== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

仮眠

少し寝るか・・・


外で(爆)


脱獄したたきざーさん着るジャケットの裾や袖口からビロロ~ンと垂れてる糸が気になってしゃーないんですが、逃亡のイメージ付けなのか流行りのダメージなんちゃらなのか・・・まあ何着せても似合うわね(笑)ハダカも衣装だし(爆)

犬の感想でもツラツラと書きたいところですが
現在、早朝ミッソン中なため
今夜の戦う村上ぃ~とセット盛りで更新したいと思いまふ( ̄▽ ̄)v


じゃ、おやすみん。(←世間はたぶんおはよう・苦笑)


<追記>
今夜ちゃうやん
戦う村上ぃ~は明日でした(すっとこどっこいなオレ・笑)

まだミッソン中
夏なのに肌寒いわ~ブルブル




┗ Comment:10 ━ 05:08:58 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ミッソン

ダーク滝沢
朝からコンビニ走るオレ(爆)

本日のミッソンは新聞捕獲という極めて楽勝~♪
ですが、昨日のミッソンはねぇ・・・
いやいやいや~楽しかった(笑)

奇跡の22日4連GET☆した「どっりぃ~むBOYS」
一般発売日だった昨日
取れてんだったら別にいいやろ~なんですが
ホレ、103man
オイラのプラベがいつなんどきどうなるかわからん・・・
という事情もあって、もう一つ取りたかったんです。
やることやって、それで22日に行けないことになっても
諦めもつくし腹も決まる。
103manのことをヲタごとで後悔したくないというか

ほんで、近所の亀担ちゃんと協議
カード枠がハズレたらミッソン決行

・・・ハズレたんで決行

ぴあ店頭がオイラんちの近所にあるんで
極めて早朝からオラが並ぶ(←1番死守・爆)
仕事が早番なため、8時ごろに亀担ちゃんとバトンタッチ♪

結果、なんとか取ることができまひたぁ~(≧▽≦)
しかも初日
しかもしかもまたもや4連
だからあまり良い席じゃない(苦笑)
2連だったらまだマシだったかもしれないけど
亀ちゃんチームとエイター組とで分け分け♪
お互い、取れなかったお友達さんを誘うことができました^^

亀担ちゃんがいうには(亀ちゃんからの情報)
ドリボの稽古、亀すばテゴが揃うのは
どうやら5回くらいしかないらしい

だから初日は6回目(爆)
温まってない3人・・・渋谷さんきっと・・・
もう今から楽しみでしゃーないっす( ̄▽ ̄)

無事に店頭でGETしてきてくれた亀担ちゃん
10時過ぎにオラの職場へ来て(←職場の上に店頭アリ・笑)
なんだ~かんだ~二人で盛り上がる(仕事しよう)
担当G違うけど、いい戦友ですな(爆)

楽しみといえば
今日は、戦う村上ぃ~
火曜日、ドレミファドン♪
水曜日、ツバーサ
木曜日、ツバーサ生登場のレコメン☆
金曜日、犬

連日ワクワクが続きまふ

ありがとう・・・愛すべき人たち




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ 11:54:03 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

鬼と戦士とダークの狭間で

パソコンさんの壁紙を「雨に濡れながら不敵な笑みを浮かべるドアップなヒデアキぃ~」(犬1話ラスト)にしたら起動するたびに「ギャァァァァっ!」と悲鳴をあげる・・・たきざーさんのバカぁ~(ToT)・・・

一生やってろなオバハンです。こんばんわんつぅ~♪

いやいやいや~凄かったっすねぇ~グレイト鬼教官
あのカクカクした動き・・・
エアーハンドルのくだりは屋良っち以上のダンス力を感じたぜ(爆)
あれじゃ、スタンド登場しても客が身を引くわな(←そんなジャニーズおらんやろ)
やっぱり村上ぃ~と戦うには丸腰ではムリ。何らかの武器が必要かと( ̄▽ ̄)

ということで、島原の戦い
ヒナ担さんが勝利したときは思わずオラもガッツポーズ(よっしゃー!)
よくぞ仕留めてくれた!うれしかったね~♪
それにしてもナレーションで「若手」と言われて
そっか・・・若手なのか・・・
石垣をよじ登る姿に決してゴリラの岩登りとは思わないようにしたけど(笑)
小窓でヨコさんのコメントがあったらなぁ~と
ちょいと残念でした(番組ゴチャになっとるし)

だけどやっかし100%村上ぃ~な姿を見てると
次の戦いの準備をせな♪
その日まで心身ともに鍛えようと思うわけで。
元気になります(ああ、でぇ~好きだぁ~

ほんで犬(2話)の感想
・あのチラシくれ
・あさみちゃんから取り上げた1枚あまってるだろ?
・二宮さんのケータイ
・ええもんもっとるやないかーい
・て、開かなくてもケータイってわかるのか・・・7年も投獄されてたのに
・あ!TVみてたね
・神様が現れた
・振り向いて言う前の顔がドストライクぅ~
・オープニング
・今回から登場♪
・にっきどさんがステキ
・たきざーさんの目の動きがグレイト
・それにしてもピンポイントで現れるよね~上手い具合に
・あ~竜崎と碧井が揃ってる現場に行ってみたぁ~い
・ええ匂いするんやろうな
・「命の値段は人それぞれ違うんだよ」
・なんかなぁ~うなずいてしもうたな・・・
・だからって全員復帰
・どうやったんやろう
・まさに殿(←神だろうよ・爆)
・ちょいと棒読みに近い言い回しが気になるけど
・感情抑えるという役作り
・しゃーないとは言いたくないから
・今後の進化に期待☆
・主題歌をオープニングで使っちゃったから
・エンディングにあのイントロが流れないのは
・なんか物足りなかった
・CMで散々使ってたWhite Stripesの「Conquest」
・どっかで使えばいいのに

公式サイトの裏オルトロスがオモロイっす




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 03:23:34 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

