== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

この2ヶ月間

前半はタッキー舞台で
後半はヨコさんのことで

頭がいっぱいだった。

ヨコさん、ソロコンツアー、本当にお疲れ様でした。

この数日間
どこかでヨコさんの言葉を待ってる自分がいて
だけど、そういったことは待つべきものじゃないと
たしなめる自分もいて
なんだかココを更新することができなかった。

ヨコさんの「にっき」
たくさんの“ありがとう”で溢れていて
お母様に向けた一言も本当に暖かくて
またもや涙涙で読ませてもらったけど

計り知れないほど辛いことがあっても
こうやって話しかけるように毎日かかさず伝えてくれる

ファンの心をこんなにもわかってくれる

そんなヨコさんとエイトと
かけがえない時間を生きていられることに
ただただ感謝です。


続きは健くん。。。


...Read more


┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 23:52:13 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

思わず・・・

つぶやいちゃいましたがな⇒⇒⇒⇒⇒⇒

相変わらず立ち読みする時間もなく
小脇に抱えバタバタとレジを済ませ
職場でコショーリ見よう見ようと思いつつも
うっかり忙しくて

今やっと開いた

ぉおーっ!これが噂のペアルックですかーっ
てゆうか、このカタチ
ベルトしたらエイティングスーツ@夏バージョン
にもなるんでね?

ということは
ペアルックと指摘されたら「衣装ですねん」
答えればいいわけで

だから一緒にアマトリチャーナ食べにイッチャイーナ、ヨコちゃん

そんなわけで
夏ドラマもようやっと全部出揃った感もあり
にっきどさん、フジ火9、ご出演おめでとー
ようやくホッとしたわさ

たつよしTSにNSKDフジと
番宣捕獲が忙しくなりそうだぜ

早くHDDの空き確保しなきゃ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 22:58:40 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

ええ、元気です・・・

たぶん(爆)

代わりに返事してみました

ファミクラに「僕の楽園」ボード?に
ツバーサから滝さんへ
愛のメッセージ@直筆

表紙の今井さんお顔から吹き出し風に
「滝沢さ~ん
 お元気ですか~」

縦書きに
「あの滝沢秀明
 バイブルと(読めない)
 この一冊」

近所の亀担ちゃん経由で届き
思わず「何処?まさか落書きか?!」

何もかも信じらんねーっ
やさぐれ満載中なオイラ

いやいやいや~
今度行ってこよーっと

亀担ちゃん、ありがとーねー


ほんまにお返事してくれないかなぁ・・・滝さん
ボードに(伝言板かぃ

滝さんが書き書きしてる姿
コショーリ見てみたい(←スト○カーかよ


ネタもつきたもうすぐテッペンまわるっ

ほなおつー
┗ Comment:0 ━ 23:57:32 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン6/3

ああんもうバタバタですがな

とりあえずK太郎さんのツイッターがオモロイよーん

レコメン聞きながらレポしながらしながら
ツイッターも見ている・・・

千手観音なオイラです(爆)

ミクシィ~では只今ジャニ王国を作るため領地拡大中
ケータイさんの怪盗なんちゃらは放置プレイのため
気が付いたらお宝ぜんぶ取られてた

あれこれやりすぎよね若い衆じゃあるまいし

ということで
雰囲気だけの聞きながらレポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 23:38:06 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

落ち着け・・・オレ

朝起きたら、頭が痛い

そっと触れるとタンコブがっ!

誰やっ!夜中にオラをぶっ叩いたヤツはっ!!

それとも・・・

滝さんから何もお知らせないことで
無意識のうちに暴れたのか?オレ

そんなこんなで今日は一日中
アレがアレでアレをどないしよーか(←何ゆうてんや?この人)
状態で

只今、滝ツバの曲をガンガンに聴いておる次第(寝ろよ)

いっろーんなウワサが飛び交う中
とりあえず判明したことは

「村上、スコットランド

昨年に引き続き、エコ特番で海外出張だそうで
来月中旬に放送するとレコメンでゆうてたんで
よかったら観てやってくだせぇ

残るは思わせぶりな∞くんの団体活動と
そして・・・

タッキーのお仕事じゃーっ!!!

