== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン4/30

レコメン、遅れておりますのぉ~野球か?

ちょいと一息^^
5分で食べた夕飯もこれで少しはゆっくり消化できるやろう(笑)

エイトライブのグッズ
定番プラスαのαが今回は1コなんかな?
これから増えるような気配も感じつつ
ヨコさんの日記も含めて
だんだんエイトライブモードになってきております~(←遅いか?そうか

そして近日中にも
ライブモードすらセット愛になりそうな・・・
捉え方は人それぞれかと思うけど
どちらも同じだけの愛を注げる今がものすごく幸せです
決して我が子とは思ってないけど
長男とボクジョウをいつくしむ感覚と似てますわ

ということでボクジョウ
明日、校外学習でして・・・
行き先は・・・

なんと

ぬぁんとっ


牧場(爆)


「ボクジョウが牧場かい」

すかさずツッコミいれる兄

そんな兄ちゃん
数日後のある日
「オレの校外学習、行き先決まったよ」
「どこ?」

「牧場」

「(爆)」
「しかも、ボクジョウと同じ牧場」
「(爆爆爆)」

「オマエ、帰ってこなくていいよ。俺がそのうち行くから」

素晴らしき兄弟愛(笑)


今宵のレコメン、聞きながら雰囲気だけのレポは続きから
関東は遅れ放送ですが
京都では定時から放送されたようです

いいなぁ~


...Read more


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 01:16:51 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

J-Rock ふぁみりぃ~<ゲストの巻>

行ってきたのだ。
アンコールとダブルアンコだけで1時間もあったのだ

すんごく楽しかったのだっ!!!

だけど最後はグッタリだったのだ


夕方6時始まりのライブ
ちょいとヤボ用で早めに行ったSHIBUYA-AX
サクッと用事済ませて、原宿に戻り、お友達さんを待つ・・・

「あ、せっかくやから、寄ってみっか~」

ガラ空きのジャニショ
久しぶりのジャニショ
エイトコーナーは1月10日販売が最新(笑)

これ、ぜんぶ村上ぃ~なのね~舞台グッズのオフショットかなぁ~
ウハウハしながらほとんどチェックして購入(≧▽≦)

「そうだ、どうせなら、たきざーさんも♪」

滝ツバコーナーへ・・・

す、少なっ

最新が3月末・・・29日だったかなぁ・・・
しかも・・・<レモンを直搾る男>・・・数点・・・

ま、初めてやし(←ジャニショでヒデアキぃ~)
第一でナイトとかNEWS年末コン絡みのとか
なんだーかんだーで滝ツバコーナーの半分ぐらいチェックしてるし・・・オレ(爆)

会計もスルっと済ませ
ふと目にするとカツンさんのアルバムオフショットが4月29日に出てる
ご近所の亀担&仁担ちゃんたちに
「売ってるで~」
お知らせするもすぐには返信こないので
近くのコーヒーショップで一息

仁担ちゃんから返信が来た
「赤西○○○~○○○ 計39点 よろしくね

すげぇ~!なんで番号知ってんの?おとといだぜ、販売始めたの

とりあえず再びジャニショへ戻り
言われた番号をチェックしてレジへ
そうこうしてるうちに亀担ちゃんから
「亀梨○○○~○○○ 計37点 よろしくね

おそるべしカツン担

それにしても短時間の間にレジ3回
しかも各回それぞれ40枚弱ずつだよ
どんなけぇ~このオバハン(爆)

これが証拠のレシートだっ!
ジャニショで買い漁るオレ

一番上のレシート
<タキザワヒデアキ・・・・・ムラカミシンゴ・・・・>
セット愛もここまで来たか

コレ見てるだけでオラは幸せです

ところがだっ!
セット愛レシートが呼んだのか・・・


続きはライブあれこれ



...Read more

┃ テーマ:タッキー&翼 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:13:27 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

濃ゆい一日

昨日、Rockでぶっ壊れたせいか

夢の中で・・・

ヒデアキぃ~に・・・

思いっきりビンタされました(爆)

いえね、「ここで待ってて」と言われて待ってたら村上ぃ~がやってきて「先に行ってよっ」とオラの手を引くもんやからそのまま行ってしまい、お店で村上ぃ~と談笑してたらヒデアキぃ~がやってきてオラに近づいて無言でバシっ!とほっぺたに平手打ちをなさったとゆう・・・

でもさ~痛くなかったけどさ~ヒデアキぃ~の怒ってる顔にさ~

「いやん、ヤキモチ?」

目覚めて一発目にそう思ったオラは一刻も早く病院へ行ったほうが
マジ世の中のためだと思う次第でして
仕事に行ってきました

その職場に夕方、近所の亀担ちゃんが
37亀ちゃんを引き取りに来てくれて
せっかくやから
「ねぇねぇ、たきざーさん見ない?」と(←持ってきたんかぃ
無理矢理セット愛アルバムをお見せしましてね~(←ともかく仕事しろっ

<たきざーさん→ヒナヒナ>
という黄金の順番で見ていただき
キッチリ爆笑を頂戴し・・・イェーイ

オラは大口開いてラーメン食べる村上ぃ~が
麦藁帽子にランニングシャツの村上ぃ~が
この上なく男前に思うわけで
だけどもう片方で
NEWSコンの映像を撮ってる職人顔のヒデアキぃ~も
どストライクだったりするわけで

やっかしビンタされても仕方ないのかなぁ
でも叩いたのがヒデアキぃ~でよかったと
これがヒナヒナだったら本気で凹むもん(←あのぉ~夢ですけど

そんな土曜日
仕事から帰宅したらポストに届いておりましたの

(載せてええのかわからんので折りたたみます)




...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ 00:22:12 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

時の過ぎゆくままに・・・

この身をまかせておったら
5時間も!トークしてたオラと仁担ちゃん(爆)
ピッツァとコーヒーだけで5時間よ、5時間

今日(日曜日ね)は、39仁くんを引き渡してまいりましたわ~^^
本当は共通の友人でもある、大倉担さんも交えてお茶したかったんやけど
ご都合悪く(当たり前だ。世間はGWだ)
また日を改めて・・・亀担ちゃんも盛って・・・楽しぃ~しようね@私信