下がる下がるとは聞いておりましたが

一桁とは・・・

ええ、覚悟はしてましたよ。2話は下がるもんだと聞いてましたから。

でもなぁ~なんせ慣れてないから(愛でてる人が主役張るのって)
結構ショック受けております

もうさ~こうなったら
神の手もバーン!と光るビームとか出しちゃって
「わっ!マブシっ!!」とかゆうてる間にみんな元気になっちゃうとか
悪魔の手も触れた瞬間バラバラバラ~っ!崩壊するとか
SFXにしちゃえ。(←絶賛やさぐれちう

ということで、只今、愛でてるの総出演な滝沢ドリボ鑑賞中
・・・しまったにっきどさんおらんがな

「何もかも引き受けてやろうじゃねぇかっ!」

このセリフ聞きたくて見出した今夜(笑)

滝さんもキツイ思いしてんやろうな・・・


今週の占い
金曜夜10時から1時間
テレビをTBS系に合わせてじっくり見ると
週末はステキな出会いがあります



いろんなもん、かなぐり捨てるオレ(爆)

少しでも持ち直すことに祈りを込めて



ヲタ友ちゃんからの激励
「数字気にせずPVだと思えばこんな楽しいものはない」

ありがとう




┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:35:43 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

おとっつぁん

わけあって「いいとも」見てたら
テレフォンのまえだまえだくんへのお祝いの中に
大倉しゃんの名前がバーン♪とセンターに飾られてて
源太・・・作ちゃんのこと今も見守ってんだね
ほろほろしてたら、某国営放送さんのサイトでドラマ情報が解禁されてた

わーい!確定
おおっぴらに盛り上がっていいのね~

大倉しゃん、安田の兄貴
おめでとぉ~

NHKドラマ8 「ROMES」(連続9回)
毎週木曜日夜8時~8時43分
10月15日スタート

太陽くんブログによると
たつよしとやっさんW主演とのことヾ(≧▽≦)ノ
W主演なのね!いやん、めっさ嬉しいやんひゃっほ~
だけど数字は気にならない・・・犬とはなんか違うの・・・オラの中では
純粋に楽しみたいと思ふ~♪

それにしても
たつよしの役が・・・ハードル高っ
だ、大丈夫かよ~うひゃひゃ
シングルは主題歌かにゃぁ~ハート
念願のドラマタイアップくるか?!

あ~ムダに楽しみぃ~

元気でたぜ




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 13:30:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

小出しでもいいかと思うんですけど

セット愛はいつでもセットでやってくるんだよね。

今日(火曜日ね)はテレビでドレミファなんちゃらを見れれば十分満足な日
でももひかひたらぁ~ツバーサも一日早くお届けされちゃったりして~
だったんですが

ドラマが解禁され
たつよしのお祝い花が目に飛び込み
宅配業者さんが2社
ツバーサと練りモノ(ありがとぉ~@私信)を届けてくれた

もうええやろ?
これだけ盛れば(笑)

ですがっ!新☆堂さん
早々にお知らせありがと

犬主題歌9月23日発売

【初回生産限定<Music Clip盤>】 1,680円
ジャケットA DVD付
<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男
<DVD収録内容>
・ヒカリひとつ(Music Clip)
・ヒカリひとつ(Off Shot)

【初回生産限定<Drama Clip盤>】 1,680円
ジャケットB DVD付
<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男
<DVD収録内容>(内容変更の場合アリ)
・ヒカリひとつ(Drama Edition)
・ヒカリひとつ(Anime Edition)

【通常盤】 1,050円
ジャケットC 初回限定封入特典:TAKIレンジャー・ステッカー
<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男
3.愛の戦士 TAKIレンジャー

(↑他ってなんだ?オリジナルカラオケか?)

カップリングの曲名が・・・ある意味斬新すぎます
やっかし通常盤に入れちゃうんだ・・・らぁ~ぶらぶらぶらぶせんたぁ~い♪
CDに入ったらカラオケ屋さんにも登場するよねぇ・・・誰が歌うんやろ・・・オレか?
てゆうか、タッキーなんちゃらでさらに限定盤出るよねぇ~きっと
何が入るんだろう・・・まさか・・・レンジャーのオープニング映像かっ?!(爆)


あ~めまぐるしい一日でした

んで、103manの面会に行く直前にツバーサが届いたもんやから
バタバタとiPodにCD収録曲を取り入れ
道中激しくリピリピしてたんですが・・・(だって4曲なんだもん♪)



...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 04:34:08 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

大人な買い方が続きまふ。

たまに届くからウハウハするFCメールも
一日に3通届くとそれはもう業務連絡の域というか

ツバーサがタッキーなんちゃらでエイトのイベントをする

一晩寝かすとそんな解釈するオラの頭脳(笑)
・いいとものツバーサはイイ感じで
・Tackey Shop限定曲は滝さん作詞作曲の『ボクがいる』(それを買うオラがいる・爆)
・エイトの番協はどうせ行けないし呼ばれるワケねぇし(だけど楽しみぃ~

帰宅して「いいとも」見て
勝手に録画されてたミヤネ屋は放送内容変更したらしく
タッキーなんちゃら限定だけポチっとした昨日
相変わらず中身みないでテレビ誌を数冊買ってきたわけですが
いやいやいや~TV Stationが嬉しかったね~

前回この雑誌買ったときは
思いがけず中江川くんがおってテンソンあがりましたが
あれから数週間経ち・・・今回は牧野くん
毎回チェックしてたわけでもないのに
買って開いてみたらマッキーじゃん
FIVEはマッキー推しなオイラにしてみればこれはもう運命かと(笑)

フワっと担当の牧野くん
J-Rock行くたび、自己紹介のしゃべりがツボだったんですが
ライブDVDでの「つばうし隊」
こんな姿で踊ってたなんて・・・ラブリぃ~すぎました
いつの日かCDデビューできることを心待ちしております

がんばれ~




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 08:03:39 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/6

