== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== CD/DVD ==

突き詰めれば

<売れないミュージシャン、ボブ・レノン>

なんじゃないかと
ココでも書いた懐かしい思い出が
1年と数ヶ月経った今
まさかまた逢えるとはな~

通常盤の村上ぃ~

今年はザリガニーズだったから
もうボブには会えないんだと
新大久保素人歌謡祭に出れたのかどうか
行方知れずのボブさんが

タイコをギターに持ち替えて
こげなところにおった

うっうっ

会いたかったよぉ~ボブぅぅぅぅぅぅ~

髪の毛、ほどいたんだね
グラサンも小洒落たメガネにしちゃってさ~
元気だったかぁ~?
It's go my on
また聴かせてくれよぉ~

♪オカンオカン、なんでやねん

あっ!もしやパッチ!!
村上ぃ~の曲はコレかぁ?It's go my on

ま、ザリガニーズの「人生どん底」でもええけどね


DEROのレコメンコンビ
あれだけテンソンあがっても
ハイタッチで喜び合わない二人が
なんとも言えない空気かもしだしてて
無性に笑えた

感謝祭のチュウが懐かしかったぜ(爆)




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:56:16 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

浮世踊りオカン

タイトルからして現場が違う気もしますが

折角の新曲発売日だからアッチで書くのもどうかと思い
ちょいとコチラでぼんやり綴らせてもらおうかと。

滝ごとでもなんでもなくてアレですが


朝のニュースで

なんでやっ?!サンヒョクーーーっ!!!

ビックリした同世代の方も多いかと思いますが
ほんとビックリした

数々のヲタ活動を過去に持つオイラですが
嫁に行ってからは下の子が小3ぐらいになるまでは
ヲタものからも遠のいて
うっかりハマったのが冬ソナだった。

チュンサンよりもサンヒョクだろ~
思いながら3話あたりで出てきたミニョンさんにハート奪われ
懐かしのヲタ活動を再開し
埼玉にヨンちゃんが来たときはそら~ドえらい騒ぎで(ぷぷぷ)

「若いモンを愛でてもええねんな」

韓流から始まった
自分に正直な気持ちは
いつしか国内に向けられ
からの~ジャニ堕ち・・・今に至る

あかんあかん
まだ32やんか
なんでや?
なんで自ら命を絶つんや

もしかしたら彼自身にもその答えはわからないのかもしれない
だからこそ悔やまれてならない

たとえ、はかない憂き世の中であっても・・・。


ヨンハssiのご冥福を祈ります。
┗ Comment:0 ━ 02:45:03 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン7/1

キー局は野球のため35分遅れですねん

レポしようというテンソンは10分遅れぐらいまでしか保てないオイラ
暇すぎてビール飲んじゃったよ(爆)

ふわわわわぁ~~~眠い(爆爆)

ほんじゃ2本目いきますか(まだ飲むんかぃ


聞きながら雰囲気だけのレポは続きから
スポンサーになってくれたプロアクさんからの
CMオファーが来ることを祈って



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:06:49 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

アゲアゲ的モコモコで

もうさ~ムリクリいってみようかと。(なにがあったんだ?)

東海ツア~ズのバカヤローっ!
タイムテーブルに載ってるモンが
なんでやっとこ進めた選択画面にはないんだよ

と、大誤算で幕が開いた7月でございます。

ここにきてアゲアゲなテンソンに暗雲がモコモコと・・・イヤーンっ

だから滝さん、更新してみようようぇぶ

アレだけ機械モンに強いんやから
更新の仕方忘れたなんて言わせねえぜ(爆)

待ってるぜ、画面いっぱいの「」絵文字

てゆうか、「」がいっぱいなのはオイラの方で
この週末が勝負かと(ケリがつくまで水面下

ともかく滝沢に会わせてくれぃ!
敬称まで吹っ飛ぶほど悶々としとりますんごめんよぉ~タッキー(らぶ

へぅ

て、気持ち落としたら負けや!
ここまできたら、最後までやったったるJ



(↑あかんやん
┗ Comment:0 ━ 03:56:50 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

戯言ふたたび

どうもこんばんは
たきざ・・・

わわわっ!!!

髪の毛がえらいこっちゃになっとるーーーーっ


でも好み

オサレ対決の滝さんは髪型ボッサーで
諸事情脳内対決のオイラは頭からケムリがボーン

今日はカミナリが鳴り響く中
駅前で開催される非行防止キャンペーンに借り出され(←PTA関係だな)
笑顔で「よろしくお願いしま~す♪」

帰宅したら近所の知り合いから
「国勢調査員にならへんか?」
お誘いメールが飛んできて(丁重にお断りしましたが

オラはどんなけ地域密着で生きていかねばならんのか

地域よりも滝さんに密着したいもんだぜ
そしたら滝連の更新をうながすのだ(マネージャーかよ)

明日は(もう今日か)電波城
野球がとっとと終わることを祈りつつ・・・

て、夜はPTAの暑気払いじゃん!オレ

いやーん

とっとと帰ってこよっと
┗ Comment:0 ━ 01:31:26 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城7/3

うぃーっす(←誰だよ)

西の方面に電話しながら
隣りで「二次会へ行くぞ!」
言うPTA会長に

「今夜はタッキーの滝沢電波城だから無理ですっ!」

と、番組コマーシャルを口頭でお知らせする地域密着型オバハンです。
電話の友、ガヤガヤですまねぇ

次男がお世話になっとる先生方を前に
1人ずつ夏の思い出を語るという余興も
みなさん、お子さんとの思い出をチョイスする中

「夏の思い出?そんなんライブに決まっとるがな
 今年はタッキーで思い出作りじゃー

フツーに語る、こんなオカンでごめんよ

ということで
時間までキッチリ戻ってくることができ
野球に阻まれることなく
無事に聞けた電波城は続きから

それにしても殿に会うための第一歩からけつまづくオラって・・・
2010夏の思い出
完成するのか?!
頭イタイのぉ~

...Read more

┗ Comment:2 ━ 00:51:50 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

どうなのよ?

