲だ!タカラモノだーっ!!

いやいやいや~

愛ですよ、タカラモノですよ
2年半ぶりの新曲ですよー奥さん!

ちょい前まで話してた新曲のことが
ここ最近、パタリと口にしなくなった滝さん&ツバーサ
まさか頓挫しちゃったのか?!
若干の危惧もございましたが
やっと、やーーーーーっと

タキツバ解禁☆


過去の作品でしか目にしなかった「タッキー&翼」の文字だよぉ~

リアルタイムで置いてあるなんて
予約票すら愛おしいぜ

 “愛”を抱いているすべての人に贈る
 2010年の年末を飾る“愛のアンセム”

え゛~~~っ賛美歌なの?!?!?!
まさかのバラード系ですかぁ?
滝翼らしい曲ってゆうてたやんけ
そこはディスコ調で(たとえが古いな
ガシガシみんなで踊れるんじゃないのぉ~

と、決まった途端に文句ゆうオレ

あ~文句言えることがまず嬉しい(新曲出なきゃ文句もぼやきだぜ)

とりあえず
名古屋で披露だろうから
行かれる方のリアクションが楽しみだ

PV付きの初回A
滝翼祭に向けたドキュメント付きの初回B
1曲プラスの通常盤
そしてたぶんあるだろうタキツバSHOP限定バージョン
あ!まさかタッキーバージョン、翼バージョン、ユニットバージョン
とか分かれてないだろうね?
いくら久しぶりやからってシングルで6タイプは勘弁してくれよ~

うわ~なんかドキがムネムネしてきたぞ~
いろんな意味で

一息つけた水曜日
満を持してのシングル解禁が今日で嬉しかった

続きは「滝翼祭」横アリ当落狂騒曲

ライブ当日はハッピにねじり鉢巻そして腹巻でしょうか?(←バカヤロウ)

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:49:39 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/7

ブラウザの調子が激しく悪いですねん。

ここのブログ書いてるとクラッシュするのよ(嫌がらせか?)

ほんとにもぉ
テンソンさがるわ。

ということで
ブラウザがクラッシュするってことは
録音してるラジコもブッツリ切れて
保険で録音してるマシンから
切れた部分を引っ張っての3時間
もっかい聞きなおしながらレポするとゆう(TT)

こういうのって原動力が必要なのよね
そこまでしてまでやりたいのか?
自分を突き動かす何かがないと
ただの苦痛になってまう。

今日のレコメンはやたらオモロくて
ヨコヒナのいろんな面を見ることができた

無事に改編期を乗り切ったとゆうてたけど
番組自体がどーのというよりも
ヨコヒナのスケジュール的なことなんやろうな

売れっこアイドルが週イチとはいえ
生放送するのって
いろんな調整があるんやろうな・・・
きっと、たくさんの大人が動いてることでしょう。

そのうち知らず知らずの収録も増えていくかも知れないけど
まだ続いてってくれることに感謝☆


レポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 04:20:48 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

どこよりも燃えておりますT&T

オレたちに近寄るとヤケドするぜ

とかなんとか言い出しそうなツアーロゴ
炎をあげてる2つの「T」に
いよいよ開幕する祭りの具合がどんな感じなのか
うっす~ら見えてきそうな今日この頃

ぶっこんでいくぜーっ!

とりあえず叫んどこうか 東海地方には行かないけど

叩いてツブすよりもツブしてから叩くのほうが
より残忍な気もするよね~ハッシー(爆)←今週の滝ちゃん♪

すばちゃんがダダはまってるだけありますな@橋本くん
オイラの長男と同い年とは思えないぜ←どーでもいい情報

滝ちゃんの声がもぉちょっと周波数おとしてくれると助かるかなぁ・・・
だった金曜日(歳取るとカン高い声ってニガテになるのよね
いやいやいや~前日の木曜日に判明したタカラモノ探しの案件
みなさん、整理つきました?