すばちゃんのレンジャー読んでたらすっごくドリボズが楽しみになってきた。

演舞城を体験してからというもの
演じてる人を・・・というよりは
その演目に、舞台全体にどっぷりひたる楽しさを知ったというか。
だからというわけじゃないけど
いろんな楽しみ方ができるジャニーズのオリジナル舞台
新しいドリボズがどんな世界になるのか
3人が織り成す空間
すばちゃんがどんな広がりかたをするのか・・・
ワクワクしてきてね。

そしたらね、政樹ちゃん(京本さんね)が
なんとも素敵に舞台の良さをブログに書いててね。
プレゾンのことなんだけど
そうなの♪そうなのっ♪って・・・うれしかったぁ~
そこに書かれてる滝さんの言葉も
今、松竹座でやってる関ジュや演出にたずさわったヨコさんにも通じてるかもな・・・
思えたし、なんか読んでて涙でてもうたぜ。

早くに世に出た人も、そうでない人も
「結果」というものは実は皆同じであること

そんな風に書いてあった政樹ちゃんの言葉に
エイトと滝翼、セット愛が深まれば深まるほど出てきてた葛藤から
ココロが救われたぜ。


ということで、まったく関係ない話になりましたが
今宵のレコメンは3時間ツバーサ生登場♪
長男に言われました
「え?今、ツバーサ祭りなの?」
お気づきな方もいらっしゃるかと思いますが
個人的に地味に祭り展開しておりまふ(爆)

毎度ながらの聞きながら雰囲気だけ箇条書きは続きから。




...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:19:51 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

頬を濡らさずポロポロ泣く男<オルトロス3話>

なかなかなもんですのぉ~碧井センセイ
オープニング映像をみるたび
にっきどさんカッケー♪
キャーキャーゆうてしまいます(≧▽≦)

ここ3日間HDDに録画したツバーサ祭り(いいとも・チャンネルなんちゃら・Mステ)
いやん、ドチドチするわぁ~
実はむかぁ~しからどっちかというとツバーサのほうが好きだったオイラ
じとーーーっと編集した後に犬へと向かったわけですが
今夜の竜崎は「フツーにたきざーさんやん
お茶目なヒデアキぃ~満載で

先に滝堕ちしといてよかった♪と。

やっぱりツバーサはカッコイイし滝さんはツボすぎるし
この御二人様をセットで会える日はいつなのかな・・・
「虜」聴いた1時間後に「ヒカリひとつ」聴いて・・・はぁ・・・深くため息


さてさて、オルトロス
犬も3話になりまして。

棒読みに近い感じがしてた滝さん
シャバの生活にも慣れたのか
・車の中で小芝居したり
・大企業のしゃっちょさんに「わっ!」したり(←どうみても竜崎じゃねぇし・爆)
・セリフの言い回しも自然になってきた感じでホッ♪
・いつもより長くビロ~ンしておりまふ(←袖口の糸)
・自分のケガは治せない神の手
・治せたら不死身に・・・人じゃなくなっちゃうもんね
・だけど美容整形ぐらい治せないもんかねぇ
・保険適用外はダメなんだそうだ
・そりゃ~酷やな~(爆)
・美容整形はムリでも若返りとかボクジョウの学力アップとか
・なんとかならんもんかねぇ
・意外と実用向きなのね、神の手(笑)
・んで、ケガした手をチュッと吸う音がたまらん(←あれは滝のナマ音?)
・ストラップが今どき女子高生なピンクのケータイ持つ姿が
・今どきのたきざーさん(笑)
・サングラスも来週予告のスーツ姿も
・ヒデアキぃ~爆裂( ̄▽ ̄)v

なんとなぁ~く
気負ってたものがだいぶ軽減されたかな・・・滝沢さん
見ててオラも肩の力が少し抜けてきたぜ^^

それにしても竜崎って
神出鬼没すぎやしませんか?
これこそ「スピードミステリー」ですな(爆)

次回も楽しみですわ




┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 04:26:11 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

残念と無念の狭間で

ウ~ホッ♪ウホッ♪ゴリラだぞぉ~

     ( ̄◇ ̄;)

ソレ見ただけで13キロカロリーは消費した気がする(爆)

ふぇ~
うわぁ~うわぁ~どうするどうする
これは怖いよこれは怖いよこれは怖いよ
バィ~ン
わぁーっ!もうムリムリムリムリ
ウニウニする~(゚´Д`)
うわーっ!うわーっ!うおぉぉぉおっ!!ムンク
たつー!たつーーーーっ!!!
ジャニーさん助けてくれへんかなぁ・・・ジャニーさん
!!!!

村上ぃ~から発せられる擬音は、世界を救う
あ~~~好きすぎるぅ~~~
(Can見れない地域の人、伝わらなくてすんません


そんな土曜日
やっかし前夜のMステ、ツバーサの「虜」が
♪だーって、振り向かないんだもん
なかったことが残念でしゃーない
この「うっかり出てしまったホンネ」
これ聴かなきゃ「とりこ」完成しないと思うんだよねぇ・・・

ほんでもって今宵の電波城は
キー局のニッポン放送は野球で休みですよ休み!
ネット局では流れるという、レコメンでいうところの京都状態ですわ(ToT)
てことは、来週に持ち越しじゃないんだよね・・・1回分抜けるんだよね
ほーーーーーっんとに無念すぎるしっ!