やすば

先にやっさんの見たときは
「なんやこれ?」
だったんだけど
すばちゃんの見たらさ~

写真かと思った(爆)

・・・

すんません、ウソついてしまいました(爆爆)

それにしてもスゴイ、いやヒドイ
もう愛のカタマリだよねぇ・・・ブツブツブツブツプププ

でもさ~
ヤッサンのは、まあアートの部類に括られるかと思うんやけど
オッチャンのはさ~
耳までブツブツしてくれないと
なんかさ~怖いやん(←耳なし芳一か?)

とりあえず魔除け、おっと失敬
厄除けに絶大な効果が期待できそうなんで(同じやん
ありがたく保存させていただきました(うはは)

ということで
ようやっと木曜物件が完了しました。
東京FMさんの続きも盛っておりまふ

日曜日は怒られようがいよいよ放送ですね
ひと様が叱られてるの見るのは忍びないんですが
そこはエイトはん
きっと、笑いあり涙ありの番組に仕上がってることでしょう

楽しみだ

だから日曜出勤でもがんばるのだ



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:59:18 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

どうもテレ朝スタッフぅ~さんは

カラダを張らせたいらしいですな

代打屋→ダイダマン→CAN→パニ
ときて今回の「怒られよう」

銀だこさんもアリさんも
ちゃんと指導者さんのコメントあったのに
チーム女装には感想コメントがなかったのが残念だった

ま、女装してる時点でそれ以上に怒られようもないというか
番組スタッフ~さんが笑いを取りに行った結果が女装だった
というだけのことというか
色モノな位置づけというか

それにしてはちょいと不完全燃焼だったな~女装組
なんてゆうか、ヒナマルが一生懸命に接客してる姿を
スローで中島みゆきさんの
 ♪シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
  変わらない夢を 流れに求めて~
とかに乗せて
流して欲しかったような気もしまふ(古いか?)
ヒールでコケたり凹んでたりする姿なんかをさ

きっとソツなくやってしまったんだろう
特に浪花の商人まいどぉ~おおきにぃ~もうかりまっか~

とはいえ
真剣さのバロメーターがシャクレ具合というのも
なかなか素晴らしい観点かと感心したが
やはり「仕事上」で押し切ったオッチャンのその「仕事」がなんなのか
果てしなく気になりました

コワイ教官さんに掴まれたときは
思わず「抜けるぅ~
声に出たし(爆)

今度から何かの選択に困ったら「錦戸くん」
て答えるようにしようかと思うてまふ

まあ、まとめると
村上ぃ~のコゲ具合&髪色カタチも気になりつつ
ヨコちょはズボン履き忘れたのか?
とツッコミつつも
関パニさんが激しく楽しみで
すばちゃんのマイコーがサイコーだった

という、どこまでも三馬鹿視点でございました


さ、寝よっと





┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 03:01:13 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

パラレル

どうやらオイラは青春の大箱に入れるもの間違っとるみたいで

たとえば、革命2010グッズの
寺の坊さんが持ってるような

お経本

あ、失敬

革命ダイアリーですが
青春の大箱に入れずフツーに使ってましてね~

行ったジャニごと、時間や席番号や申込み先やアレやコレや記録して
一年が終わる頃にビロ~ン広げてみたいな~
とね

んで、あの「まるで物語のようなパンフ」に連動してる
カレンダー仕様のシールも貼っておりまして

7月に入って
経本・・・ちゃうがな屏風・・・オイっ
まあビロビロンを逆から広げてみたらさ~
な~んも記入しとらんページにペタリと貼った
7月の滝さんがおってさ~

泣きたくなるほどステキでさ

この人に逢えるのかな・・・
来月、タッキーに逢えるのかなぁ・・・

1ヵ月あるかないかの向こう側な日々が
まったく見えない。

プレゾンのチケットが届いた

♪夢は~パラレルぅ~

エイトの歌が頭の中をコダマする
よかったら初回B盤、買うてください(←突然の宣伝活動

翼くんにだって逢いたいさ(いきなりどうした?)

あかん、涙こぼれる
ごめんね・・・(←今はまだ公にできない事情)

パラレルな夢
決着つけなきゃ。





下の記事への伝言・・・いや、コメント

この場を借りてで失礼しやす

「了解っす
┗ Comment:0 ━ 01:51:24 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

世間のミカタ

「昨日テレビ観てたら、嵐と関ジャニが出てたわよ!深夜1時頃」

今日(月曜日ね)出勤したら職場の先輩さんに
開口一番で言われた

「へ?そんな番組ありました???」

痛恨の観そびれ&録りそびれか?!

ここんところ追っかけきれてないもんなぁ~特にドラマ番宣関係
にしても、そんなお宝級な番組あるとも思えん
もしや・・・

「どんな内容でした?」
「あらヤダ、観なかったの?たこ焼き焼いてたわよ」

ああ、やっかし

アラーシでてないし
深夜1時には終わってたし

先輩さん、大混乱やで

それにしても
BGMでチラっと流れるだけで
すばちゃんが「嵐」ってゆうただけで
出てると思われる

要はアラーシさんのことすらわかっちゃない
まだそんな一般の方もいるということだあね(←トゲのある言い方・爆)

とりあえず
・たこ焼き焼いてたシャクレが横山くんで
・隣りにおった器用な子が安田くんで
・引越し屋でアリと答えたり荷物落としたりしたのが大倉くんで
・あ、錦戸くんは知ってますよねぇ
・最後に褒められたヒゲの子が渋谷くんで
・女装の舌打ちが丸山くんで
・ロングスカートの子がヒナちゃんで
・あの階段上がり、ガニ股バレバレでしたでしょ?プププ
・彼がヒナちゃん、村上くん(←なんども言う人)
・アタシのお気に入りなのよ~ん
・で、彼らが関ジャニ∞ですわ
・アラーシは誰も出ておりませんから