あたしゃ何度読んでも途中でチカラ尽きるのよね。注意事項が19コって

要するに
・2年半ぶりのニューシングルは
・ハッピーでキャッチーでラブリーでキラキラで
・滝翼ファンがウハウハする作りになってるそうで
・アンセムてゆうからてっきり賛美歌系かと
・文句言っちゃってゴメンよぉ~(笑)
・ほんでタキツバSHOPもオープンして
・「タイトル未定」が
・なんだかんだで4曲あるっつーことやね?
・さらにコン会場で初回A、B、通常盤が予約できて
・どれを予約しても1枚につき
・『ありがとう』っつースペサルCDが1枚もらえるんやな
・その「ありがとう」は滝さんとツバーサの共同作詞で
・2人からの「ありがとう」なのに
・先着順
・枚数なくなり次第「ありがとう」は終了
・そんな「ありがとう」CDは3会場ごとにジャケ写が違う
・フツーならこの段階で
・「アタシ横アリ担当するからアナタ神戸お願い」
・とかなんとか
・すでにてんやわんやとなるのに
・「ありがとう」CDの中に
・タカラモノ探しステージ裏ツアーご招待券
・入ってたらアナタは超ラッキーガール
・各公演最大50名様
・「いったいどんな『タカラモノ』が迎えてくれるのかお楽しみに♪」
・ってそこはライブ直後なんやから
・シャワー浴びちゃってる音とか聞けたりして?(裸ぐらいじゃ驚かねぇぜ・爆)

・んなぁ~もん当たるわけがない
・せやけど「ありがとう」は欲しい
・名古屋と神戸のジャケ写も見たい
・ブツは数に限りあって(注意事項4)
・もらうためのCD予約は枚数に制限される場合もある(注意事項6)
・チケなくてもCD予約できる(注意事項16)
・徹夜はするな(注意事項14)
・ちゃっちゃと処理できるように予約用紙を記入してきてね(注意事項18)
・用紙は某ベックスの滝翼サイトにあるだよ
・予約用紙1枚ごとに送料500円
・予約したCD代と送料ともに全額その場で払ってちょ

ということで
結果、よくわからないため(爆)
名古屋が始まったらレポ巡りしようかと思いまふ


いつもたくさんの拍手ありがとうございます
続きはお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:35:56 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

こんなことだろうと思ったわ

それでもやっかしがんばってみようと思ったわけ。午後から仕事でも。

ま、いいか。←六本木しか行けないから結果、取れなかった人

正直、気持ちが入ってないっちゃ~入ってないもんなぁ~最近。


2ヶ月ほど前の今年の夏
滝さんソロコンでお会いしたエイターさん@お友達♪
久しぶりなお言葉をいただきまして。

「どっちが一番?」

もう散々あっちゃこっちゃから言われて免疫もついたせいか
ガックリすることもなく

「そんなもん、今はタッキーに決まっとるがな。ソロコンに来てるんやから」

そんなようなお返事を含めて爆笑しながら話したんですが
確かにもうすぐライブ始まるよ~の前で
「そりゃ~ヒナちゃんよん♪」
なんて答えたら滝さんに失礼や
がっつりスイッチ入れて横アリに来てるんだもん(笑)

常に100パーいや120パーセントで
目の前にいる好きなヤツを愛でるオバハンです。


ことごとくパッチ関係からモレてる昨今
いったいどんなスイッチを入れたらええねんなーっ!!!

いえ、やさぐれてはいません。決して。
なんだかもう諦めの境地でございます。
数年前だったらありえへん心境というか(失笑)

デカイスクリーンでブルーレイな男前さんたちを観られる方
楽しんできてね☆(ほんと素直にそう思ってます^^)


オラのやる気スイッチ@エイターver.
現在、行方不明です(爆)


土曜日のスバラジ、木曜物件にアップしました。

埼玉のFM局とはいえ
結構広域で聞けるんですね♪
よかった☆



┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 02:30:47 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

初々しいカップル

だったらしいじゃあ~りませんかっタキツバさん

もうレポ巡りから戻ってこられまへん(笑)
あ~なんて幸せなんやろ~レポだけでも十分泣けるよぉ~

幸運のカタマリ
タカラモノに当たった方の話しとか
純粋に泣けたもんな~

間に合ってよかったと思うの。
滝翼にハマって2年弱やけど
ソロ活動しか知らない中で
ほんの少しかもしれないけど
ユニ活動への淋しさを感じ
こうして2人が初々しいカップル状態で戻ってきた