んで、悔しいからケータイのメロディーコールを変更しましたのん
福山さんの「化身」(←今更だとか言わない&魔○裁判だとかも言わない)
これさぁ~剣さん(クレイジーケンバンドね)っぽくてさ~(どっち向いても失敬か)
最近ダダはまっておりまふ(←職場の前のお店でしょっちゅう流すから

CD借りてこよかな・・・(買えよ



┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ 02:55:53 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

底値知らずかっ(ToT)

前回の9.4から浮上できずの8.3を知った瞬間
iPodの電池が切れた・・・

こ~ゆ~のを世間では「踏んだり蹴ったり」とゆうんだよね、きっと(滝涙)

そんな底値知らずなオイラの運気
昨日は酷かった。
・中継車も出るほどの豪雨の中103man病院へ
・おパンツまで浸透する滝雨さん
・フ○テレビさんのカメラにワクワクな長男
・だけど中継車は帰るところ
・残念なお知らせにガッカリなアホ長男
・帰りに夕飯食べてたレストランで
・ゆっさゆっさと地震にあう

「犬を見たら、週末ステキな出会いがあるかも」
自ら発した週末占い
確かに出会いはあったね・・・豪雨と地震
何も出会うのは「人」とは限らないし(苦笑)

犬の数値も笑うとけ精神でなんかもうどうでもよくなってきた(その割にゃ記事にしてるシト・爆)

この評価を全部背負うことになるかもしれない滝さん
でもこれも通過点
個人的には毎週「タッキー&にっきどさん」を見れる楽しさ
また彼らの演技を堪能できる嬉しさ
物語も面白くなってきたしね。
関東は明日から再放送なんで、見逃してる方はぜひ(笑)

苦しむから、そこからまた広がる・・・
(正確には「悩みがあるからこそビジョンも、より広がるというもの」)
滝さんの言葉
ほんまそうやね。


以上、ケータイからでした~
コメントありがとうございます。
帰宅したら夜な夜なお返事させていただきまふ☆



┗ Comment:0 ━ 12:11:54 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ブログサーバーにまで見離された運気

ここまでくると笑いしかでないわね(←絶賛やさぐれ中)
3時近くになってようやく復旧したようなんで
戴いたコメント、遅くなりましたが該当記事にてお返事させていただきました。
ありがとうございます^^

それと、なかなかお礼できずにすんません。
いつもポチっと拍手していただき、ありがとうございます☆
どんなにエイトから離れてる記事でも拍手していただくと
申し訳ない気持ちにもなりますが(滝ツ担の方が来られてるとは思えないんで・笑)
その日の自分の心情を包み隠さず書ける場所でもあるので
本当にとても励みになります。

ということで
サーバーもダウンし、ならばオタク作業でも・・・と思ったら
パソコンさんにまでも嫌われてしまったため(システムダウン連発
演舞城08を観ておりました(←こういう時にこそHDDの整理したらどうだ?)

オープニングとMASKと白塗り&歌舞伎と義経
特に義経の平泉からは何回観ても滝涙で
犬で悶々としてた気持ちを洗い流すことができました。
それにしても、今年の'09はお蔵入りになってしまうのか・・・
なんとしてもDVD化して欲しいものです
これはほっんとタッキーがとかそういうの超越してる素晴らしい作品ですから。

ああ、この迫力が犬にも欲しい・・・そんな脚本にしてくれないかねぇ
おっといけねぇいけねぇ、もう犬でやさぐれるのやめようぜ。

滝さんのことはこのぐらいにしておいて
しばらくぶりに村上ぃ~のことでも(笑)
・・・
あ、擬音エントリーしたか(爆)

なにやらサッカー関係の週刊誌に登場ですって?
とうとうきたかっ!呼ばれたかっ!!
ニッポン代表に(爆爆)

ネットで見る限りでは
表紙にはどこにもヒナヒナの名前がないのが一抹の不安・・・
まさか一般に混じって投稿したのが採用されたとかじゃないだろうね(爆爆爆)

後にも先にも、ぜってぇ~手にすることない雑誌を
明日(今日か)買うことになりそうだぜ
立ち読みだけでは終わらせないぜ
万が一、うっかり連載になってたら定期購読だぜ

だけど読んでも意味がわからねぇぜ(←サッカーとは無縁の我が家)

そういやぁ~ガイドさんの連載もイマイチわからねぇぜ(激爆)

中身見てからにしたほうがいいかもぉ~だけど
先にゆうておこう。

村上ぃ~!やったな!よかったね
掴み取ったこの仕事、絶対に次へパスが繋がること祈ってるぜ




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 04:50:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

アレがアレでアレして

雑誌はええのぉ~♪

・Hanakoの滝コン
・ライブ模様をお伝えする、いくつもあるショットの中で
・河合くんだけがカメラ目線(爆)
・ツアーTシャツ着て黒縁メガネかけて頭にカチューシャのっけて
・ショッピングバックを肩にかけてガシガシ歩いてる人
・必死な感じがツボ(ツアーグッズ、フル装備やねん・爆)
・35歳まで絶対に頭大きくなりませんっ!
・おエライさんを口説いて作ったレンジャーメットをかぶり
・キュートなハートしてるその映像
・だからCDにつけちゃいなよ!

・なんかすっご~く純粋に楽しかったよなぁ~
・ニタニタしながらページめくったら
・いやん、エイトやん
・どっちが先でもいいんだけど
・見開き2ページ続いてるだけで
・オイラは幸せなの
・もうずぅ~っとペラペラしちゃうわ

ほんでガイド
そしてサッカー

は、のちほど追記

あ、にっきどさん
「チューボーですよ」(9/5)に登場です☆

仕事から一旦戻っての更新のため
戴いたコメントは夜な夜なお返事させていただきまふ
いつもありがとね~(≧▽≦)

じゃ、103manのとこ行ってきま~す




戻って参りまひた

ほんでガイドさん
・いつものごとく後ろから見るオバハン
・うっは~!やっさん、くわぁっこええ~
・書いてある言葉がやっぱり兄貴だわ~
・Photo:シャッター(爆)
・滝さんのGパンが気になる
・右足の膝下
・何が入っとんやろ?(笑)
・さらに下の竜崎さん
・だからそのビロロ~ンしてるのは何なんやっ!
・神の紐か?
・録画率まで盛ってもビミョー
・犬の続きはジョンにて。

予告外ですがジョンもよかったぜ☆
・こちらはフツーに前から読むオレ(笑)
・足なげぇ~な~大倉しゃん
・ムダに肩幅広いからスーツもキマりまふ・・・安田の兄貴
・そして犬
・あ、ネタバレになるねぇ
・じゃあ折りたたむわ
・てゆうか、すちゃらかTVに
激しく一票(爆)
・立場上、書かないでおったこと
・なにもかも書いてくれてるわ(あ~スッキリ
・ぜひご覧くだせぇ~めっちゃ笑ろうたぜ
・その下のエイターへのご挨拶もうれしいね