ほんで、5時間トークが終わったかと思えば
動画変換がにっちもさっちもどーにもいかない状態を
なんとかしてくれようと、西のほうからお電話をいただき

もらった電話で1時間もトークする・・・

オイラ、伝説ぅ~のぉ~無責任オバハ~ン

話す内容も終始
「J-Rockすばつば」と「エイター流、草の根活動のご報告」

そうそう、今日もセット愛アルバム<たきざーさん→ヒナヒナ>を
お見せした仁担ちゃんより
高らかな爆笑を頂戴し・・・

ご報告の結果
アルバムの順番は間違ってないとお墨付きもいただき
また、動画変換のプロアクティブ(←最終手段)も教えていただき
申し訳ない状態やけど、なんとか作業を終わることができました。

一件落着させてもらって
MUSIC JAPANでシャ~ラララララララララララ~して(←少クラ見れない人
やっかし共通点も確実にあるな・・・漂う昭○な香り・・・

ぐふぐふしてたら
桟敷席に一緒に座ってもらったお友達さんから
「WITH LOVEのPV、よかったわ~。真っ赤な手が泣かせる」
と、メールいただきジ~ンとした。

また、いつの日か
義経に逢えるといいな・・・

レモンを直搾る写真と
麦わら帽子の写真を交互に眺めながら

「好き」とつぶやいたのは
村上ぃ~のほう・・・(≧▽≦)

やっかしビンタするからだよ。ヒデアキぃ~(爆)



ツバーサがwebにすばちゃんのことを書いてました。
オラも簡単やけどRockなすばちゃんを書いてみるぅ~


...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 03:16:28 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

悶着の末

これから出かけてきますぅ~

世間のGWに一日だけのっかって
息子ら連れて映画鑑賞

ところがだっ!
昨夜から
母「明日、どっか行く?」
ボ「映画観たい!」
兄「え゛~~どこにも行きたくない」
母「映画、何観たいの?」
ボ「コ○ン!」
兄「オレは行かない」
母「・・・」(←イラつきだした人)

母「じゃあ、国立博物館行く?」(←密かにエイター的行動をもくろむ人)
ボ「やだー!」
兄「ぜったい行かない」

母「もういいっ!寝るっ!!

ズームの予約も夜中に起きてするからいいわぃ!

・・・

・・・・・・

気がついたら朝の10時をまわってました。
ええ、たきざーさん捕獲できませんでした

あんたらのせいやっ!ばかたれぇ~_| ̄|○

兄「じゃあ、映画行ってもいいよ」
母「別にコ○ン観たくないもん」
ボ「え゛~~!」
兄「オレがボクジョウと一緒に観るからお母さんは好きなの観ればいいよ」
母「ほんまかぁ~

子どもがオカンに気を遣う・・・今日は「子どもの日」

そういや、5月人形も出さなくなったよなぁ~

中高生の男子つれて歩けるのも
あと何回あるんかな・・・

ということで
息子らはコ○ン
オカンは昔の恋人に会ってきま~す




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 12:49:04 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

好きなものは好き

朝からズームを逃し
夕方配達のTackey便を受け取り損ね
夜放送してた生ゲストのFMラジオを半寝状態で聞き
ありえへんが終わったころモソモソと起きてきたオバハンです。

いいのさ、今日は昔の恋人に会ってきたんだから。


もうスクリーンで会えることはないんだろうなぁ・・・
そんな思いもあって
長男にボクジョウを託し
子どもらが観る映画と30分の時間差で一人で鑑賞してきました。

往年のご夫婦が多かった~



10代の頃、ハリー・キャラハンと衝撃的な出会いをし
生まれて初めて好きになった映画俳優「クリント・イーストウッド」

とはいいつつ
全作品観たわけでもないし
ダーティー・ハリーだってシリーズ4で
「もう走らなくていいから」と
別れを告げたぐらいだし
マディソン郡は絶対に観たくなかったし
やっかし毒吐いたりマグナムの銃口を向けたりする
ある意味、どこを切ってもイーストウッドな作品に
今でも男の理想を求めてたりしてるけど

今回の作品のクライマックスを観て
アホみたいに号泣して
やっと昔の恋人へ「バイバイ」できた気がします。


続きはネタバレ(興味あったらどうぞ)



...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 04:17:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

滝に・・・

打たれたら、そら殺されるぅ~思うのも納得やけど
一度にどどーっと埋もれてみ?

ウハウハ通り越して「オラは何処へ向かってるんや?」

革命に継ぐ自問自答の滝修行・・・打たれてこよっかしら


本日、早番
いいともを予約して出勤
昼に知り合いから「なんでたきざーさん(いいともに)出てんの?」
ご本人から「お疲れちゃん!」と営業がんばれメールが
ほぼ同時に飛んできた。

たきざーさん
絵文字多すぎ
しかも同じの何十個も使うし
改行の使い方、個性的やし

絵文字なし、改行は2~3行に一回
シンプルなナス色文字に慣れてるせいか
ちょいとめまいがしたぜ

んで、夕方帰宅して録画した「いいとも」をチェック
ゲっ!どアップ!!
1時間のどっかにちょいと登場するぐらいに思ってたもんやから
そらもう床に倒れこんだし。ひぇ~~~タッキーともなるとなんかスゴォォォ~

だけど時間なくてとりあえず早送りで観た

そっからだ!
ピンポォ~ン♪
まずは一箱・・・たぶん初回限定盤2種
ピンポピンポォ~ン♪
二箱目到着・・・ああ、城で予約した通常盤だね
ピンポピンポピンポォ~ン♪
三箱目到着・・・昨日受け取り損ねたTackey便ね

立て続けにドカドカ届く、これも某ベックスの作戦か?(爆)

箱からデカイ

開封するのも躊躇する・・・空いたダンボールどうすんべ?

とりあえず先に夕飯やっ




ということで、夕飯も終わり
それではさっそく

埋もれてみますか。




...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:44:33 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン5/7

今日はやけに緊張しておりました。

ほんとのところはどうなの・・・なあ、村上ぃ~

ガイド買っても表紙からよりも裏表紙からのほうが気になる

夕方6時が近づくにつれて
ヘンに息苦しくなる

何も変わらない・・・いつも通りのナス色文字
この元気さが空元気じゃなければいいんだけど・・・

22時
変わらない声
今日はセット愛
だけど・・・スッキリと悶えられない
何か話すかなぁ・・・

続きに毎度な雰囲気だけの聞きながらレポあるけど
今回は、ひとつだけここにレポ書かせてください。

・オマエ髭生え過ぎやで
・諸事情で剃れない
・しんどいからさ
・洗面台立ってるの

だいじょうぶか?村上ぃ~・・・
ハッキリ伝えないことを選んだなら
もうそっとしとくしかないよね?

