== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城7/31

日曜日は、ほぼ始発、ほぼ終電

日帰りとはいえ
三食つくっていかねばならないオカンです

晩飯つくって食わせたら、ほぉ~ら滝電の時間だよ~

材料切って炒めて鍋にぶち込んで
明晩のカレー作りながらラジオを聞いたぜ

ウチワの文字は職場でチョキチョキしたぜ(爆)

これから昼飯の仕度じゃ(もうわけわからなくなってきた人)
朝食はギリで作り逃げだな

レポ巡りもたいしてできない状態ですが
ちょろちょろ~っと聞こえてきたのが
オラが友から聞いたコスプレで遊園地(笑)

その理由わかってスッキリ

そうかそうか、その姿で登場してくるのか

残念だよ、バクステ側スタンド中腹で
見えねぇ~

いっそのこと外周まわったらどうでっしゃろ?(検討望む)

まあ楽しみだぁね(←現地に着くまでまったりな人


ということで
今宵の電波城は、ゲストにアノ方が登場
雰囲気だけのレポは続きから

...Read more

┗ Comment:2 ━ 01:35:12 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーリゾート大阪8/1

たっだいまぁ~

行ってきたよ~こだわりの城ホに(笑)

今はめちゃめちゃ清々しい気持ちで満載です

アタシ、タッキー大好きだよ

舞台で散々そう思ってきたけど
今日のコンサートを新幹線の中で一人振り返ってたら
「そうか!そうなんだ!!」
悶々としてたものがスッキリしてきて

大阪でタッキーに逢えて
ほんとよかった

いろんなモンが吹っ切れました

ということで
セットリスト的レポを含めた
感想こみこみで折りたたみたいと思います

めっちゃネタバレですよん

そしてムダに長い


新幹線の中から滝友さんにご報告兼ねてメール
だんだん悔し涙が流れてどーしよーもなかったけど
ごめんね@私信
もう大丈夫!
名古屋でリベンジするね

城ホでアタシが感じたこと
パンフで全部答えてくれてたよ
滝さんてやっぱ凄いっすわ

...Read more

┗ Comment:2 ━ 04:06:44 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

西の街

まずは、ツバーサ、東京千秋楽おめでとうございます
昨日書けなくて申し訳ない

滝リゾート横アリの日から
プレゾンも大阪公演になりますね
青山での堂々たるステージ
梅芸でも魅せてくださいね

ああっ!そうだよ!!梅芸!!!

行ってくればよかった

うっわ~今頃気づいた
滝さんに逢う前にツバーサが立つ劇場の外観を見てくる・・・
こんな巡り合わせってなかなかないもんね
あ~バカモンだよ・・・気づけよ、オレ

ということで
続きは、ちょいと振り返り「西の街篇」(笑)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます

08/02 08:21 m☆k☆さんへ
もうさ~なにが凄いって
グッズのTシャツもまったく違うし
あの時、オープニング用として
着替えて見せてくれた衣装がまったく違うっ!!
そしてヤンキー特攻服がっ!!!
見学会で見せた衣装は二度と見せない
その心意気がニクイのなんのって
そうそう、周囲は残念だったけど
通路挟んだ前の若いお嬢さん3人組が
めっちゃノリノリだったのよ
視界に入る彼女らに救われたし、あんな風に楽しんでなんぼやな
ぶっ込んでくるモンがフツーじゃねぇ~から(爆)
壊れまくりまひょ
あ、見学会タオル、持ってきてね(演出的に必要じゃないけど・笑)

08/02 16:01 ☆ぇさんへ
いやいや、大丈夫だよ~ん
確かに大阪で笑いをドッカンドッカン取るとしたら
そらエイトにはかなわないわさ(笑)
会場の盛り上げ方にしたって彼らはハンパない
だけど、わかったのよ
誰も滝さんに笑いを求めてないし
タッキー自身もガンガンに煽らない
なのに、「別にやらなくてもいいのにねぇ」なことをやるのよ
カッコよくキメるのは舞台でやってるからね
その分、コンサートは楽しくしたい
やる以上、真面目に企画してとことん作り上げて真剣にやり切る
それが滝沢秀明なんだな~ってね
「自分がテレてたら見てる人たちも恥ずかしくなる。やる以上、真剣にやる」
愛革命のことについて、そんなようなこと言ってたしね
城ホに行ってホントよかったと思ってます。
今まで以上にタッキーを深く追ってみたいと思ったもん

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:30:54 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ちょっと休憩

リゾート行ってる間にどんなけ録画されてんだよっ!
なHDDさんをとりあえず見まくるこの2日間

うわっ!ほとんどNSKDだらけ(爆)

遡り確認してやっとブランチに到着

え?今グラントリノてゆった??

にっきどさんお気に入り映画は
ぬぁんと!「グラン・トリノ」

うっわ~これは吐くほどウレシィィィ

たぶん・・・
映画館で観たのってコレが最後だったかも
去年のGWに行ったっきりやもんなぁ・・・(そんときの記事です)

「見終わったあとの“ああ”ってゆう感じですかね」
「あれが大好きですね」

うん。そうなんだよね。。。


大阪から帰ってきて3時間も睡眠とれない中
翌日に、この間、事故で亡くなった友人のダンナさんの葬儀に行ってきた
仕事行く前に。
火曜日も本来なら休みの日やけど仕事してきて
明日は職場が入ってる施設の会議
次のリゾートまでペースが散らかり放題で
クッタクタになりそうな予感だったけど

ジャニごととは離れたところで
一人の錦戸亮という人の一言に
もの凄く深くうなずけて
めちゃめちゃ救われました

映画館で観たのかな?亮ちゃん
あ、でもDVDでもデカイあのプロジェクターで観れるか

ラストの迫力は凄まじかったもんね
イーストウッドはほんとにカッコイイもんね

ちょんまげ祭り
なにひとつ乗っかり切れてなかったけど
映画も観に行けてないけど
コレだけでアタシのココロは満たされたよ

ありがとう、錦戸ぷりん


さ、ブランチの続き観なきゃ




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 03:06:59 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