そして村上ぃ~サッカー
・専門誌だもんな~うれしいよね~
・キタ━━━━━ (´∀`)━━━━━!!!!!
・声に出ただろうね
・たぶんこの3倍強は喋った(もしくは書いた)だろうね(爆)
・て、思うほど
・目がキラッキラしてて
・サッカー小僧になってた

だけどオバハンは思うんよ
30過ぎた頃に、太一さんみたいな仕事がくるといいな~とね。
ヒナちゃんの熱い想いがストレートすぎて
なんか妙な汗が出てしもうた。

でもそんな今の村上ぃ~が好きだから
ずっと伴走していたいんだよね


ほんじゃ来週の5話については続きから




...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 18:05:02 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/13ですが・・・

いきなりグチっぽくなりますが

今日は朝からエライ不調でして
103manの病院へ行ってから出勤の予定も
病院は長男とボクジョウに行ってもらって
洗濯したり掃除したりツバーサ観たり(爆)
午前中をゆっくり過ごして午後仕事行ったんですが
どーにもこーにもカラダを縦にしてるのが辛くてねぇ
・・・やだねぇオバハンは体力なくて

それでも「すばつば」で
ツバーサのさりげない配慮がうれしかったし(←掛け声をさりげなく誘導^^)
ちょんちょん飛び跳ねながらRockしてるすばちゃんがサイコーだったしで
「渋谷すばる」という「個」をいろいろ感じてたら
エイトだって「関ジャニ∞」という「個」なんだよな~思うてね。

夕方読んだレンジャーに
すばちゃんが似たようなこと書いてて
泣きそうになった。

少しがんばれそうな気もして
お友達さんからもテンソンあがるメールが飛んできて
いつも通りの木曜夜にしようと気合い入れてたんですが

気持ちとは裏腹なオイラのカラダ
3時間パソコンさんの前に座ってることが難しいらしいんで
エントリーだけして、後ほど気になったところあったら
箇条書きしたいと思いまふ(←あとあと役に立つもんで・笑)

物件は大丈夫

ほんじゃ、ヒナヒナの声聞きながらヨコになりまふ(なんかヘンか?・爆)



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:14 ━ 21:58:43 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

オルトロスの犬(4話)

・え゛っ!
・なんじゃあ~ありゃっ!Σ( ̄□ ̄;)
・まんまやんっ( ̄m ̄)
・うっそぉ~ん(ToT)
・ややこし
・おっ!ここでもロケを♪
・て、彼らはそっちかい!!


こんなお品書きでええでしょうか?今宵の犬( ̄▽ ̄)v

後ほど追記していきまふ^^
あ~ツボったツボった


やっとこ追記↓




...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:55:52 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

日付詐称

そして記事も詐称
金曜日のこと。

おっと、その前に
先週野球で飛ばされた「滝沢電波城」
遅れ放送をお友達さんが送ってくださり無事に聞くことができました♪
ありがとぉ~

さっきやってた今週の城
やっかし「ヒカリひとつ」は途中でフェイドアウト
今んとこフルで流れたのは先週分・・・
ほんと送ってくださり感謝です
大サビ聞けて、あ~スッキリ^^


木曜日はグダグダで金曜日は早番で
結構しんどかったんですが
村上ぃ~のドッキリじゃね?と今だに信じられないCM話しにテンソンもあがり
またたくさんのコメント&拍手いただき
ケータイで拝見しながら(←仕事しよう)
おかげさまで疲れもとれました
ありがとうございます

そんな金曜日
仕事あがって103manの病院へ行ってきたんですが
なんでしょうかねぇ~あのじぃちゃん
病院で出される食事、一切口つけず
食べる気力がわかないと
我々、看護婦さん一同、みな心配してる中
姉が持ってきたウナギさんは一口食うとゆう(笑)

それはそれで嬉しいことだけど
じゃあ食事は出してもらうのやめるか?の問いに
「食べるかもしれない」

4人部屋は嫌だで3人部屋(若干の差額アリ)へ移り
隣りがうるせぇ~だのなんだので個室に移り(大いに差額アリ・滝涙)
案外ワガママ

もう終末期だもん・・・ワガママだって受け入れるよ・・・じぃちゃん

いっろ~んな思いの中
先日は凄かった
てゆうか、笑った。

長くなるんで折りたたみまふ



...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 23:58:25 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

夢のような一日は実は夢だったのかも・・・

久しぶりに更新をさぼってみました。
何から書いたらいいのかわからない・・・
そんな極上の日だった日曜日

あれはやっぱりオラの得意な妄想的夢だったんじゃないのか?

朝、目が覚めても、フワァ~っとしておりますのん
だけど反すうするとポロポロと涙こぼれますねん




あんな・・・



実はな・・・・・・



オイラな・・・・・・・・・




書いたら困る人おるかもなぁ~(←キミタカさん的な引っ張りかよ・笑)


実はね、好きな人に会ってきた(≧▽≦)
会えるとは思わなかったから
彼の姿がうっかり目に飛び込んできたときは

「おおおおお、おるんかぃ

驚きすぎて寿命が縮んだぜ(笑)


一定の時間が過ぎるまでは詳しく書くな~ゆわれてるので
なんのこっちゃ?やけど
やっかしこの気持ちは忘れないうちにメモっておこうと思う。




...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 10:39:19 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ドラマっ!