逢いたいなぁ・・・たきざーさんに

Takiレンジャーに総長にとアハアハしてた1ヶ月前が
まるで遠い昔のようだぜ

キメるところはバシっとキメて
くだらねぇ~ことも全力でやってくれる

「カッコイイ」と「アホやコイツ

両方兼ね備えてる
そんな人がオラは大好きだ

リュックにゴルフのパターを突き刺して
文化放送に出勤する村上ぃ~もね
┗ Comment:0 ━ 03:43:54 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

そうなのよねぇ~

ついったーでも呟いたけど

ご近所スーパーに入ってる地場産の野菜
農家の方のお名前も明記されてて

「滝沢茂明」

絶妙な1文字違い
しかも韻まで同じなんだよ~Hくんと

以前、その滝沢さんが作られた「ナス」もあって
オラ的に大爆笑
「タッキーが村上ぃ~を作ったのかーっ」て

今日もナスを探しに行ったら滝沢さんちのナスはなくてトマト
しかもビミョーに高い

そこにご近所のアホ仲間(会うとどーでもええことで盛り上がるオラたち)

オラ「ねえねえ、コレ見て♪」
奥様「あら!まさかの1文字違い!!」
オラ「でも高くね?」
奥様「わかった!濃厚なエキスが入ってんのよ
オラ「」(←滝さんの顔とともに濃厚な滝汁思い浮かべる人)

「アンタ、幸せだねー♪あはは~」

もて遊ばれたぜ(爆)

ということで
ほんまにこうも次の楽しぃ~ことが見えないと
ひとりコン事務所スタッフもどきになるもんで

お題「もしもこの夏に滝さんがソロコンするとしたら」

どのJr.くんたちがバックにつくのか?
考えてみた

キスマイくん→カツンわ~るどツアー
エビくん  →プレゾン
マッドくん →SHOCKとプレゾン
武道くん  →プレゾン
ファイブくん→カツンわ~るどツアーにつくのかなぁ?
チビっ子たち→サマリーやろ

関係ないかもやけど関ジュのみんなも松竹座♪

オイラが知ってるグループで残ったのは
ミススノ~マンくんや

彼らがさまざまなコンサートなどに登場する
「ジャニ~ズJr.」に括られてるとしたら

滝さん、ピンで横アリのステージに立つ



てゆうか、たきれんじゃ~さんに河ビッチおらんで成り立つのか?
純粋な青年トッツーがいなきゃ
誰が愛の戦士を呼ぶんだよ(それありきか?)

わかった!
オイラがバックで踊ろうか?
なんならオバハンサンドロビッチ略してオバビッチになってもええで
チビレンジャ~の代わりに妄想の戦士になってもええ
ええい!ここまできたら愛の戦士を呼ぶ係りにもなったるわっ!

ネタも完全に底をつくと
迷惑行為しか思い浮かばにゃい

コンがダメなら
温泉ツアーなんてどうよ?

夜は健全にスリッパで卓球大会

タッキーにシード権あげるから

・・・

いい加減にしまふ

ほな、ドロン
┗ Comment:0 ━ 01:24:15 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

歳甲斐もなく

いろいろ手を出す
そんなオカンですが、なにか?

ツイッターやりだしたら
ココ更新せぇへんでもええやんなー!状態になり

俗に言うところの「本末転倒」

ということで
お友達さんのブログを覗いたら何やら右上に緑のリボンが
ほぉ~エコですか~

おおっ!そうや!!村上ぃ~や
スコットランドでロケもしたんやし
よみうりランドから数えれば3年目のエコ特番

オイラもちょろ~っと参加してみよっかな~

とりあえず苗木を育てないとリボンさんも出てこないので
グリムス始めました

ちょうど冷し中華の時期にもなってきたし(関係あらへんがな)

ブログを更新しないと苗も育たないので
ぼちぼちやっていこうと思うちょりまふ

それにしても
東京ドームライブから1年が過ぎたんだね・・・
ドッカーンとお知らせこないもんかのぉ~
アラ~シさんの合間を縫ってドーム使えないかしら?
隙間産業なんだし

国立なんてゼイタクは抜かしません
大雨・台風・嵐になったら困るから(←毒吐き)


ほなっ!



