== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/1

滝さんは申し込むことすら諦めたイベントにだって
「一緒に盛り上がろうね」
呼んでくれたのに・・・・・・フンっだ(←メールこなかったシト

まあ、こんな時だし品川まで行く気力体力(財力もだな・爆)もない昨今
「ゆっくり休めや~」
ゆうてくれたんやと受け取ることにしましたわ

2009年は滝さんで明けたんだから
やっかし滝さんで締めくくりたかったのも事実
サカスに呼んでくれてありがとぉ~タッキー(←いっぱい付けてやるぅ~)

村上ぃ~おぼえてろよ(爆)

そういうわけで3日の日は予定通りPTA執行部会に行かないとならないのだ
オラの担当、ホームページ作成
ぬぁ~んも手つけてないのだ
明日朝には執行部のみなさんに「確認してください」メールしなきゃならないのだ

今夜は寝れないのだ

ということで、レコメン
雰囲気だけの聞きながら箇条書きは続きから



...Read more


┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 23:22:18 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

一緒に休暇してる気分で

左目さんを観ていたらマシンが起動し
そうだった・・・城の時間じゃん・・・
泣く泣くテレビを消し殿の声に耳を傾けてたんですが
「助けて!Takiレンジャー!」のコーナーでアンテナが倒れ
うまいぐあいに爆笑ポイントを逃してみました(ToT)

あ~なんてユルユル(笑)

どんなけ働くんだ?状態だった、たきざーさんが一息ついたと同時にオラも区切りがついて
このまったり感も悪くないな~とカレンダーめくったらツバーサがおった(←今月誕生日♪)

もう誰担なのかわからなくなってきちょりまふ(爆)

こんな心境で果たしてゴリラ先生を見れるのか?!
夕方やってたマイガール番宣
インタビューに答えるまっすぐすぎる瞳に
ドッキリの打ち合わせ場面を思い出す

やっぱドッキリは寝起きぐらいがちょうどいいな

さてと、途中で頓挫してもうた左目さんの続きを観ることにしまふ。
犬もこれぐらいテンポよければよかったのにな・・・




┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:58:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ぼちぼち・・・

這い上がろうかな。急にはムリやけど(笑)

昨日の城に出てきたワードを頼りにウロチョロしてたら
なになに?オラのでぇ好きなお二人が某ほぉ~てで仲良くお買い物してたとか?
うひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ゝ
2人の間を割って通過してぇ~後ろから(←前からだとハタかれる危険アリ・爆)
その際にはオラの腕を片方の人の腕に引っ掛けて2、3歩うっかり歩いてみたい

今日は早番
朝からスペインへ逃亡してる気分でしたが(←ツバーサおっかけて・笑)
昼ごろ、近所の亀担ちゃんがお願いしてたブツを届けてくれた

ブツはど~れだ?
伝票にココロあたりのあるシト、そのうち届くと思ふ

思いがけずのスマ兄さん
お又のおじさん、近いうちに観てこよ~っと

たくさんの男前さんに引き上げてもらってる

ツバーサ、スーツケース見つかってよかったね
滝さんが買ったやんちゃな半パン
ヒナヒナが見立てたのかにゃ~
て、そんときとは限らないか

・・・想像は自由なのだ

新曲発売日までに嬉しいお知らせが届きますように(←正月のアレ




┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 22:32:14 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

オラの愛の戦士は・・・

「愛してるよ」と口説きながらバブ~ンアタックをしてくるのだ( ̄▼ ̄)v

朝から笑顔のバブ~ンアタック(@ズーム)見れて
やっとスッキリした。

いえね、日をあけながら3回ほどドッキリみたんですけども
歌い切ったところまでは、ほんま楽しくて楽しくて
やっかし村上ぃ~は全米が震撼するぐらい男前だぜ
ヒャッヒャ言いながら腹抱えてたんですけども
その後がねぇ・・・

ヒナヒナの表情に
1回目は、直視できず
だけど見終わったあと、いろんなこと思って
2回目は、笑って見るようにして
なのに顔こわばってる自分がいて
3回目は、気づいたら涙流れてた。

でも、ずっと脳内に流れる渾身の一曲「Babun」

昨夜mp3にして
ひたすら聴いてたんですわ・・・愛の戦士とセットで

そしたらさ~この2つ、なんか方向性が似てるなと

さらに
戦士に休息の時はない 愛で世界が救えるその日まで
命の限り戦い続ける トォーっ!
君の瞳に溶けてみたい 感じろよ ついて来いよ
けがするぜ I Love You
これに
女と男のLOVEと書いて革命と読ませるのも盛ったら

平成の3大セリフじゃね?爆

だんだん可笑しくなってきまして
せっかくのBabunマン
今後もちょいちょい登場してくれないだろうか
・・・35歳まで

あんな笑顔でアタ~ックしてるんだもん
もうあのキャラクターに魂は吹き込まれてると思うし

信じてるぜ、その奇蹟 (ヨコさん、よろぴく




やっさんの回復、心より祈ってます



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:48:34 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

あの笑顔で待ってるらしい夢の中へ行ったら・・・

アタックされるんかぃ
聴けば聴くほどオモロイ歌詞だぜ・・・バブ~ン

台風も近づいてきておりますが
ここにきて再びインフル
ありゃりゃ、大倉さんまで・・・(←陰性らしいですが)
主役のいない会見になってしまったようですね@ROMES

ボクジョウの学校も猛威を振るうインフル
忌引きで休ませた日の翌日から学級閉鎖になったボクジョウのクラス
週半ばになったら他の3クラスが学級閉鎖
今週月曜から登校したボクジョウ
帰宅後の開口一番が