きっちりお伝えしたところで
どこまで覚えてくれることやら・・・

だけど、まあオラたちの職場も女装チームが頑張ってたところと
似たり寄ったりだから
先輩さんも結構興味あったみたいで

「アタシたちもモデルかしらね♪」

腰をクネクネしながら歩いておった

オバハンたちはどこまでもポジティブぅ~
そして半分はとっとと忘れただろうな(爆爆)




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 02:47:17 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

インスピレーション

徹子さんのお部屋に出ておったトラヴィスさんが話す
エビやヤラや武道という固有名詞にやたら「おおっ
プレゾンの稽古風景も流れ

なぜに河合くんはTシャツ短くめくって腹や背中を出しとんのか?

ちょいと気にもなりつつも
この現場も男祭りですやん

と、中心で踊るツバーサに
「ザ・男」を感じた

そのトラヴィスさんがジャニの子たちは
小さい頃からインスピレーションさせるとかなんとか
社長と副社長がやってきたプログラムは他にはないとかなんとか
話してたのが印象的だった。
なかなか「ジャニーズ事務所」のこと
外からの真面目な感想ってあまり聞く機会ないからなぁ・・・

で、滝さん
突然のお知らせは
その、ちっさい頃から培ってきたという
インスピレーションの結果でございますか?

建築中のリゾートマンション見学会(モロモロ間違っとるがな・爆)

いやいやいや~まさかマンション売り出すとはな~
そろそろ年齢的にも不動産収入とか
安定財源の確保、もくろんじゃいますぅ?(いい加減にしなはれ・爆爆)

オバハンにも優しい物件だとええなぁ~

何が気になるって
映像の収録があるらしいじゃん
てことは、監督は滝さん?
タッキーがカメラ回しちゃう??

ヤバイな・・・カメラよりも滝さんに目線いっちゃうやんな
オイラ、NG連発しちゃうだよ(←果てしない妄想

衣装は自前かのぉ~?
ほしたらオサレしてかなあかんやんなっ!

カツンさんの公開リハと何がどう違うのか
ようわかりまへんが
チケ代が本戦の半値という衝撃のプライス

なんだか皆でタッキー囲んで茶ぁ~でもしばいてそう
煎餅かじりながら

てゆうか、応援グッズもらえるんやろ?
いったいなにを応援するんだ?

うわわわっ!!!!
まさか運動会か?しかもファンの対抗戦とか
そして解説はやっかし滝さん(爆)

それが「ちょろ~っとありまんがなファンの集い」
だったりしてな

で、その模様を収録

・・・

何に使うんじゃーっ

あかん、おもろくなってきた(←ワルノリ注意

ひとまず見えてきたのは
コンサートタイトルに「タッキーリゾート」が入るってことかな


真剣な中に演出家と笑顔で握手するツバーサ
締切り直前に意表つく知らせの滝さん

ココロが軽やかになれた一日だったぜ

ありがとうね、タキツバ
┗ Comment:0 ━ 02:48:45 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

すべてはボブの・・・

脳内出来事ってことなのか・・・

ようやっと某所で見させてもろうたPVさん(コラコラ)

なるほどぉ~
たしかにアノ花柄はボブの趣味かもしれんのぉ~
てゆうか、あれから行方知れずだった彼が今は

週7のツタヤをやめて修理工場に住み込みで働いてる

ってことがなによりも嬉しくてさ~
なんだよぉ~めっちゃ頑張ってるやんか

それでも彼のココロは
金髪のオネエチャンに憧れるも
きっと自分なんかよりもマッチョなほうがいいに決まってる・・・
実はめっちゃシャイなんだね

逢えるのかなぁ・・・

水曜日
早番だったため、朝のエンタメはほとんど見れず
随所に録画予約してったんですが
エコ会見捕獲できたのはズーム6時台前半だけだった

なんだか最近、どんどん男前に洗練されてくんですけど(←喜んでやれよ・爆)

・・・

うーん・・・

なんか物足りないぜ

やっかしアゴ青いっすね~じゃない村上ぃ~なんて
クリープを入れないコーヒーですやん(←そこまで落ち込まなくても

一刻も早く
ボブに逢いたいぜ

とりあえずPV買いに行ってくっか



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 02:02:07 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

準備万端

抜かりはないぜ

あとはチケ・・・

いやーん
一番重要事項やないかーい

殿ぉ~たのみますよぉ~

リゾートホテル、オーシャンビュー最上階
て、最上階じゃあかんやん

ともあれ、そのリゾートに永住したいぜ.jp

じゃ、仕事行ってきま~す


テンプレ変更したんですが
なんかええ感じでしょ

洗練された感じがタッキーっぽいなぁ~思うちょりまふ

ほな
┗ Comment:0 ━ 13:37:18 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン7/8



出しかけてひっこめて



にしたら誘われなかった

残念なオバハンどす

全編後半戦なナスレンジャーの改行が
ムダすぎると
うっかり思うそんなヒナ担ですが

この2~3日
地域の中学生が職場体験に来ておりまして
今日もお客さんおらんときにムダ話を振りましてね
テーマ「アイドルとか好き?」(爆)

