== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

DownUp

ヒジョーに納得のいかない一夜を過ごしておりましたが
今朝届いたメール読み

落選→追加振り替え→追加消え→新たな追加→抽選で最優先受付ご案内
ご案内こなかったらオイラはどないなるんやっ?!返金か?あ~そうですか

そんな絶賛やさぐれ中な午前中
やっかし巷で聞こえる「会場申込みは確約」てのだけは腑に落ちない
そら、落選じゃなかったら行けた今日なんだもの
年末年始の申込みに一か八か行くことだってできたけど

行けばスタッフさん掴まえて暴れるであろう、このオバハン(爆)

じっと待つことにしました。
それにしても
ツバーサは遠ぉ~いぃ~のぉ~

でも大人しくしてた甲斐あってか
ツバーサの更新は嬉しかった
ほんとめっちゃ嬉しかったぁ~

今夜あたり滝さん来てたりしてな

待つことに途中参戦ではあるけれど
滝翼のライブとか行ったら
彼らと彼らをずっと待ってたファンの空気に
きっと爆泣きする気がしまふ

さてと、明日あたりから革命チケットがぼちぼち届くらしいんで
気持ち盛り上げていきましょっか

イェイ
┗ Comment:0 ━ 20:06:54 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

I wanna smile

老舗音楽番組で歌われたあの歌は
この日が来るのを予期してたからか

すっかりオイラのテーマソングになっちまったぜ渇いた花・・・今は泣かせておくれぇ~(ToT)

とまあ、赤坂へ行けたか行けなかったかでこんなに明暗分かれるチケ取りなんて
さすがJ、まったくありえへんことしてくれるぜ
だけどこれ以上文句タ~ラタラ垂れ流したらT&Tが誤解されるから
もうここら辺でやめとくわ

YJもこんな目に合わないこと祈るぜ

ということで
やさぐれ満載中のココロのベクトルを変えてくれたのは
何を隠そう「うぇぶ」のアレコレ(待ってるよ・・・T&T

毎日更新が止まってどしたんやろうなぁ
思うてたら事情を知らせてくれたヨコさん(←スポーツ紙チェックしてなかったオレ
読んでて涙目

しっかし∞くん、なんで彼らばかりなのよぉ~ん
インフルさんまで彼らの虜になっちゃったとか?
残すは、すばちゃんとゴリラ・・・もとい、村上ぃ~
まあ、サプリメントな人と気合いで治す人やから
大丈夫だろ~と願いたい.jp

ほんとこれから野球運動会やカウコンや年末年始ライブや舞台やリサイタルなどなど
冬の大ヲタ活動、ドドンっと放出ですからねぇ
体調管理、マジ気をつけないとね(家族もだぁね

マルちゃんの一日も早い回復を祈ってます




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 22:44:21 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン12/3

昨日は・・・なんだろう・・・
むちゃくちゃ眠くて早くからダウン
関パニやってたのも気づかない(←PCつけっぱルンルンの人

んで、今日は明日と交換の休日
朝っぱらからHDD修理に来たおっちゃんとアキバ系談話(爆)
オラのパソコンさんはやっかしシステム入れ直したほうがええらしい(←この際なんでも聞いてしまえ)
ついでに「HDDは編集ばかりしてると壊れやすいですよ~」教えてもらった(←オッチャンこっちが本業)

「どうしたらいいんですか?」
「年に1回ぐらい初期化するとええで」

ジャニヲタにはその方法は通用しません

なんて言えねぇし・・・
て、壁に滝ツバ、PCに亮倉(byカレンダー)
床に積みあがるはドル誌たち
そして透明ケースの中身は滝祭り(爆)

なんだ?この家

ということで、昼からパーマネントあてに行ってきましてね~4時間ほど
そこでも繰り広げられる「白髪染めとカラーリングの違いはなんぞや?」
そして学んだ「男性用の育毛剤は女性は使わないほうがいい」

オバハンの階段登るぅ~オラはもう更年期っさあ~

貴重な師走の休日に
4時間もなんのトークしとんねや

さてと
今宵のレコメン
雰囲気だけの途中脱落もアリ~な
聞きながらレポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 23:37:03 ━ Page top ━…‥・

== 滝翼ごと ==

欲張ってはいけまへんのぉ

FC枠のチケットが届きました

わくわくして開封したら~

1階後ろから3列目

フツーの日なんだけどなぁ~ぴあで取った席のほうがまだ良いんですけど
でも、帝劇だしね~いろんな席から見れるのも楽しいかもな~(←どんなけ通う気や

ウェブのツバーサ
読んでて波立ってたココロが落ち着いてくるし
ほんと今回D&Rダメでもしゃーないかな
思えるようになってきた(←落選者ハガキ未着なもんで・苦笑い)

だって次があるもの。
今じゃなきゃいけない理由はないもの。

そら、描いてたカタチはあったけど(2010年は滝さんとツバーサでスタート♪的な
夢はザックリくくればええし
何よりT&Tの活動が見えてくるならそれが一番うれしい

でもなぁ~
なんで近所の本屋
東京ウォ~カ~紐で括るんや?
立ち読み出来へんがなっ(来年に向けて絶賛節約ちう・爆)
┗ Comment:0 ━ 00:35:52 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