「4組と6組も明日から学級閉鎖だって」

結局、本日火曜日は1年生で登校したのはボクジョウのクラスだけ
一足先に閉鎖しちまったから学年閉鎖にできなかったんだろうねぇ。

なにはともあれ、ヤス倉が元気に現場復帰されることを祈るばかりです。
会見に出られないなんて、ご本人たちが一番悔しい思いしてるだろうから。


シングルの詳細が出ましたね。
東京と名古屋のイベント
特典に入るのは歌のとこだけの模様。
てゆうか、オラはいったいいつになったら∞くんたちとコラボできるんだ?ラララ~♪
通常盤も盛りだくさんで
・・・バブ~ン入ってないんだね(←当たり前だ・笑)

初回盤Aの謎のディレクターが気になります・・・誰だろう(←期待のハートだ)
・・・きっとYou☆Yokoyama

こうやってCDが3~4枚単位で増えてゆく(←幸せの証
・・・某2人組ユニットも盛りたいぜ

新曲リリースの声が聞こえれば当然祭りが始まるわけで
担当Gが増えたお陰で今年はありがたいことに休み知らず
常時満杯のHDDを整理する時間がございません
今も動いてるし@ありえへん(←最近ランキングばかりで残すか悩むぜ・苦笑い)

明日からは関パニだに(←モロモロ悩みちう




┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 00:29:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

水曜深夜に始まった番組は・・・

ムダのない15分間。
∞全開・・・あ~笑うた笑うた

えっと
ケータイ投稿なので↑感想は後ほどにして

昨夜のパソコンさん
ドチドチしながらも無事に作業でき(←ご機嫌よかったらしい)
どこまで続くかわかりませんが
ひとまず土曜物件のところに水曜深夜の在処を書いときまひた( ̄▼ ̄)v

なんのこっちゃ?の方ゴメンナサイ

ではでは。


今日のレコメン
白い人の代わりは誰かなぁ~

パァ~ン♪

一日も早い回復を祈ってます。。。


追記
事前収録なんだね(@J-netより)





┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 18:06:09 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/8

台風、凄かったですね
大丈夫でしたか?

オラんち、窓が割れるかと思うた

ボクジョウは臨時休校やったからひたすら寝てましたけど
兄ちゃんは登校というムチャブリ(←電車動いてなければ連絡して休んでいいらしい)
県内の小中学校を休校にしたんやったら何故に県立高校も含めてくれないのか?
ニュース睨みながら弁当作る

早い時間に家出たから電車動いてたみたいだけど
2~3本後ろだったら完全アウトだったそうで

なのに短縮授業で2時過ぎには帰宅してたらしい兄ちゃん
仕事から帰宅したら開口一番に
「明日から学級閉鎖」
「なんでやっ!」
「今日休みたくさんいて」
「そら台風の影響やろ」
「いや、インフルエンザで」

ややこしっ

「あ、でも月曜から登校だって」(←月曜て祝日じゃん。火曜のマツガイ

なんだそれ。
とりあえず弁当は明日作らなくていいらしい(←そこだけ気がかりなオカン

この台風でインフルも吹き飛んでしまえばいいのにね。

ということで、今宵のレコメン
事前に収録してあったようで
いつ録ったんだか気になるところではありますが
毎度の雰囲気だけ箇条書きは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:39:21 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

キラッキラやな、真っ直ぐすぎるその瞳

あ、タイトルに全部書いてしもうた(爆)

以上、マイガールの感想でした( ̄▽ ̄)v



ドラマ始まる前は番宣祭り
のハズですが
犬のときとは違って今回はまったりと各種WS張ることもなく
淋しいっちゃ~淋しいけど、オラ的にはちょいとホッとしてる

やっぱり息をついてしまうと、再び走り始めて速度をあげるには時間かかるようで
そんな状況の中での友哉センセイはちょうどいい立ち位置。
ヒナヒナの出番が増えるにつれてオラも加速していきたいと思ふ(←伴走愛

犬のときは加速ついてたからね(笑)

だけどあれだねぇ~
ドラマってやっかし感情移入してナンボなんだよな~
マイガール観てて思った。
優香ちゃんの手紙
2枚目でウルっときた。

それが出来なかった犬はほんと残念でならない(←ここで感想ですか?)
ラスト2話でやっと竜崎の気持ちに入れたもんなぁ~
まあ、演じてる側も探り探りだったんだから、仕方ないっちゃ~仕方ない。
だけど、もっかい1話から見直すと、感情移入できるのかもしれない・・・
そういう手法だったということで(←書くキッカケ失い便乗してみまひた


水曜物件を作るついでに、バブ~ンと愛の戦士をくっつけて遊んでみました。
長男に聞かせたら、「くだらねぇ~」

確かに

でもまあ、こういうことやってる時間が癒しでもあるんで・・・スンマセン
あとで消しますわ



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 03:47:22 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

最近は殿から教わる○○ぃ~のこと

共通の知人の誕生会へ一緒に行ったそうで・・・セット愛

殿の口から「関ジャニの村上と一緒に」て聞くと
自動的に泣くんだな、オレ想像(←絵ちゃうやろ・爆)

