FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

12回目の1月28日

ボクジョウ生誕12周年祝い
白よりも茶色い生チョコを希望するボクジョウ(割高ですねん・ToT)

在宅が終わらず半ば徹夜状態での早番出勤
夕方からは長男最後の三者面談@中学校
「長男くんは廊下で待ってて。お母さんと話しがあるから」
担任(♂)に言われ
先生、オラをどないすんねん
とは、さすがに思いもしなかったけど(←息子の受験で胃腸が口から出かかってる人)

「お母さん、あきらめさせないでください。」

の一言に泣き出しそうになったオカンです。
ここで一発
村上ぃ~から魅惑のツッコミを後頭部に頂戴したらブッシュっと涙が噴出すと思った。

「まだキミは本気だしてない。根性を見せてみろ!」
担任の先生もそう言ってる気がした面談。
誰もがキミの力を信じてる
本気だしたなら、どんな形でもキミに必要な結果が出るはずやで。
だから・・・革命起こそう!長男よ!!

そんな中、隙間を縫う形になってしまったボクジョウの誕生日
日も落ちて暗い夕方
一緒にケーキを買いに行ってきました。

道中「欲しいのある?」「DS-i」「何?聞こえない(爆)」

結局、買っても買っても必ず片方なくす「手袋」を今夜の<プレゼント(仮)>にして
日曜日考えようね~♪

ボクジョウへ
最近お母さんはドラマやドキュメンタリーとかでテレビに映る
新生児集中治療室(NICU)の様子を平常心で見れるようになりました。
キミのお陰です。
日々笑かしてくれるその残念ぶりは、向き合い方ひとつで
きっと宝になると思います。
そう教えてくれたのは、エイトくんたちなんだよ。
だからお母さんはこれからもエイトくんたちを応援していきます。(←主旨がズレてるし)

ひとまず、ボクジョウも兄ちゃんも
春には喜びも咲かせましょ☆



スポンサーサイト

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:46:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。