デイリ~♪

とはいかない最近の更新ですが

∞は今頃異国の地

マルちゃんの元気そうな笑顔とコメントに
しばし安堵

海外行く前なら尚更大事とって正解だよね^^

ということで
久々のスポーツ紙複数買い♪
成田空港でのワイワイぶりが聞こえてきそうだぜ(笑)
たつよしカックイィ~

グアム→海→水着→ビキニ→全員信子(爆)

・・・

うなされるな、毎晩( ̄▼ ̄)


コメントありがとうございますぅ~☆
夜な夜なお返事させてくだせぇ~

以上、ケータイからでした
ドロン



┗ Comment:0 ━ 16:31:40 ━ Page top ━…‥・

== 翼ごと ==

出るはボヤキ

届きましてね。ハガキさんが。

ぼやきたいのまんちくりんなので
この件については折りたたみますわ


今日の夕方
ポチポチとウェブにアクセス(←仕事しろよ

あ~ロンドンにおるんや~
思うて、ポチっとしたら

もう翼さんはスペインにおった

更新と同時にアクセスしたのか?オレ(笑)

ほっこりしながらも
続きは絶賛ぼやきちう
クレーム等はご勘弁願いまふ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:47:26 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

どの道この道オラ道ストレート

昨夜(とゆうか本日未明)
いつもの亮担さんと2時頃までメールしてたんですが
内容も多岐にわたって色とりどりだったんですが
その中には「ツバーサライブの件による愚痴」も含まれていたんですが
メール後に寝たら夢を見ましてね。

2人でツバーサライブに行ってる夢

・しかもチケットは最前センター
・何故か化粧が半分しか仕上がってないオレ(爆)
・慌ててトイレで残りを描き(←絵画か)
・会場に戻ったら
・ライブはとっくに始まってて
・「かけちゃん!こっちこっち!!」
・亮担さんの大きなお声に
・ツバーサ苦笑い
・だけど目の前のステージがまるで城壁のごとくめっちゃ高くて
・ツバーサ見えない
・「見えないしっ!首痛いしっ!!」
・文句満載のオレ
・ライブ終わったのかステージから降りてるツバーサに声かけられた
・「これ、聴くか?」
・差し出されるiPod
・どうやらリハで録音したのが入ってるらしい
・借りたいけど返す方法がなぁ・・・
「電話番号教えて」
・ジャニーズをナンパするオバハン(爆爆)
・そこで目が覚めた

くっしょぉ~あと少しで番号聞き出せたのにぃ~(←バカタレ)

それにしても夢にまで見るとは
そーとー納得できてなかったんだろうねぇ~オレ
決してツバーサが悪いわけのじゃないのに
スペインでホームステイしてる最中
こんなオバハンの夢にご出演してもらっちゃって~すまねぇ

というわけで
10月27日に振り込んだ申込み
いまだ決着せず

早ようしてくれや



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 17:53:45 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城12/5

年末仕事やし~元旦から留守に出来んし~(革命当たってたら行くけどもぉ~爆)
そういって∞くん京セラへの遠征を見送ったオイラですけども
なんだーかんだーきしむ思考回路をフル回転させまして~

「お休みを交替してもらえないでしょうか・・・スイマセンっ!」

職場の先輩さんに頼み込み
ありがたくも快諾いただき
なんとか30日で申込みメールを送信

ちゃんと受信してくれたんだろうなっ!事務所さんよ!!

最近流行りのエントリー方式と違って
書いてあるアドレスに送信するだけやから
「お申込み受付けました」
なんて気の利いた返事は返ってこない

あ゛~~心配だ

31日に追加とかでてお振替えなんかされた日にゃぁ
たまったもんじゃないわさ(←大晦日絶対休めない人
こういうとき、友がおらんと辛いわよねぇ・・・
サイアク、知り合いの∞erさんに代わりに行ってもらうか
・・・て、彼女は京セラだよっ!

ともかくだ
滝さんで始まった2009年を
最後の最後、30日のツバーサで締めくくれますように

もうゴタゴタはたくさんだぁぁぁ

ということで
気持ち切り替えて今週の滝電レポしたいと思いまふ

野球大会への不安(←世間では運動会ですけども
そしてTakiレンジャーに衝撃の事実が発覚(爆)

雰囲気だけのレポは続きから

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:01:03 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

おっと♪

夕方のエンタメ@フジ
突然滝さんの名前が聞こえてびっくらぽん
映像は革命会見のでしたが
いやいやいや~

久しぶりに見たのぉ~タッキー

ここずっとツバーサの物件でオタオタしてたもんやから
光子さんへの滝さんコメントはちょいとテンソンあがったぜ

ほんでもってそんで
ツバーサライブよりも何ともダイナミックなグダグダ感満載の野球大会(いや運動会)
チケット届きましてね~友人のところに
当日無事に着席するまでもうひと悶着ありそうな予感もしますが
とりあえず3塁側ギリ内野という席でして

誰か特大ファールボール打ってくれへんかのぉ~
どうや?打てるか?たきざーくん(←何故に上から・笑)

あ、そういや野球できないのにサード・・・てゆうてたよね?
ほほぉ~(ニヤリ)

守ってちょ~サード
そして華麗に後方へエラーしてチョウダイ
オラがダイブして滝さん捕獲するから(爆爆)

それにしても相変わらずの後方支援席
ウチワ作ろうかどうかめっちゃ悩んでおりまふ

あ、Takiレンジャーのウチワ持ってこっか

・・・

滝さん苦笑いやで


なんやワクワクしてきたぞー
双眼鏡買わなきゃ
┗ Comment:0 ━ 20:09:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

おお♪

昨夜遅くにやっとった日本郵便プレゼンツ
アイドルYがめっちゃアイドル扱いで
思わず「おお
河本さんの息子くんのお名前が虎太朗で「おお」(←思い出される何か

テーブルの上にある色つきペーパーが
「おおっ!ジャケ写ですかいのぉ~

なんかいろいろ独り言が多かった(爆)

ところで、彼らはいつ日本に帰ってきたんですかいな?
やきうに出るんかのぉ???