日々、浮かれポンチ♪

横アリチケも届き
すげぇ~ぜ

どこまでもスタンドで

大阪2階→名古屋1階→横アリ2階→
上がって下がってまた上がって・・・オーラスは

センターキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

オラの名義でアリーナいやセンター
俗にいうとこのアリーナ(めんどくせぇ~@滝チャンネル風)
久しぶりだよ・・・エイト47ツアー東京ドーム以来だよ

苦節ン年、でかしたオレ
バクステ側ですけどもっ!(番号若いからバクステすら遠いよ

YOU!埋れちゃいな(爆)←楽しそうだ

見学会のとき、相方の滝友ちゃんが
限りなくメインステに近いセンターをゲ~ットしてくれて
タキタキタキタキいっぱいできたので
本編では地上に降り立てるだけで幸せです。

城ホのときもスタンド2階バクステ側でも見やすかったし
名古屋は外周から近そうだし
横アリはトロッコ通ればガッツリ拝める

で、トロッコ、どこ通ると思う?
見学会仕様かなぁ~去年と同じかなぁ~
あんとき見せた衣装は本編では着ない人だぜ
トロッコも違うんじゃね?
相方ちゃんとの真剣メール「トロッコ会議」(なんだそれ

ついでに登場するタッキーを
コスプレごとにどう呼び叫ぶか

連日、浮かれポンチなオイラたち

あ~~~~楽しみすぎて吐きそうだ(出た・爆)


今日は早番
夕方帰ってきたんやけど、これから職場の暑気払い
とりあえず子どもらの晩メシ作って(またかい)
行ってくるぜ

じゃ


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます

08/03 03:33 タッキーファンの方へ
うわ~これは名言ですね!
実に気分爽快☆
ほんと、その一言に尽きます。うんうん。
だからどことなく気高さがあるんですよね^^
コメント嬉しかったです♪
またよければ寄ってくださいね☆
┗ Comment:0 ━ 19:43:49 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/5

水曜日の話し。

で、にっきどさんがグラントリノ好きだと言っててさ~

何気に職場の人に話したら

「ええっ!」

アナタの驚き声のほうが驚くわっ!
なぐらい、驚かれてまして~
そして一言

「錦戸くんってイイ男だねっ!!

大絶賛

あれ?あの映画、この人みたっけ?
聞いてみたら
「だって、アナタがめちゃくちゃ語ってたから観に行ったじゃないのよ」
言われて見れば確かに
そういやぁ~えらく感動してくれてたっけ

しばらくの時間
アレをチョイスした亮ちゃんの感性を
しんみりと談義するオイラたち

「ちょんまげぷりんだっけ?アタシぜったいに観に行くわっ!」

錦戸ファン、ここに誕生

世の中、何が縁するかわからへん(笑)
次のエイトライブ、行きたいゆうかなぁ
あ、にゅうす・・・(←知らないことにする人・爆)


ということで
今宵のレコメン毎度の聞きながら雰囲気だけのレポは
続きから

あ、まったくアレやけど
13日、はなまるマーケットに大倉しゃん
ちょんまげ祭り一段落の後は
さっそく大奥祭りですな



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:18:09 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

パチパチと

そろばん弾くそんなオイラも主婦の端くれで

うーーー(ー"ー)にしぇんえんの巾着と思えばええのんか・・・ブツブツ

なにはともあれ
タワレコさんのニューリリースニュースが

  今回初めて演出を手掛けた滝沢の独創的アイデアによって
  歌舞伎をはじめとする日本古来の伝統芸能に〈洋〉の要素が加わり
  エンターテイメント性の高いステージが繰り広げられた


上手くまとめてあって嬉しかったのだ

滝沢歌舞伎DVD
9月22日リリース

水曜日、軽くテッペン回った2時にようやっと帰宅して
DVD発売のお知らせをツイで知り
テンソン激あーっぷ

せやけど特別公演とメイキングの2種かぁ・・・
どっちも欲しいでよぉぉぉぉ!!!
ピヨピヨピヨ

こうなったらアノ人を呼ぼう!
アーマーゾーーーン!!(←仮面ライダーだよ・爆)

そっか・・・この値引率ならば・・・(←やっぱそっちやん・爆爆)
え?タッキープレミアム巾着???

ゲッ

そうだった忘れとった
なんちゃらショップすぺさる特典

画像みてから決めるべ(←得意のザ・先送り)

てゆうか、9月22日ってエイトの日やーん
大切な記念日に将門さんに再会できるんや
オラ的には至極の日ですないやまいったそこはツボ~♪

ということで
深夜2時近くなってようやっと開放された職場の暑気払い
4時間近く開催された二次会のカラオケさんは・・・

長くなったから折りたたみまふ(興味ある人はどんぞ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:01:33 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

どーするよ、オイ

枯れ葉の影

ちょっとちょっとちょっとぉ~~~トォーっ

エビキスだよバックがエビジにキスマイフットとぅ~だよ

革命だよっ(再)←意味わかんねぇ~

甦る帝劇
マブタの裏でしか観れなくなったあのステージが
今ここに甦ったのだーっ

もうテレビの前から動けにゃい(←家事したくないだけの人・笑)