んで、その誕生会
村上とプレゼント買って
・行ったはいいが、知らない人多数
・主役の方(男性)も知らない人たち
・誕生会のメンバーは6名
・スペース仕切ってないスタンディングのお店にて開催(笑)
・バースデーケーキもない
・ただの集まり(爆)
・仕切り悪いな~思う殿
・なんの演出もない
・もしや?!と思い
・主役に「誰仕切ってんの?」聞いたら
・「自分」
・己の誕生日に己で場所セッティングし友を呼んだ主役
・41ちゃいの誕生日だそうで。
・しかもここ数年はこんな感じで自分プロデュースの誕生会
・さすがにこれは可哀相だと村上と話して
・「来年は俺らがやるから、やめて」
・主役にお願いした滝ヒナ

オラもお手伝いするから声かけてちょ(爆)

純粋に滝さんの喋りが聞きたいと
別にヒナヒナ目的で聞き出したわけじゃない電波城
だけど、たまに出てくる村上の単語に
やっぱりこの2人をセットにしてよかった

直接ヒナヒナの声を聞くよりも
なんとなく・・・しんみりと・・・村上ぃ~への想いを馳せる秋の夜長

城のリスナーさんからの話に出てきた「バースデーブック」
聞きながらネットでうろちょろしてたら
誕生日をクリックすると相性のいい誕生日がわかるのがあって
さっそくやってみようと

が、オラはどっちでやったらいいんだ?産まれた日か?戸籍上の日か?

いつもブチ当たる壁(笑)
でもまあ、この場合は産まれた日やろ~
ということで、滝さんバースデーの一日前をクリック♪

でましたっ!

友人として相性のいい誕生日が・・・12コ(←みんな12コ出るらしい)

見覚えのある日がない

そのまま、恋人・パートナーとして相性のいい誕生日を見にいく

すると・・・


┌| ̄□ ̄;|┘


なんと

なんとっ!

ぬぁんとっ!!


引っ張ってみたいと思います(爆)
興味ある方は続きをどうぞ



...Read more

┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:36:16 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

待ちの日々

何がってわけじゃないけど、何かを待ってる・・・

大倉さんが明日復帰とのことで
ホッと安堵でございます。
また倉yasたくさん更新してくれるのかにゃ?
ここ連日更新してくれてる安田さんの気持ちにウルっとしながらも
あまり無理しないでね~思う秋の空。


週めくりのカレンダーは、うっかりするとカレンダーの役割を果たしてないときもあり
なるべく気をつけるようにしてるのですが・・・(←ずっと布団で密談のままだった
今週分の左下
ほぼ男子の7割が、あ~ゆ~寝方するんやろうなぁ~な村上ぃ~の布団挟む足と
本気で寝ようとしてる渋谷さんと
やっかしリモコンは貴方の手元なのね~な横山さんと
どうも目線は三馬鹿にいってしまうオラですが

そのVサインの手を向かいの頭上に落としてみたらどうやろう?(爆)


カレンダーつながりでなんですが
今月は個人的にツバーサ月間と定めてる部分がありまして
やたらツバーサの歌ばかり聴いておりまふ
D&Rから数曲mp3にして(笑)
2nd face、Slave of Love、Mad Love Sick、Kamen、Rainy Memories
そしてファンクバージョンのGet Down
Slave of~とRainy~は過去のアルバムにも入っているけど
やはり・・・今のほうが断然イイのよね~あの歌い方が好きなもんで

あともう少ししたら何かお知らせがあるんじゃないかな~
という何の根拠もない勝手な待ちの10月
ツバーサに限らず


さてと、仕事しよっと




┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:58:27 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

そんな翌日にもう・・・

お知らせきちゃったなんて

ツバーサがライブツアーで城がセット愛
そして近所の仁担ちゃんがてんやわんや(勝利を祈ってるぜ

いやいやいや~夕方からテンソン上がりましたよぉ~
早くて来月入ってからのお知らせかにゃ~思うてたから
まさか1ヶ月後からツアーだなんて急すぎるぅ~♪(←嬉しそうだね)
D&Rを見てから、絶対に行きたいっ!いつか必ず・・・
念じてたもんで(←当たらなかったらタイヘンだな、このシト

ほんで、夜になって知ったラジオ
きゃぁぁぁぁあ ヒナヒナが電波城に出るぅぅぅぅう

なんだろう、この胸の高鳴りは(笑)
レコメンに何度もゲストで来てるのにね(←こっちは生だし)
だけど、逆はないのかな~思うてたのも正直なココロ
念願叶ったのだっ!
たった30分間(×2週)
たきざーさん仕切りで村上ぃ~ゲスト
決してクリアに電波拾えるわけではないけど
きっとヤツの声は電波もまっすぐに雑音蹴散らしお届けしてくれるに違いない(爆)

24日、31日の夜10時半
埼玉の片隅でラジオ抱きしめ泣いてるオバハンみかけたら
そっとしといてくださいな

さてと、この勢いで次のお知らせを待つことにしよう
まさに気分は急☆上☆昇
明日(水)こそ新曲の予約してこよ~っと



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ 01:57:11 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

だから何故に・・・

松兄はボウズなんだ?(←たまげただよ@NHK昼の生番組)

ほんでヴィーナス・・・何故にヴィーナス・・・どぉ~してヴィーナス・・・
もっと他にあっただろうに・・・演舞城の絵
ならば、通りすがりのヒガシ先輩も入れちゃえばよかったんだ
必殺にも繋がりやすいし。

しっかしなぁ~頼朝と弁慶と義経の絵もあったと思うんだが
なんでヴィーナスなんだろう(←しつこい・爆)