オイラ、持ってくウチワだけで大荷物なんですけど

て、マッチさん、スゲぇ~(@うたばん)
「オマエ、俺の何コ下か?」
・・・怖ぇぇぇぇ

まさか野球大会にこないだろうな



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 21:48:41 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

過去を見て未来を思ふ

京セラさんの発表やらなんやらにまったくもって蚊帳の外ではありますが
それでも明日は戦おうと思っちょるオイラです。(イェイ

いろいろまぁ気になることあってコン事務所にする日々・・・
しかーし!一向に繋がりません
野球大会が終われば繋がるのかねぇ~ブツブツ

先日、西よりも更に西のお友達さんからお宝級のを送っていただきまして
やぁ~っとお礼もどきができましたので
その感想をちょこっと書こうと思います

ヒナヒナがタキタキと仲良くなったキッカケの「0泊5日世界旅行」
レコメンでヨコさんゆうてた「富士山登った件」
そんな企画が盛りだくさんだった番組やったるJ

たぶん観るタイミングがドンピシャだったんだと思いますが
ともかく今の自分にはお宝感満載でして
観出すと4~5時間、画面に食いつくほどでして

ヨコさんとすばちゃんにやられっぱなし(←今も昔も変わらないリアクション

んで、ヒナちゃんはというと・・・
今ひとつ定まりきれてない感満載で
見てて脇汁がジットリ(爆)

陣内さんが「苦戦するな」と思ったのはヒナちゃんのことなんだろうなぁ~
ヤツが出てくるとオカン通り越して婆ちゃんの境地になりますねんアンタヨクガンバッタネェ

そして、当時の彼らと同い年ぐらいの息子を持つオカンとしては
滝さんのように早く進むのも
ヒナちゃんのように模索してるのも
どっちだっていいんだ~
長男とボクジョウが自分の速度で進めばいいんだよね~多少遠回りしても

2人とも笑いしかでない期末テストの結果を手にし
我が子の行く末を案じてましたが
なんとかなるやろ


京セラ申込まれた皆さんの無事当選を
心より祈ってます




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 23:29:58 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン12/10ですが

今宵はレポなしで

只今、非常に強烈な胃痛と戦っておりま・・・う゛~~~い゛た゛あ゛い゛ぃぃぃ

今日はヒナヒナ舞台のプレガ先行電話受付を戦ってみました
ええ、オイラはお陰さんで行けるため
お友達さんの援護射撃です(@なにわ)

開始20分で繋がったんですが
もうこのぐらいの時差じゃ~望みは薄いわけでして
なのにガイダンスは最後の席種選択までご案内してくださり・・・

ブリーゼ、全公演、S席&A席
計20回ほど「予定枚数終了しました」聞いたぜよ

・・・繋がった時点でゆうてくれやっ!

あ゛ーーーぐやじいっ

なんかやり残した感満載です
こんなんじゃ2009年シメられねぇぜ

だから胃痛てわけじゃなくて
夕方近くあたりからヘンな感じになってきて
夕飯を早食いしたら壊れた

ま、対人的なストレスなんですけどもね。

ということで今更ながら3誌が楽しいらしいので
全買いしてきまして、これから胃を撫でながら眺めたいと思いまふ
ヨコヒナ聞きながら・・・

そんなレコメン
簡単にお知らせ的なポイントは

・昨日、取材でヘイセイ山田くんと一緒だったヨコさん
・面白い出来事があった
・小学校5年生という雑誌
・小5からインタビューされた
・失礼な質問もあるかもしれませんといわれた
・で、いきなりきたのが
・「山田くんと横山くんはどっちが先輩なんですか?」
・ビックリ
・「主題歌はヘイセイくんですか?関ジャニ∞ですか?」
・大人がビクっとした
・大人がめっちゃ俺に気いつかった
・俺のこと何歳ぐらいに見えるのか?
・聞いたら、19歳ぐらいと言われ
・28歳やで、答えたら「へぇ」
・他の取材で
・口笛が聞こえ、「山田!山田!」
・呼ぶ声は亀梨さん
・亀もドラマの取材
・俺のこと全然気がつかない
・横山もおるぜ
・「あ、ごめんなさい、ごめんなさい!!」
・昨日はいろんな人に気をつかわせた
・新曲CD
・ジャケットデザインは安田&大倉が中心となってメンバーみんなで決めた
・歌詞ブックレット内には手書きコメント
・撮影現場でメンバー同士が撮り合った写真が掲載
・CD3枚の裏面を並べると・・・
・CDの盤面デザインは3枚とも安田章大がデザイン
・買っていただかないとわからない特典ばかり
・冬恋は僕が作った
・やめときましょ
・言ったもん勝ち
・作った人「田中さん」
・俺、田中さんじゃなかったけ?
・カレンダー
・並木さんと錦戸亮は犬猿の仲(笑)

ぼんやり聞いてた22時台からでした

んじゃ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 23:31:08 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

今更ながらの3誌くん

なんだぁ?この黄色い物体は(←滝沢画伯@P誌)
笑うてたら、もっと目が点になったW誌・・・なんじゃこりゃぁっ!!!

