== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

あ、変わる

ヘンなタイトルですんません。
いろいろ作業やってて更新もおろか祭りモロモロの感想も書けずにいます。

でも折角なのでちょこっとずつ
村上ぃ~ピンポイントに感想書いておきます。記録用ですかね(笑)

<ミヤネ>
・え~と
・村上ぃ~髪染めた?
・次は眉毛いじります?
・なんもせえへんでもめっちゃ男前なのになぁ
・ビジュに気ぃ取られて今まで感じてたヒナのよさが迷子になりそう
・この物寂しさは季節のせいかね

<うたばん>
・その皿出た瞬間に「300円やな」
・ゆうてみたものの200円と知り
・どこまでも村上ぃ~に甘いな~オレ
・と思うた(爆)

<Mステ>
・カメラ大丈夫ですか~
・実は歌しか見てない
・♪むせぇ~きにんヒーロー♪のところ
・村上ぃ~の足がセクスィ

<流星>
・ゲーヒーにパーマンて
・それ村上ぃ~じゃん
・サンキューやで亮ちゃん


で、本題に戻りましてタイトルの件

辻さんのすばるさんへの言葉を読んで
そう感じたんだ。

すばるさん、変わるな・・・と。

3行の文字だけどなんかドキっとした。
奥行きと幅が更に広がるような
凄くいい方向にベクトルが向く気がした。

すばちゃんの音楽
転機になるのかもな・・・


偉そうですんません。


大倉さん、丸山さん、安田さんへの言葉も嬉しかった。
辻さん、ありがとうございます。
プロデュース・・・実現しますように


それにしても
ヨコヒナはキッサコさん
すばるバンドは辻さん
シングルはイナズマ戦隊さん

なんかウレシイ



<追伸>
ご連絡いただいております皆様へ
只今、お一人ずつにお返事させていただいております。
時間がかかって申し訳ございませんが
今しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いします。。。




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:22:11 ━ Page top ━…‥・

== 雑誌 ==

日経ヘルス

オリスタを近所で捕獲しそびれた残念なオバハンです。あ~もう送料が・・・泣

発売日の翌日にはもう売り切れだったんですよねぇ
めずらしいですよ。たいてい1冊は残ってるのに。ヨレヨレで(笑)
仕方なくネットでポチっとしたわけですが
どうせ送料かかるのならと、一緒にポチっとしてみました。こころひらり

思わぬところで繋がった事柄にオイラものっかってみようというわけで
楽しみがまたひとつ増えました

昨日の土曜日
夜な夜なパソコンさんが働いてる間に
HDDに録った無責任ヒーロー祭りを編集して円盤に焼いていたのですが
カメラにぶつかったのは、うたばんでしたね(笑)
Mステは消えたんでした(爆)

わちゃわちゃがごっちゃになっております。

で、タイトルの件
本屋で開いて思いっきし声だしてもうた・・・




...Read more

┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:38:36 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

☆Happy birthday☆

今日は11月3日。記念すべき祝いの日。

誠に勝手ながら今回もバースデーランチしてきましたよ~ん♪
昼前11時から90分強ノンストップ
喋くってまりましたぁーーー!

ただねぇ~申し訳ないことに行ったお店がナスカラーをベースにしておりまして
ええ、偶然です。まったくもって偶然です。行って「おおっ!」でして。

ランチ会場
そういえばどことなく豹柄・・・しかも白いかも~
ああ偶然すぎるぅ~汗

錦戸さんですので、ここは鶏カラ定食もよぎったのですが
海鮮鍋屋さんで玉子焼きとも思ったのですが
すんませんですイタリアン(爆)

パスタパスタ
しかもパスタパスタ(笑)
オラは手前のウニクリーム+アボガドサラダ
とっととかじったパンがリアルですな(爆)

ほんでオプションで食った
デザート
オラは左よん^^


勝手に食事会・・・いや飲み会・・・いや喋くり会・・・も6回目
ここまでくると、ちょうどお日柄も良くというよりか
どーにかこーにか都合を調整するという(苦笑)

食うだけ食って喋るだけ喋って仕事に行きました。今日は遅番(泣)

錦戸さんのことを織り込みながら
エイトごとも加えながら
濃縮した時間を過ごさせていただきました。

楽しかったぁ~♪

続きは亮ちゃんおめでとー☆

て、フツー逆だろ(爆)
Canジャニの感想モドキも含まっておりまする^^


...Read more

┃ テーマ:錦戸亮 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:54:26 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