ボクジョウと同い年のお嬢さん
「ヘイセイジャンプとか~嵐とか~」(出たなやっかしアラーシ

「ヘイセイくんね~」(←そっち押しで話し進めようとする大人)
「知念くんって可愛いですよね」
「そうね~あ、知念くんって昔の錦戸くんに似てるよね~」
「はぁ・・・」(え?食いつかへんの?)
「嵐は誰がいいと思います?」(亮ちゃんスルーかい
「そうだねぇ~相葉ちゃんかな」(テキトーに言ってみた・爆)
「えー!相葉くんて一番」(←失礼のないようにモザイク処理)
「まあ、そうかもね~」(大人なあしらい・爆爆)
「櫻井くんってカッコイイですよね!」(おっとクイズショウ♪)
「オバチャン、関ジャニ∞が好きなのよ~タッキーもだけど」(いよいよ本題)
「あ~ハイハイ」(マズイあしらわれたか?)
「関ジャニ知ってる?」(最大な試練を与える大人・笑)
「ハイ・・・横山くんとか」(クイズショウ繋がりやね♪)
「オバチャン、関ジャニで誰が好きだと思う?」(畳み掛ける大人・爆爆)
「横山くん?」(他に知らんのかい
「村上くんって知ってる?」(やな予感
「・・・?」(予感的中

そこに隣りのお店で体験してる娘Bがやってきた

A「ジャニーズにチョー詳しいよ~」
B「マジっすか?」
「誰が好き?」
B「
「オバチャンは関ジャニ」

「確かに関ジャニ、好きそうに見えます!」

「そ、そぉ?」

「関ジャニの誰が好きだと思う」
B「横山くん・・・ニシキ・・・」
「錦戸くんねっ!」
B「あ~ハイハイ」
「オバチャンはね、村上くん。知ってる?」
B「あ~・・・」

「休憩行ってきなっ!!!」

ったく最近の中学生は

にしても、ヨコさん、スゲぇな
確実にキテルぜ


ということで
毎度ながらの雰囲気だけの聞きながらレポは続きから
レコメン、8周年目に突入しましたー



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:10 ━ 00:13:18 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

ユニットごと語るto base

今夜のレコメンは24時台がやたら濃くて

to baseでのタキツバ話しに涙が出た

リゾートご案内にあった滝さんからのメッセージしかり
今回のツバーサからの想いもしかり

滝翼ファンの声は確実に届いてるよね

今までだって
ずっと届いてるんだと思う
ただそれを言葉に出せる「時」が
やっと来たんだよね・・・きっと

大人の事情だかなんだか知らんが
そもそも滝翼ファンって大人が多いんじゃね?(コラコラ)
事情あるんならYOU話しちゃいなよ!だよ、大人なんだから

思うこと多数ありますが
やっかしご本人たちからの言葉は重みがあるもんです

3時間レコメンを編集しながら
もっかい聞き直してたら
プレゾンとリゾート
きっちり楽しませていただこう
あらためて、背筋がシャンとなりました

待つだけの価値があるユニットやもんね

全部じゃないけど
該当箇所だけでアレですが
箇条書きレポは続きから

なんだか穏やかな夢を見れそうだぜ
て、もう4時だぜガビーン

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:49:15 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

コップンガ~

ヤバイ
かーなーりーっ!ヤバイ

なんだよぉ~肩抱いて見つめちゃって

他なんて何も見えないさ
そうさキミタカだけが僕の世界


<別バージョン>

ターゲット見つけましたっ!
村上、ロックオンっ!

だな

んもぉ~あんな姿、世界50カ国に見せつけちゃってぇ~
ソッチの人だと思われたらどーすんだよ(うひゃひゃ)

あ~~~~~萌えた


ということで
続きは今日(金曜日ね)の出来事


...Read more

┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:04:31 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

そうか行ったか♪

やっかし初日観劇したんだね~滝さん

観に行くならきっと初日
予感しておりました

日にち経ったらソロコン準備で余計に行けなくなるやろうし
何より「仕掛ける」ことが好きな滝さん
ここはやっぱり初日やろうと

ニヤニヤしながらレポ巡りさせていただいて
最後はホロホロと涙でてもうたぜ

一緒に夢物語のサビを歌って
はけるときに握手して
ツバーサが「今度は2人で何かやろう」って

あれやこれやの2人のやりとり
読ませてもらって

先日のラジオといい
これで涙しないなんてあるか?

オラは生で2人がステージに立ってる姿
まだ体験したことないけど
今年の革命で2回、ツバーサ観劇に遭遇したけど
ステージの上で揃って歌うなんて
しかも演出的なちょいと小芝居あってステージに上がったなんて

早くて秋か?

過度な期待はケガの元やけど
少しだけハードルあげてもええんやな?

幸せな満載なココロになれた

それにしても観たかったな~
さぞかし現場はとんでもないことになってたことやろうなぁ~

いやいや、オラの初日はもうすぐだ
それを全力で楽しむぜ

ツバーサに逢ったら見学会だっ!
だから頼むぜっ!リゾートオーナーさんよっ!!
明日無事にきてくれぇぇぇーっ!!!
┗ Comment:0 ━ 01:44:06 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

滝沢電波城7/10

あ~そうゆうことだったのねぇ~

昨年の滝様JET

アレはタッキーリゾート行きだったんやて

てことはだ
搭乗前のアナウンスで呼び出されてた
ヒゲの濃い村上ぃ~やチケット忘れた仁くんとかも
当然リゾートにおるんやろうな?!