アホみたいに通い詰めた革命の1シーン
この目に焼付けまくったステージが
オーバーラップする

城ホでも観たさ、枯れ葉の影

もちのろんでカッコよかったさ
でもゴメンな・・・
誰がバックにつくかで
タッキーがヒデアキになるかどうか

大阪で感じたんだよね。

いや別に舞台じゃないんやから
なにもヒデアキにならなくてもいいんだけどさ

それだけ滝沢革命での枯れ葉の影は凄かった

というオバハンの戯言で
どぅもすいませんでした(もう見れないのね予告の滝ちゃん

それにしても幸せ満載の金曜日

リゾート明けでやっとこのお休み
ここはキッカリお昼の12時にアクセスしなきゃと
記念すべきオープン日やも~ん

滝ちゃんねる

とっとと動画を再生するのがもったいないぜ
せやけどサーバー重たいから繋がってるうちに見ておこうぜ

何回も録音した「たきちゃんねる♪」
振り回すにはデカすぎるやろ~な見学会タオル

参戦したライブがDVDになるのとは
ちょいと違う感動
滝さんの仕事の一部にかかわれたような

どこまでも素敵な思い出をプレゼントしてくれる人

それが滝沢秀明なんやなぁ

で、サイトの感想はというと
動画も含めて全体的にJr.メインなんやけど
そこらじゅうに散らばってるは

滝さんのニオイ

タッキーですやんな存在あっても
名前は書かないプロデューサーからのご挨拶
ボイスチェンジャーの滝ちゃんに
触れようとすると隠れる表紙のアレ

完全に姿は隠さないプロデューサー

滝さんが楽しんでやって姿が目に浮かぶぜ

来週も楽しみぃ~
表紙の細かい芸も期待してるで


滝CHANnelオープンを記念して
オイラもテンプレートをリニューアル♪

日曜日、名古屋に行ってきます
まさに週末リゾート

タッキーオーナーに逢ってくるぜ!再び
┗ Comment:0 ━ 03:43:21 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

またね。バイバイ

エイトを愛でるようになってから
やたらたくさん使う言葉。

こうやって会って別れてまた会って・・・

金曜日は近所の大倉担さんと
茶でもしばきまっか♪
と、チョー久々の再会

大阪遠征の話しやら
息子らの話しやら(←長男が同級生なんよね)
村上くんてアイドル顔だよね~

ウソやっ!

思わぬ衝撃やら(失敬か?うはは)

帰りがけに
「ブログいつも楽しみにしてるからね」
言っていただき

ちょっとしたことでも更新してた日々を
懐かしく思った。

どうもこの一年
自分の中で落ち着いちゃってるのよねぇ~

村上ぃ~愛

初演いふおあで一生分逢ってきた
という思いがあるからか
細かいネタは随時豊富にあるんやけど
それをガッツリ語る気持ちになれなくて

毎週木曜日にヤツの声を聞ければ
もう満足で

・・・

うぉ~!まだ物件やってないやーん

すんません(←タイミング逃すと腰が重たくなる人)


大阪でお会いしたエイターさんたちに聞かれました

「最後にエイトに会ったのっていつ?」

去年の夏
でもその後にすばちゃんには会っている(ドリボ)
今年に入ってからもヒナちゃんには会ってる(イフオア)

団体で会えてないのエイトに会ったとは言えないんやろうな(苦笑い)

だけど自分の中では
会いたいときに会いたいヤツと会えてるからめっちゃ幸せやで

カウコンDVDも見たいときに開封する(えっ?)


そうそう、つい先日
職場で「接客とはなんぞや」という講習に行ってきまして。
人とのコミュニケーションの秘訣は

「自分とは違う」

子どもやお年寄りと接するときは
相手の目線に合わせたり
聞き取れるようにゆっくり話したり
自然と出来るのは何故か?

それは自分と違うから

でも相手が大人だと
つい自分と同じと思って話してしまうから
イラっとしたり自分を押し通したり

自分とは違うんだよ
そう思うことも大切なんやて。

ほぉ~なるほど~~~~~でした^^

だから尚更
「エイトが好き」とか「村上ぃ~はアイドル顔」とかで
共感しあったり爆笑したりできると
めちゃめちゃ楽しいんだよね


ということで
今週末もリゾート
行き先は名古屋

よってしばし途切れまふ

「またね。バイバイ





┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 06:44:57 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

8.8

おお!CLUB∞が「8.8」になってるぅ~

そういや以前レコメンでゆうてたなぁ~
8月8日は西に向かって白菜を食べるとかなんとか(爆)

今年もなんのイベントもなしですのぉ~

いやいや、あるがなオラだけは

行ってくるぜ~タキリゾートに

少クラで歌ってた「枯れ葉の影」
正月帝劇での1コマがめちゃめちゃ甦り

もしよかったら火曜日のハイビジョンで観てくだせえ

舞い落ちた枯葉に影なんてない
だけどその影までをも探す革命の旅・・・

オイラがアホみたいに通い詰めた舞台
2010年版の新曲
総長・・・ちゃうがな、座長が書いた詩

それがこのテンプレのイメージ


遅くなりましたが木曜物件、完了です
宿題は残さねぇで出かけるぜ
先月末の遅れ放送
足りない部分、お友達さんから救済してもらいました

ありがとぉ~

今週のプロアクさんコーナー

大丈夫やな!いけるやろ。
解決したやろ?よかった大丈夫やわ!
万事OK!オールオッケーや!!


たとえ何ひとつ解決してなくても
ひとたび、お時間となれば発揮されるチカラワザ

旅立つ前にもっかい聞けてよかった

じゃ、村上ぃ~、行ってくるね~




┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 01:46:42 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

滝沢電波城8/7

相方ちゃんは一足先に名古屋リゾートへ
そしてオイラは長男と夜な夜なカラオケへ(爆)

・♪Words Of Love
・♪愛世界
・♪愛の戦士TAKIレンジャー
・♪悪い男
・♪愛革命

リゾート行く前のプチおさらい

いえね
うちのBJ(←ダンナですがな)が
オラが本日の仕事をシメてるときに
アホみたいに電話してきましてね

「メシ食いに行こうよ」

という話しだったらしいんですけど
売上げのシメをしてるときに電話なんて出られるわけなくて
かといって放置プレイしたら機嫌損ねちゃう

オマエは中学生かっ!

な、ぐらいめんどっちいヤツでして

せやけど
オカン明日朝から夜までおらことも考えると
ここはひとつオトンの気分もアゲアゲ♪にしとこうか

明日の留守番を頼むだけじゃなく
すでにデキ上がっちゃってる酔っ払い男のヨイショまで
頑張ってもらった息子たちに

「なんか買う?」

コンビニさんの前で尋ねたら

「カラオケ行きたい」by兄ちゃん
「え~行かなーい」by弟くん

BJはというと
とっとと先に帰ってる(食ったら眠くなったんやて

え゛~~~!今からですかーっ?!
弟くんは行きたくないゆうてるやーん
てゆうか、電波城どーすんだよっ!!