物思いの秋&拍手コメレス^^

おい!たっちょん!
渋谷さんの声かけ(@∞o'clock08)の後にもれなく

せめて倍のキャパでやってくれたらよかったのにぃ~
ほしたら倍のエイターが当選したのにぃ~~~

ぼやきが入る今日この頃
リズムにのるとかのらないとかは別として
いろんな事柄とお付き合いしないとならないのはわかってるけど
村上ぃ~ほどそんなに強靭な心もっておらへんけど
せめて姿勢はブレないでいたいよな~母として。←本日ボクジョウ個別面談(ToT)

そらヒナちゃんだって強い強い言われてるけど
亀の子髭の毛先はやわらか仕様かもしれんしな(爆)

特典DVDのピアノ弾きながら歌う村上ぃ~は
まさしくそこはヒナちゃん仕様で
たとえ腕が月面であっても(←BCG痕@お友達さんコメント)
楽譜なのか鍵盤なのかうつむき加減の寄り目さんは
弾きながらでは絶対にデカ声で歌い切りはしない・・・いや出来ないと思われ

「常時強靭ではない」ことを物語ってると思った。


ともかく、たつよしソロコンin大阪
聞こえてくる朗報があまりにも少な過ぎて気持ちの落とし処を探してしまいます。

  嫌なこと空へ全部捨てろ
  まだ広いから大丈夫

そうか?悲しい思いの雲で少なくとも日本上空は覆われてしまうぞ?
ええのか?それで・・・事務所さんよ。


秋は物思いにふけやすい。


続きは、拍手ありがとうございます^^
後ほど更新します~☆


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:41:50 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

偶然の袖

また意味不なタイトルですんません。
いやTVぴあを見て「ありゃ偶然」と思ってしまいましてねぇ・・・ぐふふ

まあどーでもいい話なんですが
ええ歳こいたオバハンが乙女な夢を見たという話なんですが
自分でもキショイと失笑しまして
己のどこにそんな感情が眠ってたのか
この歳になって初めてな事柄だったもので

記念に書いときます。

ただねぇ~ほっんとにキショイ
だから、クレーム等は勘弁してくださいね


テッペンまわりそうなので
戴いたコメント等のお返事してから
ゆっくり追記します。

好きだぁ~村上ぃ~!という基盤で成り立ってる人生なもんで
そういう夢です。あしからず


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:41:05 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン11/6

あたふたと帰宅したら息子らへの贈り物とオラの活力源が届いていた^^

「おおーっ!」

贈り物に群がる親子(爆)
やんややんや分け分けしてガハッハ笑って

「あ、始まる」

母ちゃんの一言で散っていった息子ら。

今宵のレコメンは野球中継のため5分遅れ。
その間に活力源を開封ぅ~♪

キッサコさん
捕獲しそびれたオリスタとキッサコさん「こころひらり」

レコメン終わったら目と耳で楽しもっと


それでは聞きながらレポです^^
雰囲気のみのお届け~爆


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:34:03 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

こころひらり

仕事が休みな今日は、夕方から長男の三者面談in中学校
ま~現実をガッツリ突きつけられ(@長男)
これで彼の本気が
15年目にして初めて見ることができるのか?!

乞うご期待ですな(爆)←笑ってる場合じゃない。


昨日届いたキッサコさんのCDを聴いてるのですが
田中さんの優しい声がメロディーが
なんだろう・・・やけに懐かしい。

先のレコメンで男塾に薬師寺さんが登場してくださり
そのとき流してくれた「こころひらり」
あの時はフルじゃなかったけど
今、CDで全部聴くことができて
大サビのところで

「あ、村上くん」

夢の中で乙女なオラが恋してるらしい「村上くん」がそこにおった。

ヨコさんが散々言い間違いをして
それを「酷すぎる」と自ら企画にしてくれて
そしてスタッフさんがキッサコさんを登場させてくれて

さらに、オラがオリスタを捕獲しそびれて
雑誌一冊にこの送料はかけられねぇな~
そうだキッサコさんのあるかなぁ~
で、手にすることができた一枚のCD(ある意味失礼)