リンカ○ン見てたらちらっと映った「唐沢寿明」の文字に
わっ!滝沢秀明やてっ!!
慌てて録画ボタンを押したオバハンですけど(失笑)

いやいやいや~秋を身近に感じますね~
あっちゅう間に夏休みも終わりですの

ひとまず、ヨコさんの大先輩は予想裏切らずでよかったよかった♪
連日撮影のようなので、新型インフルに気をつけていただきたいなと
思う次第でおります(楽しみだにゃ~

残すはヒナヒナか?
セット愛関係の方もいろいろ囁かれておりますが
発表されるまでのドチドチがワクワクに変わるのか
ウワサはウワサで終わったか~になるのか
今はそんな「今」を楽しみたいと思いまふ

ドラマといえば先週の犬4話
数値あがりましたね
ええ、たとえコンマ3であっても
このお盆時期に上がったんだから
健闘したと思いたい

で、昨日の続き(←書いてええのんかぃっ

今日はちょいと「あ゛~しんどっ!」なことがあり
昨日書いたことを読み直してたら元気になってきて
やっぱり書き残しておくのって自分にとっても必要なんだな~と。

うっとおしいかとは思うけど
自慢かよっ!思う人もおるかもしれんけど
折りたたんで記させてください。

なので、スルー推奨で^^



...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 22:47:48 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

一年前・・・

そういえばあの時も8月だった。

さっき下の記事を書き終わった瞬間
ぶわぁーーーーっと一年前のことが甦ってきましてね。

女神のヒナちゃん(笑)

ふわぁ~っと手を振ってた姿を思い出しました。

そう考えると、エライ勢いで恵まれてる・・・
しかも女神も犬も同じお友達さんが連れてきてくれた

女神に行くたび
好きすぎて切なくなって・・・
そんな当時の気持ちまで甦るぜ(爆)

セット愛を掲げてまだ8ヶ月
時をかけて育んできた村上ぃ~に追いつけとばかりに
滝さんは一気にやってきてる。

だけど不思議なもんで
滝さんには、好きすぎて切なくなる・・・がない
彼の心情を勝手な想像で思うと切なくなる
逆に村上ぃ~の心情は・・・思わないようにしてる(爆)
想像しても切なくはならないぜ(爆爆)

なぜだろうね。

だからセット愛が成立するんだけどね。
現場にいても「素」が見れない滝さんと
あふれんばかりに垣間見れる村上ぃ~

24時間365日、いつでも「タッキー

ヒナヒナが言ってた言葉にオイラも一票ですわ。
ほんと、どこまでタッキーやねん!
後ろからド突きたくなるぐらいに(←そんなんできる人おるのか・・・あ、村上ぃ~♪)


さてさてそんな村上ぃ~
さっきやってた「ありえへん」
あの髪型でCM撮ったのだろうか・・・
そういえば「はぐれ」はどうなったんやろう・・・
紳助兄さんとまたやるのかにゃ・・・
他にもなんかあるんかねぇ・・・

一年経ったら好きすぎて笑いが出てきちゃっておりますが
今月中にいろいろ判明すること願ってます(←来月はドリボ月間の人)




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 03:06:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ほらね、やっかしそうなるんだよ

DVDの決まったそうで♪

・・・

・・・・・・

ダダ被りやねんっ!

同じ日かよぉ~(〒_〒)
9月某日、4種のCDと数種のDVDがオラを襲ってくんねん

いやん ヒナヒナとタキタキが一緒にくるぅ~

とか浮かれポンチしてる場合じゃねぇ~どぼじよぉ~

んで、それはまことかっ?!村上ぃ~CM
長男に言ったら
Σ( ̄□ ̄|||)ゲッ!洗顔じゃなくて?」(←それもどうかと思うけど・苦笑い)

オラ的には、すでにドッキリですわ(爆)

いっろぉ~んな意味で
キッツイ秋になりそうだぜ( ̄▼ ̄)


てゆう記事が下書きのままでひた(汗)

コメントありかとうございます☆
帰宅したらレコメンの合間に
お返事させていただきますね♪




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 10:03:15 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/20

結構ハードな日々を週明けから過ごしておりますが(←103man関係だにゃ)
やっぱり何事もバランスてあるんだな~と
最上級の至極な幸せをいただいたら
それに見合っただけの試練がやってくる・・・

だから泣かないもんっ!(ToT)
連日○○○まみれになったってがんばるもーん(←リアルな介助生活

あ゛~~~やっかし滝さんの都市伝説的な「ええニオイ
嗅いでくればよかった号泣

ということで今宵のレコメン
ヨコさん、ドラマが立て込んでおり
スペサルゲストが登場です~パァーン♪

聞きながら雰囲気だけの箇条書きは続きから
途中、抜け落ちてまふ



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:06:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

胸の痞えが取れた

お前らもファミリーやからな

すばるくんの声を思い出す。


オバハンも独り言
だから折りたたむ。


...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 02:16:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

夢の共演(爆)

わかりまひた?ぐふふ

たぶん、リアルにオラのことを知ってる人でもわからなかったと思いまふ
滝さんのそばにはおらんからねっ!(マジで)
ですがっ!
長男との会話

「わかるか?」
「え~どこだよ?」
「たきざーさんはわかる?」
「え?どこどこ?あっ!いた」
「ハイ、そっからズズズ~っと・・・」
「おおっ!って、これお母さん?」
「タッキーと夢の共演

もいっこのシーンにてボクジョウ含めた会話
「ハイ!さ~てどこでしょ?」
兄「わかんないよーっ!」
ボ「わかったっ!!これだっ!!!」
「正解」
兄「ちっせぇ~しかもぼんやり~」

いやいやいや~見事に理想的な映りこみでした
だってガッツリ映りたくなかったんだもん(笑)
嫌じゃん、テレビ見て夢が壊れるなんて(爆)

あらためて滝さんの表情を見ると
もっと怖かったよ・・・(ToT)
思ったりもしますが
何より高畑さんが画面で見るよりも
ほんとーーーにお綺麗で細かった
平原さんがジュピターを歌ってらっしゃるシーンは前日のものでしたが
新曲のところは当日歌ってて
とてもとてもステキな歌でした。思わずウルウルしてしまったもんにゃ^^

それにしてもTSボランティア
素人相手にキャラ設定作りすぎ
あれこれいろいろ細かくその都度
「ここにいる人の気持ち」的な
数々の演技指導
これ以上ダメ出しされたらオイラたち要らんことしてまいそうやで
何度思ったことか