だけど、もうここまできたら
ムリすんなよ。




...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:40:48 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

はぴばでございますぅ~

ヨコさんの誕生日を迎えると
このブログ生活もまた一年経ったんだな・・・
そんな気がします。毎年・・・とはいっても3年目になりますが(笑)

と、同時にエイトの中で初めて身近で拝見した人「横山裕」を
あんときのヨコさんを思い出します。横アリで真後ろを通過したお姿を
それは年毎に鮮明になって甦ります。


ブログをここに移動するキッカケが
「ヨコさんの誕生日をどこで祝うか」
でした。(←去年も書いてたねぇ・笑)
だから一発目の記事は「ブログ部分引越し」で
続いて二発目に「ヨコちゃんHappy Biethday」
日付的にその前のはあとあと前のブログからもってきたもの。

毎年、今日が元旦みたいな感じです。

そして初めてエイトライブに行ったのも
47ツアーの横アリで
ちょうど真後ろをヨコさんが登場されて
「うわぁ~キラッキラしてるぅ~

衝撃的でした(オイっ!)

こっからスタート
ヨコさんの誕生日は私にとって新たなスタートというか
ブログタイトル通り「甦り」
お祝いなんだけど
一年を振り返る日でもあり
ヨコさんと一緒にまた新たな一年をスタートさせる日

エイトを愛でてる限り
5月9日はヒナちゃんの誕生日よりも感慨深い日かもしれませんな(笑)

そして・・・
ヨコさんの弟くんへの愛情に触れるたび
恐れ多くもうちの兄ちゃんが頭に浮かびます。
兄ちゃんもボクジョウが大好きでさ
ボクジョウも兄ちゃんを慕っててさ

オカン的には
横山兄弟を目指しております(爆)

あんな風に大人になっても
仲良くてお互いを必要としててくれれば
親は安心ですもの。

やっぱりヨコさんは
ダンナに代わる存在ですな(爆爆)
子どもらには背中を見てって欲しいです。
気にしぃでややこしいところも含めて(失敬な・笑)


28ちゃい、おめでとうございます。
より一層、男前に磨きかかる一年でありますように

村上ぃ~のこと、頼みます。




┃ テーマ:横山裕 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 04:43:13 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

いよいよ・・・

明日からツアーが始まり・・・

昨夜遅くにツアーの発表があり・・・Σ( ̄□ ̄;)

滝連で自ら発表してくださるのはヒジョーにうれぴぃんですが・・・

さ、三箇所て なんだねぇ~平日ライブって流行ってんのか?

オイラみたいな新参者が行けるのか?
それよりもちゃんとご案内くんのか・・・不安じゃ・・・
てゆうか、1人で行くんか?オレ

一緒に遊んでくれる人、探さなきゃ

エイトツアーの真っ只中
誰もおらん気がするぅ~

・・・

とりあえず仕事行ってきます



┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 08:40:23 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

アラッラぁ~

あのぉ・・・
マシンに録音したラジオ
どこにいったんでしょうか?

ここ立て続けにPR活動のたきざーさん
ラジオ登場も何回かあり
「とりあえず録音しとこ♪」
で、今夜やっとこマシンからPCへ移動しようとしたら・・・

あれ?ないぞ
5月5日のFM番組以降の録音ファイルがなーーーいっ!!
・7日のレコメン
・8日のニッポン放送(←生滝ゲスト)
・9日の電波城
予約録音したはずが
タイマー起動してマシンからちゃんとラジオも流れていたのに
録音されてへんのかっ?!

いやぁぁぁぁあ!!!

<原因>
3月からのレコメンを削除してなかった。
3時間録音×10回分=30時間
4月からの電波城込みニッポン放送を削除してなかった
1時間録音×4回分=4時間
5日のFM放送をまだ聞いてなかった
3時間録音×1回分=1時間
==============
合計 35時間
マシン録音可能時間・・・35時間ちょい

そらせぇへんわな

今日(土曜日ね)は早番
なのに昨夜は夜な夜な寝ずにずっとHDDに録画しっぱなしの「ありえへん」をいよいよ円盤に整理しようと(←空きがまったくなくなった人)初回放送分からテレビにかじりついて編集してて、ちょいちょい登場する村上ぃ~にちくいち「うひゃぁ~すてきぃ~」と、作業がうっかり頓挫しつつもどーにか4時間分だけ空きを確保し、でもそれだけじゃ王様のブランチ(←生滝)で埋まってしまうと、Canが危うい・・・ヨコさんゲストが録れない・・・ドラマまではムリやろ~と、午後3時ごろの休憩時間を利用して一旦帰宅し、録画されてたブランチをザックリ30分に編集し(←3時間半の空き確保)職場へ戻り夕方帰宅し・・・

まるでここ数日のヒデアキぃ~状態(爆)

もう半目よろしくでドラマ前に撃沈
でも録画はされるから大丈夫と
子どもらに電波城が始まったら起こしてくれと言い残ししばし仮眠タイム

「お母さん!ラジオ始まるよ!!」

「いいの?滝沢演舞城聞かないの?」
「えんぶじょぉ~?楽しかったよねぇ・・・
「違う、演舞城じゃない・・・なんだっけ・・・ブログ炎上」
「ぬぁにっ!ブログが炎上したんかっ?!」(←ラジオよりそっちかぃ)

慌てて起きたものの
「なんだ、電波城か」(コラコラっ!)