そこんとこ、どーなのよリゾートオーナーさんよぉ~

徐々に明らかになっていく滝さんのソロコン

建築中の見学会も参加できることになり
新幹線も某ツア~ズから届き

オラの準備も着々と進んでるぜ
あとは本編チケットだぜ
頼むぜタッキー

愛してるぜ!滝沢秀明ぃぃぃっ(←T&T風)

ということで
電波城レポは続きから

先に書いちまったが
リゾートの詳細
そして一瞬、関西人なった殿
今夜も盛りだくさんでございます

...Read more

┗ Comment:4 ━ 02:02:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

浮世って

踊ってきた

今日は「この先、当分こないであろう、のんびり日曜日」

遅い午後に「大人なんだから」と投票行って
さ~てなにしよっかな~
このままだと寝ちゃうよぉ~

10代後半の男子と2人で・・・もとい
長男を誘ってカラオケ
久しぶりに歌ってきたのだ

オカンの一発目は「浮世踊リビト」

これ歌いたかったんだよね~

そしたらさ
「歌って欲しいのがあるんだけど」

なんや、オカンの美声にリクエスト殺到か?(爆)

「いや、とおちゃんが歌うんだよ」
「なにをだ?」
「誰よりキミが好きだから」
「なんで??」
「よく知らないクセに歌うんだよ~だから正解を知りたくてさ」

どうやら以前オラがカラオケで歌ったのを聞いた
嫁にナイショで歌いたいほどお気に召したらすい

「めんどくせーオヤジだな」(爆笑)

イントロ流れ
「歌い出しはマルちゃんで2番のBメロがヒナちゃんなんだよね」
「あ、解説はいいから黙って歌って

「黙ったら歌えんがなっ!」

「めんどくせぇ~

めんどくせぇ両親に個別でカラオケ付き合う高校男子
お金ないから仕方なく
オカンにはサッパリ別世界の歌を満喫しておりまひた


冒険じゃぱ~ん

谷中に根津に千駄木
オラのオカンは下町育ち
親しみ感満載で「あ~行ってみよっと」思った。

て、いつ行けるのやろ

ヒナちゃん流カッターイ煎餅の食べ方は

八重歯で刺して首振って砕く

テコの原理ですな

折れなくてよかったよ~自慢のキバ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 22:31:57 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

いよいよ来週♪

ワクワクしてきて吐きそうなんですけど(冒頭からきちゃない

もいっこブログと同じネタでアレですが
高2の長男と2人でカラオケしてきまして

お時間残り2分となったところで
ラストの曲はオカンが入れた

「愛の戦士TAKIレンジャー」

長男、初めて聴くらしく(←家ではヘッドフォンで聴いてるオラだから)

イントロのフランス語から挑むオイラ
「なにコレっ!」
「説明しよう!」(←セリフに挑むオカン)
「はあ?
「愛!愛!愛!愛!愛!愛!TAKIレンジャ~ラブ♪」
「LOVE♪てなに?!」(←そんときオカンは片手でハート
「説明しよう!」
「2番もあるのっ
「悪い奴らをババンバーン♪」
「いや、ババンバーンじゃなくて時間が・・・
「戦士に休息の時はない・・・寝ろよ」
「長げぇよっ
「やれるのか?やれるのか?」

トゥルルルルルルル~

「お時間過ぎてますけどぉ」

ゲッ

最後までやれなかった
あ~歌い切りたかったーーーっ!!!

お店出ながら
「やっぱり1発目に歌わなきゃダメだね、たきれんじゃ~」
「いや、もういいかと・・・」
「何を言う!愛の戦士をナメてはあかん!!覚えなさい
「ソレ覚えるなら明日の追試がんばるよ、オレ」

え?追試???

「何よソレ?」
「期末合格点いかなかったんだよね~」

ぶぁっかもーん!!!!!!

「カラオケ行ってる場合じゃないでしょーがっ!
「お母さんだって1人で行けなかったでしょ!!」
「追試知ってたら誘わなかったわよっ!!!」
「言ったらグーパンチするでしょっ!!!!」
「なにをっ!たきれんじゃーだってグーパンチは愛の武器なんやっ!!」(もはや意味不明)

とんだ親子の時間でした

バカタレに休息の時はない
常に合格点を取れるその日まで
命の限り勉強し続けろ
トォーーーーっ!!!

て、とっとと寝てるよ

ダメだこりゃ
┗ Comment:2 ━ 00:52:26 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

ウ~ララ♪

プレゾンプレゾンっ

今朝の東京MX「ウララ」は期待裏切らずで
結構なが~く取り上げてくれまして

明日観に行ってきまーすっ!

2階最高峰ですけど


歌舞伎が終わってシクシクしてたときに
ツバーサのプレゾン発表になって
うひゃうひゃしながらチケ確保したら
タッキーリゾートが建築中やと

明日ツバーサに逢って来週タッキーに逢って・・・

コレってめっちゃ幸せですやん(仮)←仮はいらないやろ

だけどね
ウララで赤坂大歌舞伎のこともやってて
ちょろ~っと「鷺娘」が流れたのよ

あ゛~~~~~城に行きたいよぉ~

娘道成寺も滝姫も素敵だったけど
オラはあの花道のセリから上がってからの鷺娘と
そっから続くお七さんがさ~

あの一連の流れというか
城独特の情景がすんごーーーく好きなのよん

衝撃的だったよな~

桟敷席で食った豪華三段弁当も(←やっかしそこか・爆)

ウララみながら新橋演舞場が恋しなりつつも
人の欲望は果てしないもんやと
自嘲気味ではありますが

今は明日の青山劇場へ
グィングィン回ってた魔性の腰を
ツバーサの超一級品なダンスを
ひたすら楽しみに

プリクラ撮ってくるぜぃ!!!
┗ Comment:0 ━ 01:24:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