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 02:13:03 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城6/5

お陰さまで3週目にしてやっとこ録れた

  さ~てと、10時25分だわ♪
  急がナイト♪♪♪

女人風な滝さんの番組コマーシャル

もうねぇ~今日(土曜日ね)こそはっ!と
もともとマシンでは松兄から録音してるんで
録れてないってわけじゃなかったんやけど
なんせニッポン放送さんはオラんち電波が悪い
よってパソコンでラジコ→録音ソフトで手動録音
松兄終わってからCM始まるタイミングを計るのに
3週かかったわけだ(それこそ松兄から録音しとけよ)

で、無事に録れたもんやから浮かれポンチになっちゃって
いつもの聞きながら~が間に合わなくて
ツイッターでツッコミ入れておったという次第

今夜の滝電、やけにオモロかったしね

てなことで
これから編集がてらもっかい聞きなおすんで
レポってみたいと思いまふ
毎度ながらの箇条書きですが

...Read more

┗ Comment:0 ━ 04:10:43 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ほんまにもぉ・・・

つぶやきが公開メール状態(爆)

某アラ~シさんが2つ先の季節まで予定が見えるっちゅーのに
エイトもタッキーも夏すら見えない@生で逢える行事

まったく無気力満載でござんす

ほんまにもぉ~2009年はよかったのぉ~

1月:滝さま頭ポンポンいふおあ村上ぃ~滝沢革命1日前倒しで誕生日祝った@いふおあ村上ぃ~
2月:J-Rock武道館@マッチ兄さん&すばちゃん&ツバーサ&タッキー
3月:カゴツルベ滝沢演舞城
4月:J-RockJCB@すばちゃん滝沢演舞城@豪華弁当
5月:酸欠状態J-RockAX@すばちゃん&まさかのツバーサカツン東京D
6月:常に戦う∞パズルコン東京D滝様JET横アリ
7月:やっかし戦う∞パズルコン長野
8月:すっとこどっこいになった犬エキストラ@タッキー
9月:オッチャンの誕生日も祝えたドリボズ@亀すばテゴ
12月:ジャニ運動会握手でシメたツバーサソロライブJCB現場にいながら中継で逢う担当くんたち@カウコン東京D

一生分のジャニ活動
二度とない過去の栄光

これを基準になんて、さらっさら思わないけれど
それにしても静かすぎる
振り込め→当落→座席判明→戦闘準備(爆)
この一連のドチドチ感がこの時期にないなんてなぁ・・・

なのに慢性金欠なのは何でじゃっ(答え:それは舞台が続くから

あ~あ、国作りに戻るか(コレコレ)

明日(月曜日)は早番
やっぱ寝るわ




┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 02:12:10 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

人生は・・・

上り坂、下り坂、そして「まさか」だと(@深いい話しの友近姐さん)

ほんまにおっしゃる通りで
たとえば・・・

正月舞台~春の日生が「上り坂」だとすれば
今はまさに気分は「下り坂」で
じゃあ「まさかっ!!!」は何よ?

夏のお知らせじゃね?

いやいやいや~まさかっ!ほんまに滝さんするなんてな~ひゃっほ~い♪

ゆうてみたいピヨピヨ

いや、言うんだっ!言ってみせる!!
夢は叶えば願うんだーっ!(←だから逆やろ

はぁ・・・

今日もな~んもお知らせないまま終わるのか

舞台続きだったからゆっくり休んで欲しいのもホンネ
次の楽しぃ~お仕事を知らせて欲しいのもホンネ

だけどやっかし

タッキーに逢いたいねん
┗ Comment:0 ━ 22:02:40 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

何処へ向かう

♪今より誰より強くなりたぁい

公開メール(爆)が<過去への旅>と<おパンツ>で
ぼやくネタすらしょーもないオレ

某所で8時だJと思われるI believe in myselfを見つけ
いやいやいや~ラストの並びが【横渋滝翼雛】で

これが正解ですなっ!!!思うた

オラがアホほどリピってたの映像はヨコヒナが逆だったため
神なんだけどちーとばかし残念さも漂ってたというか

左ヨコちょ右ヒナでオッチャンたちを挟みガシガシ踊る姿を見て
レベルアップした神に出会えた気分になった

十数年の時を経て
どっかで再現してくれないかなぁ
亮ちゃんの高音は難しいやろうけど

てか、30前の5人がアノ通りに踊れるのか?

見てみてぇーっ!