偶然は必然なこと

何が縁するかわからないけど
結果的に自分にとってそれは必然なんだろうなって

辻さんとすばるバンドが対談したのも
辻さんとこのベビーシッターさんがエイトDVDを持ち込まなかったら
それを見た奥様とお子さんがハマらなかったら
そして辻さんご自身がエイトに興味を持ってくれなかったら
実現することはなくて。

確かに縁だけど
エイトに魅力を感じなかったら途中で切れてたであろうこの流れ。

すべては土台にエイトの魅力があるから
メンバーそれぞれの魅力があるから
偶然な縁が必然として届けてくれるんだろうね。

キッサコさんにも辻さんにも「ありがとう」だけど
やっぱり一番はエイトに彼ら一人一人に

「ありがとう」


やね^^



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:51:20 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

すでに一人舞台開催中

朝からコンビニ寄ってスポーツ新聞を小脇に抱え
高校説明会へ行った母親ってどこのどいつだい?

アタシだよ(爆) ←何気に古い

まあ衝撃でしたよ~
1月のグローブ座の行方が多少気になってはいたけど
あーーーそうですか~そうきましたかぁ~1月ですかぁ~・・・

長男私立高校受験真っ只中なんですけどっ!!!

ええ、受験日もろにかぶってますねぇ
そもそも発売日当日だって高校に足運んでいる最中でしょうねぇ

タイトルが『If or・・・』ということで

<もし受験目前の息子を放ったらかして舞台へ行ったら・・・>

<もし発売日当日の高校相談会をすっぽかしたら・・・>

<もし今回の舞台、はなから諦めたら・・・>

すでに脳内一人舞台開催してるんですが
村上さん、観に来ます?

もっそい暴れてますけど(爆)


なにはともあれ、舞台決定、おめでとうね。
レコメンで言ってた来週のお知らせはコレだったのね。
てゆうか、PVのあの電話はこの件の交渉だったんだ(爆)

ちょうど一年前のてんやわんやがデジャブーのように甦ります。

ひとまず発売日までに1校でも私立校の確約取ってこなきゃっ
すべてはそこからじゃぃ



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 21:44:54 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

Libertyと拍手コメレス

今日は塾の三者面談でして。

すっかり受験生のオカンの日記になってきましたが
ほ~んとにもぉ~~~~解放されたいわぁ~~~~~

LibertyよLiberty
ありがとう、村上ぃ~
Liberty歌ってくれて(@ケムリ)

まったく学校の担任に続いて塾の先生にも
( ̄◇ ̄;)
こんな顔されましてね。アホ長男。

あまりのやる気なさ満載に
村上さんに黄金の右手を数本
どうにかお借りできないものかと
真剣に交渉してみたくなりました。

本人はいいです。
受験どころの騒ぎじゃなくなるので。
右手だけで結構です(爆)

で、冬期講習の内容と金額を見せてもらい
( ̄Д|||)うっ・・・
忘れてた大金

なるようになるって

の前に

心がパァーーーーーン!しそう。

トドメは数年後に学習要綱が大幅増量される件
ボクジョウどんぴしゃで

息の根が止ま・・・


オカン、がんぶります


続きは、拍手ありがとうございます♪



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:36:16 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

カウンター

別にGO BARしてお店のマスターと会話を楽しむ
そんな男前さんの話しというわけではありませんが(笑)

わぁ~ カウンターが10万にいってるぅ~

という嬉しい感謝の件ということで☆

昨年春にブログをここに引っ越してきて
こんなに早く10万に達することができ

これも偏に皆さまのお陰でして

本当にありがとうございます


思えば昨年5月
ヨコさんの誕生日をどこで祝おうか
数年前から続けてたブログがだんだんエイト色が強くなって
ガッツリお祝いしたいと引越ししたのが始まりでした。

あれからちょうど1年半
気がつきゃ~村上ぃ~(爆)

たくさんのエイターさんとこうして知り合えて
深みのある日々を送らせていただいております

更に、ここで知り合えて実際にライブ会場等で
お会いさせていただく機会にも恵まれ
うれし恥ずかしのご対面が・・・

もれなくオイラは最年長

エイターさんの豊かな心に救われつつも
いろんな現実と隣り合わせで残りの人生を生きております

エイトごとというよりもドタバタ日記の色合いが濃いブログではありますが
これからも・・・よろしかったら・・・引き続き・・・

一緒にたのしぃ~しようね


続きは、ご迷惑おかけしてます。
あんときの証拠物件です。

こうやってムダに折りたたむから
カウンターが早く回るんだった・・・


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 23:42:46 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

深夜メール

床に転がりながら「ありえへん」を見ていたら
近所の亀担ちゃんからメールが・・・

こんな深夜になんだろ~安田さんの件かなぁ~
でもうちはまだ案内届いてないし~たぶん彼女んちもまだだろうし~

なんやろ???