フタをあけてみれば二日間分が入り混じって
エキストラ、繋がってないやん
てゆうか、高畑さんが繋がってないし(爆)
という発見もあったりで
なかなか楽しい5話でした

物語の感想は後日にでも( ̄▽ ̄)v
そっか・・・
前日だったら、あさみちゃん彼氏もおったのか・・・




┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:10 ━ 03:04:30 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今夜は錦戸さんが登場の滝沢電波城

今夜は亮ちゃんがゲストだというので
レコメン風に聞きながらレポしてみたいと思いまふ^^

途中まで聞き直しガッツリレポしてみましたが
途中から聞きながら箇条書きのままという
ヒジョーに中途半端な仕上がりになっております

たった30分番組すら投げ出すオバハン(爆)

ほんでは続きからどんぞ
最後に期間限定オマケがあるかもぉ~(←久しぶりに出た



...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 00:39:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

書きたいことが書けない追い込みの夏休み

今日(日曜日)は103manへの面会を姉に託し
朝からボクジョウの宿題に頭抱えておりまひた(ToT)

提出日前夜に何とか作った技術家庭科の「新聞ストック」
テーマが「家庭に役立つモノ」ということで

「兄ちゃん持ってけば?」←今一番役に立つ人物(爆)

ってわけにもいかず
製作するオラの横に立つボクジョウ(←もう彼の手には負えない段階)

「で、あと何が残ってんの?」
「えっと・・・歴史新聞と理科の自由研究」
「・・・

っということで、本日は一日がかりで
<その残った2大イベントをチャッチャと終わらせようスペサル>

だったはずが
歴史新聞も自由研究もテーマが決まっておらんボクジョウ
・何にするのか?
・そのための準備は?
そっからのスタート(ToT)
結局、歴史新聞はタイトルと見出しとネタ収集
自由研究は題材をネットで探しただけ。

わかってますよ・・・ええ、わかってますとも!
ボクジョウの特性からすると
ある程度のフォローは必要だってことぐらい。
しかーっし!そのための時間を多く持つことができないのも現実

そうなるとだ
フォローするこっちのやり易いモノに流れるワケだな(笑)
果たして何にしたのかっ?!


どうでもいいことなのに折りたたむシト
これから中学生になるお子さんを抱えてる方
ぜひ参考にしてみてくだせぇ(爆)




...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 02:46:25 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

つらつら

初回分じゃないと意味ないんですけどっ!
隣りのレジで店員さんとひと悶着してる方を横目に
「すいませぇ~ん、滝沢秀明のヒカリひとつ、3種類全部」
サクサク予約してるオイラもエイターの端くれだったりして(爆)


つらつら書いてたらやけに長くなった。
折りたたみまふ(笑)




...Read more

┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 22:54:35 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

終わりと始まりの狭間で

ボクジョウの宿題が終わらない(ToT)
オカンが義経まとめないから、ゲーム三昧のボクジョウ(←やることない子)

何か間違ってないか?

義経の一生を駆け足で読んでると脳内にWITH LOVEが流れ
真っ赤な雨に打たれる滝さんがスローモーションで甦る(←PVより)
そして泣くんだな、オレ。

先に進まねぇーし。

義経にしなきゃよかった・・・
と、今更ぼやいてもしゃーないけど
こうなったらジャニさんの一生とかにしようかと(まだ生きてるよ)
余計なこと考えてみたりラジバンダリ(←まだ使えるか?)

その場しのぎで生きてるオカン
ボクジョウに「余裕のある計画を」なんて言えたもんじゃない。

テレビ誌みてて
犬ももうすぐ終わるんだな~と
今後の展開もやけに大掛かりになってきそうで
そのまま「続きは劇場で」とかになればいいな~と思ったり
せやけど、この数字で映画化はないやろ~現実見たり
ワーナーさんがどう責任取ってくれんのか・・・(←完全になすりつけ・笑)

歯がぶつかったらしい渚とのチューのロケ地「指帆亭」
オラもこげなところでチューしてみたいわさ・・・村上ぃ~と(爆)
ほんでキバが刺さるの(←アホ満開ちう)
ああっ!オイラもキバ持ってるから相打ちやねんな
チューひとつでも戦いになるのか・・・血みるか?村上ぃ~(爆爆)

そんな妄想を掻き立てるほどステキな現場「指帆亭」
28日の6話にも登場するらしいんで
ぜひ村上ぃ~と戦うオラのことでも想像しながら
明日(金)夜22時からTBS系「オルトロスの犬」第6話
を見てくだせぇ(←もう番宣のネタがないシト

ということで、村上ぃ~
ガイドさんのレコメンコーナーにちっさく載ってるヒナヒナの髪型が安定して
ホッとした(笑)
巷で聞こえる秋のお仕事がどの段階で公開になるのかわかりませんが
9月25日(←犬最終回)までにお知らせしてくれると嬉しいなぁ~

やっかし淋しいんだよね
なんだかんだと数字に振り回されつつも
好きな人のドラマが終わるのって。
確かに主演だとその分キツイ気持ちにもなること多いけど
でもやっぱり次クールの話題が出てくるこの時期は
毎週会えてた幸せも限りあることを知らせてくれる・・・
残り5回分を渾身の想いで観たいと思う。

そしてそんな想いを村上ぃ~でも感じたい.jp




いやん 書いてる間に発表されたやん(お知らせありがと~♪@私信)
なんちゅータイミング(笑)
これも愛だな愛

いや、挑戦状か(爆)

10月9日(金)テレビ朝日系 夜23:15~
相葉ちゃん主演「マイガール」
原作にはないオリジナル役柄 保育士・柴田友哉

おおっと!長男と同じ「哉」がつくねんな

金曜の夜・・・
滝さんから村上ぃ~へ
愛のリレー

今度は数値気にせず見れるわさ

村上ぃ~よかったね
楽しみにしてるで♪




┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:10 ━ 07:01:37 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン8/27

また遅れてんのかい

今日は犬の公式フォトブックを近所の書店で予約してきたんですが
オレ「すいません、オルトロスの犬公式フォトブックを予約したいんですが」
店員「あ、それ、確か売り切れだったかと」
オレ「まだ発売されてませんけど」
店員「あ?そうですか・・・ちょっと待ってください」

かれこれ20分ほどかかりましたがな。予約に
店員さん、直接東京ニュース通信社さんに電話してたし(爆)

あ、始まった。10分遅れですな


今夜はゲストに関ジャニ∞さんを迎えての3時間
いったい誰が来てくれるのか(笑)
渋谷さんは間に合うのかっ!