話し変わって
ありえへんでの「妄撮」
エイト版も作ってくれへんかの~
GIFTジャケ写も繋がってるんやし
可能であればぜひともシールで

今からやったらコングッズに間に合うんでね?
どーせ夏ライブないんでしょ?だったらさっ




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 02:05:56 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

すでに

虫の息ですねん・・・ネタが無さすぎる
18日まで持たんぜよ

そうだ!こーゆーときだからこそ!!
アノ人を呼ぼーっ

助けてぇ~たきれんじゃぁぁぁぁあ

ほんまになんとかしてくれよ

テンソンさがりっぱなしやから
鑑賞すら虚しさテンコ盛りになる

怖ぇ~な~滝切れって
ここまでカツカツに渇いたことなかったよ
ある意味すんごい人なんだと思ったわタッキーて

凄いといえば
犬のエキストラでうっかり見てしまった光景
控え室で足組み腕組みつつオニギリをそっと食べてる
全身真っ黒衣装の横向き滝さんが
ハンパないオーラを放しててさ~

もうねぇ、オラの脳内では絵画になってんのよ(爆)

撮影始まる前やったから使っていいトイレを聞いてなくて
近くの方へ行ったら控え室がつきあたりにあったとゆう(しかも扉全開

滝さんからすれば迷惑な話しだと思うのよ
なんで素人がウロチョロしてるんだと

だけどオニギリひとつ食する姿まで「タッキー」
自分のシーンじゃないときも他の役者さんは控え室へ戻るなか
滝さんだけは長イスに座ってジッと待機してたり
撮影様子を腕組んで眺めていたり
そんな姿もちくいち「タッキー」
休憩時間も終わころにトイレへ走るオラが
またもやうっかり廊下でぶつかりそうになった姿も「タッキー」

半日ずっと拝見させていただいたけど
どこを切り取っても常に「タッキー」でいてはるタッキー

一瞬一瞬すべてが絵になる人

凄い人です。ほんまに


脳内個展でも開こうかしら(←アホやコイツ)
┗ Comment:0 ━ 01:36:28 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン6/10

ついった~でつぶやくと聞きながらレポはできない・・・

そんなことに今更気づくオレ(笑)

ということで、K太郎さんのつぶやきをたまに見ながら
オラはココでポチポチやってみたいと思いまふ


毎度ながらの雰囲気だけ聞きながらレポは続きから
今宵の文化放送は野球のため10分遅れどす

随時更新



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 22:27:49 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

こうなったら

願掛け

手帳を買ってきましてぇ~
俗に言うところの「ダイアリー」

いえね、今使ってるのが6月までのやから
来月からの予定を書くところがない上に

滝さんの予定も見えない(コラコラ)

ほんなら新しいの買うたら滝さんの予定も書けるんちゃうかー

今年の夏ページは
ソロコンで埋め尽くしてやるぜ
ほんで秋はユニコンや

痛い妄想で何が悪いっ!
ジャニヲタは痛くてなんぼじゃーボケェェェェエ!(←ヤケクソしか残ってない人

はぁ・・・

ライブで汗かきたいのぉ
タッキーーーっ!ゆうて「ハア?」てシャクレ顔されたい(そっちエリア希望かよ・爆)

・・・

暇じゃ(←リアルすぎるわ





いつもポチっとありがとうございます

06/10 10:38 m○s○さんへ
コメントありがとうございます☆
一緒に行った友人も(NSKDさん担)さすがだと感銘してました^^
主演なんだから沢山集まられた皆さんに失礼がないように
という滝さんらしい責任感もあったのかもしれませんが
休憩時間以外はほんと現場に居て凛としている姿は
こんな年齢になっても学ぶものがありました。
でもアノ役ですからねぇ~笑顔も少なくキリっとした表情は
怖かったですよん全身黒だし(涙)
ただ、時間も経ってくるとメイクさんがパタパタするのも
鼻の下を中心になってきて(お髭も伸びますよね♪)
その時ばかりは滝さんも笑ってましたっけ^^
しかし、ほんと滝不足ですよねぇ・・・
舞台終わってやっと1ヶ月なのに去年が盛りだくさん過ぎたんでしょうかねぇ
また遊びにきてくださいね☆
┗ Comment:4 ━ 23:13:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

これといって

書くこともないため
つぶやきレベルで失礼

ジャニネの∞のロゴが変わったのは
今更な話しとか?

それともずっとコレだっけ?

とまあ、そんな程度の興味しかないわけじゃないんやけど
イマイチ盛り上がらない
W杯並みのオレ

あのブーブーゆうラッパは吹ける自信アリ(←金管楽器も好きだった吹奏楽部員)

そんなこんなで
∞さんのヘイヘイヘイは28日放送やて
たくさんトーク部分ありますようにぃ~


じゃ


┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 00:37:43 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城6/12