メール開いたら

「レコメン聞いて」

へ?レコメン?なんでや???

ありえへんのボリューム下げてマシンをONしたら

ん?!この声は・・・村上さんや!

慌てて録音ボタンを押そうとして
FM放送に切り替えてしまったりNHK第一が流れたり
テレビでは海外バンドがドラえもん歌ってるし
小窓に村上ぃ~映ってるし

あーーーーーてんやわんや。

なんとか文化放送の電波に戻したところ
突然の男前さんの声は、あっけなく終~了~(涙)

そのときテレビからは
「パンチラは世界共通」の声が聞こえた(爆)

その後、亀担ちゃんとメールし
夜な夜なうかがった内容と聞き取れた内容を合わせると
次のような感じかな^^



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 02:14:13 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ブルルル~ボンっ!

↑↑↑
頭からケムリが出た音。

週末にPCのモニターさんからも似たような音がしたな(爆)

そうなのよ、前回壊れたモニターの代替として届いたのが中古だったもんだから
結構早くに寿命がきたようで、完全に壊れる前に自宅にあったもっと古くて
ショボイのを使ってるんですわ。←長男関係で出費かさんでるため

自分のブログがフル画面で見えねぇ~スクロールめんどっちぃ~

ケムリあげるのはモニターさんだけで十分なところに
今週はお仕事フル出場なうえに在宅業務がよってアレで
忘年会の徴集メールがすでに「出席にしといたから」になってて
PTA理事会?いつ?アカンわ~高校個別相談や~ん
怒られそうで
ボクジョウの弁当で明日は早起きで

そんな日に真っ昼間からありがとうwebさん
(今度こそ、その枠で呼ばれてみたいジャジャジャジャーン)

あーもーオイラは何から行動したらええんかいのぉ~村上ぃ~教えてくれぇ~ボンっ

すでに一人舞台開催中も検討独演会に様相が変わり
よかったら見においでよ、村上さんよ~
頭からケムリ吐いてる珍しいオバハンが見れるぜ~

ひとまず愚痴って今夜は店じまい

閉店ガラガラ


明日はレコメン
仕切りなおしでDVD見よっと

いや、寝ろだな(爆)




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:55:39 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

11月14日(金)

おはようございます。

え~本日のお品書き
・ボクジョウ、子ども会イベントのため、早朝より都内へ向けて発進。
・長男、高校体験入学のためもうすぐ発進。
・オイラも長男の伴走でもうすぐ発進。

埼玉は県民の日のため学校はオヤスミ・・・我が家は子どもだけ3連休(泣)
TDLはきっと埼玉県民で埋まってることでしょう(笑)

昨夜のレコメン
どうにもこうにも縦になっていられずマシンに託し布団の中で聞いていたんですが
ガールズランキング手前で早くも撃沈。←オープニングトークも記憶ない

すべての作業は日曜日へ先送り~。

たぶん明日も朝から説明会なのでPCを開けらるかどうか・・・ビミョーなところ
PC等のメールもお返事が滞ってますが
それも日曜日の夜までには・・・すんません。

あ~頭イタイよぉ~村上ぃ~好きだぁ~←とりあえず言ってみた。


・・・・・・・・ヒナに会いたい


おっとココロの声が漏れてしまった。
こりゃだいぶ疲れが溜まってな(爆)


┗ 08:18:04 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン11/13

どうも絶不調でして。カラダガオモタイ・・・アタマモイタイ・・・
久々に金王元Lの世話になっとります。

Canジャニロケの村上ぃ~
発する言動がイチイチ義父(←AB型の男)と一緒で
ああやっかし夫にはできねぇな。怖ぇ~(--;)

だけど紫タオルのゴリラは好物で・・・男前やなぁ~
深く彫られる顔中のシワに全米が揺れたと思う次第。

どんなにアゴ髭が次元であっても
頭にタオル巻けばゴリラ健在であることがわかってホッとした。

ずっとタオル巻いててくれ。村上ぃ~


週末の件(エントリーと博貴)は気力体力が戻ったら書こうと思う。
土曜の件は今朝完了しました。
流星もさっき見ました。
これから木曜の件に着手します。

続きは、これからぼちぼちアップしますわ~のレポです。


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 23:03:02 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