再び寝に入るオカン

「知らないからねっ!」
「ダメだ・・・眠い・・・録音してるから後で聞くわ。ありがとね」

で、番組が終わったころにのそのそ起き出してきて
冒頭に戻ったわけだ。

HDDばかり気にしてたぁ~
マシンにだって容量の限度があるの忘れてたぁ~
あ~~~、オラのバカタレぇ~

電波城は自業自得やから諦められるけど
金曜日のニッポン放送がなぁ・・・悔やまれる

あ!もしかしたら・・・村上ぃ~のヤキモチか?(爆)

んもぉ~ヒナヒナったらぁ~
だいじょうぶよぉ~ん
今夜もこれから「ありえへん」整理するから
いっぱい逢・え・る(←放置で

そして・・・
空いたスペースに入るのは日曜日のヒデアキぃ~wara

村上ぃ~
広島ライブ、がんばってね。
カラダはどういう状態かわからないけど
ココロはいつも以上にお客さんと真摯に向き合って
めいいっぱい上がっていくだろうから
最高なツアー初日を飾ってね。

埼玉の地で伴走してますんで
ムリなく出し切ってちょーだい




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ 03:20:31 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

伝えきれないメッセージ

母の日でしたね日曜日は。

我が家の母の日は
BJのオカンに毎年恒例のハンドバッグを買って届ける・・・
それだけでして。
ええ、決してオイラが労ってもらえる日ではございませんの。

何年か前までは
「おかぁしゃん、肩もんであげるぅ~」
でしたけど
今は毎晩のように
「あ゛~~肩もんでくれぇ~」

毎日が母の日でございますな

ということで、バッグを買い求めに
iPodに入れたエイトアルバムと滝ソロ第2弾シングル4曲を聞きながら
あちこち行ってたんですが

たきざーさんの「手紙」が流れると
なぜだか村上ぃ~が浮かんできて
それは昨年のドーム天井席に向かって手を振ってる村上ぃ~だったり
女神の観覧で逢えた村上ぃ~だったり
「If or」のジイさんだったりボブだったり
映像でしか知らないデビュー当時の村上ぃ~だったり

まるで村上ぃ~のイメージビデオ

オラの脳は都合よく出来てるらしいっす(笑)

ファンに向けて作ってくれた「手紙」なのに
これじゃぁ~どこ向いても申し訳ない
だけどこれがオラがずっと言い張ってる「セット愛」なんだもん。
ヒデアキぃ~の歌にのせて村上ぃ~を思い浮かべる・・・
象徴的な現象だと思って許してください。(逆もいつかあるハズ


   離れてもキミの笑顔が
   大空でずっとつながる
   また会えることを信じて



村上ぃ~
ツアー初日、お疲れ様でした。
ちょこっと聞こえてきた村上ぃ~の様子
なあ、村上ぃ~・・・
・・・
・・・・・
いや、わかってることだろうから何も言わないでおくよ。


   さよならの言葉のたびに
   愛しくてもどかしいんだ



来月、また会えるね。
いい意味で心に残るツアーに
ワタシにとってもそうなると信じてるよ。


   思い出の宝物だね


こんなにいっぱい増えて
オラは幸せ者やね。


   ありがとうの一言では
   伝えきれないメッセージ



それはこちらの言葉ですよ。
素敵な歌、ありがとうね・・・ヒデアキぃ~

て、いつの間にか、すりかわってるし(笑)



┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 03:42:13 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

さ~てと・・・

何から書こうかねぇ。

もろもろ敵にまわしたくないので
折りたたむことから始めましょうか。

その前に
ここを訪れてくださるお友達さんから
広島ライブの超大作レポをいただきました
まるで参加してるような気分で
ほんと、感謝が尽きません。ありがとぉ~ね~


それではまいりましょう。
お品書きは
・日曜日の新聞~月曜日のWS(花束担当の人)
・月曜日のWSで見た暖簾とメッセージカード(エイト)
・週刊誌ネタ(ゴリラ)




...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ 21:45:47 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

て、てぇへんだっ!

昨夜は「ありえへん」見終わった後に「城08 disc2(義経限定)」に流れ
ラストでオイオイ泣きながら、頼むから城09も発売してくれぇ~
どーにもこーにも「城」にハンパなくハマってるオラですが

来週はカツン魂

お友達さんに誘われてたった一日だけではありますが
なんたって亀ちゃんから始まったジャニヲタ生活
そんなオイラに用意されたお席はいつもながらの指定席
今だサプライズ遭遇率が高い亀ちゃんにうっかり再び堕ちないようにと
ちゃんと天井席が用意され・・・爆

もうこれ以上増やせないセット愛

ですがっ!
ガイドの少クラ・プレミアム案内を見て
うぉぉぉお~!EDGE!!
ツバーサの曲の中でどーにもこーにも好きでたまらん曲
だけど読み方知らず・・・“えっじ”でええんか?

Canヒストリーにモダモダしながら
レコメンの歌舞伎調な髭ゴリラに
シュッとした黒ジャケットくんさえ越えられない男前さを感じ
ヨコさんの足よりもゴリラくんの足が気になり
最後のページで「誰だ?このシュッとしたガリガリは

いろんな方にズブズブと堕ちないよう踏ん張ってる昨今でございます。

頼むで村上ぃ~
オラのこと離さんといてな(笑)


んで、前置きが長くなりましたが本題です。

明日の木曜日
午後からボクジョウ通う中学校はPTA総会。
そうですわ、オラ出席せなあかん人
となると夜の懇親会も出席・・・

マズイっ!
レコメンがぁぁぁぁぁぁあ!!!
録音はマシンがあるから大丈夫
先日、容量キレイに空けたから安心

でもレポができにゃい

たとえ結果は雰囲気だけでも
聞きながらレポしないと聞いた気がしない
どーしよぉ~オレ

一週間の中で一番大好きな時間
大切なオラの時間・・・PC張り付き耳にイヤホン
誰にも奪われたくないのだっ!

途中ドロンが出来るか?!
どーする?新人
ほんと、こんな人、引き受けちゃダメだよね~執行部

無事に21時45分までに帰宅できますようにぃ~
てゆうか、飲みすぎませんようにぃ・・・オレ(爆爆)




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:07:55 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン5/14

まままま、間に合った ぜぇぜぇ

9時44分 滑り込みせぇ~ふぅ
ちょいと酒クサイ

でも直搾り飲みながらレポするのも最近恒例なんで
帰宅早々シュポっと缶チューハイ開け
今夜は気分がええわ

というのも
懇親会中にお友達のヒナ担ちゃんから
四葉のクローバーをお子さんが持ち帰ってきたと
しあわせのおすそ分けですと
写メが飛んできましてね

それに返信してたら
教頭先生が覗いてこられたので
写メを見せたら
「そういう素敵な付き合い、いいですね~」
言われ・・・
さすがに
前日にやさぐれメールしあってたとは言えず(笑)

これでオラの株が上がったかにゃ?うひゃひゃ


ということで
聞きながらレポ
今宵は雰囲気だけじゃなく
ちょいちょい抜けてる気がするぅ~



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 23:54:34 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

オロオロトス

先ほどコメでも速報いただきましたが
その記事がトップからいくと見当たらねぇ・・・まさか消えた?