「タッキーのソロコンがなかったらアタシが行くわ」

昨夜、そんな言葉を某友人にお伝えしたんですけども

それにしても亀梨さんはタイヘンやなぁ
いくら午後3時始まりにしても終わってすぐに帰京して
こうやって生放送に出てる・・・スイッチ切り替えて

タイヘンやけど
羨ましい

両方とは言わないよ
ライブかレギュラーか
どっちでもええ

なんでもええから
タッキーに逢わせろやっ!
おっとっとついホンネが

そんなわけで
土曜日は、うっかり流れた恋詩に涙が流れた

何が悲しゅうて小アジの南蛮漬け見ながら泣かなきゃならんのよ

ピンがダメなら滝翼に逢わせろやっ!
そっちのほうがもっとムリぃ~

だんだん暴言のオンパレードになりそうなんで
電波城のレポでも

て、本題までがなげぇよ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:07:38 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

オレ流のW杯

ぼぉ~んとぅびわぁ~いつのぉ~日にかぁ~♪

松井→本田で先制の1点

やった~!


松井選手の名前が聞こえてくるたびツバーサが
大久保選手の名前が聞こえてくるたび村上ぃ~が

オラの脳内で踊りだす

2人とも「ウォー!」ゆうてるかな~

きゃ~!今、ツバーサがヒナヒナの肩に手をやってた~(爆)

よし!後半が始まった!!

ガンバレ!翼!!
ガンバレ!信五!!

大混乱ですな、オレ


今夜ぐらいは滝不足ネタから離れてみよっかな
┗ Comment:0 ━ 00:08:24 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

案の定、岡ちゃんオシで

んもぉ~ズームだけかと思うてた

めざましとかでも流れたんやてね、インタビュー
ええ、無事に録りそびれましたわよ(無事どころか有事やで

でもお友達さんからアレがアレでアレだったと詳細を伺い
ケッ!バカタレが
思うたんで、きっとオラの目には触れさせないようにとしてくれたんだと
神様仏様どなた様か存知ませぬが、ご配慮くださりありがとーございました
と、めざましインタビューはオイラの中ではなかったことにしましたとさ(爆)

ほんでもってそんで
他のエンタメも予約しといたところ
時間軸がズレたりなんだり踏んだり蹴ったりで
PONしか捕獲できなかった

でもええの
ズーム的流れでポンでも岡ちゃんオシだったから
全面笑顔のヒナヒナが八重歯キラキラしながら
一緒に岡ちゃん見に行こうやっ
ゆうてくれたから
小汚い店の一件は忘れたるわさーっ!!!(←ホラね。見てなくても引きずるんだよ

ということでぽん♪
見れなかった方におすそ分けです

さっきツイッタ~でコマイ姐さんが
関西地区では、来週の木曜日に「す・またん ズームインsuper」で
もう一度ロングロングでオンエアします!
つぶやいておりまひた

ええなぁ・・・関西地区

それにしてもあの衣装
ひと悶着しなかったんやろか?




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 19:27:40 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

さ~てどないしよっかにゃ

来週の「ぷっすま」
ラストが微妙に「ありえへん」と被るねん

松井と大久保・・・ちゃうがな
ツバ~サと村上ぃ~
こんなところまでW杯(爆)

ということで
プレゾ~ンの初日特電が今週末19日とわかり
あと3日でFC枠結果が出るのか?!

実はオイラ
スケジュール的な諸事情があって
プレゾンさんガッツリ申込みしてないのだ(←衝撃の告白)

でもここにきて
もう7月はいいよ・・・ばかやろぉ~(←転職活動やなんやらが頓挫してる人
となったので
ここはひとつ一般で萌えようかと(字が違うし・爆)

滝さんのプロフェッショナルな仕事をしっかりと細胞に沁みこませた今
今度はジャニイチと言われるツバーサのダンスを目に焼き付けるのだ!
そしたらお次はユニットじゃいっ!!!

この流れ、誰にも止めさせやしないぜ

て、ほんまさ~

年末の幕張でやる歌番組スペサルに
滝ツだけおらへんのは
もう勘弁してくれ
┗ Comment:0 ━ 02:14:37 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

まさかの連日

だーかーら
お知らせしてよ~FCもさ~金払ってんやから

今日はテレ朝スパモニさんでインタ
チッ完全スルーだよ
昨日からの漏れなく捕獲した人っておるんやろうか?

ああっ!日々WS総録りしてる近所の仁担ちゃん
に聞いてみよっかしら

んで、明日(木曜日ね)はNSKDさん
アノ大激戦が繰り広げられた完成披露試写会の模様が
WSで流れるらすぃので今度こそ自作タイムテーブルを駆使して
捕獲に挑もうと思うておりまふ

ウララは午後でもやるからね@私信

ボクジョウの班大会@部活もあるし
早朝弁当2種(冷戦中の兄ちゃんのも)作りながら
バイーンと捕獲してやるぜ

こうやって半分ぼんやり半分バタバタしながら
金曜少クラプレミアムを迎えるんだわ~

楽しみだにゃ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:58:54 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

ええっ!そこ?!