スゲぇ~な、滝さん
やっかしJイチのチャレンジャーやな~

てゆうか、このP誌の言葉がなんともイイんですよね~
今のJr.くんたちへ・・・ココロの寄り添い
滝さんだからこそ言える言葉なんだと思うた

じんわりしたなぁ~

んで、W誌の滝ぴぃ
カメラを自分たちに向けてるぴぃちゃんを見つめる滝さんがぁぁぁぁあっ!

どけっ!ぴぃ(爆)←もれなくオラが座りたい的な

声に出た(爆爆)

こげな視線・・・真横から刺さっちまった暁にゃ
スローモーションで右を向いて
次の瞬間、ソッコーで押し倒すな

やばいよな~実にヤバイ
うひゃうひゃしながら次のD誌をめくったら

ぎゃぁぁぁあ~

なんだこのオイラ的ドストライクなアングルの数々
めっちゃ好みやんけーーーっ!
マズイな・・・眠れなくなってきたぞ(←変態さんのお通りだい・爆)

もう暮も押し迫ってきたとゆうのに
まだオラのハートを鷲掴みする気か?
ほんまにどないしたんや?
滝さんよぉ~(たぶん、どーもせぇへんやろ

よかったコレ買うてきて(←恥ずかしくて立ち読み確認できないお歳頃
エエ夢みれそう

て、寝れなかったんじゃないのか?オレ
┗ Comment:0 ━ 01:42:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

被っとるがなっ!

今朝お友達さんからお知らせいただき
まったく気づいてなかったオイラですが

ほんまやっ!キレ~イに被っとるっ!!

マイガールと滝さん
もとい
村上ぃ~と僕らの音楽
ちゃうわ

ともかく滝さんと村上ぃ~がダダ被っとんのじゃーっ!

ええ加減にしてくれよ・・・どこまでもセットなセット愛

胃痛・・・さらに悪化

んで、京セラ
まだ電話繋がらないエイターさんもいらっしゃるみたいですが
どうぞ希望するみなさんが希望通りで当選しますように
願うばかりです。


コメントありがとうございます
被り番組終わったらお返事させていただきますね

木曜物件は金曜物件と合わせてアップしますので
しばしお時間をくだせぇ



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 23:24:41 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

僕らに続くボクら

今夜は僕音
そして朝気づいた衝撃の事実

いやぁぁぁぁっ!!!

マイガールと被っとんやないかい

ヒナちゃん最終回なのにぃ~滝さん、ドSすぎるわぁ

ということで、ヒナ=アナログ 滝さん=地デジ
でW録ってみようかと思ってますぅ~
だけど編集→作業をやったことないのよね・・・デジタル放送
地デジ&BS見れるようになって早2ヶ月
デジタルもんはHDDに溜めっぱルンルン♪

オイラんちのHDDさん、コピーワンスなんだよねぇ~バージョンアップしてないのよねぇ
怖くて編集できやしねえぜ

万が一のために、近所の仁担ちゃんに救済願い発動

彼女、それどころじゃないのに(←今日は仁さんソロ当落日

んで来週20日
早朝からなにやらトーク番組にご出演とか
しかも光一さんと光子さんとの3人だけのトークとか
ひゃぁ~チョー豪華やんけ

めっちゃテンソンあがったわぁ~
スポーツ紙、買えばよかったぜ

 12/20(日)7:00~7:30
 フジテレビ「ボクらの時代」

日曜日の朝7時・・・
きっと寝てるだろうな、オレ(爆)

いや、見てから2度寝するべ
┗ Comment:0 ━ 00:17:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

なんてこったい!

おめでとうございます。<当選です(^O^)/>

今日は朝からPTA会議
バタバタしてたらケータイ持ってくの忘れて
昼に帰宅したら

長男「メール5、6件入ってたよ」

みたら、内1件がJからで
「ああ、カウコンの結果がやっときたんだねぇ~ま、落選だからええか」

気楽に開いてみたら冒頭のような文字が躍ってた(驚)

ワケあって、毎度の亮担ちゃんとエントリーしたオラの滝ツ名義くん
まさか当選するなんてぇ・・・エイトもおらんし滝さんもきっと中継(ToT)

しかも夜8時まで仕事やねん、オレ

初めて当選したカウコンは
エイトくんたちがおらん年
誰のウチワを買うたら・・・持ってったらいいんだろう・・・

ひとまずこれから出勤なんで
また夜にでも追記しますわ。

とりあえずオイラも祭りに参加しまふ~東京に(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

っということで追記

いやもぉ~やったぁ~

だって、絶対にオラんち沿線、電車増発なんぞ無いと思うてたから
同じく当選した近所の亀担ちゃんと
「○○駅からタクシーで帰ろっか・・・2人ならなんとかなるやろ~」
腹くくってたもんで。

そしたらだっ!
あったんだっ!!
オラんち沿線の電車にも大晦日~元旦の増発運行がっ!!!