スポーツ紙に載るかなぁ~載ったら書こうかなぁ~
これがたきざーさんだけの話しやったらそうするけど
なんたって我らがイエロー
にっきどさんもご出演となりゃぁ~書いちゃうもんね~


7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ
「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)

詳細はコチラ



...Read more

┃ テーマ:滝沢秀明 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 02:53:26 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

お祝い申すぅ~

たつよしの誕生日を迎えると
ああまた一年が経っちまったんだな・・・

先日と同じようなフレーズですんましぇぇ~ん(笑)

ヨコさんの誕生日がオラの元旦ならば
たつの誕生日はオラの記念日
どちらかというと残念さが漂う記念日

前にも書いたかと思うけど
そうだよ、ああそうだよっ!結婚記念日だよっ!!文句あっか!!!(爆)

大倉さんのお祝いをここでするのは3回目
しかーしっ!BJとの祝いは未だ一回もしたことがないのだっ!
新婚時代すらやったことない

お互い話題にすら触れたくない日

オラにとっては前日に戻りたい日(考え直すチャンスをくれぇ~)
BJにとっては究極のボランティア活動を始めてしまった日らしい(失敬な

なので、干渉もしないしヤキモチも焼かない
だけどケンカは日常茶飯事(笑)

「そっか、楽しそうでなによりだ

一番ラクな相方かと思ってます・・・互いにね

て、オラの記念日話してどーする



村上ぃ~が大倉さんのことを言う「たつ」「たつよし」呼びが
めちゃめちゃ好きで
いつからかオラも真似て使わせてもらってるけど
年甲斐もなく恋した「たっちょん」から
可愛い可愛いと愛で続けだした「たつよし」へ
呼び方は替わっても
大倉さんは私にとってエイトの原点
彼に堕ちたから今がある。たとえペットに昇格しても

結婚記念日とエイトへの原点の誕生日が同じ日なんて
なんとも奇妙な巡りあわせ
たつの誕生日やなかったら
たぶん忘れて毎年過ごしていただろうなぁ・・・この夫婦

縁とは、まっこと不思議なものです


カレンダーの横顔がゾクっとするほど美しい大倉しゃん
ソロ曲メイキングの「ハァっハァっ」が
いかんせん激ツボでのたうちまわっており・・・カワエエ~
この一年もよりパワーアップして母性本能くすぐりまくってくださいね

24歳、おめでとうございます

どうぞいつまでもヒナちゃんに
そのプリプリとしたお尻を触らせてあげてくださいまし




┃ テーマ:大倉忠義 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:34:55 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

いろいろあんねんけど

金曜の朝から土曜の夜にかけて
ま~いろいろと録っちゃあ編集、録っちゃあ編集を
繰り返しておりましたが(←未だHDDが満杯状態の人

全部ひっくるめて
結局なにが言いたいのかというと・・・


あ、その前に
ボクジョウとの会話にて

「今、理科は何やってんの?」
「雌しべと・・・なんだっけえっと・・・あっ!オバマ!

「Yes We Can!」


ネタのような本当の話しでした。
もうすぐ中間テストだ・・・

流れもできたことで
だから、なにが言いたいのかというと・・・




...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 03:03:13 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

電波城のことでも。

ここんところほぼ同時にやってきてた○○祭りも
ようやく一息ついたかというか
とは言いつつも月曜からはチケットの到着と申込みが
これまた同時かというわけで

セット愛はなにかとセットで起こるらしい

先日、マシン容量満杯で録音できなかった電波城を
西のお友達さんが送ってくださり
ようやく聞かせていただいたんですけども
なんて申しますか・・・

・僕のファンの方
・金髪派と黒髪派と分かれるようで
・金髪にすると黒髪派から「冗談じゃないわよ!」と言われ
・黒髪にすれば金髪派から「サイアク」と言われ
・どーしろと言うんだ
・ヨコさんのぼやきを思い出し
・どこも一緒やな(笑)
・ホットミルクの上の膜に
・うわぁぁぁあ!絶対ムリっ!
・声上げるたきざーさんに
・うわっ!オラも一緒や♪
・さすがなんちゃら占いでの星が同じだけあるわ~
・あの膜だけじゃなくホットミルクまでニガテだなんて
・どこまでも一緒やん

うっかり恋愛初期症状のような調子乗ってるオバハンですがなにか?(爆)

それにしても深夜2時からの放送@MBSを
こげなクリア音で送ってくださり、ほっんとすまねぇ~
いろいろあるけど、ヒナ担、貫き通そうね(←オマエが言うなよ

まあ、そんなんで
ここまで書いたら今週の城についてもちょいと触れさせてもらおうかと。

・城で共演したゆかいな仲間たちと
・後楽園遊園地へ行った殿(←今は東京ドームシティといいますが
・レンジャーショーに昔からの友人が出てるらしく
・ちくいち「グリーンレンジャー」と言うもんやから
・オラの頭ん中はムフムフしてるたつよしで満載になり
・ショーを見終わってみんなでグリーンレンジャーのお面を買占め
・それを頭に乗せて街中を歩いたらしいご一行に
・ライブ会場近くで見かけるレンジャーコスプレを思った
・なるほどぉ~

今度ドラマで共演する錦戸くんもこのラジオに呼んで
ドラマ祭りでもしたいな~
ゆうてはりました


というわけで、たきざーさんへ

今度その同じ敷地内にあるデッカイタマゴで
もうひとつのレンジャーショーがございますんで
ぜひそちらにも足をお運びくださいませ。
パスタパスタな友人やドラマ繋がりなど
昔っから知ってる人がわちゃわちゃおるかと

お待ち申し上げます~その際にはぜひともブーツインでね~ だけど出来れば月曜日がいいなぁ~火曜日はオラが行くからさ~ヒデアキぃ~にヒナヒナとの愛の戦い見られたくないのよぉ~ん・・・だってぇ~ほら・・・以下強制終了(爆)



あっ!そうだ、書き忘れるとこだった。
先日のレコメンで(webのヨコさんでも)ヒナちゃんが言ってた
ビックリする人が結婚した話
あれ、松っちゃんだったのね~
確かにそら、びっくらぽんですわ。

松っちゃん、おめでとうございます
末永くお幸せにね




┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ 01:49:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

関西の皆さん

大丈夫ですか?
マスク、足りてますか?