有線

たぶん帰宅したらまた更新できないと思うので
ケータイから投稿@仕事の合間にて(苦笑)

この一週間弱、さまざまな要因が重なり
うっかり体調を崩し最小限の生活をしています。

まだ本調子とはいえず
戴いてるPCメール、コメントなど
こんな状態でお返事させていただくのも心苦しいので
少しずつもとに戻しながらお返事していきたいと思ってます。

んで、この数日思ったエイトごと。
タイトルの「有線」なんですが・・・

マイクのコードが有るっていう話しでして。

CD初回盤のライブ映像を見たとき
「あ、やっぱりそっか」と思ったのね。今更ですが、desire。

フラフラLIVEのときもマイクは有線で
すばるさん、それを足でどかしながら歌ってて
それがやけに職人くさくて(笑)

そんな記憶があったからか
ライブ映像のdesireが有線で妙に嬉しかったというか、納得というか。
そしたらさ~プレミアムのセッションでも有線だったじゃない?
desire=マイクコード有

ワイヤレスが多い中
ひとつのパフォーマンスなのかもしれないけど
おととしのプレミアムでも
すばるさん・・・有線でして。

すばるさんの音へのこだわり・・・
というか
音の「届け方」のこだわりなんかなぁ~と
もちろんdesireは安田さんも含めてですが
ぼんやりと思ったり。

昨日読んだ辻さんとの対談が
2時間にも及んだらしい会話が
その誌面に書かれてないことの方が
きっと掘り下がってるに違いない・・・

と思ったりでした(笑)

そういえばカレンダー
出版がなにやら東京ニュース通信さんとか・・・?

ガイド様様ですね☆
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 19:13:40 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン11/20

今日はボジョレーヌーボ解禁日ということで
買って帰ろうか・・・←体内をアルコール殺菌
と思ったものの、ワインは苦手だったことに気がつき←赤でも白は
そのまま食材買って帰宅。
そしたらすっかり忘れてた「ユンケル」がありましてね。

今年の春、数日後が横アリの頃
オイラの誕生日と実父の手術日が重なった日
BJダンナが「これ、やるよ」
突然くれたユンケルさん。

そうだ、これ解禁しよっ♪

んで、数あるユンケルさんの中でも
さぞかし高価なモンかと思い
さっき調べたら

・・・

・・・・・・

800円だった

チッ!

まあ、基本、誕生日とかやらない夫婦やもんなぁ
ヤツの誕生日も華麗にスルーだったし(爆)

明日の朝にでも飲むとするか。

それでは今夜はどこまでがんぶれるか~
聞きながらレポです。



...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 23:30:20 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

簡単そうで難しい

すばるさんとの合言葉は「コトバモテ」だそうで。(@辻さんブログより)

オイラも海千山千ムダに長く生きてきておりますが
やはり人生の先輩がおっしゃる言葉は奥が深くてムズカシイ。

それでも
「あの4人の行く末を温かく見守りたい」
辻さん同様、自分もそうでありたい今日この頃です。

プラス数人盛ってですけども(笑)


今日はじぃちゃん(実父)の入院に付き添ってきまして。
「上野」「日暮里」を通過して千葉県まで。

なんてことないいつもの「上野」と「日暮里」が
昨夜のヨコさんのお陰でちょっとほっこり^^

1、2ヶ月に1度の治療入院なんですが
同居の姉が仕事で休めないと
オラの休みの日を狙い撃ちで入院日を決めてくれたのが先月。
まさか「体調崩して行けませ~ん」とは口が裂けても言えず
前々日の確認電話で

「大丈夫だよ~」←2%の建前を全面に打ち出す妹オイラ

「悪いね~よろしくね~」←ぜってぇ~そうは思ってない姉

病院からの帰りの電車は帰宅ラッシュ
仕方ねぇなぁ~グリーン車乗るか・・・お金

コーディネーター8万円に比べたら微々たるもんやし
ええよね?村上ぃ~(爆)
ということで、プチ贅沢したせいか、気力も復活、村上ぃ~好きやで

んで、じぃちゃん。
途中駅で電話したらまだデイケアにおるというので
待ち合わせの病院入り口にはオラが先に到着かと思ったら

入ったところで、じぃちゃん、こんにちわんつ~

「おう!悪かったね~♪」
ちょっとどや顔のじぃちゃん。

入院手続きは?その車椅子どうしたん?