でもすべてはリゾートオーナーに再会するため

次男を送り届け兄ちゃん連れて
近所のカラオケ店へ

オカン、奴隷と化す(爆爆)


ということで
今宵の録音した電波城
カレー作りながら聞く箇条書きレポは続きから

もう今月は週末カレーやで(爆爆爆)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます

08/07 22:43 も☆さんへ
ありがとうございます^^
あ~翼くんと滝さんへのその感じ、わかりますわ~☆
そうでしたか・・・名古屋
ほんとおっしゃる通りで
あの会場の雰囲気、なんでしょうかねぇ
滝さんも毎回言ってるけど
コンサートは舞台とは違うんだから
観劇してないで参戦しなきゃですよね!
こうなったら「なるべく滝さんでは使わないでおこう」
封印してたハッチャケ術(なんだそれ・爆)
散々エイトで鍛えてきた「バカになれますかー!by村上」
なってきます(ある意味迷惑行為)
タッキーどん引きですがな~
ぐらい暴れてきますね(だから現場が違うって・汗)
こんなんですが、またぜひ立ち寄ってくださいね☆
名古屋、お疲れさまでしたー♪

...Read more

┗ Comment:0 ━ 04:29:53 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バカになれますかーっ!

ライブでの村上ぃ~掛け声

ああ、バカになるってこーゆーことなんだ・・・

行きの新幹線の中で
iPodに入れたリゾートのセットリスト曲を聴きながら

なんでこんなに2人の男を寸分違いなく
同じだけ愛せるんだろう

そんな自分が不思議で不思議で。

名古屋リゾート
物凄くバカになってきた。
誰が引き上げてくれるわけでもなく
自ら、あえて、ノドがつぶれるんじゃね?筋肉痛になるんじゃね?
そんなの関係ねぇやっ!
ガシガシ踊って
ライブハウス的なノリでペンラをガンガン振って

MCでも合いの手をひたすら叫ぶスタンドから(爆)

ライブのたびに村上ぃ~と戦ってきたけど
タッキーは戦いとは少し違う
「さあ、キミはどうする?」
提供された空間をどう挑むのか
まるで試されてるかのよう。

城ホでは、それがわからなかった
よって名古屋はリベンジ

外周から4列目
後ろを通るトロッコからも4列目

トロッコ通るすぐ真下席の親子連れさんから
「ここ入っていいわよ」
言ってもらいヤツがくるのを待つ

目の前を背中向けて通る彼
ぶっ壊れながら叫ぶオレ
前を通過しながらこっちを向いた
その時



...Read more

┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 01:22:31 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーリゾート名古屋8/8(レポじゃないよ~)

タッキーっ!!!!!

もう一生分じゃね?
ぐらい叫びまくってきた。

ブンブン振るペンラも
どこまでもライブハウス状態(笑)

こちとら雪辱の城ホを体験してきたんや
どこでどう叫ぶか
脳内シュミレーションいわゆるイメトレも万全にして
名古屋に集まってきたんだぜ!タッキー

滝連、めっちゃ嬉しかったよボロ泣きだよ

伝わったね!
リベンジ大成功や!!

会場の盛り上がり?
申し訳ないけど
こっちはそれどころじゃなかったぜ(笑)

どこまでもぶっ壊れまくってるヤツが
あっちゃこっちゃにおれば
自然と全体が盛り上がる

楽しみの頂点に向かって挑むって
そういうことだよね、滝さん

オープニングの映像にだってデカイ声でお返事さ
ヤンキー出てきたら総長呼び
赤ちゃんにだって秀ちゃーん!(←なかなか呼ぶ機会もないしね♪)
キャーだのイエーイだのヒューヒューだの

「ご年齢がわかりますよ」byタッキー

言われようがなにしようが
叫んだもん勝ち

結果、渾身のウチワ「惚れてまうやろ~」
ガシっと瞳孔ロックオン!
されたのではなかろうかと思うほど
ガン見していただきまして(勘違い万歳!爆)

手は小さく、ココロん中では思いっきり
ガッツポーズしてきました( ̄▽ ̄)v

Wアンコに向けても
最後の力を振り絞る
どこの応援団だよ?
的にタッキーコールするオイラたち(笑)
どんなけ痛いオバハンやねん
思われようとも関係ねぇ
タッキーだって出てきてくれるかどうかなんて
ここまでくると二の次というか(出てきませんでしたけども・笑)

デカイ声で呼び続ける

その声を滝さんに届けたい
もうね~それだけなんですわ。

だってめっちゃ楽しんだんだもん
バカになったんだもん
ノドもヒリヒリし
腹筋もなんで痛くなるんや?(どんなけ踊ったんだよ)

コンサートは、ぶっ壊れてなんぼ
滝さんが教えてくれた醍醐味☆

ただただ、ありがとうを伝えたい.jp


スノーマンの子がね(誰だかわからんでスマン)
会場の雰囲気に凄く感動してくれてたのよ

その言葉を聞いて
彼らにとってもこのリゾートは
凄く凄く成長できる場なんだな・・・

うちの長男と同い年のスノーマンくんたち
やけに愛おしくなりました。(もうオカン目線ですわ・涙)

頑張れ!息子たち(爆爆爆)


アタシね
ほんと城ホに行けてよかったと
つくづく思ったのよん
あの悔しさから滝さんの「コンサートを楽しむ」意味
あらためて知り
それを自分なりに名古屋で挑んで
そして今までにないほど
ぶっ壊れることができた

誰も引き上げてはくれない
滝さんのコンサートだからこそ味わえる楽しさ

舞台とは違う距離感
向かい合ってるのに気持ちは同じ方向を向いている
めっちゃ近くに滝沢秀明を感じることができたぜ☆

次はいよいよ横アリでっせ!
「気合い入れてこいよ」
とのメッセージもいただきました

さあ、どうする?

そら~もちろん
こっちだって思いっきり

ぶっ込んでいくぜっ!!!