あ、殿、FAXありがとぉ~ね
VTRじゃないところが「只今オフ中」っぽくてニンマリしてもうたぜ

大倉しゃんのインフル3キロ減な姿にびっくらぽん
最初に出たJr.時代の写真に国営放送で主役するぐらいになったんだなぁ~
泣いてもうたよ(←めっきり涙もろいお年頃

で、本編
もう駆け足どころの騒ぎじゃないんですが
帰宅して途中から観てたんですけども@メシ作りながら
たつがカッコイイのは置いといて(コラコラ)

リーマン安田の兄貴がムダにカッコイイんですけどっ!(←ムダゆうな

ちょいとオラのハートを鷲掴み系なんですけどもっ

うわっ!レコメン始まるっ!!
あとでまた書き足すかも~

ほな、ドロン



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 21:53:07 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/15

すまんのぉ~

いただいたコメント、ゆっくり返事させてもらいまふね

だって、オモロすぎるんやもん( ̄▽ ̄)v


ほんでは今宵のレコメン
ヒナヒナおらんでゲストはシゲくん
そしてもう一人・・・

それは準レギュの彼(笑)

ということで、聞きながら雰囲気だけの箇条書きは続きから
ヨコさん、がんぶっておりまふ☆




...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:07:22 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

キラッキラやな、真っ直ぐすぎるその瞳<part2>

「ねむぅ~いの?」

いや、お陰さまで目ぇ覚めちゃいましたけども・・・何か?(爆)

てゆうか、コハルちゃんのほっぺに指がががーーーっ!!!

刺さるで

以上、マイガールの感想でした( ̄▼ ̄)v

・・・冗談はさておき
今日(金曜日)は久しぶりの休日♪
とことん寝かしていただき、夕方近くになってモソモソ
相葉ちゃん並みにチャーリー飛ばして隣り町の家電屋さんへ

やっとアンテナ分波器を買ってきましたねん。

これで週末の少クラさんが見れるぅ~
だけどまだ繋げてにゃ~い
その前にHDDの整理しなきゃだ

しっかしな~友哉センセイ
いつカリスマ度を発揮するのか?!
なんか見てるコッチがウヒャっちゃうんですけども

来週から0号車も始まるし
1クールで3本も連ドラがあるなんて
いい秋だ


ふと思ったんで追記
どーでもいいことですが(苦笑い)



...Read more

┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 03:16:28 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

いっろ~んな期待がありましたが・・・

その夜7時から翌朝9時まで開催された打ち上げ内でお流しになった
キャスト:スタッフさん
脚本・演出・カメラ・編集:すべて滝トロス
とゆう「裏トロス」

DVD-BOXに入るんやろうなっ?!
メイキングも盛って( ̄▽ ̄)

という今宵の電波城
なんで触れないのかにゃ・・・めっさサビシイなぁ・・・

Happy Birthday!ツバーサ
28ちゃい、extensionのライブ
オラも酸欠状態になりたいじょぉ~

・・・当たる気しないのだ 申し込む前から(爆)

でも楽しみにしてるわさ たとえ行けなくても


んで、城のエンディングで
やっかし告知ありまして(≧▽≦)

・来週はスペサルゲスト
・僕がじゃにーずの中で一番プライベートで遊んでる

関ジャニ∞の村上信五が

・なんか来ると
・まあ30分ですよねぇ、この番組
・30分じゃね~たりないんじゃないっすかねぇ

・だいたいアイツの一人喋りで30分ですからね

・普段の僕ら、プライベートの2人の会話が
・聞けるんじゃないかな~と
・しかも2週連続ですか?
・来週、再来週と、ぜひ聞いて欲しいなと思っております♪

あ~たのしみすぎるぅ~
うひょひょ(←ずっとこんな顔して聞いてんやろうな、オレ)



┃ テーマ:タッキー&翼 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 22:37:02 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

おっつかねぇ~

マグロ漁船の上から涙ながらに手を振ってる
そんなが目に浮かんでしゃーないんですけど(爆)←ケータイ大喜利

あ~笑った笑った
なんかフツーにオモロかったわ
深夜で生放送のゲスト・・・いる必要性がいま一つわからんかったけど
やっさんと大倉しゃん、長い一日、お疲れした

で、土スタも今、やっと見終わりまして
いやいやいや~おっつかないわ~

今日(土曜ですけど)
仕事行く直前に職場の上にあるCD屋さんへ
「予約したコレ(急上Show)、くじ引きあるんですか~?」
聞いてきましてね。

店員さん、「ありますよー♪」

んもぉ~予約時にゆうてくれよぉ~

てなことで、ちょこっと店員さんとトークを繰り広げるオイラ

Q:それって早いモン順ですか?
A:いや、そんなことないですよ~
Q:3種セットじゃないとダメなんですか?
A:いや、1種類でも大丈夫ですよ~
Q:ということは?
A:お客さまの場合ですと、3回くじ引けますね
Q:3回も引けるんですか?
A:今のところはそのように聞いてますけど・・・

確実に店員さんの目には
くじ引きに必死なオバハンと映ったことやろうなぁ~

ということで、予約特典の店舗くじ引き(←∞グッズらしいが確かめてにゃい
渋谷さんの前髪に気を取られすぎて(←ジャケ写)
うっかり忘れないようにしたいと思いまふ

さてと、HDD整理、もちょっとがんぶろっと



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 03:25:00 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

かけがえない・・・

どーにかアンテナ分波器を取り付けHDDの設定も完了し
自力視聴できたBSプレミアム

あとは録画したのを編集→円盤できれば安堵じゃが
やっかし不安(←ま~だコピーワンスのため・苦笑)
次回のエイトさんまでもちょっと練習しなきゃ

というわけで、いっろぉ~んなドチドチ感満載の中
満を持してのにっきどさんトーク
何をどう期待してたわけじゃないけど
きっと・・・かけがえない時間を共に生きてきたんだろうな~
思うた。

始終笑顔の亮ちゃん、可愛かった


続きはTVでは初めてなのよWITH LOVE




...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 08:23:21 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

Mのヤツめ

Mと闘いつづけ幾日か・・・

月曜の夜
在宅仕事をしてたらシュゥーっとシステム落ちまして
“勝手に再起動”も出来ないらしく(もがくPC)

仕方なく
強制終了→しばらく放置→立ち上げ→システム復帰ポイントへ
とゆう、毎度の流れで強行突破をもくろみましたところっ!