か、帰れるぞぉぉぉぉぉ~オラたち♪

いやいやいや~めっちゃテンソンあがったわ~カウコン当選よりも(爆)
これで心置きなく京セラと中継が繋がった際には
村上ぃ~ウチワをブンブン振れるわ(←持ってくんかい

あ、帝劇との中継もあるから滝さんウチワも忍ばせてこっと
・・・ハッ!そうだった!!
帝劇にはこっちの様子は音声のみお伝えだった

んぐぐぐ~

よし!わかった
新たに作りますわよっ
ツバーサウチワを

そして、D&Rグッズに身を包んでってやるぅ~wara

村上ぃ~!
全身ツバーサなオイラと中継で戦おうなっ(←こんなヒナ担でスマン



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 13:42:34 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢演舞城12/12

昨夜の「僕音」
慎太郎くんをやわらかく包み込む眼差しと
見事なまでの聞き役・引き出し役に

5年後、プレミアム太一くんの席に座ってるんじゃね?

思うた。

プレミアムをもし太一くんから引き継ぐとしたら
ほんと、滝さんしかおらへんやろ

んで、愛革命
声が辛そうだったんだけど
個人的には、ああいう感じ好きなんだよね~
特に後半の熱唱は圧巻というか
迫力感じましたわ~
マイガール見るの忘れてもうたもん。リピりすぎて(爆)

ということで、今宵の電波城
簡単レポもどきは続きから。

あ、カウコン当選しました~
滝ツ名義、お見事
・・・
今年も帝劇から中継かねぇ~滝さん

でもツバーサおるし、めぇいっぱい楽しんできまふ
野球もね^^

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:32:01 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

本日の野球大会は・・・

091213_1752~0001

ざっとおさらい
・始まる前に電光掲示板に流れるは最近発売&これからリリースの紹介映像
・スポットCMみたいなもん
・にゅぅすDVD、カツンDVD、オルトロスDVD、スノーなんちゃら
・マッチ先輩新曲、キンキ兄さんアルバム
・そして流れたのがエイトX’masCD3枚のスポットCM
・きゃぁぁぁぁぁ~
・初めて見た
・しかもエイトらしくない
・チョー素敵なのよ~~~~~~ん
・テイチク、やるな

・運動会開幕
・出演者登場(順不同)
・光一兄さん
・たきざーさん
・カツン
・博貴
・キスマイ
・ユウマ☆ナカヤマ
・BIシャドー
・NYC
・ジャンプくん
・スノーマン
・スノープリンス
・ABC-ZのZ(ハッシーともいう・笑)
・ちびっ子ワラワラ
・そしてマッチ先輩

・まずは2つのトロッコに
亀ちゃんとカツンの誰か(爆)と←たきざーさんと聖くん
・朝にご指摘いただきましたので追記的訂正でございます。大変失礼しました(@近所の・・・爆)
↑亀梨様&赤西様&滝さん
・マッチ先輩&たきざーさん(あれ?光一くんはどうしたっけ?)乗って←光一くん
・例の新曲歌うマッチ先輩
・ほんで赤組白組のメンバー紹介
・カツン白組(キスマイとか団体は半分ずっこ)
・光一さん、たきざーさん、博貴、ユウマ、そしてマッチが赤組
・ここで各チームのキャプテン紹介♪
・白組は亀ちゃん
・赤組は・・・
・え゛っ?滝さんなの???
・光一兄さん、投げたか?(爆)←いや、魂リハがあったんだろう

続きは長くなったので折りたたみまふ


...Read more

┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 23:01:27 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

背番号8の赤い色男

はぁ・・・
ステキだった・・・滝さん

光一さんが途中までしかいられないスケジュールだったようで
赤組キャプテンで登場したタッキー

・だけど野球は解説者
・1階スタンド3塁側のオイラからは遠ぉ~い
・でもこっち向いてる(うきゃ♪)
・サッカーも解説者
・周囲の滝担さん
・数名お帰り
・あ~、残念やな~
・このあとが本日イチのハイライトやのに
・その名もリレー
・亀ちゃん仁くん中山くん相手に
・堂々の一番でバトンタッチするタッキー
・スゴイぞっ!27ちゃい
・全速力で走る滝さん見たの初めてやわ
・カッコヨカッタ
・しかも決定戦まで走っちゃうし(←疲れを知らない色男
・赤組キャプテンで解説もこなしちゃう
・そんな滝さんの最後のお仕事は
・表彰式の進行役
・ステキすぎまふ
・ミニミニコンサートで赤いジャージ(ユニフォームともゆう・笑)のまま歌う曲目は
・シャララ→ヴィーナス
・シャララはサビだけやけど
・ほんと滝さんはヴィーナス好きなんやね
・最後の最後にみんなで歌った「瞳を閉じて」
・ずっと仁くんと一緒におって
・仕事場で仕事から解放されてる風に見えた

2つの舞台稽古の中
早朝入りしたらしい東京ドーム
黒縁メガネがお似合いで
野球に駆けつけた中居兄さんから

・メガネにいちゃもんつけられ(爆)
・今日は翼どうしたの?(←光一くんにも同様のこと聞いてた
・翼いなかったらタッキー&翼
・羽ばたけないじゃん

なんともデリケートな部分を容赦なく触れる兄さん

「そ、そうですよね・・・

滝さん苦笑い

そんなこんなだったけど
いつもは使わない双眼鏡を手にして
滝さんだけを追っかけて
至福の一日でした~

背番号「8」の意味はなんやろう・・・
インフィニティだからか?
理由はわからんが(←あ!八王子だからか?爆)
滝さんの背中に輝く「8」
オラ的にはともかく嬉しかった