お子さんいらっしゃる方
保育所、幼稚園、小中高、大学
お休みになってしまい、あれこれ大変かと思います。

学生の方
ご自身が感染しないかと
ご心配のことと思います。

お仕事されてる方
ほんとにもう・・・
免疫力だけは落とさないよう気をつけてくださいね。

そして、関西Jr.コンを楽しみにされてた皆さん
延期になってしまいましたね
心中お察しいたします。

月末のJ-Rockも心配ですよね。

こちら関東はまだ感染拡大しておりませんが
6月1日、2日のエイト東京ドームが不安です。
無事に開催して欲しい・・・

そんな中
オラは明日(あ、もう今日か)東京ドームへ行ってまいります
手元にチケットがないので
いまひとつテンソン上がらず
これじゃあヒジョーに失礼じゃないかと
録画した「サプライズ」で雰囲気を味わおうかと
先ほど見ていたんですが・・・

やっかしマスクして行こう

思ったオバハンここに一人

ごめんよぉ~ごめんよぉ~
だって・・・
オラ的エイトライブはこれからがメインなんだもーん
予防させてくれぇ~
たぶんコン中もマスクしてると思ふ~すんましぇ~ん


んで、オラがヒナヒナと愛の激闘を繰り広げる予定の
東京ドームチケットがお友達さんのところに届き
オラんちのポストにも水色封筒が届き・・・

はて?なんのチケットや???

開封してみたら
ヒデアキぃ~からのお誘いだった(ソロコン振り込め用紙とも言う・爆)

ほらね、やっかしセットでやってくるんだ

ヒナヒナとの戦いはスタンド後方(天井じゃないのが奇跡だ
ちょうどいい距離です。
ええ、ステージおよび外周に近かったら
たぶんヒナヒナの色紙とかサインボールが飛んできたあかつきには
間違いなく打ち返すことでしょう(←絶賛やさぐれちう・爆)
昨年のような天井でしたらもうもう・・・どんな暴言叫ぶか

あ゛~~~楽しみだぁ~村上ぃ~待ってろよぉ~

ほんでもってたきざーさんソロコン
まったくね~どこまで優しいんだか
エイトでは仕事で泣く泣く諦めた大阪ライブ
たきざーさんは同じ平日でもオラの仕事お休みの日やねん

「初めて来ていきなり村上じゃアレだろうから、カラダ慣らしにおいでよ

ヒデアキぃ~が初大阪遠征を誘ってくれてるだよ(←アホも絶賛満開中)

どうしよっか?村上ぃ~
行ってもええか?
オラ、一人やねん。一緒に行ってくれるか?
石川ライブの前日やけど(笑)

ま、締め切りまで悩んでみるわ(←楽しそうだ)




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 01:41:47 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あのぉ~

全体的に「黒い」んですけどぉ・・・カツンファンの皆さん

本日のオイラ
真っ白

マズイな
マスクに真っ白・・・空気読めてないねぇ(爆)

ほな、いってくる



┗ Comment:4 ━ 18:23:01 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

キミたち・・・

ここにおったのかっ!

と、ひとまず叫んだ東京ドームKAT-TUNコン
もうねぇ~何しに行ったか状態だったんですけども~家からマスクして~家に着くまでが予防ですぅ~ほっんま失敬な人やで・・・このオバハン


どこまでがネタバレなのかわからんから
一応折りたたんでおきますわ




...Read more

┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ 02:26:59 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ついに来たかっ!

新型インフル、関東上陸しましたな

昨日(もう一昨日か)の昼間、マスクを探しにあちこち飛び回ってましてねぇ
すでにどこも売り切れ状態
お友達さんのところにも送ろうと思ったのに・・・動きが遅すぎた

「もう手縫いしなはれっ!」

都内の知人からの言葉にマジでタオルで作ろうかと(爆)
なんて、ジョーダンこいてる場合じゃないわ

ネットで探してもみんな売り切れ
もしくは6月中旬入荷・・・そん頃には梅雨入りやで

ここにきて、寝ても覚めてもマスク~マスク~
あ、MASK・・・城のマスクは素敵だった(←どーにかしろコイツ)

一日も早く終息して
寝ても覚めても村上ぃ~村上ぃ~
ドームの準備をしたいもんだわ。ほんと大丈夫かねぇ・・・エイト東京ドーム

んで、関東上陸したインフルさん
なになに?八王子ですと???
更に、某ベックスが大物アーティストさんの
週末大阪コンサートを中止されたと

八王子・・・某ベックス・・・
なんだ、このタイムリーなキーワードは
ともかくだ!グ○ムでインフルの種をもらってこないよう
気をつけてくださいよぉ~た○ざーさん(←ひとまず名前は伏せますけど
あれ?もう帰ってきてるん???
殿っ!検疫や検疫


そんなこんなで昨夜の「ありえへん」

あの口元隠された村上さんの預金額
気になってしゃーないんですけど(笑)
別にそんなん触れなければ気にもしなかったのにさ~
なんだよぉ~昨夜のアレ

ただでさえ、やさぐれ満載中なんだから
このままだと、ウチワの文字にも影響出るでねーかー!

「ジャニーズの貯蓄王」(もしくは、目指せ!長者番付←絵でもいいねぇ

うっかりこんなん作っちゃったら
どーしてくれんのよっ!(爆)


ともかく
インフルエンザの自衛がんばりしょ!