今度はMのヤツがゆうこときかない

M・・・
そうだ村上ぃ~だ(違うだろうよ)

ヤツの名は「マカフィー」

コイツとの闘いの記録を書いたらハンパないんで割愛しますが
ともかく本日未明までかかった。
途中、仕事優先でネット接続断ち切ったりもしたが
なんとかMのヤツを騙せる状態になり今朝メール開いたら
日々送られてくる9割はスパムさんが500件以上もあり
ぶったまげたぜ

万が一、この期間中にメールくださった方がいらっしゃいましたら
日曜日までにオラからの返信がなかったらもっかい送ってくだしゃい

あとケータイも調子悪い(重なるねぇ
オラの機種、デコメの絵は全部画像として添付されて送られてくるらしく
受信にどえりゃぁ~時間かかっておりまふ(画像添付メールすべて)

たぶん受信ホルダーにありえんほどの件数が入ってるからだと思うんですが(←削除しない人・爆)
ボチボチ時間あるときに整理しますので
ケータイのアドレスご存知の方は、当分の間は添付画像ナシでご協力お願いします


続きは期間中のジャニごと



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 11:17:51 ━ Page top ━…‥・

== 私ごと ==

ブログ始めました。

しかも2つ目(爆)

本家では書きたくても書けないこと

・・・滝翼ごと

悩んで悩んで数ヶ月
ひとつの場所で書いてきたけど
やっぱり∞オンリーだったせいか
新たに広がった部分(←滝さん話し)
を切り取って

<どっちが一番?>

そんな風に聞かれることもしばしばで
説明に疲れたのだ。
∞も滝翼も自分には必要なのだ。
好きな奴らが広がったからって
オイラはオイラなのだ。

フラフラを始めた当初のすばちゃんの気持ちが
痛いほどわかるのだ。

「そうじゃない」って
言い続けることは大切かもしれないけど
住み分けしたほうが気楽やな
と思ってセカンドブログ、始めました

だからタイトルは「2nd face」
大好きなツバーサの曲をお借りして
昔はニガテだったタッキーに
頭ナデナデしてもらった革命イベント
すべてはそこから始まったのだ

滝さんの仕事に対する真摯な姿と
ツバーサの極めようとする姿と
2人が融合したタッキー&翼の世界
そんなところにダダハマっておりまふ

でも∞も同じように好きです。
特にヒナ担です(笑)

以後、お見知り置きの程を。
┗ Comment:0 ━ 21:32:14 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン10/22ですが・・・

夕飯が遅くなり・・・
今回、レポはナシになり・・・

関東は10分遅れで放送
ゲストは亮ちゃん
レイティングです。

以下は耳に残ったワード(苦笑)

<オープニング>
・斉藤さんのライブinさいたま
・マルちゃんと行った亮ちゃん
・帰り蕎麦を一緒に食べた

<ジャニーズステーション>
・村上信五のドッキリもエラクお金かかったとゆうてた
・人件費
・全員知らん人使ったから
・とっておきは亮ちゃんから
・関ジャニ∞、NEWS、共に11月4日リリース
・並木さんより
・裏テレビガイドで書いてた業界並木道がケータイサイトで復活

<23時前>
・大倉はラジオとかでは先輩とか言うけど
・裏ではそんなの見たことない
・亮ちゃんにヨコヒナのそれぞれいいところは?
・村上くんはみんなをまとめてくれるところ
・横山くんはマルと似てて、どんなにオモロないことでも
・どんな現場でも
・笑かしてくれるところ
・ヤスについて
・最近、荒々しい
・イベントで「こんだけジャケットと帽子似合う人おらんやろう」
・心境の変化か?
・アウトローな感じ

<あるなし>
・ちゃんとしたチュー
・オレ16歳でしてたで(byヨコさん)
・高3で付き合ってないのは今の時代遅いんちゃうか?

<企画>
・すばるくんに電話してみよう
・ここだけ雰囲気レポ(爆)
・長いんで折りたたみました。

<全国前>
・すばるからは返ってきたの?
・それは全国ゾーンで

<全国ゾーン:オープニング>
・こんばんわんつ~
・すばちゃんからのメール
・僕に入ってまして(ヨコさん)
・メールの内容
・すばるです。登録してください。誕生日のメールありがとうございます
・今後ともよろしくお願いします。今度家遊びに行っていいですか?
・ギター、イベントで貸してもらってありがとうございます
・亮へメール送ったら、アドレス変わってました。

<レコわんグランプリ>
・録画のキーワード
・亮ちゃんは「斉藤和義」
・めっちゃ好きやな~
・めちゃめちゃ好き♪(by亮ちゃん)