切り裂いてしまえ~Ah♪を「Ah」直前スペサルで切るか?フツー

びっくらしただよ、えーっ!そこ?!

じゃに~ずねっとFC会員専用ページにツバーサお知らせ動画
あの!滝沢秀明のなんちゃらを直筆する姿も拝めまふ(うふ

で、ここで一言

忘れるわけないやろーっ!(惚れてまうやろ~テイストで)

応援できる物品とガッツリ叫べる場所
早く用意してくれや

ということで
ヤラっちのwebも嬉しい限りで
金曜少クラ土曜特電
モダモダしたウィークエンドになりそうです

今日(水曜日ね)
早番だったので夕方帰宅するとき
蒸し暑いんだけど見上げた空がキレイな水色で
太陽を包んでる雲は白く光り
水分を含んだ雲は重くグレーに染まり

もう夏や

滝さんに逢いたいな・・・ちくしょー

ココロの音がうっかり口からこぼれた

いろんなモンが落ちずに高いところにある
まるでオラのココロん中と一緒

気持ち・・・落としたら負けやで、自分


舞台について
長いスパンで捉えてるって
なにかの雑誌でゆうてた滝さん

舞台終わって次の活動も
もしかしたら長めに見据えているのかもしれない
去年が短い単位でいくつも活動してたから余計に・・・

そう思ったら
それもアリかな

そう思えたら
今のこの現状にも前を向いていられるな

待つことも青春の小箱に入れてしまえ
┗ Comment:0 ━ 00:42:46 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン6/17

後半無しじゃなくて前半無しやろ?ナスレンジャー

なんか今日はいろいろと書きたいことあったんやけど
秒刻みで小刻みにバタバタしてたので
とりあえず聞きながらレポは続きより

全国ゾーンで、ジャニ的には前例のない想像もつかないことを
お知らせしてくれるそうで



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:33:43 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

もしや・・・厄払っちゃったとか?

ヒジョーにとっチラかっております

部屋が(爆)

今日は(金曜日ね)休日
2日続いた次男の部活大会も最終日
レコメン明けのお弁当作りはヨコちゃん並みに半目でございまして(=。=)

兄ちゃんの弁当はサイアク買い弁で済ませることができるにしても
次男のほうはぜってぇ~作らねばならないと

オカン、朝からテンソンも散らかり放題

なので子どもら追い出してから掃除洗濯
嫁らしい動きを見せたりなんかしたりして(同居じゃないけど・爆)

ほんならついでだ行ってまえ~
ボッサーになってた髪の毛もなんとかしちまおうと
迷惑な客の代名詞「美容院当日予約」して
スッキリと

もうここまで来たら厄払いよっ!

滝さんの次の楽しぃ~お知らせが届かねぇのは
オラに何か悪いモンが憑いてるからに違いない(←行き着くとこまで行ったらしい)

革命前に半日コースでカラーリングやらパーマネントやらを施して以来
担当のオネエサンも「お久しぶりです」
でも今回は夕方に少クラもあるし、きっとプレゾン当落もでるだろうし
とっとと厄払って帰宅せな~

あーしてこーしてカットだけで!お願いしまふ

家に帰って少クラ見たら
似たような髪形になってた(///∇///)←痛い錯覚

いやんカラーリングしてくればよかった~←思い込んだら吉日

ちっさな厄がいっこ剥がれ落ちたか?(爆)

んで、画面割れるんじゃね?ぐらいのラブ光線ビームで
滝さんを見つめながらモダモダし
途中で花柄野郎たちにウハウハし
やらっちの気持ちに「ジャニさんなんとかしてよ・・・デビュー
ズンと考えてしまって
最後にいつまでたっても「我が子のピアノ発表会」気分になる
ヒナヒナにハラハラ

あ~なんて充実した番組なんだろ~

さ、プレゾンプレゾン♪

電話したら当選してた
・・・第一希望が

なんかすんませんすんません
東京ラスト、しっかりと観劇させていただきます
まさか取れるとは思わなかった(驚愕)

これって厄払い効果ですかね~(仮)

滝さん、嬉しい知らせお待ちしておりやす


続きは少クラプレミアム
ちくいちテレビに向かってアハアハする人が通ります

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:26:15 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

どなたかピタゴラスイッチをくださいませんか?