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:19:09 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン5/21

にわかに慌しくなってまいりました
振り込め・・・エイト東京ドーム・・・長野・・・

横アリは、なんだかんだと知人・友人にお付き合いしていただき
あとは振り込めするだけ
東京ドームはお友達さんからオラの分を送ってもらい
長野は足の打ち合わせ

そんな中、今日、お友達さんから録画してもらったプレミアム等が届き
レコメン直前なのに急いでツバーサだけ見せていただき・・・

あ~これが「とりこ」なのかっ!←(J-Rockで体感して今やっと繋がった人
うおーっ!やっぱヤバイわ~EDGE

やっかしね~今井さんはね~・・・

長くなりそうやから続きはまた今度(笑)


webでヨコさんも書いておりましたが
果たして到着は何時頃になるのか~気になる今宵のレコメン
雰囲気だけの聞きながらレポは続きから



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 00:14:10 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ほんとにもう・・・

東京、神奈川ときたら次は千葉かと思う千葉出身の埼玉県民ですけども。
あんだっていきなり来るんだよぉ~インフルぅ~

場所聞いたら「近っ!!

今日の大風に乗ってくるんじゃねぇか?インフルの種
マスク・・・本気で縫うか・・・爆
ペーパータオルでもええけど(←こっちも売り切れてそう

何もこんなに寝ても覚めてもマスクマスクすることないんだけど
やはり東京ドームライブも近いし
なにより我が家には行動範囲が広い高校生がおるからねぇ

ほんと、アホみたいな行動するんだよ、この高1男子がっ
今日まで中間テストだから帰宅も早くて
「あ~どっか行ってこよ♪」←いやいや勉強したらどうだ?
チャーリー飛ばして隣町まで

インフルに近づいてどーすんだよっ!

コイツが感染すれば当然ボクジョウにも移行するわけで
そーなるとオカンの行動も自粛されちまう・・・

「ライブ放棄で看病専念」vs「看病放棄でライブ参戦」

正解はこの後すぐ!(爆)

ほんと、じっとして欲しいもんだわさ

で、昨日今日とワサワサいろんなモンが届きまして

この際、セット愛のほうはおいといて(笑)

ようやくめっけたマスクはキッズタイプ
「女性も可能」とうたってたもんだから
ほんならええかと。
箱開けてみて・・・うわ!小っさ!

オバハン≠女性 ああ涙目

長男もボクジョウも顔小さく産んどいてよかったよ

息子ら二人分で2週間・・・まあなんとかなるな
ちなみにBJは職場で一人50枚ずつ配布されたらしい(ズルいわ~

ということで、正解は
「感染まぬがれ看病関係なくライブ参戦」でした~♪

ほんま、そうでありますように・・・頼むよ


本日(金曜日)のエイトごと

4時19分に気付いた「シオドメディア」(←録画予約してなかった人)
録画ボタン押したと同時に番組始まり
仕事休みの日でよかったわ~

・ヨコさんの暴露されたら困る秘密は
・公表では「鎖骨フェチ」
・本当は「脇フェチ」
・引かれてますが
・エイター的には「はいはい」(爆)

・ヨコさんが語る夢の番組は
・「横山裕の何でもできるねん」
・メンバー全員が出る
・自分の冠番組だけど
・メンバーはサブ
・ゲストに翔くん呼んで
・ハワイからの生放送
・時間帯はゴールデン
・目指す数字は5%

たった10分番組だけど
さすがヨコさん


さ~てと
届いた観て予習しよ~っと
振り込め・・・まだしてませんけど(爆)


<追記>
そうだ忘れてた

カツン8連続ライブ最終日の金曜日
安田さん、マルちゃん、亮ちゃん、たつよし
登場されたと
毎日通ってるお友達さんから速報が飛んできた

マルちゃんがカメラマン?(←たぶん自前のカメラ持ってたんだろうねぇ)
たつよしが花束持って
ひとまず8連続ライブのお祝いと
エイト東京ドームの宣伝だったそうですわ。

そういえば、CMも見たわ




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 01:42:28 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

まっさらにして・・・

エイトライブを楽しもう計画実施中(←最近このパターン多いわ・笑)

昨日夜遅くまでPTAでうだうだしており
今日は今日で早番だったため
なかなか書けなかったんですが
届いたライブDVDに収録されてたMCコレクション
これが結構意表つきましてね

何なんでしょうか・・・たきつばさんって
おとぼけトークのツバーサに
ロングヘアーなカツラかぶるヒデアキぃ~しかも裸で(爆)

・・・

どこかで似たの見たような気がする

あ、信子だ(爆爆)

となると、これは秀子だな

しかも
・たくさんの人と触れ合うことができる全国ツアーで
・何故こんなことになってしまったのか
・僕の予定では、全国でカッコつけたかったです
・何のために全国ツアーに来たのか
・ちょっとわかんなくなってきました

ブツブツゆうてるし(笑)

ケタケタ笑いながらも
まったりと鑑賞してたら今度は

「その後に、村上が誕生日で」

ピクンっ!

寝耳に村上(爆)

内容は、あのトトロの掛け時計のことだったんですけども
ちょうどこの時期だったんだね~
渡したときのことを話してましてね

・たきざーさん的には
・「なんやねん!これーっ!!」
・という反応が欲しかったのに
・村上さんのリアクションは
・「うわぁ~ありがと~」
・フツーに感動されちゃって
・周りのスタッフの方々も村上さんに
・「おまえ、よかったな~いい友達もって」
・凄いセンスを持った、いい物をあげた人状態
・すっかりいい人になっちゃったたきざーさん
・突っ込まれたかったのにと。

今更な内容だけど、なんかウキャウキャしたなぁ~

ちょうど成人式の日だったときには
河合くんと藤ヶ谷くんが出てきて豊富を語ったり
オフショットでは移動中のパーキングで
たきつばと一人同じテーブルでご飯食べてるマッキーがいたり
おまけについてる滝様マルチアングルが
オラ的には河合くんアングルだったりと

何を目的に購入したんだかわからんほどのツボ満載

これなら一週間後にやってくる東京ドームに向けて
十分白紙状態になるやろ
準備は村上仕様のウチワ製作だけ。
自分の中にあるエイトの音を一旦全部消して
2009年の音を一気に入れてやるぅ~

うはは、テンソンあがるぜ



┃ テーマ:ひとりごと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ 19:27:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

なんだかねぇ

まったりしてますねぇ~

ひとまず、J-Rock大阪が無事に開催されそうでなによりです
だけど、マスクするかしないか・・・悩むところかもしれませんよねぇ
こうなったらマスクに「すばる」とか「マッキー」とか
書いてしまうのも手かも・・・「ガッキー」ならずっとしてられるし