サカスのイベントから3ヶ月弱
また逢えてよかった(感涙)


入口で配布されたブツは続きから

...Read more

┗ Comment:0 ━ 00:07:04 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

魔法を使いたくてネットで調べてみました

W録せずに1台のHDDで朝のエンタメを全部捕獲する魔法

ということで、ウィキを頼りに
エンタメ局別の分刻み時間割表を作ってみたんですが
当然ダダ被るわけでして・・・
それでも小刻みに録画予約しといたら・・・

まったくエンタメコーナーかすりともしなかったりぃ~
やっててもソレは流れなかったりぃ~
結果的には
・めざまし6時前
・めざまし7時前
・ウララ(←東京ローカル放送)
・ズーム7時台

4つ捕獲できた赤のキャプテン

ひとまず安堵したんで8時以降のエンタメはもう録画せずですわ(笑)
そしたら、昨日早退したマッチ先輩
本日朝から開催された芸能界ゴルフに出とった

早退者3人中、理由判明したのはこれでお二人
・生放送を控えての方(中居兄さん)
・翌朝にゴルフを控えての方(マッチ先輩)

残すは光一兄さんやな

でもまあ結構近場で滝さん見れたこともあって(←オイラも赤組エリア
今年最後の生滝さんやな~ジャージ姿やけど(爆)
次に逢えるのはキラッキラの革命王子だね

滝さん全開で過ごしてWS捕獲もして
やり残し感ゼロ
これにてヒデアキぃ~2009をしっかりシメることができたわ~
ぼよぉ~んとしとったら思い出した。

カウコンの振り込めしてねぇっ!

めっさやり残してるやん、オレ

締め切りは明日15時
しかも最近流行りの銀行振込
他銀行からだと420円も取られちまう振込手数料

「ご近所にみずほさんおってよかったよ・・・」

出勤前に寄ったATMの前で機械へ話しかけるのは
これで2度目やで しかも半月も経たないうちに(←ヒナヒナ舞台)

あ~~~よかった。気がついて
明日から心置きなく村上ぃ~2009のシメに入らせていただくわさ


∞∞∞∞∞∞∞∞

いつもポチっとありがとうございます☆
いただいた拍手コメのお返事です^^

12/13 16:23 ひ☆りさんへ
あ~その「もろびとこぞりて、俺たちは~最高で~最強の~」
歌ぁ~い祭りぃ~たかったわ一緒に(←それなら行くのか?爆)
本気決行でしたら風邪引かないようにね~ウ○ギチームのみなさま
んで、やさぐれで向かわれるであろうソレ
今日発売のジョンで言ってましたよ~滝さん
やっかし友達らしい・・・グリーンの方と☆
行かれたら聞いてきて~真相を( ̄▽ ̄)v


12/14 11:36 佳☆さんへ
ワタシね~キンキさんのあの雰囲気が好きで(歌も)
光一さんの動きにハマってしまいました♪
とっとと初球打ちする姿はさすがやなと☆
ほんとサイコーな方です^^
んで「○○感謝祭」
それを言っちゃぁ~おしまいやんか@浪花の寅さん
でも同感(笑)
「保護者目線レポ」
うれしいわ~そう言っていただいて♪
隠れた裏テーマですわ☆





┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:14:01 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

カッコイイね♪色男だよ(笑)

そういや野球大会での一コマ。

・常に口元からマイク離さない(←解説者)
・イヤモニしながら全力疾走(←リレー)

ほんまに仕事人ですわ。滝さんて

サッカーのときは解説者席が見えない位置だったので
どうだったかは定かではありまへんが
野球解説者席の長テーブルに
右肘つきながら口元にマイクあてっぱな姿に
もう1人の担当くん(ヒナちゃん)も
常にマイク握ったままの人やしな~と思い出し

「ヒナ、トークの腕を磨くのなら、常にマイクは持ってなきゃダメだよ」

滝さんが教えてくれたんかな~
友としばし分析

そしてリレー
オラの席からはスタート地点がちょうど後ろから見る感じでして
準備する滝さんの後ポッケから
ちょろ~っと見える黒い箱

「受信機入れたまま走るんかい!」

思わずツッコミ入れるオレ(笑)

さすがに誰かに渡すかと思ったんですよねぇ~イヤモニ&受信機
なのに今朝のWS見たら、耳につけっぱルンルン♪で走っとるタッキー

これがほんまの「カッコイイねぇ~色男だよ」だと思った スゲぇ~よ滝さん

あ!滝電に送ってみよっか

「運動会のリレーでイヤモニしながら全力疾走。受信機落とすことなく見事1位でゴール☆」

うはは
┗ Comment:0 ━ 02:27:15 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

やっかし先輩は偉大だ

「ティガの隣りにヒナ」

この2ショットがやけに嬉しくて
すばちゃんのやったるJ(←前髪)がちょいとオサレに横からくるりん♪しとって

オイラはいつになったら熱くエブリバディできるのかな~
暑くなってからなんかな~
でも一緒に体感しない曲があってもええかもな
それも貴重な思い出

だから
行かないライブのグッズはいらないだに
決して気ぃ使わないでくだしゃいな@私信

手元に参加してないグッズがあったら
うっかり記憶をすり替えちまうだろうし

「これはなぁ~オカンが初めて大阪遠征したときのグッズなんだよ~」

「・・・こんときは行かなかったじゃないか。しっかりしてくれよ~おっかぁーっ

近い将来、息子たちに泣かれるといけねぇ(爆)