<企画>
・長くなったので折りたたみまふ(←結局いつもと同じやね・笑)
・カップリングの曲も初OA

<エンディング>
・亮ちゃんそろそろお別れ
・さみしいでっかー
・お兄さんにするならヨコヒナのどっち
・悩むなー
・全然悩んでない
・横山くんはいろんなところに連れてってくれそう
・村上くんは・・・
・いろんなところに連れてってくれる
・一緒や
・俺ら損する
・村上くんと一緒やったら
・いっぱいどつかれそう
・みんなおるとき喋らない亮ちゃん
・楽屋では一番喋ってる
・一番ゆわんといてや
・喋ってるほうや
・オレ、スタッフさんと大人の話してるだけや(亮ちゃん)
・どこがだ


こんな感じでした^^
村上ロースで思いっきし想像しちゃい(←お札柄のサンタ服着て八重歯全開のブレない人)
飲んでたビールが鼻から出た(爆)



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:08:11 ━ Page top ━…‥・

== 滝沢革命 ==

さすがに一本釣りでも難しかった

元旦初日狙いですからねぇ・・・(苦笑)

人生革命も一本釣りでしたが
それは無事取れまして

あ~あ、ハガキは当たる気しないしなぁ~
生協枠もなぁ~前回取れた分、今回は厳しいだろうしなぁ~
滝革、一回だけでも行きたいよねぇ

ハァ・・・
正月、一緒に祝いたかったぜ(それは皆おなじ想ひ)
┗ Comment:0 ━ 01:28:08 ━ Page top ━…‥・

== 滝沢革命 ==

さ~て、どないしよか

元旦に呼ばれないの知ったその日に届いた
クレジットカード会社からの定期便
封開けてみたら・・・

なんじゃこりゃ~っ!

金額がーっ!
・・・じゃない(いや、額にもびっくらぽんだけど

帝劇新春特別公演のお知らせ
(俗にゆうとこの「カード枠」やね)

しかもだ

元旦ありまっせ~

いやん、呼んでくれてるぅ~
て、抽選やんけ

元旦初日は無理やろうなぁ・・・
せめて1回だけでも行きたいから
別の日で応募してみようかなぁ・・・
てゆうか、そもそもカード枠って・・・

当たったことないよね、オレ(爆)

「絶対に会える券てないのかね?」
今日お友達さんが嘆いてた(←某担。試写会絡みだね)

ほんまやで。
来年も革命王子からスタートしたいのになぁ~

・・・

気を取り直して
とりあえず、赤坂ライブハウスの案件
早く申し込まなきゃだ
(オバハン1名様じゃ当たるとは思わんが



拍手ポチっとしていただきありがとうございます
開設早々で驚くやら嬉しいやら(←テレております)

ああっ!まさかっ!!
もうバレたとか?!?!

( ̄▽ ̄;)
┗ Comment:0 ━ 01:00:08 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

至極の3日間

これで出揃いましたね~♪
水曜深夜∞→木曜ヤス倉→金曜ヒナヒナ→深夜にヨコさん

いやいやいや~(←言葉が浮かばないほどの祭り状態)

<ロメス>
・地デジでも録画されててびっくらぽん♪
・だけど扱いわからずアナログの方を保存するオバハン(苦笑)
・やっさんがハマリ役すぎてウヒャウヒャ
・イルカさんを足で挟む大倉しゃんにキャワキャワ

<まいが~る>
・キラッキラやな、真っ直ぐすぎるその瞳
・登場するたびテレビ前で倒れるオバハン
・うわっ!
・フード前の顔がデカっ!
・そんなアップで目ぇキラキラ
・マサムネくんを囲む人
・難関がクリアされてく
・とりあえず、ヒナヒナが最後の関門かね?
・あ、職場の上司がおったな
・てゆうか、次週明かされる友哉の過去っ!
・いやん、メインやん♪
・そんな小1時間も標準語信五に耐えられるのか?オレ( ̄▼ ̄)
・どうしよ
・地デジで録画しよっかな♪(←扱いわらかないんじゃなかったのか?)
・できれば襟元フードはナシでお願いしまふ(爆)
・ああ、来週が楽しみすぎるぅ~(ラブ)

そして<0号車>
お知らせごともあるんで折りたたみまふ



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 07:01:39 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

ナイトクラブ→電波城

今夜は何気にスペサル
元来の担当と滝さん、2人きりのラジオ
夢の共演ですわ

そんな城の前にも
KAT-TUNからタッキーまで後輩に聞いちゃう
松岡さんのプロファイリングスペシャルが♪

ということで、ザックリと
まずはTOKIOナイトクラブから
滝さん語る松兄の人物像

・やっぱり見た目通りでイイ兄貴みたいなイメージ
・あまり会う機会はないけど
・カウントダウンで楽屋とかご一緒したときあったんですけど
・帰り際が「お疲れーっ」
・颯爽としててカッケー
・僕から見たイメージは
・こんな感じでしょうか
・実は僕もラジオやってるんですが
・このあとの滝沢電波城もぜひ聞いてください(←要は番宣・爆)
・ステキなプレゼントも用意してます

・兄貴兄貴って
・新宿なん丁目じゃないんだから
・コイツがオレからみた後輩の中では
・一番プロフェッショナルというか大人になった
・他の後輩から聞いても
・タッキーの存在が大きかったと
・コイツの先輩でよかった
・と思うのはタッキー
・オレ、先輩でよかった
・ステージの構成、曲に対するこだわりとか
・スタッフから聞くと
・プロ中のプロ
・そんなイメージが滝沢にはあるな
・ジャニーズには流れがあって
・ヒガシくん、光一くん、滝沢みたいな
・そういう流れがあって
・確かに似てるよね
・ストイックさというか
・そういうのあるけど
・滝沢は後輩としてみたことないな

うわぁ~これはウレシイ

ほんと、ありがとうございました~松兄♪

続きは滝沢電波城

...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:36:23 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ムダにドチドチ♪