雰囲気だけの聞きながら箇条書きは続きからどうぞ。
ちょこちょこ更新していきます☆



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:37:24 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

オルトロスの犬<6話>

ありゃヨコさん。今度はスペシャルドラマなのね~
何気に一番早い放送日。
ヨコさん→ヒナヒナ→ヤス倉と秋もてんこ盛りで
テレビ誌がどんな祭りになるのかしら
番宣、一滴もこぼさず追っかけきれるかしら
てゆうか、途中で新曲リリースもあるだろうし
いい加減HDDの整理しないとな・・・24時間用になんもしてないオレ
今日のブランチ4時間すら危ない空き容量

ということで、オルトロス
いやいやいや~ぶっ飛び始めましたねぇ~
柴田さん、死んじゃったし。
助けられる力を持ってないから、人はなんとか助けたいと必死になるのかもな・・・
力を使わずその場にたたずむ竜崎は冷徹なのか・・・?

そういや金曜日
103manがカラダ痛い・苦しいとオラの手首をガシっと掴んだもんやから
ちょいとばかしプチパニックになりまして。
なんも出来ないし、声かけながらカラダさするぐらいしか出来ないし
非力だよね・・・
あ、でもさすってたら落ち着いたから
オイラの手も滝さんと一緒だったりしてな(←バカタレ)

なまじっか神の手を持ってしまったばかりに
使わなきゃ冷徹に思われてしまう
竜崎が碧井に言った「人を救うとは~」
そうだよな・・・
ボクジョウの宿題、オカンが頑張ったところでな・・・(え?そっち??)

まあ今後の展開が楽しみだわ。どんな風に締めくくるのか。

で、たきざーさん
出た!タンクトップ
そっとあさみちゃんになってみた(笑)
腹は薄いが胸板は厚い(≧▽≦)
記者会見の現場
エキストラ募集してたけど
この現場のほうがオイシイやんな・・・ジャニーズ揃ってるし
滝さんとにっきどさんに挟まれて光くんを見たら
どんなけキョドったことやろう(爆)

そうそう!近所の仁担ちゃんから「これ、かけちゃんでしょ」
6話でも振り返り部分で出てた場面がアップにして送られてきた
ムダに長く付き合ってるだけあるわ。(←長男幼稚園時代からのシト)
唯一バレたぜ(爆爆)

ラストで手を上に上げてた滝さん
思わず「第一でナイト♪」言うんじゃないかと思ったけど
以下長男との会話

「あの手、人差し指だけにしたら
「そろそろ日テレ」
「竜崎って実は・・・ともだち

今週も20世紀なんちゃらに持ってかれただろうな・・・




┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 05:52:10 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

24時間以上もかかりましたが

やっと完成しましたがな。歴史新聞


膨大な資料と共に・・・オカンの力作(爆)
ボクジョウもがんぶりました。文字なぞって色塗って

残すは職業新聞と理科の自由研究・・・
なんか終わる気しないぜ(ToT)

だけどアレだねぇ
歴史新聞って人物を題材にしちゃ~ダメだね。
B4の大きさになんか収まらない。
江戸時代とか鎌倉時代とか
時代という大きなくくりにしたほうがかえってまとめやすいのかも~思うた。
衣食住についてとか主な出来事とか・・・
人の一生を凝縮してまとめるのって、ほんま難しいわ。

ということで、ある人の一生を題材にした
にっきどさんドラマ
途中、電波城の滝さん&あさみちゃんトークにうつつを抜かしたため
30分ほど記憶ありませんが(代わりにHDDさんが記憶)
泣きそうで泣かずに見てたものの
やっかし最後は滝涙でしたわ

どうも黒縁の写真はいけねぇ・・・
確か亀ちゃんのときも爆泣きした記憶があるし。

で、ふと思ったんですが
3年前の24時間は覚えてること多々あるのに
2年前のことがどうも記憶ない
欽ちゃんのマラソンは鮮明に覚えてるのに
メインパーソナリティの御二人のこと
じぇ~んじぇん覚えとらんぜ

特にドラマ
昨年のも覚えとらんが(←これはたぶん見てないオラ)
一昨年のは見てるハズなんだけどねぇ
残念すぎるぜ!オレ

そんなオラのモヤモヤを察してくれたのか
過去3年間のドラマがDVDになると
ドラマ終わりに告知あったので
じゃあ買うかと。お詫びに(笑)

「君がくれた夏」

見たらなんか思い出すかもな・・・

一昨年といえば47都道府県ツアー真っ最中
エイト以外はなんも見えなかった頃だ。
あれから2年
彼らを追い求めてたら
彼らの活動の幅が広がるのと比例して
オラの視野も広がった。
その結果、2年前に落とした忘れ物を取りに帰る・・・

それにしても
こんな深夜に頑張ってる小山くんとシゲくん
お疲れさまです
果たして何時まで担当されるんでしょうか・・・
そして誰にバトンタッチするのかにゃ?

30日は修二と彰が復活するとか?
亀ちゃんと手越くんがビッグサイトにおったら
我らが小っさいおっちゃんは稽古場でポッツ~ンやねん(笑)

この際、うっかり登場しちゃいなよ♪すばちゃん

誰が駆けつけてくるのかわからん30日
HDDの空きもないので録画もできんが
オラの愛でてる男前さんたちが登場したら
教えてちょ(←病院行くから見れないシト

じゃ、仮眠しまふ
コヤシゲごめんな~




┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 03:45:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