今という日を過ごせてよかったです

2人に逢いたくて逢いたくてどーしよーもない
というよりも
2人に逢えるのが楽しみで楽しみでしゃーない

日曜日、仕事だったんだけど
夕方近くの休憩中
ケータイから見たツイッタ~で
グッズの画像をアップしてくださった方がいらして
ウチワの様子を見た瞬間
きゃぁ~
そして涙がじわ~

いろいろあった数週間
ココロがすさんでいきそうな時もあったけど(←滝翼とは無縁なところで)
ウチワひとつでカラダの中が綺麗に浄化された気がしたの

愛はタカラモノ

ほんまにそうやね
滝翼への愛は宝物ですわ


あ、滝さん、更新ありがと~
┗ Comment:0 ━ 03:04:41 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/9

祭も開幕し、あたしゃ横アリ組だし(笑)
想いも記したんで

通常業務をひとつ

久しぶりに殿の口から「村上信五」を聞けて
ウキャウキャだった電波城レポは続きから


いつもポチっとありがとうございます

10/09 19:59 2つ下の記事にコメントいただいた方へ
何度読んでもわからないタカラモノ探し(笑)
名古屋の様子でだいたい把握できました♪
楽しみですよね~☆
実生活はいろいろですが(汗)
気持ちリセットしてガシガシ踊りたいと思ってます(^^)v

...Read more

┗ Comment:0 ━ 05:06:42 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ナイスチームワーク

あ~笑った笑った

5分番組オンタマさん
編集してみたら2分もねーし

そんなわけでの黒スーツくん
見れない地域もあるらしいんで
よかったらどんぞ♪おすそ分けです。

金曜までポチポチお届けできたらしますんで
よろしくお願いします隠密に

ほなおつ~



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 02:21:17 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

なんでやねん

お友達さん(@エイター)から写メが


あら、滝さん相変わらずステキね

て、いつのだよコレ

帝劇の壁のポスター
東宝サイトも新聞広告も新しい革命王子にリニューアルされてんのに
現場が3年越し・・・どないやねん

一刻も早く
上目使いが凛々しいパツキン王子にしてくれぇええええ(爆)

張り替えてこようかしら(←バカモン)

ということで
名古屋祭りに参加された方は
まだまだ余韻満載かと思いますが
留守番組だったアタシは2日間のレポ巡りで
十分に幸せを堪能させていただき
ぼちぼち革命申し込み検討会に移らせていただいております

今年の冒頭は革命しすぎた感もあり
もうちょっと落ち着いた・・・というか
「ザ・我慢
しなきゃなぁ~

たくさんの思い出を貰った革命2010
青春の小箱も大事にしつつ(←だって映像化しないんだもん)
ヒデアキの新たな革命
帝劇100周年記念の一発目
自分なりの楽しみ方をさせてもらえたらな~
思うてまふ

資金繰りもタイヘンやけど
がんばれば幸せになれる

提供してくれる滝さんと
そんな環境に感謝やね


いつもポチっとありがとうございます
続きは拍手コメントのお返事です。。。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 00:38:05 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

そこの部位は・・・

手羽元でしょうか?丸山さん

オンタマさん見てて気がついたこと

何気に毎日アラ~シ(爆)

こんな2分弱でも・・・以下自粛(←だったら書かない

たくさんあるだろうなぁ~未公開なわちゃわちゃ
いつか放送してくれるんやろか?(まずないと思われ)

そんなわけで
2日目ですどんぞ♪くれぐれも隠密に

ほなおつ~(^Д^~)←何気に懐かすい



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:00:58 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ギャーッ!

やるやるとは思ってたけど
まさか週の折り目でやるとは・・・

え~っと、オンタマさん
地デジ録画はしたけど
アナログ予約するの忘れた。

ブツはアナログでしかできないのよ~うちのパソコンさん
もしナイスなワザをご存知な方がいらっしゃいましたら伝授くだされぇ~
て、こんなところで聞いたらあかんがな(TT)


しかもいまだにコピーワンスなHDDさん
1回分抜けます。ごめんなさい@私信

楽しみにしてた方々
本当に申し訳ないです

明日は忘れずに捕獲します。
でもレコメンなんで遅くなります。
ほんまになにもかもぉ~

(ToT)



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:45:31 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/14

今日は大丈夫。たぶんきっと・・・←ラジオ優先オバハン

なんかもうワタワタしておりますが
今夜はパソコンさんの機嫌もそんな悪くなく
なんとか聞きながら雰囲気だけレポを打てたんで
とりあえず続きから

これからHDDさんの方を確認しますんで
ブツがご用意できましたら
ココにまたアレします

一旦ドロン


そんなわけで
4日目ですどんぞ♪ですが隠密でたのみまふ


...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:18:06 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

今一番やんなきゃいけないことってなに?