土曜日まで、ひとまずノドの回復に全力を注ぎまふ

ほんと声でねぇ~
助けてー!たきれんじゃ~!!(らぶ♪)
┗ Comment:0 ━ 02:45:55 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

滝さんのリゾートってさ~

ぶっ込みぶっ壊れ
翌日になってみれば

どーよ、この声

今、カラオケ行ってジャニソン歌うとしたら
もれなく

それでは歌っていただきましょう
オカンで「冬のリビエラ」(←エイトさんカヴァー曲)

進一さんだ、森さんだよ
そういや帝劇(@人生革命)でバッタリ見かけちゃったよ

でも声はさ~なんとかなるのよ
黙ってれば(←職業は接客業・爆)
問題は右肩

肩の付け根が痛いのなんのって!

ペンラって上下もしくは左右に振るでしょ?フツー
ところがだ
昨日の名古屋のオレ
腕を回すようにペンラを振ってたのよ肘張って

どこのライブハウスに行ってきたんだよ!
ああ、タッキーだよ、名古屋のデカイ箱だよ!!
ペンラなくて拳やタオルだったら
ロックライブなノリだよ(爆)

滝様コン2010て
昨年の滝JETに乗ってリゾートホテルに着いた
というテイだよね?

リゾートってゆっくぅ~りのんび~り
喧騒とした日常から離れて
心身共にまったぁ~りするとこじゃね?

声が出なくなるほど叫び
肩を痛めるほど腕まわして

こんなんリゾートじゃねーっ!
応援団もしくは体育会系の合宿じゃーっ!!

「Tackey Summer Concert 2010
 Youも来ちゃいなよ 滝沢合宿所」


金髪リーゼントの総長がお出迎え(いやん、それもステキですやん
朝は全員でラジオ体操ならぬTAKIレンジャー体操じゃい!!(爆)

あ”ーーー腹筋も痛い(←もう何したんだよ、この人)


名古屋の振り返り
長くなったんで折りたたみまふ

ちょろ~っとだけやけど
ネタバレ注意報も発令



いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪

08/09 06:41 タッキーファンの方へ
めっちゃ嬉しい一言
ありがとうございましたっ!!

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:15:33 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

過渡期

「オカン、もうええねん
 これからは街の女の子に育ててもらうから」

深イイ話しで言ってた紳助兄さんの言葉

16、17歳頃の息子の反抗期ってのは
そういうことなんだそうで。

ほぉ~
ま、確かにこの年齢の子は男子に限らず女子もそうだわさ。

うちの兄ちゃん
最近、自分の洗濯物は自分で洗うようになりましてね
「お母さん!洗濯機使っていい?」
毎日よう言うてきますねん。

なにをそんなに洗うん?
どんなけ汚れモンでるんや??

あ~思春期なんやな~(ニヤリ)

て、干さないのかいっ!(意味ねぇ~爆)

子どもから大人への過渡期
自分とは異なる性別の子の様子を
ちょいとばかり離れて見てるのもやけに楽しい

先日行ってきたタッキーのコンサート
バックについてたのはMis Snow Man
全員現役高校生の8人組
高2が2人、高3が6人

去年はエビキスがついてたから
その差はやはり大きいのも否めない
ここも過渡期

その現役高校生くんたちが外周で手を振ってる姿に
きゃぁ~!と手を振ることができなかったなぁ
兄ちゃんと同い年か~思ってね(笑)

オラの隣り席2人組お嬢さんたち
めっちゃスノーマンのファンでして
彼らが前を通るだけで嬉しくて泣くのよ
そして行ってしまうとデカイ手鏡だしてメイク直し(爆)
まあ~忙しい忙しい

んで、お目当ての子が真ん前に立ち止まり
違う方向に向かって投げチューしたのね
「げっ!」(←我が子を想像するオカン)
「えっ!」(←ショックを受ける娘さん)
そしてこっちを向いた次の瞬間
その真田くん(←名前出すのかよ・笑)
「ベー」と舌を出したのよ



泣き崩れましてね~その娘さん
まるで「オマエなんか嫌いさ」(←そんなこと言ってませんけども)
言われたかのようにもうもう凄いショックを受けたようで
コンサート終わるまでずっとしゃがんで泣いてたのよ
ま、ほぼ終わりに近かったからいいけどさ

その姿というか純粋さに
うちの兄ちゃんにもこんなに好きになってくれる子
できるんやろか・・・

思ったのでした。チャンチャン。

ヒナちゃんとかのJr.時代の過去映像を見ても
こんな風に感じたことないけど
やっかしリアルに同い年の子たちがステージで頑張ってる姿を
生で見るとなんとも言えない不思議な感覚になります。

「惚れてまうやろ~」ウチワを持ったオバハンを見て
彼らもまた「オレのオカンと同い年ぐらいの人が・・・」
ビミョーな気分になったんじゃね?

じゃに~ずって特殊な世界だけど
いい世界でもあるな~
この年齢のときに先輩のバックに単独でつく・・・
学ぶモノも大きいことでしょう。

風呂から上がってきた兄ちゃんに
「おお!スノーマンや」(←上半身ハダカの演出あったもんで
ほんの一瞬だけ勘違いしてみた(爆)

どんな街の女の子に育ててもらうのかにゃ~
楽しみだ

オカンにはまだボクジョウがおるもんねーだ




┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 03:08:14 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

思いがけずうっかり出てくると

んぎゃっ

リアルに30センチほど浮き上がります(←んなぁ~わけがない

あ~びっくらしたはねトび
思わず床に転がってたHDDリモコンに向かって
ヘッドスライディングしちまっただよ(←これはマジで

無事に録画はしたが
果たしてアレは未公開映像だったのか?(←残念なお歳頃)

それにしても破壊力あるなぁ~
“気を抜いてるときの滝沢さん”
オラ、超人になったかと思ったもん(浮いたからねぇ・爆)

やべっ無性に逢いたくなっちまったぞー

ラブ上等ラブ上等ラブ上等

3回寝たらまた逢える

さてと、DVDに保存してあるヤツと見比べてみよっと



追記♪

あったあった未公開部分が

折りたたみまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:11:35 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

運命はなかなか変えられるもんじゃねー!