いえいえ決してふざけてるわけではないのですが・・・すんまへん


昨夜、ふと思い立って、雑誌の整理をちょこっとしてみたんですが
TVガ○ド・・・去年から毎週買ってたんだぁねぇ~ずんごい量ですわ。
他にも毎月購入ドル誌3種とか家が沈むぞ!状態
じぇ~んじぇんはかどりませんでした

量がスゴイといえば
チケットの半券
去年の枚数も結構な数でしたが
まだ5ヶ月しか経ってない今年はいったいどんなけあるのかっ!!
数えてみました(笑)

ひぃふぅみぃ・・・
うっ!マズイっ!!枚もあるぅ~(←あまりの枚数に公表できにゃい

どんだけ行けば気がすむんだ?オレ

こりゃぁ~いろいろと改める必要があるわ

ということで
明日ソロコン振り込めしてきます

これを一般的に【舌の根の乾かぬうち】と言うんだよねぇ・・・きっと(爆)





┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:48:33 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ぱぴちか ぱぴちか

めずらしくヒナソロをリピリピしてます(爆)←なぜに爆笑?

時計の針がテッペンを指す頃
テレビをつけてチャンネルをテレ東に合わせ・・・じっと待つ女
ここ何週間かこの行動が定着しております。

ええ、月曜の深夜にだっ!

「ありえへん」は火曜の深夜です。
楽しみにしすぎてるのか
加齢ゆえの現象なのか

ほんで当日はテッペンまわる前に
「あ~少し寝るわ~」
と、爆睡→終わった頃にのそのそ起き出す

オラの腹時計体内時計はいったいどーなってんじゃい!

今日(火曜日)
FCの会報が届いたんです。
ずっと水色封筒に慣れてきてるせいか
例のなんとも言えない薄っいグレーな封筒にピン!とこなくて
もう少しでダイレクトメールと一緒にポイしそうになりました

中身は「滝革命」だらけ・・・写真集だな、こりゃ
ま~キラッキラなたきざーさんがおりまして
封筒もこんぐらいキラッキラ仕様にすればいいのに(爆)

前回、キーライト(会員証とも言う)が届いたときに
同封されてた会報がツバーサの写真集だったので
2人ユニットのは楽しみ甲斐もあります

・・・

水色のほうは

・・・・・・

やめとくか。どー考えても毒しか出てこんわな


話し変わって晩ごはんのとき
テレビでも見る?何やってる?
だけどこれと言って見たいのもなく

母「じゃあ、HDDに録画したの見る?」
ボ「関ジャニとタッキー以外ならいいよ」
兄「だったら見るのないじゃん」(←大正解♪)

すったもんだの結果
鬼教官を見ようとなりましてね(笑)

最初はブツブツ文句ばっかりだったボクジョウも
いつしかケタケタ笑い出し
すっかり鬼教官のとりこ

やっかし、ゼンマイ仕掛けで欲しいよなぁ~アレ( ̄▽ ̄)v

「とりこ」と言えば
最近今井さんの「とりこ」に「とりこ」でして
あの歌を二十歳のツバーサに作る剛兄さんもステキなんですが

♪だって、振り向かないんだもん

ほんとだよ。村上ぃ~のばかたれ

聴くたびにそう思ってしまうオイラは
いったい誰に「とりこ」なんだろう(笑)

♪諦めきれませんもの この胸をつかんで離さないんです

この歌の歌詞をプレミアムで確認して
真っ先に思い浮かんだのは
やっかし村上ぃ~・・・ぱぴちかぱぴちか♪

来週、ちゃんと戦えるかなぁ~

♪お言葉くださるの なんでやねんっ!なんてぇ~

マズイ、替え歌できそうやで(爆)



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 04:45:57 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ブクブクブクぅ~

ぼんやり見てたテレビに
ズクダンズンブングンゲームする男前が出てきてびっくらぽん

「スゲぇー!」
「当たり前だ。誰だと思ってんのよ!」

斗真くんをなめてもらっちゃあ~いかんぜよ

それにしても何ですかねぇ~ズクダンズンブングン
リズムに乗せて言ってみたら
ズグダンズンブンブン
「なにそれ(爆)」
ゆわれまして、ムキになって口ずさんでいたら
「ブクブクうるさいんですけど」

オカン、沈みます・・・ブクブクブクぅ~

て、沈むわけにゃぁ~いかないのよね~
「オルトロスの犬(仮)」(←これも言いづらいわ
番組サイトのストーリーが若干更新されておりまひて
発売されたTV誌にも共演の女優さん名が載ってて

あ~ウワサ通りでよかった

あさみちゃん・・・久しぶりぃ~玉櫛ぶりぃ~にっきどさんとはラスフレぶりぃ~♪
必殺での印象が強く残ってるので
非常に楽しみです

ほんと・・・ラスフレのほうでよかった
流星のほうだったらと思うと・・・ブクブクブクぅ~・・・(て、コラコラ)

これで安心してドームで戦えます(←心の狭いオバハン




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:28:48 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン5/28

女性セ○ンの村上さんを押したり引いたり透かしたり
もっそいガン見していたんですが・・・

この薄っすぅ~く数本見えるのはヤツのアレなん?

今日(木曜日)はこの案件で明け暮れてたような気がします。
だって、やさぐれ満載中なんだもん・・・ヒナ担全般は(爆)
どーせならもっとガッ!と出してくれればええのになぁ~(←バカモン

夕方には、Rockしてきたお友達さんから
すばちゃんの腰パン速報が飛んできて
「すばちゃんのおパンツは何故アレ以上さがらないのか?」
なかなか難しい案件です(笑)

夜は夜で「他言無用」メールが・・・
あれって会員同士なら別にトークしてもいいんだよね?
もうさ~休む暇がないよ~ん(←嬉しそうだ)
ものごっつぅ~うごめくんだろうなぁ~水面下で(爆)

そんな木曜日
ナス色レンジャーに「今日雨やし・爆」
つぶやいたオイラはどこまでも村上ぃ~の横を伴走するつもりでぷ

ということで、今宵のレコメン
20分ほど遅れ放送ですが
なんだかいつもと違う(笑)
聞きながらレポは続きからどーぞ




...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:28:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