掃除

うははっ!現実的だなあ~♪

と、笑ってもらえたらいいんじゃがなーっ!@滝ちゃんねる

でも掃除するにも雑誌が山だし~
革命も単独検討会終わってないしぃ~
金曜横アリ1枚の譲り先探さなきゃだしぃぃ~
あー、今日美容院行きたかったよなぁぁぁ~~~

「で、何がしたいの?」byパツキン王子

はぁ~キレイだ
右斜め上から見下ろす
腰に手をあてた革ジャン王子の
この角度!!!

なんじゃーこりゃ
すべてにおいて完璧じゃないかーっ

塚ちゃんの向かい側席に正座して拝みたい.jp

なんかええモン見させてもらった
芸術だな、タッキー




「かけちゃん、年がら年中、集金だね~」

ジャニ友ちゃんにもされた革命集金(←改めよう言い方)
先日からの一人検討会でほぼ決めておったんですが
ここにきてまたもや被るグローブ座

ま、今年(いや、来年か)はヒナちゃんじゃないからアレやけど
どのみち∞さんとゆうことで
どっかで一回、観に行きたい
でも動ける日が例年に比べて激減の2011冒頭
あ゛~~~どないしよーっ

エントリー期限がせまるぅ~ショッカー(古っ

おお!たきれんじゃ~を呼ぼう

なんでこないにも毎回毎回、同時期なんやろうなぁ~
月曜日は日テレとテレ朝
ツバーサとすばヒナがダダ被りぃ~

少し寝よっと(もう夕方ーっ
┗ Comment:0 ━ 17:18:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

木の枝で口の中をつつくゴリラ

的確なコメントをされる渋谷さんに
いつかウチワの文字も考えていただけたらな~
思う今日この頃

そんなわけで
最終日
15秒バージョンのアレも捕獲されとったんで
ちょいとウヒャヒャ
ほな、どんぞ♪最後まで隠密でよろぴく
アルバム届いたらブツはまとめてポイしますですだす

一週間のお付き合いありがとぉ~ございました

ほなドロン



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 02:01:18 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

浮かれポンチな親子どす

実は地元で季節外れの花火大会でして。←土曜日

当然オイラは仕事だったんで見に行けなかったんですけども。

話しは前後しまして
最近、うちの兄ちゃんがウハウハしておりまして
で、それを知ったのが
ぬぁんとミクシ~さんとゆう(爆)

ネットで我が子の春を知る


長くなったから折りたたみまふ( ̄▽ ̄)



...Read more

┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 02:59:19 ━ Page top ━…‥・

== 翼ごと ==

祝☆29ちゃい♪

はっぴば~すで~ツバーサ

ジャニネの動画から戻ってこられませーん
♪ずっとラ~ンデブ~
♪きみとラ~ンデブ~
♪100万回 描いたっていいね
♪そうGoodな胸のキラメキ
♪愛はタカラ~モ~ノ~

いくらやっても振りが覚えられません

こんなオイラにカツを入れてください今井親分(←最終回だったねぇ)

そんなわけで
今井さん、お誕生日おめでと~
PZ以来ですがまた逢えるの楽しみにしてます~
DVD予約してなくってすんません
近日中に某所でポチっとしようかと思うてまふ
昨年末にJCBで握手させていただいたときの
まっすぐな瞳
忘れられませんが

とりあえず

滝さんのこと、よろしく頼みます


29ちゃいの翼くんにとって
一段と最高に素敵な一年になりますように・・・
┗ Comment:0 ━ 03:38:19 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

天性なのか

「ケーキ食べたくない?」

そうオカンが突然ゆうときはたいていが

「誰の誕生日?」

兄ちゃんが聞いてくるもんですが
今日(日曜日ね)は

ボ「あ~ツバサの誕生日か

へ?
お母さん、家ではあまりツバーサのこと話してないし
ましてや誕生日がいつなんて・・・

なんで知っとんのやっ?!?!