今日は早番(水曜日ね)

1時間ある休憩も研修が入ってるため短縮で
ふわわわ~

「あ~ガイドでも立ち読みしよっと

数ヶ月ぶりに手にとってみた(←久々のエイター活動

うわっ!ヒナちゃんっっっ

運命を再確認(爆)

連れて帰ってきてしばし眺め
エエ男になったなぁ~修正もバッチグーや(オイ

て、いつからなくなったんですか?
ラジオスターのコーナー

ナミキングが名誉顧問になってからも
続けてくれたことに感謝なんだろうけど
やっかし寂しい限り

そのうち修正もしなくなったらどーしよー(ええ加減にしなはれ

ほんと、ふと手にしたモンに
村上ぃ~が7分の1の確率とはいえ
そこにおった・・・

それが果てしなく嬉しかった

この愛もほんまもんやな




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 02:00:21 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/12

野球盛り上がりにつき10分遅れなレコメンさん

今日はいつもに増してパタパタしてたから
ちょいとホッと

身勝手やな~オレ(笑)

今日は遅番
モロモロのやりとりが押し迫ってて
出勤前の1時間ほど近所の仁担ちゃんと
トークライブ短縮版を開催♪@お茶しながら^^

あのジャニさん発言以来
世の仁担さんは本当にキツイ日々を送ってる・・・
せやけど今日逢った近所の友は

気持ちの行方を模索しながらも
やっかし明るかったのだ

持ち前のテンソン(笑)
オカンは強いのだっ!!

こんなに愛されて仁くんも幸せやで
事務所もファンを大切にしろよ!ほんまに

横アリで何回「赤西コール」できるのかな
彼女も一緒にできるといいな・・・
頼んだぞ!ちっさいジャニさん(爆)


今宵のレコメン
聞きながら雰囲気だけのレポは続きから




...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:23:45 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

・・・なんだこれ(笑)

お友達さんがツイッタ~でオモロイことやってた

ほんじゃオイラもマネっこルンルン♪(←ツイでやれよ

それがコレ

お~ぼやきが歌になっとるぅ~

リゾート終わったらコレかな

世の中いろんなモンが進化するのぉ~
あ~遊んだ

明日(もう今日か)は少クラ
滝ちゃんねるも更新だ
リゾート行く前からお祭りじゃい

ああっ!電波城!!!
土曜日じゃん横アリじゃんどないしよー
ここで一句
て、歌ってるばあいじゃねーっ

とりあえず
部活も盆休みな子どもたちと出かけてくるわ
よって一句

オカン、ええ加減にせえ



いつもたくさんの拍手
ほんまにありがとうございます

08/12 20:14 m☆☆☆さんへ
それでも地に足をしっかりつけていこうとする
m☆☆☆さんはやっぱり凄いと思う。
ほんの少しかもしれないけど
前を歩いてくれる人がいると救われます。
笑顔の奥で歯を食いしばってきたタッキー
ずっと彼のファンでいたいから
アタシも無茶はしないでいきたいと思う。
ともかく土日はデカイ花火あげようぜ!!!
┗ Comment:0 ━ 02:21:02 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

予習復習

さて、いよいよリゾートもラストスパート

髪の毛ガッシリと逆立てて行こうかと
それじゃますます合宿ですや~ん
てゆうか
えっくすじゃぱ~んさんと間違われちゃうよ~(コラコラ

横浜線にド緊張の土日

とりあえず
気合いぶっ込むのは現場到着してからでいいかなと

そんなわけで本日(もう昨日ね)金曜日は
予習復習を兼ねて某所へ息子らと行ってきましたねん

アタシね
ちっさい頃から何かというと
よくこの界隈に連れて来られたのよ~オカンに
成人式のときも
オカンがアッチの世界へ旅立つ前にも
やけに思い出がいっぱい詰まった場所なんですわ

だから子どもが小さい時から
フラ~っとどこかに連れて行こうかな~思うと
いつもココにくるのね
去年はオイラのオトンの看病があったから来れなかったけど
たいてい毎年きてる・・・ような気がする(笑)

なので息子らも
「どっか行く?」
「じゃあ○○にしようか」

こうやって受け継がれていく思い出もいいもんです

これから横アリに参戦する方はスルー推奨ですけども
大阪名古屋でリゾート済まされた方
もしご記憶に残ってましたら
笑ってくだせぇ

折りたたみまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:13:28 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城8/14

ただいま~

まずは横アリ一発目の感想を
といきたいところではありますが
とりあえず一言

やっぱ横アリはホームやね

会場の空気も雰囲気も
見てて安心するよ

あ~楽しかったなにもかも

ガッツリ感想は後ほどにして
出発前に長男にレクチャーしといた
滝電ラジコ録音
果たして上手くできたのか?!

オカン抜きで急遽行くことになったらしい
埼玉某所での花火大会

ラジオの時間までに間に合わなかったらいいよ~
楽しんできなね~

腹も括って横アリへ出発したものの
帰宅途中で入れたら

「バッチリやで

なんとも頼もしい返事が
よかった
思うたその時!!

「なんだけど、オレ、車にはねられてさ~」

え゛っ?!?!?!