同じ理由で
一瞬欲しいっ!思うた大阪限定ツバーサのグッズも
やっかしやめときますわ@私信2
「聞いといて~」言っといてごめんね

・・・なんや、愛おしいモンはみな大阪かい

ということで
とっとと早いうちに終わったオイラ的ベストアーティスト
それでもまったりとTVはつけっぱルンルン♪で
翔くんと絡むTOKIO兄さんがステキだった

今の時代、アラーシを殴る(フリ)こと出来るのは
松兄しかおらへんやろ

偉大な兄さんたちにカウコンで会える楽しみ

そうなんだよね
ここに例年通り∞くんがおったら
意識の集中が確実に偏るわけで

だから・・・
もう二度と呼ばれることないかもしれないけど
∞くんおらんジャニ祭りに参加できるのも
貴重な想い出やわ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 22:12:49 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

せつなさヒ~ラヒラ空から舞い降りるぅ~

そんな冬の朝
ホームにたたずむ小っさいおっちゃんの表情が目に焼きついて離れない
・・・見てないけど(爆)

どうしたんかねぇ~その後
駅員さんに手を引かれ迷子センターに連れてかれてるんじゃないんかと
気になってしゃーないんですけど

それにしても新幹線車内で麺類食べる人、初めて知ったぜ(爆爆)

相変わらずヨコさんの日記は
キレ~イに脳内再生できますな
明日(もう今日か)のレコメンが楽しみです

今日の関パニ
ヒナヒナの裏切らないゴリラ度にうふうふしながらも
「この後、腹に異変が生じた木曜の夜」を思い出した

そしてついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧▽≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
GIFTのCM(ド○ンゴさんのは何回も見たが)
あの日、ドームが騒然とした「ちゃんとしてるエイト」
大画面で3回見て5回泣いた「やれば出来る子たち」
ラストの安田さんとこだけでも待ち受けにならんもんかのぉ~動画で

作るか(笑)

そんな感動的な水曜物件
2時間だけ仮眠しよ~っ♪と10時過ぎに横になり
目が覚めたら2時過ぎてたギャァァァァーーーっ!

いつかまたやるとは思ってたPC録画忘れ

土曜物件のとき何度も泣かされたHDD→円盤→物件化
せやけど無事成功した冬の夜
ビバ!15分番組(←短時間ならまだ働けるオラんちのパソコンさん

画質サイアクですけど
安堵したんでもっかい寝ますわ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 04:55:15 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

半月切りましたねぇ

残すはFC枠の追加公演チケが来るのを待つ「まもなく革命

あれほど確保できずに泣いたわりには
FC枠にプレガに帝劇(ハガキ&電話)に生協にカードにと
たくさん行けることになりまして
座席表に記しつけてみたところ

見事にほぼ右寄りからの観劇

びっくりしただよ(笑)
中には前列なのにぜってぇ~見切れるだろうよ・・・な席もあったり
2階いっちゃん後ろだったり
え゛っ?!同じ場所??だったり

それでも今年1月に通ったヒナちゃん舞台と同じ回数
帝劇に通える2010年
こだわり抜いた甲斐がありました

年明けたら1ヶ月間ワタシもソロ活動ですわ(爆)

今はまった~りと革命王子に逢える日に想いを馳せながら
年末ツバーサライブに本当に行けるのか?
落ち着かないもう1人のオイラ

なのに夜8時まで働く大晦日の対策を練らねばならず
ワサワサしたりまったりしたり
滝さんじゃないけど年明けた気がしない2009-2010かもしれない

「新しい年を滝さんからスタートする」
どうしても譲れないこの一点
さてさてカウコンはどういう位置づけにしようかねぇ

現場に来てくれるといいんだけど・・・ムリか。

でもウチワは作って持っていくだよ
中継で繋がったとき客席に滝ウチワなかったら淋しいやん
たとえ滝さんには届かなくてもね
┗ Comment:0 ━ 05:50:52 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン12/17

「明日よろしくね」
早番で帰る先輩さんに言われて「へ?」なオレ

なんや明日オイラ仕事やっけ?
・・・あーーーーっ!忘年会じゃんよ金曜日て

まったく行く気ゼロなオイラ
酒も出てこない食事会&ソフトドリンクのカラオケ
あーーーーつまんねぇの(爆)

てゆうか、ノンアルコールではテッペンは越せない
もとい
金曜深夜は家におらなマズイ
そもそも翌日早番だよ

どうぞとっとと帰宅できますようにぃ~

文句満載でおったらマシンのアンテナが倒れた
しかも2回
そんな今宵のレコメンは気まずいコンビをお招きしての3時間
聞きながら雰囲気だけのレポは続きから
物件にも影響でてしまい・・・ほんまにすまねぇ




...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:18:13 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

ドキッとした

TV naviでの言葉

ここまで言い切る、言い切れるだけの背景を築いてきた人なんだと
常にプラスαで返し続けてきた人だから言えるんだと
読んでてこっちまで背筋がピシっと伸びたわ
でもきっと自身に向けての言葉なんでしょうね