ということで
ボクジョウくん大正解の
17日はツバーサ29ちゃいの誕生日

ジャン♪

ごめんよぉ~雑で

兄ちゃんの様子が読めるオカンの腹の内を察知する
その才能がほんの少しでも勉学に役立てられたらいいのにね、ボクジョウ

デカシュークリームを食べながら
テンソン低いボクジョウ

「大丈夫?」
ボ「うん・・・ゲームすれば治ると思う」

アホかっ!

いつだって思わぬ言葉で返してくれるボクジョウくん
月曜日は中間試験やて

この子の未来が心配じゃ



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 03:34:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

その前に60秒を

ところどころで老いてく渋谷さんが
事のほかオモロかったお試しかっ!
ではありましたが

「そんなもんジャーマン℃くんが1位に決まってるだろーがっ」

毎朝、駅前のド●ールさんで
℃くんとエスプレッソを食してから通勤電車に乗った(←意味が違ってくるだがや)
うら若き娘時代

休憩時間はド●ールさんで
トーストとカフェラテを食し
職場へ戻るときにバームクーヘンを買うてく
いやしいオバハン時代

テレビ見ながらコンコンと語っていたら

「今はお母さんと違うんだよ」

ボクジョウに言われた

もう舌まで昭和なのね
こうやって人は老いを自覚するんだね

ア○ゾンさんから発送メールがきません
どうやら21日以降のご到着らすい
でも届いたら届いたでしばらく釘付けやろうから
横アリの準備でもしようかと思ふ
チケもまだやけど(笑)

で、エイトはんの当落続きは
まだですかのぉ?


おお
タイトルとまったくかみ合わない記事になってもうた(爆)

さっきついった~でマイケルが(←呼び捨てかよ)
新しい村上信五さんのCMはもちっと待っててや~
つぶやいてまして

ええっ!新しい村上ぃ~が見れるの?ひゃっほぉ~い

てゆうか、一向に60秒ゴリラが獲れません

もしかしたら1分間もアレすぎるとかで
規制かかっちゃったとか?(失敬な・爆)

あ~試してみたいな~60秒間無呼吸キャンペーン(←バカヤロウ)

マイケル、いっぱい流してね




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:22:08 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

へっへっへっカバエエ~

て、キモイがなオカン(爆)

いやいやいや~見た?FC会員用のアレ

最後のなぁ~にあのキャワな2人は@小窓

へっへっへっ

もう口元ゆるみっぱなしでゴザンス
あ~カバエエ~タッキーカバエエ~
この際、あの衣装でブーツインだって許せるぞ~(コラコラ)

これがタッキー&翼なんだな~
本人たちに会う前から空気が伝わってきます

ほぼフルに近い感じで愛はタカラモノも聞けて
大サビの歌詞にウルっとしてもうた

なんかほんまに2人からオラたちファンへの言の葉に思えてきたよん

だからずっとオラたちを離さないでくれぇええええ(←心が叫んでおります)

それにしても遠目でみるとマイクスタンドが
カラフルな千羽鶴に見えるのは
目と感性が老いてるからかねぇ?(爆)

そんなわけで
動画リピ祭りも終わること知らない月曜日(もう火曜日だにゃ)
電波城レポに着手するキッカケをすっかり失い
録画しといたツバーサまる見え(ちゃうがな)を
まったりと鑑賞してたんですが

ラジコン操作でみるメカの弱さ

そして噴射するCO2に爆笑しながら
たけしさんのズラを念入りに直す誠実さ

あ~笑った笑った

なんかほっこりできて
いい休日を迎えられそうです(←火曜日休みな人

この勢いで革命振込みしてこよーっと
┗ Comment:2 ━ 04:01:50 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

結局振り込み行けず

革命は記者会見で共演者に驚きで
アルバムはフラゲできず(←∞さんね)
ジャニネ動画で思いがけず宣伝3連発タッキー見れて(←赤西さんね)
マルちゃんがナス色着てた(←ニノドラマね)