今夜はニッポン放送がたまらん(≧▽≦)

まずは松兄のナイトクラブより

・後輩から見た松兄の人柄(←コメント届いておりまふ)
・まずは田口くんから
・カツンスタイル、よろしくお願いしま~す♪
・告知のほうが長いじゃね~のかよ(by松兄)
・田口がうるさいと横山が叩くの
・うるせーって
・別にオレが怒らなくてもヨコがやってるからいいや
・でも微笑ましいんだよね~横山と田口の関係って
・突っ込まれて喜んでる田口を見て
・バカだなコイツって
・でもなんかイイ関係ですよね、横山と田口って
・おめぇいつもうるせぇんだよって
・すいましぇ~んって
・いじられキャラ
・意外に赤西もいじられキャラなんだね、アイツ
・アイツも人懐っこい
・亀梨とかはクールじゃない?
・そう考えたら赤西ってスゴイチャーミングなヤツだよね、アイツ
・カッコイイよ
・イカシテルよ、ほんとに
・スゴイな~思うのは
・ちょっとポケーっとしたタイプのヤツ
・田口もそうだし関ジャニでゆう忠、大倉もそうだけど
・ああゆうのがステージに立ったときに出す光ってのは何なんだろうね
・ちょっと見ててイラっとするけどね
・カッケーみたいな
・お次は聖くんからコメント
・カツンスタイル、ぜひ聞いてください
・さっきゆったよ(by松兄)
・同じ番組内で2回も番宣
・聖はオレの仲間に多いタイプ
・誤解されやすいところもあるかもだけど
・ピュアなヤツ
・ガラスのハート
・やんちゃっぽい
・根がいいヤツ
・そしてラストは滝さんからのコメント(ウキャ♪)
・僕もラジオやってるんですが(←このシトも番宣・爆)
・松兄からのお返事
・オレがみた後輩の中では
・一番プロフェッショナルというか大人になったと感じるなぁ
・ああ、オレ、コイツの先輩でよかった
・と思うのはタッキー
・ジャニーズの流れ
・ヒガシくん→光一→滝沢
・確かに似てるよね
・ストイックさ
・滝沢は後輩としてみたことないな

松兄の話にしんみりと涙するオラ

んで、ついにキターっ!セット愛ラジオ
すでに長くなったから折りたたみまふ



...Read more

┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 06:39:29 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

さて、判定は?


ここ連日働きづくめで休日が欲しいのですけども。

さすがに目ぇ~がくぼんでショボショボですが
こーゆーときに限って連夜お届けされる夢が
セット愛だったりするとゆう(いやん

ドラマで忙しいであろうヒナヒナと
もう少ししたら舞台の準備で忙しくなるであろうタキタキ
すまんのぉ~連日のご出演

そんな中
日曜日、出勤前にやってきた置き薬のお兄さん
清算したあと恒例のオススメた~いむ♪(ToT)
いつも購入するヤツに加えて今回はコレダァー!


お口クチュクチュ♪

ほんとはさぁ~買う気なかったんだけどさぁ~
脳がヌボォ~っとしててねぇ・・・

長男に
「名前で買ったでしょ」

言われて気づいた
「あ、ほんまや

うがいもできるらしい
1本で2通り・・・まるでバブ~ン(爆)

実はボクジョウが発熱中でして
金曜昼に早退してきまして
試験期間中だから給食食べたら下校の中
給食直前に下校してきまして(食ってから帰ってこいよ
いっそいでかかりつけクリニックへ行ったんですけど

体温37.3℃
調べますかぁ?
聞かれて一応お願いして
案の定インフルさんは陰性で

まあ大丈夫やろ~と仕事に行って夜戻ってきたら
体温38.0℃

ありゃ
んじゃ~明日もっかい病院へ行くか~
で、翌朝の体温が36.9℃
ギリッギリまで様子見ても37.4℃までしかあがらない

周囲がインフル流行ってる中で風邪か?

仕事へ行って戻ってきたら
体温38.4℃
やっかし日曜診察してくれてるところへ行こう

んで本日(日曜)の朝
案の定36.9℃
昼まで様子みたが37.1℃までしかあがらない
インフルでも微熱タイプの子なのか?

しかも当のボクジョウ、咳きはひどいけど元気やし(爆)

もういいわ!
仕事行って戻ってきたらまだ微熱のままで
月曜日は試験最終日
インフルだったら先生もなんとか考えてくれるやろうけど
風邪じゃ~な~~~~

大倉しゃんのタイヘンさが身にしみたぜ
インフルならパッと陽性出て欲しかった。

新型やらなんやらがこんなにも流行ってなかったら
あ~風邪だぁねぇ~寝てろ寝てろ
になるんだけどねぇ・・・
ま、朝まだ微熱やったらもっかい検査してもらうかにゃ・・・

仕事やけどしゃーないわ(ほっんま、休みたい


続きは、ありがとうございます♪
24日の夜に戴いた拍手コメのお返事です☆




...Read more

┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:40:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

そして結果は!