なんだこの残念感は

え~プレゾンに行ってきましてぇ~

渋谷駅から歩いたから当然通過点のファミクラに寄ってきまして~

着いたらキスマイさんが映像で流れてまして~

ヨコさんをロックオンしてるヒナヒナを見たかったけど
いつ流れるのか待ってる時間もなくて
斗真くんになった瞬間に退散してきました

捕獲ブツはコレじゃ


すばちゃん、反射しちゃってごめんね

とりあえずアップも撮っておかねば

村上ぃ~だけですまねぇ

ほんで花柄の下にもあったのでパシャリ

本日よりスタート♪
月末より公開☆

でさ
見れないじゃん!ジョーカー
よって録画予約してきたんやけど
ほれ、最後9分間被ってるやん!BSジャニ勉と

だから思案の結果
きっと最後はエンディング的振り返り&来週の予告で
10分ぐらい大丈夫やろ~~~
思うて、ジャニ勉を優先したんだよね

帰宅してさっそく拝見しましてねぇ
・いきなりゲロゲロ登場かい
・なんやオモロイやん
・てゆうか、堺さんって似てるらしいんだよねぇ
・BJに(ゲッ
・なんつーか
・堺さんの芯をすべて外してチョーむかつく雰囲気をプラスしたら
「オレ、最近、堺雅人に似てるって言われるんだよね」
・らしいんすわ(ゲロゲロ)
・一緒に見てたボクジョウにそのことお知らせしたら
「なに!?そんなこと言ってるのかっ!○○はっ!!」(←BJ呼び捨て)
・タイヘン愉快なコメントを寄せてくださいまして
・それはそうと
・いよいよクライマックス
・港のシーン
・犯人を追い詰める芯のないBJ
・もとい、堺さん
・ケータイでお父さんに助けを求めようとする犯人
・そのケータイを取り上げたその瞬間

再生終了

いやーん!!!
めっさ気になるぅ~~~
どーなったのよー犯人くん
どんな手法で成敗したんだよぉぉぉぉ

さっそく亮担ちゃんにメール
続き教えてくれぇ~

「走る船に乗っけられてどっか行った」

わ、わかんねぇ

とっとと再放送、心よりお待ちしておりまふ


プレゾンの帰り
行きでは気づかなかった渋谷駅改札内の柱に
キスマイさんポスター

ひぃふぅみぃ・・・

ありゃ?1人足りひんがな
おーーーーっ!藤ヶ谷くんがおらーん

ホームへあがる階段の壁に貼ってあった

写メしたものの実にムズイ

こんなんでゴメンよぉ~たいぴー
他のメンバーは正面から撮れたのに(載せないんかぃ


本日メインイベントだったプレゾン

感想はツバーサ満載になるからやめとくけど
ツバーサの親友
W杯日本代表の松井大輔選手が観に来てまして~
オイラは2階最高峰やから
お姿まったく確認できませんで~

芝居中にツバーサが着て出てきた松井選手のユニフォームや
最後のツバーサの挨拶で

どうやらオラの真下に松井さんおるらしい

確信した

あ~~~~~見たかったよーっ

入場前に撮った1回1000円もするプリクラも
待ったなしでシャッター切れるもんやから

「ツバーサの隣りにエライ不機嫌なオバハン」が
4つ切りで印刷されましたとさ

なんだよ、この残念だらけの一日
すんげーモヤモヤ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:16:42 ━ Page top ━…‥・

== 翼ごと ==

プから始まる初体験♪

行ってきたのだ
プレゾン
撮ってきたのだ
プリクラ

メモは取ってこなかったからレポはできひんが
感想はというと・・・

舞台といったら滝沢舞台
最初っから最後までじぇぇ~んぶタッキー
そんなカラダになってもうたから
当然プレゾンもじぇぇぇぇ~んぶツバーサ
かと思うてた・・・

でもね

観ながら気づいたのよね
これは歴史あるプレゾン
少年隊さんが積み上げてきたジャニの代表作

大先輩から引き継いで
今年はツバーサが中心となって2010年版を作り上げた
誰が主役ってゆうわけじゃないんだ

でもツバーサがおらんかったら
「ROAD TO PLAYZONE」は
ありえへん

ガッツリ登場してたわけじゃないけど
ツバーサが出てくるとピリっと締まるのよ
舞台上が

やらっちが思いのほかハッチャケてて
中山くんたちをまとめてたけど
エビジくんたちがバツグンの安定感で爆笑をとってたけど

ツバーサの存在感はやっかし素晴らしかったのだ

でもまあエビくん4人のコントは
彼らにしかできひんわな
ほんまサイコーでしたよ河合くんのメキシカンハット(爆)

客席に松井選手がいらしてて
2階最高峰で観劇してたオイラは
そのお姿を拝見することができなかったけど

お芝居の途中で松井選手の「8」サムライブルーの
ユニフォームを着て登場したツバーサが
・新しいメンバーに松井っていうのを入れようか
・歌も上手いし
・ビーナスも踊れる
てなことをアドリブで言ってたり

最後の挨拶で
僕の親友の松井選手が観にきてくれてます
的なことを話していたり
「感動をありがとー!」
キャストみんなで叫んでみたり

だけどやっかし、この目で確認したかったなぁ~松井選手
最近、テレビで見るたび「ヤバイ惚れてまうやろ~
思うてたから

なんか残念

せやけど今年初めて逢えたツバーサは
ひたすらセクシーでドチがムネムネした

最後の黒いキラキラタキシード&ハット&ステッキで
歌い踊る姿がチョー素敵で

これぞタキツバだよな~・・・

ほっんまにカッコヨカッタ

次回は再来週
今度こそ1階席で
後方支援には変わりないけど(汗)
もっともっと堪能してこようと思うわ

続きは画像で見る今日一日のアレ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:46:05 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

苦節ン年

これはもう無縁の産物だと思っておりましたが
そうですか・・・ついにきちゃったんだねぇ

慣れないモンやからテンソンあがるタイミングがつかめなかったオカンです(笑)

レコメンで知りたかったよぉ~ヨコさんの焦らし焦らされドヒャーっ!とね

なにはともあれほんと30ちゃいになる前でよかった。うん

それにしても2ヶ月後にまた新曲だなんて
まるでみたいやん
今度こそMステとかに出してもらえるんやろうなっ!