見事なほどの大混乱な一日(爆)

そして西の友人が広島公演撃沈して
シャレにならんほどショック受けておった

オイラの横アリ金曜1枚を引き取ってくれる人
エイト広島2枚を譲ってくれる人

絶賛募集中です。お心あたりございましたら
ご一報ください

もぉグチャグチャだよ~ブログの棲み分けが(爆爆)

ということで
革命さん

キャスト発表になって
振り込めももっかい検討しようかと
だってなにやら劇的に変化しそうなんやもーん

ヒデアキに弟ユウマが現れて
長老とマユミさんの娘がユキ姫で
ヒデアキに恋するユキ姫
ユキ姫にほのかな想いを寄せるユウマ
ヒデアキと長老、今まで同様、実は親子
だからユキ姫も妹なのかっ!
と、思いきや
ユキ姫はマユミさんの連れ子で長老と血縁関係がなく
ユウマが実はマユミさんの子どもでユキ姫の弟
そしてヒデアキの母親はマユミさんのお姉さんとかで
ユキ姫とは従兄妹で・・・

おお、まるで韓流ドラマじゃ

くだらねーこと考えてないで
明日のWSを楽しみにしよっと♪

とりあえず会見は白スーツのようだよ(駒井さんツイより)

それにしても滝さん
お財布だけじゃなく
気苦労も絶えないというか
ただでさえ帝劇100周年のトップバッターという重圧もあるのに
ほんまになんかタイヘンやなぁ

でも滝さんの舞台はめちゃめちゃ勉強になると思うから
優馬くんにとっても凄い経験になるよね
もしかしたら今の優馬くんの気持ち
滝さんならわかってあげられるのかもしれない・・・

新たなる滝沢革命
エビジの安定感と錦先輩の存在感
そこに吹き込む新しい風
楽しみです

客席に向かって流れる10tの水とか
まったくどんなけお客さんに水かけりゃ~気がすむんかねぇ
アトラクションかい、タッキー
┗ Comment:0 ━ 00:47:43 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

思わぬ出会い♪

今朝、この時期恒例の製作会見模様を捕獲すべく
あっちゃこっちゃのエンタメに網を張っておったら

こんなんが釣れた

なんやコレ→( ̄▽ ̄)

たとえゆうことあったとしても他の人には言わないぃ~♪

で、お願いしまふ


やっとアルバム届いたよ
まだ見れてないよ
でもパンフは見たよ読んだよ

爆笑やで2段目のジャッキー

そのうち存分に堪能させてもらうぜ、村上ぃ~

ムフ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 00:21:30 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

この時期がやけに好き

TVぴあ♪のこともウヒャウヒャしたいんやけど
やっぱ時系列でいこうかと

水曜日のしあわせ

めざにゅを皮切りに
ズーム→めざまし→ズーム→ウララ→スパモニ→スクランブル×2
朝のエンタメも無事に捕獲でき
昼休憩でコンビニへ走る

ジャン♪

7つじゃなかった6つだった(←つぶやき間違え)

前夜寝る前に自作のエンタメタイムテーブルを睨みながら
重なるところはどっちにするか・・・
一か八かの賭けをして(大袈裟な)
スポーツ紙を全紙買う

仕事終わってから家でバーっと新聞広げる
この景色がすっごく幸せ

製作発表、初日開幕、千秋楽あたり
毎回毎回WS捕獲して新聞広げて・・・
舞台ならではの至福のひととき

webに会見の模様がアップされてたけど
各紙の記事もいろいろで

「自分の年代で100年の歴史を語ることはできませんが」

滝さんの言葉を
そうまとめてくれたデイリーさんは
見出しも真直ぐに
<帝劇100周年 タッキーで幕開け>
なんかうれしかった

記事を読みながら改めて
滝さんはジャニさんの思いを叶える人
夢の請負人なのかもな~思うた。

ストレートプレイはこれから先でもできる
今、体力のあるうちは華やかな舞台をやっていきたい

そんなことを以前雑誌でゆうてた滝さん

ワタシもまだまだ滝沢ワールドで
いろんな夢を見させてもらいたいな
┗ Comment:0 ━ 04:06:46 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/21

とりあえず1回流してみた@映像の方

そもそものセリフなのかアドリブなのかわからないが
ヨコさんが放した

「オカルトや」

あ~も~あ~も~
こんなにも「オカルト」という言葉が
愛おしいモンだとは思わなかったよーっ!