モデムが原因でした。

あ、うちねぇ・・・数週間前から電話の調子が悪くて(FAXも)
かかってくる電話は問題ないんですが
こっちからかけると雑音オンパレードで話にならない。
FAXは数年前から完全アウトだったんだけど最近使わないからまあいいやと(笑)

んで、先日新調したんですよぉ~FAX付きを(←あまり使わないのに
それを今日セッティングしたんですが
不調は改善せず

IP電話だし・・・もしや?ということで
ブロバイダーのサイトであれこれ見てたら
あったあった!雑音の原因が

モデムのアダプターを1回抜いて時間置いて差込んだら
・・・直った

あ゛~~~~ちくしょー(ToT)

くやしいからライブの曲リストサービスでも
今度使ってみようかと思ふ

ということで、ボクジョウ
今朝も36.4で咳きと鼻づまりが酷く
「テスト勉強してないから行かないっ!」(←勉強してるの見たことないが・苦笑)

仕方なく学校へ電話するオカン
「もっかいインフルの検査してきますので休みますぅ~」

で、病院行ったら、どえりゃー混んでおりまひて
大多数がインフル予防接種のご年配方
やっと昼過ぎに呼ばれて再度検査したら

「Aでましたねぇ~新型と思ってくれてええで」

ゲッ
瞬間的に息子から離れるオカン(爆)

「金曜に出なかったんだから、ギリ2日目ということで出しますわインフル薬」
「タミフルですかぁ」
「12歳やからリレンザね」
「よかった・・・これから仕事なもんで
「リレンザでも2~3日は目ぇ離したらアカンで」

がぁぁぁあ~ん

もうすぐ出勤時間なのにぃ~
とりあえず、しゃっちょさんへ電話し職場へも行って事情説明(ToT)
インフル薬を飲ませる前なら目ぇ離してても大丈夫やろうと(←昨日もそうだったし
・しゃっちょさんの奥さん(←オラの代わりに出動)の到着を待つ
・帰宅してインフル薬投入
・異常行動ないかぼんやり見守る

ん?異常行動ってどんなんだ??

しばらくしたら、鼻にティッシュを詰め込みだしたボクジョウ

おおーーっ!出たっ!!異常行動!!!
・・・
て、いつものことやんけ(爆)

・夕方になって兄ちゃん帰宅
・弟がA型インフルと知り
・次にとった行動が友人へインフルお知らせメール

オマエの行動もフツーじゃないな

・職場へラスト1時間だけ行かないとならなくて(←奥さん、締めの作業未経験のため)
・兄ちゃんに「ボクジョウがヘンなことしないか見といて~」
・託したら
・「コイツいつもヘンだから判断に悩む」
・言われて納得し合う親子

結局、本日の最高値は37.0℃で鼻に
ティッシュ詰め込む以外は変わりなく
だけどインフルなのよねぇ
明日も学校休みですぅ~
オラは在宅仕事日ですぅ~

ガッツリ感染の予感がするぅ~



┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 03:04:44 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

追加ですと?!

出るとしたら楽が移動するぐらいかと思ってましたが
5×2で10公演も追加とはねぇ・・・

んで、なになに?追加公演当選のハガキですって?!?!

そんなもん、我が家には届きませんが
滝革1つも当たってないのにな~んも届きませんけどっ!
追加すら呼んでもらえないのか

・・・どよぉ~ん

悶々としてきたので本屋へ行って
BEST STAGEでも拝もうかと(笑)

いやん 目が合っちゃった(爆)

てゆうか、ファンデが濃いぃ~
だけど8ページは嬉すぎぃ~

そそくさとレジへ連れていき
特別価格920円(ゲッ!高っ!!

でもまあ
同時に2つの舞台をやることになったいきさつや
森さんのことなど文章も読み応えアリだし
なによりピンナップもウハウハやし

アタシね
滝さんの右目(ホクロあるほう)が好きなのよ
特に左目がキラっとしてるときの
力入ってない右目が
何よりも大好物なんですわ(←どうでもいいお知らせ)

あ~あ
滝革に行きたいのぉ~
┗ Comment:0 ━ 18:22:56 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

明日・・・

やっとボクジョウが登校で。

なんせ熱ないもんだから今日から登校でもよかったんだけど
本日、校内合唱コンクールで

「咳きしたら最優秀賞取れないでしょっ!」

登校拒否しましてねぇ(←イベントごと避けて通る子
まあ気持ちはわからんでもないから
明日から行かせようかと。

「勉強しときなさいよ」
「え゛ーーーーっ
「テスト2教科受けてないでしょ」
「ゴホッゴホッ

ボクジョウくん
現実押し寄せ
とっとと寝ちまいましたとさ。

もうしらんがなっ


ということで、続きは明日発売の女性誌がアレの件
・・・ったく
またかい、村上ぃ~



...Read more

┃ テーマ:最近、村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 19:43:16 ━ Page top ━…‥・

== 滝ごと ==

届いた。

DVDが

もしかしたらぁ~
一日遅れてぇ~
届くかもぉ~~~~

こっそり淡い期待もしてましたが
追加当選のお知らせは今日も来ず

確かに第一希望以外は「返金」にしましたからっ
文句は言いませんけどっ
金曜日なら行けるのにっ!(←それって楽だよ

マジで滝革、1回も行けずに終わりそうな気がしてきた
どよぉ~ん

んで、「君がくれた夏」
見た記憶ないな~
と思って購入したんですが
冒頭トビの滝さんに

「あ、これ見た。」

記憶よみがえってきまして

んで、パッケージの中に入ってた
24TVスペサルドラマ一覧に

「やだ、滝さん、こんなにも出てたんか・・・」

きっと見たら思い出すんやろうな(笑)

3作品とも滝さんが演じる役は
お亡くなりになる役じゃないんだね。

届いたをザックリ早回しで見ながら
ボロボロ涙するオレ

ちょっと前までニガテだった人が
こんなにも自分の中に浸透していくなんて
人のココロとはまっこと不思議なもんやね
┗ Comment:0 ━ 20:08:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