ここんとこ恒例だった夏のライブがない今年
それに見合うだけの新曲ラッシュ
次は何かね?アレですか???(アレってなんだよ)
リリースまでの1ヶ月半
メディア露出を期待しつつ
どこまで取りこぼしを防げるか・・・

ひとまず週末の録画を忘れないようにせねば

てゆうか、この夏はこれでおしまいかね?
新曲やパッチに絡むイベントごととかないよね??
なんかあっても8月末ぐらいまではないよね???
大丈夫やろうな・・・

オカン、しばらく留守がちになりますから

パッチ後半ソロ曲にボブがおること願いつつ
これからライブ準備に入ります

それでは、夏休み明けにまた逢いましょう

さらばじゃ、トォ~



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 08:59:56 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

日曜日のお土産は・・・

こっから1人1本お配りされるとかか?(爆)

しばら~~~~~~~~~~くぶりに更新されたかと思ったら
なんだよぉーコレ(ぶはは)

さすが殿
空きすぎた間を埋めるには言葉よりインパクト
実に滝さんらしいのなんのって

どうせなら月曜日の収録前に切ればいいものを
サッパリちゃんは見学会でお披露目
テレビよりファンを選んでくれたんかね(←都合いい解釈・笑)

ワクワクがさらにヒートアップ

殿が仕掛けるリゾートの演出はもう始まってるんやな

オラも見学会に合わせて御髪も整えたかったんやけど
なんせ時間がない
本編に焦点合わせてたもんやから
今週中に美容院行くのはムリぃぃぃぃぃ

うっかりライトにあたったら
ギラッギラに反射するぜ!ところどころの白いモノが

せやけど滝さんもサッパリちゃんにしたんやから
オラだって・・・


切ってみた

テーマは「ライブのリハ中」
・・・う~ん
なんか滝さんっぽくないよねぇ

やっぱ元に戻そう

ジャン♪

ちょっ!なによこのブーツ

とか言わない
タッキーはキラッキラしててなんぼやっ!
ブーツのデザインがアレでもズボンがinすることが重要なんやっ!!!

上半身の衣装が滝様らしくてウヒャヒャ
なのにセットアップなパンツと靴がコレなんだよね

もうめんどくさいから全裸にしちゃおうかしら(バカヤロウ)
あ、全裸はできないんや
おパンツ一丁が限界だった(それでもド変態ですやん

なにはともあれ3日後に逢える
おニューなタッキーに逢えるんじゃ

わくわくわくわくわくわくわくわく

あ、まだウチワ作ってなかった
キャー間に合わないー

アプリで遊んでる場合じゃねぇ
急がねば!トォ~っ


☆追記☆

当落始まりまして
無事に東名阪制覇できことになりましたぁ~

梅雨明けとともにタッキー全開だぜ
┗ Comment:0 ━ 09:45:14 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン7/15

思わず

「まだ続くんかい」

ナスレンジャーにつぶやいた夕刻ですけども

て、ツバーサまでW杯振り返りかい(@ラジオ)

今日は地元が夏祭り
お買い物客も多くてめっちゃ忙しかった~
当落も始まってバタバタでしたが

初ロマネスク確保ーっ!


ということで今夜のレコメンは
新曲初解禁
初OAでございます

毎度ながらの雰囲気レポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:50:14 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

せめてスッキリと

見学会に参加したいもので。

当落確認ナビがとんでもないことになっているようで
どうやら相方ちゃんも確認できない状態らしい

そらそうだよね。

オイラはたまたま昨日の午前中
気になって電話してみたら当落始まってて
すんなり確認できてしまったんやけど

そんときは関ジュ松竹座も確認始まってて
その後にアラ~シさんやら上田くんやらまでも

どんなけ回線もってんだよっ!コン事務所さんよ!!

8/3からの松竹座、8/4からの上田くんはわかるよ
同じ時期やから発表も同日になってしまっても仕方がないさ。
松竹座はJr.枠やからナビ番号自体違うし

8/22なんでしょ?スタートの国立は。

月末でも間に合うわっ!!!

せっかくの見学会
スッキリと参加させてくれよ

80万人も突破してるんなら
専用回線、設けたらどうでしょ?
今後のためにもぜひ

ほっんとにいいだよ(小心者なのでモザイクかけてみました・爆)


と、久々に毒づいてみました

ウチワの準備も滞りつつ
とりあえず今夜はこれから議事録作成だ
それこそ、とっとと片付けて
スッキリと日曜日を迎えなきゃ

建築中のリゾートオーナーはどんな格好してんのかなぁ~

黄色いヘルメット被って作業服か?(工事現場かよ)

楽しみだにゃぁ~
もうすぐ逢える


あ、そうだ。
革命2011の件を忘れてた

トウチュウの記事を写メで戴きましたが
なんと申しますか・・・どちらかとゆうと・・・

正月にやらないお知らせのほうが驚くやろ

来年はガラっと変えてお届けしたい
って滝さんもゆうてたしね

でもまあ、これでカウコンも3年連続中継ってことで
だったら帝劇にお客さん入れちゃいなよ!
カウコン革命やで!!

思ったり

ガラっと変えるのは演出なのか出演者なのか
エビキスの行方も気になりますが
革命までも滝さん演出になったりして

そこら辺のことも含めて
秋以降の活動
ソロコンでお知らせしてくれるといいな~

滝連だとまた不思議な写真になっちゃうから(爆)
┗ Comment:0 ━ 23:35:08 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

チロロロロ~♪

思うんですが新曲

あれから何度もリピ祭りを繰り広げていたんですが

冒頭のチロロロロ~てウィンドチャイムってゆうんですか?
あの金属がぶつかり合って鳴り響く高音

アレを担当するのは誰?
ドラム担当か?いやいや彼は忙しいハズ

じゃ、キーボードの横に置いてあるんか?
・・・
ヤツにそんな余裕があるわけない(爆)

そしたらもうあのお方しかおらんですやん

Mr.ボンゴマン

そしたらですよ
心配してた映り込みも初っ端に解決
わんだほーに続いて今回もヨコさん始まりってことじゃね?