よーく聞いたら自宅近くの道を斜め横断したら
カーブを曲がってきた車とぶつかったそうで
車のスピードもゆっくりで
ボンネットに手をついたら反動でしりもちついた・・・

かすり傷ひとつないくらい
なんともなかったらしく
ドライバーの人にも「飛び出してすみません」
謝って無事に花火大会に行ってきたんやて。

まあ、フツーに電話に出て喋るぐらいなんやから
たいしたことないとは思ったけど
帰宅するまでドッキドキでしたわ

気を抜きっぱルンルン♪な高2の夏
ほんまに勘弁してくれよぉ~

そんな我が家のスノ~マンくんが録音してくれた電波城
さっそく聞かせていただきながら
雰囲気だけのレポにいきたいと思いまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:39:25 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーリゾート横浜8/14(サクッとね~♪)

ひとまず電波城を先にレポりましたが
明日も2公演、行ってきま~す
な、もんやからココはザックリと
土曜日の横アリ一発目でメモった部分を残しておこかと

そんなに長くはならんと思うけど
折りたたみまふ


いつもたくさんの拍手ありがとうございます

08/13 11:54 ○ぇ☆さんへ
ああ!申し訳ない!!お返事遅くなってもうたーっ!!!
イヤな気分にさせない言い方ってあるんだな~
滝さん見てると思うこと多いっす^^
タッキーに逢うのは
頭ナデナデから一年半振りだよね?
弾けたら気持ちいいコンサートになると思うんで
ぜひとも楽しい時間を過ごしてちょ☆
気をつけてきてね♪

...Read more

┗ Comment:0 ━ 04:01:45 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーリゾート横アリ8/15(昼の部)

ほんまにもう
タッキーって何者なんやろうなぁ・・・

こんなにも幸せでいさせてくれる人

タッキーの前だったら
アホみたいにぶっ壊れられるのよね(笑)

去年のカチューシャのラブだけを
チョーカーに通して首に装着し
今年のラブピンを襟元に装着し
見学会のタオルを右肩にかける

そんなオバハン見かけた方もいらっしゃるかもしれません

土曜日に会ったエイター仲間ちゃんにも言われたんです
「かけちゃんはタッキーにならこーゆーことできるよね
そうなのよ
安心してできるのよ
たとえ内心「バカじゃね?」思われても
ライブ中なら見逃してくれるような気もするし(爆)

すんませんねぇ~こんなアホで(しかも若くない

ほんまはね
滝さん同様、地味なヤツなんですよ(ウソつけ)

オレのファンに新種発見♪
思うてくれたら嬉しいです、タッキー(なんだそれ・爆爆)


続きはメモした部分の記録です。
言葉の語尾まで書き留められなかったので
そこは雰囲気でお察しいただければ幸いでふ


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:13:03 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーリゾート横アリ8/15(夕方の部)

決してココロん中がポッカリしてるわけじゃないのに
カラダに力が入らない・・・

なんだこの肩の力が抜けていく様は?(←単なる疲れじゃね?)

「楽しかった!さ、仕事がんばろっ!」
という切り替えになれず
ものすごーーーくゆっくぅ~りとリハビリしてる
なんてゆうか、巨大な安心感に包まれてる・・・

そんな月曜日は遅番で(明日も明後日もずっと今週は遅番だぜ)
WSはエンタメコーナーだけを小刻み録画して
昼頃チェック

・げっ!ズーム流れなかったの?!
・めざまし、外した(←W録画できない人)
・よかった~ウララ
・うわっ!スッキリはその時間帯か
・おっとPON張っといてよかった
・まあ、スクランブルはやるよね
・お~DONもええ感じですやん
・とりあえず午後のMXニュースも張っとこか

結局、ウララとPONとスクランブル(×2)とDONを捕獲
MXニュースはウララと同じだった(そういう仕組みだ)

囲み会見でのチラっと見るカメラ目線に
「あ、あんときの滝さんやん
オーラス花道通るタッキーを思い出した

また逢える
いや、また逢いに行く
タッキーの元に、また集まりに行くんだ

オーラス、一緒に入った友の言葉

「タッキーはいなくならない」

世の中、絶対ということはないけれど
たぶんいつだって滝さんは
「オレはここにいる」
無言のメッセージを発してくれるんやろうな~

リゾートお疲れちゃん♪
夜な夜な更新してくれたの寝る前に読んで
多くを語らないタッキーに
あ~出し切ったんやね

アタシもだぜ

ということで
続きはオーラスでメモった部分の記録です
案の定、語尾は雰囲気で察してくだせぇ


タッキー、最高な夏をありがとうね

...Read more

┗ Comment:2 ━ 03:39:12 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

休むヒマもなく

働くのは当然な話しで
リゾートから戻ってみれば職場は

盆踊り大会(爆)

何が悲しくて東京音頭をBGMに働かねばならんのよ

思わず休憩時間にフラゲしたプレゾンCDを前のお店に渡して
盆踊りの合間に流してもらったわさ

リゾート→ROAD TO PLAYZONE

いや、プレゾン→リゾートだなオイラの2010夏は
梅芸行かないし

ということで
正式に決まったようですね~タキツバ魂
日程等の詳細はまだみたいですが
タキツバ魂がある
それだけでご飯3杯はイケますよ。ええ。

脳細胞はまだまだリゾート滝さんのあんなことやこんなこと
・シャララでバク転するミスノと一緒に
・後ろでんぐり返しで
・2人の夜♪で飛び散る汗に
・思わず「粒デカっ!」
・仁くんの頭からハットを取るお茶目っぷり
・センターとバクステのご近所でオーラス見れて
・あたしゃ幸せだったよ