うかつだったわ~早朝ぴあ

担当違えば激戦度も変わる

だけど変わらないのは並ぶ思い出
ココにくるたび甦るのよ、未定壱の徹ぴあ

村上ぃ・・・(ラブ)←ケータイ投稿だから絵文字できにゃい

テレ朝の特番
お友達さんからヒナマルのコスチューム姿が届きまして~

「ぐふふ」

もう見慣れちゃったというか
あの衝撃すぎた水着信子以上のモンは出てこないと思うのよ~爆

公共電波に乗っかる以上
アレより激しいのなんて完全に映倫的アウトやんか(笑)

先だっての村上クリステルにいたっては
素晴らしい完成度☆

いつかそのうちソッチ系の皆さん的アイドルになりそうで
コワイわ~

だってなんでも
「そんなんやってみなきゃわからんがなっ!チャレンジや!!」
言うやんか・・・アイツ(らぶぅ~)

て、しょーもないことゆうてたら
あと1時間切ったわ

オカン、がんぶりまっす~
2番でも取れますように(祈)

あ~ピタゴラスイッチみたいに寝返り打っただけで
チケが取れる仕組みたいなもんないかねぇ


ドロン

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 09:10:24 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城6/19&サイコーなお知らせ(ラブ)

とりあえず続きから先にアップするだ

と書きながら下書き保存してたオレ

どんなけあわてんぼうのオカンやねん

...Read more

┗ Comment:2 ━ 23:10:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

もしも姿が見えるとしたら

空中で走り回るオラに遭遇すると思ふ。バタバタバタバタ

関パニアマ○ンさんでも予約始まったようで
気をつけないと何かこぼしてしまいそうな
そんな日曜日。

仕事だけは間違いなく働いてきたけどさ(爆)

各方面のみなさま
さっきから申し訳ないっす@私信

今夜サカダンだっけ?
深夜2時から朝方5時のラジオ
ヒナヒナは何時何分に出てくるんじゃ?
喋るシャクはどんくらいあるんじゃ?

その貴重なシャクもまさか
ナスレンジャー後半戦づくしなんじゃないだろうねっ?!

なんだかわからねぇが
ひとまず、エイトのオモロネタや素敵なお知らせがあったら
お知らせくだせぇ

じゃ、また



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 21:58:31 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

∞というよりも・・・

メビウスの輪状態して

とうとう伊丹空港のリムジンバス時刻表なんぞ眺めだしてるオカンです

どうもこんばんワンツーっ!!!(←大声出したい気分やねん・爆)

あ~も~あ~も~
何が一番いいんだ?日帰りロマネスク

・上野駅4分乗り換え→東京駅15分乗り換えで新幹線に乗れると思うか?
・午後4時始まりの城ホールで夜7時半の新幹線に乗れると思うか?
・飛行機はぜってー飛ぶのか?落ちたりしないだろーね
・正規のお値段はキビシイのよ
・バスがあるって?
・日帰り必須でおまんがな

東京大阪
安くて確実な日帰りプラン
誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇえええええ

「もし滝沢秀明が○○だったらってどんなけ村上ぃ~やねん

オラの2010夏は大阪からスタート(予定)でふ

初大阪、よか知恵を伝授してたもれぇ~



あ、サカダン聞きたい方いるぅ?

どこの解説者かいな
テンソン激高のきっとツユ飛ばしながら喋りまくってるであろうヒナヒナが
20分間も堪能できます

スゴイぜ




┃ テーマ:ひとりごとのようなもの ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ 00:27:35 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

タッキーでした~♪

いやタッキーだ(笑)

て、そんな爽やかに言わんでもええがな(うはは)

FCバージョンとビミョーに違う
誰でも見れるバージョンもウハウハもんでしたが
やっかしFCバージョンでお伝えしてくれたソロコンテーマがさ~

どんなけ村上ぃ~やねん

オラ的にはもうたまりまへん

「もし滝沢秀明が○○だったら」

昨年のヒナ舞台「If or・・・」の冒頭
「もしも村上信五が○○だったら」
嵐になってたヒナちゃんを思い出したぜ
歴史の先生になってたヒナちゃんが
滝さん革命パネルをバンバン叩きながら
「凄い人ですっ!」
ゆうてたのがサイコーに楽しかったぜ
大阪公演で観に来てた滝さんも爆笑してたって聞いたっけ