「手続きはしたよ~♪ これ?借りたんだよ
もっそいどや顔のじぃちゃん。

なんや一人で出来るやん(笑)

それでも今回の治療で効果でなければ後がない
ある意味崖っぷちの入院だから
たとえ役立たずでも付き添いに行けてよかったかもぉ~^^

今度の正月
じぃちゃんの体調が悪くなければ
久々にうちに来てもらおっかなぁ~
長男、受験生やけど
姉んとこも受験生おるし(ザ・同い歳)
まあオイラは仕事やけど

じぃちゃん、ボクジョウ見るの好きやから。←笑いは万能の薬

姉に言ってみよっかなぁ~←これが一番簡単そうでムズカシイ(爆)



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:23:36 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

てんやわんや再び

さあやってきました週末です。
朝から行ってきましたよ~私立校説明会に

10時からだと思い込んで10分前に走りこんだら

・・・

11時からでして

さ~てど~しまひょ~~~~1時間

ですが、さすが私学。
「午後の個別相談は受けられますか?」
「午後は仕事で・・・」
「それならば、先に受けませんか?」


うっかりミスの1時間は
後日受けようと思ってた相談会に早代わり~♪

一日得した気分

で午後に戻ってきて、間髪入れず仕事に向かったのですが
きましたね~村上さんの舞台結果が

お友達さんからも続々連絡が入ってきまして

今日・・・仕事してへんかもぉ~オイラ(社長スマン


んで結果はというと

グローブ座、行ってまいりまーす

村上ぃ~待ってろよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
髭剃って(爆)

愛してるで・・・ヒナちゃん

ありがとぉ~モロモロ


これから忘年会に行ってきますぅ~強制参加の



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:24 ━ Trackback:0 ━ 20:59:19 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

行き着くとこは

副鼻腔炎(爆)

あ~またこの文字書くのかよぉ~な副鼻腔炎。今度は右側。
あんときもグローブ座だったっけ。副鼻腔炎。実際は上顎洞炎(左側)

どうも体調崩すと最後に副鼻腔にくるようで
やっつけの市販薬で治そうかと薬剤師さんにゆうたら

「連休明けに耳鼻科へ行きなはれ。」

う゛~~~~(-”-)
在宅シメ日やもんなぁ~
木曜の午前中に行ってくるかぁ~
・・・
あ、木曜って耳鼻科休みや。
金曜はボクジョウの定期健診やしなぁ~

そのうち治るべ。

そうだ!ポポロさん買わなきゃ!
セクスィ~ショットだったし(←立ち読み済)
あれ見て鼻血ブーすれば治るんとちゃうか?(爆)

というわけで。


日曜日、前日にも行った高校に今度は入試対策説明会で行ってきまして。

長男が三教科ガッツリ学んでる間、オイラは学食で待機。
前日は説明会の後に学食でカレーライスを振舞ってくれたのですが
日曜日は「お茶とコーヒー、どちらになさいますか?」

さすが私学。

周囲を見れば、みなさん本とか持ってきてて
ちゃんと「保護者」として時間を使われてる・・・。

3時間も待機するの知っててな~んも用意してない
先生方の目ぇ盗んでコソコソ各方面にメールしようとする
どっかのオカンとはえらい違いやで(爆)

そんな親のために
学校側が新聞とか用意してくれてまして
しゃぁ~ない、新聞を拝借ぅ~♪

案の定
経済面あたりで眠りの神、ザ・降臨☆

やばいやばい(汗)

そしたらね、本の紹介とか書いてあるページで
目に飛び込んできました~『MURAKAMI』の文字

なにやら村上さんと村上さんを比較・評論してる村上の盛り合わせ(爆)

ありがとう村上。
お陰で眠気も少し遠のいたで。

興味のある人はぜひ^^
    ↓↓↓
MURAKAMI―龍と春樹の時代 (幻冬舎新書 し 1-2)MURAKAMI―龍と春樹の時代 (幻冬舎新書 し 1-2)
(2008/09)
清水 良典

商品詳細を見る


どっかで立ち読みしてこよっと(笑)



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:52:09 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

諭吉が・・・

もっそい勢いでオイラのところを通過いたしました
それも集団で

明日は村上さん舞台のお支払い締切り日(追加公演おめでとー
そして毎月の塾代の引き落とし日
さらに明後日は冬期講習代の引き落とし日

諭吉さんの大群がぁ~~~
どどどどぉ~~~~っと

あ゛~~~~もぉ~!