な、ぐらいウケた(←やっぱりね)

赤ん坊よりもまず全米が泣くだろう
あのブレることを知らない笑顔
そこにヨコちょの放つスパイスが相まって
オイラのでぇ好きな村上ぃ~になる

ということで
今宵のレコメンさんは
ゲストにジョニーたつよし(爆)
毎度ながらの雰囲気だけ聞きながらレポは続きからどすぇ~



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:20:03 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

すんげぇ~ムズカシイ

今宵ツバーサラジオで解禁された
11月24日発売の「愛はタカラモノ」
フルで流してくれてありがとーっ

なんですが
いやいやいや~さっそくリピ祭りさせていただいておりますが
アレだね
寝る間も惜しんでレッスンしてたはずなのに@FC動画
動画みないで踊ってみたら・・・どーよ

まったく踊れねーし

1番と2番がビミョーに違うし大サビ後も違うし
大混乱だぜ、オレ(爆)

これ現場で大丈夫か?(←誰も気にしちゃ~ないよ)
ただでさえマスターしきれてない曲多数だというのに
こんなんじゃ合格しないだよ(←トンチンカンなヤツ)

あ~ウチワ作る時間がない
このままだったら「オカルト」とか書いてしまいそうだ(←それはヒナちゃん

てなことで
翼の一片TVぴあ

ユニット組んではや8年
Jr.時代もいれたら長きに渡っての付き合いだっちゅーのに
2人っきりでの食事がチョー久々やからって
どんなけ悩むんだよ、ツバーサ

もうオオゴトですやん

それでもちゃんと二次会に流れるところが
生真面目な御二人というかなんというか
ダチョウ倶楽部なタキツバにほっこりしたのなんのって

ついでにいえば
味噌汁のお椀が小さいのかご飯茶碗がデカイのか
メシの盛り具合がツボでした

写真の2人には
表す言葉も見つかりまへん
もう結婚しちゃえ(爆)


というわけで
今日(木曜日ね)職場に近所の仁担ちゃんが野暮用で寄ってくれて
8日にアップされたYJ会員用の赤西さん動画が
昨日(水曜日ね)見たとき7分間のロングバージョンになってて

おおっ!滝さんいっぱい喋っとるーっ

なのはいつからじゃ?
お尋ねしたら
「昨日突然変更されてたのよ~
ということらしい

にっきどさんも登場してたし
滝さんにいたっては

長くなったんで折りたたみまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 04:25:38 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/23

あ~やっぱりそうきたか。

いえね、職場の方に歌舞伎をお貸ししたんですよ。ええ。
で、今日仕事行ったらその方はお休みの日でして
共有ロッカーに「ありがとね」とメモと共に返却されてまして。

そのメモにさ~

「滝様、男の色気があって美しくて・・・豪華で

職場ではいつも滝さんのことはタッキー呼びしてるのよね
アタシもその人も。

これといったファンでもない人やけど
やっぱり天下のタッキーですから
ソロコンに「行ってみたい♪」と昨年JETに同乗してもらい
でも今年はユニコン含めて休み合わずで舞台は金額的にアレで(笑)

なにが言いたいのかってゆうと
そういう人からしてもタッキーは
やっぱり「滝様」なんだな~ってね

メモみてフフっ♪
ちょいとオモロかった

たぶん
アタシ自身、初めて生タッキーに逢えたのが
お台場の革命イベントで
握手や頭ポンポンのとき
うっす~ら髭が青くてちょいとお疲れ系なお顔してて
「タッキーも普通の青年なんだよね」
そんときの印象が原点だから
どんなにすげぇ~ヤツだと知っても
ズブズブとハマっていっても
~様とは呼べない・・・
わけわからんこだわりがあるからかもね

というわけで
そんな滝様の(←呼ぶんかい)楽しいラジオ
毎度ながらの電波城レポは続きから

途中、ラジコ録音をうっかり停止してしまったりで
今夜はどうもラジオと相性が悪いらしい(←スバラジも録音大失敗じゃ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:23:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