て、後ろでんぐり返し・・・

おお、ツバーサもですやん
プレゾンのミュージカルクリップ見て思い出した

ぜひとも次はT&Tで
2人揃って後ろに回っていただきたい.jp

ミュージッククリップがツバーサ目線になってて
青山で観たオラ目線と一緒ですやん
2回の観劇だったけど思い出すには十分で

プレゾン→見学会→プレゾン→リゾート大阪→名古屋→横アリ

ソロ活動であってもタッキー&翼
どんなに確立してる一人一人であっても
切り離せない2人の姿

それを思いっきり感じさせてもらった夏
これ以上にないほど
いい流れで念願のT&Tに逢える

てゆうか、逢わせてくだせぇ・・・オラ名義


続きは月曜日に買い漁ったスポ紙
リゾートのシメですな


いつもたくさんの拍手ありがとうございます

08/15 21:32 も☆さんへ
お返事遅くなりました(ごめんなさい・汗)
24時間コンサート
タッキーならやりかねない・・・笑
で、そうなのよねぇ~
∞ライブと被るよね~ぜったいに(∞やるとは決まってないけど)
滝堕ちしたとき、本家ブログでタッキーとヒナちゃんのことを
「セット愛」と位置づけしてたんですけど
ほ~んと見事なくらい被るんですよね
もう村上ぃ~からの挑戦だと思うことにしてます(←何故にヒナちゃん限定?)
で、滝様神様の件(笑)
ピンポイントって切なくなりますよねぇ
私の方はピンポイントというよりも
「オバハンはスルーですかっ!」なのよね~
まったく正直すぎるぜ(TT)
だけどタッキーがいるからもう凹まない
安心してバカタレのことも応援できる(←バカタレて・爆)
やっぱり早いうちからの経験値なのかな~
そこにいるだけで幸せにしてくれるって
その分、たくさんいろんな思いもしてきたんだと思います
時折見せるお疲れ系の表情に滝さんも28歳生身の青年なんだよな~
感じることいろいろです^^
次はいよいよタキツバ魂!
お互い、ガッツリ楽しみましょうね☆

...Read more

┗ Comment:2 ━ 06:56:31 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

もう一回♪

左端ドアップに

へへっ♪

思わずなんか漏れた

いや~元気だったかーっ?村上ぃ~

もうさ~タキタキがなかなか離してくれへんのよ(←バカヤロウ)
ごめんよぉ~もちょっと待っててな、村上ぃ~

PV、なかなかのデキで
テイチクさん総力あげましたな(もっと早くからやって欲しかったじぇ

気になるキーボードヒナ
ヒュ~~~ン♪だけは自力だってこと
わかっただけでもオイラは嬉しいよ
長い足もヲタにはたまらんぜ
てか、そんなに画面突き破りそうな目でみるなよぉ
熱いじゃないか・・・今日も日本列島猛暑だよ(爆)

じゃ、戻りまふ(何処にだ?リゾートは終わったぞ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 09:52:37 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/19

コン事務局からハガキが

なんだなんだ?!

・・・
・・・・・・

あ、マッチ兄さん


今宵のレコメンは野球盛り上がっての10分遅れ
聞きながら雰囲気だけのレポは続きから




...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:04:54 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

深い時間に見る少クラプレミアム

そもそも8時にシメるオラのお仕事
職場脱出は8時半になるわけで
しかも今日(木曜日ね)はレコメンじゃい
3時間だよ、終わるの1時だよ

ようやく今、録画したのを見てるんですが(ええ、3時半ですが何か?)

LOVE YOU ONLY
初めてみたな~4年前の歌うプレミアム滝さん

なんてゆうか

飾らない滝沢秀明

を感じた

ツバメンコも気持ちよかったじぇ


続きは
書こうかどーしよーか思いとどまってたリゾートの部分的感想
プレミアムさんのお陰で
やっぱり書き留めておこうと思う。

ものすご~く個人的すぎる感想
気分を害されたらごめんなさい

プレミアムの「オニギシ」を見て
振り返ってみたリゾートです。

...Read more

┗ Comment:2 ━ 04:18:46 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

とても同じ人とは思えないんですけど(笑)

「何やってんだと」

いやいや、滝さんこそ何やってんだよ(爆)

世界で一番カラフルなアフロが似合う男
滝沢秀明28ちゃい独身

日生でも被ってたよね~誰だっけ?
タッキーいるところ常に用意してるのか?ヘンなカツラ

もしかしたら自前?(コレコレ)

あ~笑った笑った滝ちゃんねる
オモロすぎるやろ~フリスビーにカラーボールにと
どんなけカバエエんだよぉ~

3回目にしてプロデューサー本領発揮ですやん
次回「それでもカツラは拾えるのか?」
世界配信なのになんだこのタイトル(爆爆)

スノーマンくん、ごめんだけど
結果オーライやで
きっと記憶に残る映像になると思うからさ
トラウマにならないことだけは祈ってるけど・・・

ということで
滝沢歌舞伎DVDのジャケ写もアップされ

きゃぁぁぁぁっ!将門さまぁぁぁぁぁぁあああ!!!

オラの脳ミソ
ガシっとつかまれグイーンっ!と
春の日生へ舞い戻り~

ああもうリゾートであんなことやこんなことをやってた人とは思えーん
ドカ雪降って息絶える将門さまが
ヘンなカツラ被ってドッキリ仕掛けてるなんて(←脳内大混乱の人)

振り幅広いのぉ~タッキー

滝ちゃんねるとジャケ写で当分生きていけるわ
┗ Comment:0 ━ 06:42:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

宿題は計画的に

♪もぉ~っとがんばって がんばって
♪宿題はぜんぶオカンですかぃ

やっと終わった明日提出
いや今日だよ

いやいやいや~凄かったねぇ~Mステさん

鳴らした音はすべてお届け

でもまあヒナヒナの
鍵盤へこむんでね?なチカラいっぱいキーボード
ガッチガチ指のビミョーにプルプルが見れただけで
うぎゃうぎゃ叫べたから満足どす

生放送で披露も終わり
いよいよプロジェクト開始でしょうかね
素敵なお知らせがとっとと舞い降りること期待して


ボクジョウの家庭科宿題

今年で最後かにゃ~
11年間も無い知恵を絞ってよう作ったもんだよ、オレ
あ、息子らがだ

夏休み中の登校日でもある今日
提出だというので寝ずに作っておりまひた


あら、ごめんなさ~い、背景がアレで

オカンの娘時代に着てたシャツから作る
なんだこれ?(爆)

開くとこうなるの

今回のクリアケース、見開きなのよ~ん(←誰も聞いてない)

よく旅行とかに持っていく小物ケースみたいなやつ
ただ、当時のオカンが小ぶりなせいでシャツが小さいため

ちょっとしたチケット入れだよ

ポケット5つ
リゾート5回
いやん、ちょうどですやん(爆爆)

ファスナーつけたりマジックテープつけたり
到底ボクジョウが自力で作ったとは思えない

でも雑

さて次は社会のレポートだ
草むしりしながら考えよっと(←仕事前にクリーン活動)

寝かせろーっ!!!(一種の断末魔だね)



┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 06:46:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