働こっと。オカン、がんぶります


今日はね~在宅の仕事でカンヅメになる予定だったのに
ボクジョウが家の鍵を失くしましてねぇ・・・(←絵文字に他意はありましぇん・笑)

家宅捜査ですよ。家中いたるところで。
結局、誰もが諦め果てた頃
昨日ボクジョウが兄ちゃんの上着を借りてたことに気づき

オカン   「ポケットに入ってんじゃないの?」
長男    「入ってるわけないじゃん。アイツ鍵持って出なかったから」
ボクジョウ 「そうだよ!持っていかなかったも~ん」

ゴソゴソ・・・

長男「あったーーーーー!!!」

オカン「ほらぁ~ばかたれぇー!!!

ほっっっっんとに疲れた。
諭吉ショックの日にカンベンしてくれよぉ~ボクジョウくん

やっとこ連れて帰ってきたポポロさんでも見よっかな・・・

いや、仕事しろだな(爆)


村上さんの追加公演
もちろん、私は申し込まないけど
皆さんが当選すること、祈ってます

必ず当たりますように・・・



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:54:56 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

☆マルちゃ~ん☆

※後ほど追記&修正アリ

マルちゃん、25歳おめでとぉ~

これから恒例の勝手に誕生会

丸山さん、会場でお待ちしております(爆)


2008年のオオトリじゃ~←∞誕生会

暴れてくるぜ←迷惑。




ということで催してきました~誕生会
毎度の亮担さんと二人で(笑)
ええ、11時まで待っていたんですが・・・

丸山さん、いらっしゃらず(当たり前だ・爆)

4時間ほど喋って飲んで食べて
今年最後の誕生会を締めくくることができました

マルちゃんですからね~~~~なんでも食べるだろうと(笑)

081126マル1
ごーや&ハスのカリカリチップスと錦戸さん的玉子焼きとウィンナー
60cmもあるんだよ~ウィンナー
パンっ!じゃなくて板の上に乗っかってますのん
画面タッチで注文するハイテクな居酒屋さんでした~
店員の女の子が超ミニスカートのコスプレちっくで

きっとマルさんも喜んでくれたに違いない

で、シメはコレ

081126パァ~ン♪
かぼちゃプリン
二人で十分過ぎる量でして

ザ・完食

パァ~ン☆と脂肪化するんだわさ
でも旨かった

今月唯一の早番の今日
マルちゃんの誕生日が水曜日でよかったです^^

生ビール飲んで~スッポンのなんちゃらカクテルを飲んで~←コラーゲン補給☆
ジャックダニエルさんのジンジャー割りを飲んで
ええ気持ちになって帰ってきました♪


マルちゃんは私にとってなくてはならない癒しの人

もしお話しする機会があったら
ずっとオイラの話しを聞いてくれると思うの。

まずは相手に寄り添ってから意見を言ってくれる人だと思います。

そんなマルちゃん
いつもごめんよぉ~村上の右手
信ちゃんはマルちゃんがおらんかったら困ると思うねん。
ちゃんと頭出して殴られにいく姿が素敵です。ありがとぉ~

これからも信ちゃんの相手してやってね

今日から始まった連載がめっさ楽しみです~←リセット爆弾愛読者。
マルちゃんありがとね


25歳、焦るにはまだ早い。
マルちゃんのペースで「丸山隆平」を築いていってください。
いつか、ウッドベースを抱えるベーシストも見て見たいな☆

最高に素敵で最強な一年になりますように・・・



┃ テーマ:丸山隆平 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:03:12 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

レコメン11/27

やはりワサビ漬けはウマイ。←ひさびさの晩酌♪

昨日今日と、やたら「滝沢革命」が気になってしょーがありません。
オイラのクレジットカードにもプレオーダー枠があるらしく・・・♪
ただねぇ~対象日時がさぁ~行けないじゃ~ん(ナスとかぶってるし)