だけど開いた瞬間
そのビジュアルにドキっ
滝さんは、うんぬん以前の問題とはいいますが
やっかしイイ男だよ。うん

シメの文章
本物のエンターテイナーが繰り出す作品はクセになる

ようわかってらっしゃる

どうしよっか?ほんとめちゃめちゃ楽しみすぎてドッキドキしてるんですけども

年末ツバーサ(チケさえちゃんと送られてくればだけど
翌日カウコン
そして革命尽くし

ボルテージが上がりっぱルンルン♪で大丈夫か?オレ

革命終わったら
間髪入れずにヒナ舞台が待っとるがな

しあわせだ、オレ



いつもポチっとありがとうございます。
拍手表示の調子が悪いようですが
お気持ち、確かに届いております。
ほんまにありがとぉ~ね
┗ Comment:0 ━ 02:57:14 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

黒縁メガネもステキでしたが

何かにつけて赤いジャージをちょいちょいまくってた
右足がやけに気になってたオレ(爆)

オリスタ見ながら思い出す(うはは)

そういや~走る前に左もまくってたっけかなぁ~ああそうだそうだ
証拠写真あってよかった@スタート地点
でもゴールしたときには両足降りてしまったんだね

だけど気がつけばまた右だけまくってるし
クセなのか、こだわりなのか、もしや最新ファッションなのか?(爆爆)

てゆうか、あの第3コーナーからのデッドヒートを
何故に載せてくれへんのか?

いっちゃん盛り上がった場面やったのにぃ~滝さん的に

でもまあ、中居兄さんとのやりとりも一字一句載ってて
いい思い出になったわさ

1階スタンド前列ファンによる
大玉送りだけカットされてたけど(←赤組の勝ち
なんだかんだと誘導してくれた赤いキャプテン
めっちゃオモロ・・・もとい素敵だったのになぁ~

ぜひとも映像化希望しまふ

っと、その前に革命DVD
まだかいのぉ~(懇願)
┗ Comment:0 ━ 04:54:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

オレンジさん

黒縁メガネくんもそらぁ~もぉ~ステキでしたが
やっかし隣りの先輩は偉大すぎましたぜ@野球大会・・・いや、運動会
それにしても悔やまれます・・・
あの第3コーナーからのショットが載ってないなんて

赤組キャプテンの見所はココしかなかったのになぁ~

そんなオリスタでしたが
何より驚いたのが、まままままマルちゃんっ!
病み上がりとはいえ、こんなに顔細くなっちゃってぇ~

どこの男前さんかと思うただよ

て、ちゃうがな
改めてインフルの怖ろしさを知っただよ

なのにあんなコワイ番組なんかに出ちゃってさぁ~
オイラ忘年会やからさぁ~
途中まで見てたけど残りを録画してさぁ~
帰宅してから再生しようと思ったけどさぁ~

怖くてバッサリ消去しちまっただよ

ごめんよぉ~マルちゃん

せやからいつもならば「あらま~相変わらず美しい指してるわね~」な
オリスタ村上ぃ~の手が、いつになく怖く感じる冬の夜

でもまあ、茶色いタンクトップの辺りはセクスィ~なんで
ひとまず「ほぉ~」としたものの
こっち向いてるそのお顔がなんか残念(爆)

そんな冗談はさておいて(←ヒナヒナの顔が冗談というわけじゃなくて

レコメン始まったあたりから地震が続いておりますが
関東も朝方にデカイのありましたが(金曜日)
静岡方面のみなさま、大丈夫でしょうか(オレンジ担も@私信)
一日も早く終息して年末年始が穏やかに過ごせることを祈ってます


∞∞∞∞∞∞∞∞
いつもポチっとありがとうございます☆

12/18 18:03 Y☆☆Aさんへ
ありがとうございます♪
そう言っていただくと
とてもとても励みになります^^
なかなかすぐに出来なくて心苦しいのですが
ココに知らせなく一週間経ってもまだのようでしたら
なんかあったと思ってください(なんだそれ?笑)
こんなんですが、これからもよろしくお願いします(^^)v



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 05:48:37 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

出揃いまして

細かなお知らせもなく届いた水色封筒さんに

んが?どれじゃい??ツバーサか???カウコンか????
あ、京セラか?????(←申し込んでないでしょ・爆)

ガサガサ
おっ!革命追加公演分やん

ということで、今宵はひっさびさの「八王子の鬼」カテゴリー

めんどくさい女が通ります



...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 05:49:44 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

控えめな色男

「ボクらの時代」

見終わって寝込んだ(爆)

昨日そーとー眠くて気がついたらクリスマスデート(←滝電)も終わってて
あっちゃ~やってもうた
と、そのまま朝を向かえてしまいましてねぇ・・・

ラジオは予約録音してるマシンで今夜まったり堪能しようかと思うけど
それにしても豪華トーク番組
やっかし滝さんは上品な男前だぜ

最後のアレも
森さんを前に誤魔化すなんてことできなかったんだろうね~
あんな風に照れるタッキー・・・カバエエェェェ

でもあのぐらいの正直度がいいね
見習え!村上(爆爆)

最初から最後まで光一さんに任せながら
森さんの言葉を真摯にうなずく滝さんが何よりも素敵だった

光一兄さんの「滝沢」呼び
もっともっと聞きたかったな~
いつか二人だけで今回のような番組・・・ぜひ
┗ Comment:0 ━ 19:11:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