大好きな2人がシンクロするぅ~
ヒナちゃんとの積年の約束をタッキーで果たしてこようかしら

脳内てんやわんやでございます

盛り上がるのももちのろんですが
ゆうてくれてますけど
オイラはすでに
どーしよぉぉぉーっ!交通手段
盛り上がってるぜ(爆)

楽しんでもらうことがコンセプトって
まさか学校の先生やっちゃう?
きっちゃない白衣着て、白髪のハゲヅラ被って
歴史と数学は被るから保健体育なんかどーよ?(いやん、えっち

て、アリーナでこじんまりとできるかいな

あ~楽しみだにゃ~
滝さんに逢えるのよ~(仮)

ラジオで伝えてくれたとき
なんであんなに涙が止まらなかったんやろう・・・
思うてたんやけど
たぶん、アレだね

側におった子どもがふとした瞬間にいなくなって
大丈夫だと信じてるけど不安でどうしようもなくて
数時間後、無事に見つかり
「よかったよ~心配してたんだから~」
と号泣する

究極のホッとした気持ちと同じだったんだろうな~て。

ほんと、信じていたけど不安でしゃーなかった長い日々
そこにきて、やーっと発表してくれたのが
まさかのラジオ

意表つかれて一層ココロを鷲掴みされた

さすが滝さん
してやられたわ

ほんま、この人についていけば間違いないわ



少クラ、感想の続きが頓挫しておりますが
もうちょっと落ち着いたらキッチリ書き締めたいと思いまふ
┗ Comment:0 ━ 01:11:42 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

関東なのにぃ~

始発が遅い最終が早い

そんな埼玉ですがなにかっ

かれこれ三日三晩
新幹線で何往復したと思う?
何回東京駅ですっ転んだと思う?

ぜんぶ脳内ですけどっ!!!

こーゆときにこそ飛ばしてくれよー
滝様JET
なんのために作ったんだよぉ~去年(アレに乗る気か?爆)

♪めぐりめぐる遠征がぁぁぁぁ~
♪すっ転ぶオラの泣き顔がぁ~

じゃあ、せめていっちゃん近場になる
横アリの帰りでもJET飛ばしてくれぇ~
新横浜でビール2杯飲むと最終逃すから、オレ(飲むなよ・爆)

それがムリなら
滝さんの移動車に乗せてくれぃなんもしないから


今日(火曜日ね)近所の仁担ちゃんに
テーマ「もしオイラが○○に遠征するとしたら」
相談しようかと
遅いランチにお誘いしましてね

ま~久々に会ったもんやから
・Jr.バック時代の歴史「あの頃はみんなカバエエェェかった」
・なのに、オラたちの息子は同じ16歳なのにカバエエェェくないんだ?!
この2つのテーマで盛り上がってバイバイ♪

結局ご相談すんの忘れた

しゃーない、次回は近所の亀担ちゃんに
「6時47分発の新幹線に転ばずに間に合うと思うか?」
具体的に聞いてみよう!の巻やな(ヨロシク@私信)

担当違えどもヲタ同士の会話はオモロイ

ああっ!そうだ思い出した
仁担ちゃんから聞いたんやけど

「タクシー乗って『センター街へ』と言ったら着いたところが千駄ヶ谷」

これって誰の話しや?
たぶん∞のオッサン組かと思うんやけど(内容からして)
亀を渋谷でパスタ♪するぐらいやからさ(メロディーは♪今日は渋谷で5時)

て、ここじゃなくて本家で聞けよだよね

はぁ~どんなけ散らかってんだよ、オレ

よっしゃ!
滝さんと大切なお友達さんたちに逢うために
もうひと転びだ!!(て、転んだら逢えないよぉ~
┗ Comment:2 ━ 02:52:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ついに我が家にも~

やってきたのだー

教科書に「じゃに~ず


ほれ


拡大してみよっか

ほい

ひゃっひゃっ
大河にゲスト的出演した人が載ってるぅ~
だったら主役も載せろーっ!教科書でもええから揃ったところ見せてくれ

中2国語の教科書的資料的ワークブック

やっとボクジョウが役に立ったぜ

そんなボクジョウ
カエルのお人形さんにマイケルジャクソン風の動きをさせながら

「お母さん、見て見て♪」
「なに?あらニシちゃん(←カエルの名前)なに踊ってんの?」

「泣いてるジャクソン

・・・

ツバーサの矢に討たれてしまえ

教科書類を持って帰ってこれるようになった
中2の夏ぅ~♪(@尾崎さん風)






┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 00:13:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