エイトとはなんの絡みもありませんが
純粋にナマ滝沢様を拝見したいという・・・^^

博貴の横アリ
12月の土日なんて・・・ムリに決まってるやん(泣)
私立校の大詰め。ちょうどこの日あたりに決定せな。
申込みすら出来ないなんて初めてやで(涙)

安田さんの舞台
3月かぁ・・・公立の発表後だよねぇ・・・
「カゴツルベ」・・・内容的にめっちゃ興味ある。
章大兄さんがどんな風にやるのか見たい。めちゃめちゃ見たい。
行ける状態なんかなぁ~第一志望合格してなきゃ行くにも行けないよなぁ~
見送るつもりだったけど、まだ踏ん切りがつかない。

行きたいのに申込みすら諦めなきゃならないのって
辛いね。

ということで聞きながらレポです☆


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:54:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

タートルニット1万6800円

Hanakoを遅ればせながら連れて帰ってきたんですが

すばるさんのソロショットをひと目みた瞬間

・・・

泣いてもうた。

「なんでやねん」

でしょうか?

まあオイラの好きな、めっちゃストライクなすばるさんがそこにおった
ということで。
あ~電柱の影からそっと見守りたいじょぉ~涙しながら(←星明子的に)

なんど見ても震えがきます。
やっぱり産んで育てたい・・・すばるくん(爆)

村上さんはというと
ああよかった☆な「ひなちゃん」で
どちらかというとオラ的には「ふなちゃん」で
あ~カワイイ

この仕事具合でまたもや鎖骨なんて見せられたら
村上ぃ~の何が好きなのか・・・見失うかもしれんし。

そうそう首は隠しなはれ。
髭生やしてる間は。村上ぃ~(笑)

それにしてもヨコさん、神がかってるわ~
16頭身ぐらいに見える。
アニメの世界から出てきた男前かと思うた。
こんな美男子、実際におるわけないやろ~的な(爆)


続きは久しぶりのボクジョウとのデート
今日一日のボクジョウ語録を集めてみました


後ほど更新。


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:57:29 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

いろいろですが。

今日も朝は高校→午後は仕事という恒例行事ということで
こうも毎週毎週いっろ~んな学校行ってると
じぇ~んぶ同じに思えてきまして。私学マジックにも免疫ができたというか(爆)

そんな中、長男がボソっと

「私立は楽しそうだなぁ~オレ単願にしよっかなぁ~

・・・(ー"ーメ)

そーゆー動機じゃぁ~オカンは協力できねぇな
楽しぃ~1000日間にするかどうかはキミ次第だぜ。

もっとガツンとした動機を求めます

でもやっと実感が湧いてきたのかもなぁ~あの子。
だいぶ時差がありますけど(爆)


ということで、今夜は<多少時差アリ盛り合わせシリーズ>

・お茶漬けはおかずなんですか?(@ガイド)
・7話はNSKDさんの魅力全開(@流星)
・きっと信ちゃんも楽しかったと思うよ(@マルちゃん連載)
・テレ朝の偉いさんにお歳暮でも贈ったんか?信ちゃん(Canジャニ)

順不同ですが感想

NSKDさんはねぇ~ぬれ煎餅でも亮子でもいいんですが
最後のニノさんとの絡みのシーンがねぇ~
ニノさんに怒鳴られたときの表情がねぇ~
これが錦戸亮なんですっっっ!!!
て、デカ声で叫びたいほど最強にヨカッタ

Canジャニ信ちゃんはねぇ~
今日のはまだ見てないけど
カスタネットかと思うほどロケに行ってないかぁ?
ロケロケ休んでロケ休んでロケロケロケロ

いつか気がついたら「村上信五の週刊Canジャニ」とかに
なってんじゃないだろうね?

まあ、たまたま続いた・・・んだろうな

マルちゃん連載
そぉ~んな風に書かれて、信ちゃんも嬉しいだろうね
なんだかんだゆうてもマルちゃんが信ちゃんの話し(説教ともいう)を
聞ける耳と心を持ってるから楽しい時間になるんだろうね。

オイラじゃきっと
「そうなんだぁ~。で?」
と聞き返しそう(爆)

え~お気づきかもしれませんが
ちょっと村上ぃ~に意味もなくやさぐれておりますのん
もう周期的なもんなんで放置プレイということで

それにしても、お茶漬けがおかずだったなんて・・・
さすがだ。たつよし



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 23:05:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