ほんとにねぇ~もうねぇ~
ちょいちょい挟まれるキーボードの右から左へ鍵盤流す
あのヒュロロロ~ン♪

アレだけタイミングを間違えなければ上出来☆
よう出来た
褒めてあげたい.jp
なのよね

歌わさ、いいよ歌わなくても
マルちゃんがなんとかしてくれる(アレ?違うか?)

あ~手だけガッキーに吹き替えしてもらったらどうだろうか?

いつもは村上ぃ~の声を探しに探す
テレビで確認とれる日まで全神経を耳に集中して
聞き分け作業をするんやけど
今回ばかりは大丈夫かよぉ~大丈夫かよぉ~
声の確認よりも鍵盤上の指の行方が気になってしゃーない

そして常にカメラ目線だった村上ぃ~が
片時も鍵盤から目が離せない
こじんまりと座るヒナちゃんになってしまう・・・(実は大好物)

オカン、テレビの前でモダモダするに違いない

楽しみだにゃ~発表会(←ビデオカメラでも回しそうな保護者

ひとまず土曜日のアレコレ
取りこぼさないようにしなきゃ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 03:00:55 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城7/17

いよいよ明日ですがな見学会

なんだか明日逢いに行く気がしないぐらい
まったく準備が整っておりまへん

ふわわわわ~どないしよー

お陰さまでリゾートの相方ちゃんも無事に当選し
これでスッキリと見学できることになりました

さーて、どないしよ(なにがだ

今日は朝からドデカイ爆弾が投下されまして
友人が直撃くらいまして
なんともアレなんですが

ご本人はどんな気持ちで一連の記事を聞いたんだろう

自分のことをずっと応援しつづけているファンに対して
どんな思いでいるんやろう

彼がお兄ちゃんと慕っている滝さんは
当然もっと前から知っていたと思うけど
どんな言葉をかけたのかな・・・

時が経てばいつか話してくれるやろうか

ほんの数ヶ月でも過去に赤西堕ちしてた時期があったオイラ
決して予想外な事態ではないんだけど
やっぱりズンと胸にくるものがあります。

せめて国内でも活動してくれればなぁ・・・

8人で結成されてデビューして
ハッキリした言葉もないまま
既成事実のように7人で活動しているグループもいる

3年前だったかな
見に来てた彼をメンバーがステージに引き上げて

「これが本当の関ジャニ∞だーっ!」

メンバーの1人がそう叫んだ

あの時、一緒にいて、一緒に泣いてくれたのが
今日涙で明け暮れてしまった彼女だった

やっぱりね
ちゃんと言ってくれたほうがいいと思うのよ
今は何を見ても聞いても苦しくてキツイと思うけど

もう戻れないのわかっていても
それでも待っているファンもいる
もしかしたら・・・て事あるごとに脳裏をかすめるときもある

明確にしてもらえなかったグループはさ
どこかでずっと引きずってるものがあるんだよね。


ということで
すっかり話しがそれてしまいましたが

今宵の電波城レポは続きから

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:25:43 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

踊るオイラ

やっぱいいねっ!!!

主題歌ってこんなにいいモンなんやね~

今日は約一年振りの横アリ
見学会という名のソロコン公開リハに行ってきまして

まー、リハ用のセットまで組んでおったぜ
さすがだ

で、内容はアレなんでアレですが
つぶやきでも載せましたが

8月6日よりJ-netとは別に
「滝チャンネル」(表記不明)というサイトがオープンするんだそうで
なんでもJr.くんたちのことを紹介するサイトみたいでして
だけど錦織さんなど大先輩にも登場してもらうとか~
みたいな話ししておりまして
毎週金曜日に更新する方向らしく
先のタイトルはジャニさんが決めたとかなんとか

で、オラのココロのつぶやきは・・・

Jr.て、関西Jr.も入ってんやろうなっ!!!

そこんとこヨロシク頼むぜパソコン得意なちっさいジャニさんよ(爆)

見学会途中でそのサイトの冒頭に流れる映像を収録したいと
製作者タッキーから依頼があり
お客さん全員でお土産にもらったタオルを曲に合わせてブンブン振ったり
「滝チャンネル♪」
エリアごとで叫んだり(笑)

横アリセンター席(いわゆるアリーナ席)前から5列目という
スバラスイ席でタオル振り回しながら飛び跳ねてたオバハンは
果たして映りこみするのかっ?!(バッサリカットだよ・爆)

という一日でありましたが

いやいやいや~忙しい忙しい
電車途中で今回ご一緒した初めまして♪の方とバイバイしてから
乗り換え駅、横浜でコーヒータイムを取り

そっから一気にエイトモードよ

HDDの残量が皆無になり(いつもやで、この人)
GMナビの録画を「ま、予告満載なだけやろ」
予約せずにナメてかかったら

エイトさん、コメント登場したとかっ?!

救済依頼のお願いが飛ぶ飛ぶ

いつもすんません@私信

無事にGM終わったと同時に帰宅して
長男と観ながら
事前に教えてもらったヨコさんソロコンTシャツ着た人に

「なんて勇気ある行動!!」

仕込みなのか素なのか
毎回、映りこみエキストラにも目が離せないやんけ

大騒ぎしつつも
流れる主題歌に「泣けるねぇ~

2人でしんみりとしてしまいましたわさ

さ、明日(月曜日ね)はいよいよエコですわ
朝から番宣、山田はスッキリ
村上ぃ~はミヤネ屋よ

そしてオイラはお仕事よ

またもや録画だ
もう撮りそびれないようにしなきゃ

ほんと、なんで毎回セット愛はセットでやってくるんだか


続きは「リハだけのために作ったんか!なんかスゲぇ~」タオルです(笑)



...Read more

┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:45:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
