== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

平常心、行ったり来たり

今朝8時20分頃、一本の電話が鳴りまして。

  「お母さん・・・修学旅行のしおりを忘れた・・・1時間目に絶対必要なんだ・・・」

  「・・・・・・・・・・・・」 ←二度寝に入った直後でイラっとしてる母

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←二度寝に入ったところを起こしてしまったと察してる長男

  「・・・・・・・・・・・だから?」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←謝れば解決するなんて思うなよ!村上!!違った息子!!!

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←とりあえず相手の出方を待ってみる長男

  「・・・・・・・・・・・バカタレがっ!!!」


徒歩5分もかからない目の前の中学校すら行くのがおっくうな休日でした。
違うんだよ。在宅の仕事をほぼ徹夜状態でやってて、終わらないから
少しでも身体を休めたかったんだよ。

こんなんでも結構真面目に生きとるんだよ。(伝わりませんが)

そんな一日が終わろうとしてたところに
ちょっとうれしいお知らせをいただきまして。

なんか救われた感じがしてます。

どうでもいい独り言なんで折りたたんでおきますわ。

...Read more


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:47:24 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ボンジュ~ル

来週の「ありえへん」は時間が変更されてんので、注意すること。 ←自分へです。

職場のオバハンな婦人服には慣れたオラでも、ありえへんヒナだけは慣れることができましぇん。
毎回、オイラのツボをくすぐるビジュあ~んど動作なのにぃ~!
吐き出す一言一言が・・・そんな全力で自分が思うことお知らせしなくてもいいよ

なんかズタズタにされるんですけども。

今日は長男が修学旅行に出発するため5時起きの彼を起こすため
またもや!あんまし寝ておりません。
でもまあバタバタすることもない水曜日なので
今夜こそ早く寝たいところです。でもたぶん何らかのDVDを見ると思われます。

久しぶりに軽めな『ズッコケ大脱走』の小芝居にしよっかな。
あれで切なさ倍増したら、もうムリやろ(爆)


さっきからボクジョウ二男がうるさい。
兄がおらへんから、つまんないらしくて

  ボンジュ~ル

と、お母さんのブログに書いてだって。

長男は、今頃マルちゃんの京都で爆睡中かな?


中3男子の団体が寝るわけないか。


<続き・・・は拍手コメのお返事です

...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:10:29 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

7/3レコメン

そんな今更。
皆、知ってるよ。
貴方がどんなにか嫁を愛してることぐらい。

でも、時には言葉にしてみたいときもあるよね。

レンジャー読んで、ああ夫婦だな~と思いました。←淡々としてる自分が不思議
渋谷さんのお返事が聞いてみたい・・・あ、レッド更新された。

追伸の意味はなんだろう・・・

ちっちゃいオッサンはドキドキすること
たまに書くよね。

なんか今夜のレンジャーはゆったりした気持ちになるなあ
いえ、まだヒナ愛はピークですけど(笑)

それでは、レコメン聞きながらレポです。(もうずっとこんな感じやねんな)
聞き間違い等は雰囲気で。
ちょいちょい更新してますんでよろしく~♪


続きからどうぞ^^


...Read more

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:42:15 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

いっこ前で

今日は、最近幸運の女神が微笑み続けてる仁担ちゃんと
本人不在のバースデーランチあ~んどデート服を買いに行ってきました。
コン用ウチワ製作用品とかも。あ、赤西さん、お誕生日おめでとうございます。

まあまあ仁さんもパスタパスタゆうとりまんがな的なイタリアンらしく
当然、オラっちの村上なんかもパスタパスタゆうとりまんがなということで
パスタパスタとイタリアンをチョイスするかと思いきや!

カレーを食べてきました。(画像撮り忘れ)
この間の大倉さんのときに行ったネパール料理店です。

そしたらね・・・ぐふふ
「ここよここ!」とオラが案内して差し上げたそのお店
入ってみてびっくらぽん!

あれ?模様替えした??
チューボーの位置とかも違わねぇか???

テーブルについて、お冷出されて・・・

あーーーーーっ!ここじゃな~~~いっ!!!

窓の外を見たら隣りに見覚えのある看板が!

オバハンたち、いっこ手前のお店に入っちゃったようだよ・・・
やっちまったな。
しかも、ここ、タイ料理だってさ

まぎらわしぃーーーー!!!

ということで、

大倉さんバースデーをやったネパール料理店のいっこ手前のタイ料理店で
大倉担になるいっこ手前で堕ちてた赤西さんのバースデーを祝いました。

これも何かの縁やねんな

タイ料理も「ん~まい」でしたよ~


で、満腹になってウチワ製作用品を買いにいったら柄のウチワ発見!
こりゃ~買わないと!仁担ちゃん!!

ワキャワキャしながらあれこれ買って準備OK

ああっ!服買わないと!!

入る店、入る店すべて
「ちょっ・・・ちょっ、オバハン、そこ勘違いやで」
だったけど、オラたち的にはそんなの関係ねぇ~(笑) 

挙句の果てには、バッグも買うらしい仁担ちゃんに

「これ、カーワーイーイー」とショップ店員さんと一緒に勧めるオラ。

無事、ナス色バッグを買われておりました

服に合わなかったら引き取るで。 ←オラも「小悪魔ですねん。

いや~めっさ楽しかったわ~♪

仁担ちゃん、サンキューやで~
そうそう、あの爆笑スケジュール、やっかしなくなりました。さすが魔王やで(爆)
サッカー選手になりたい仁さんによろしくね。
よかったらナスレンジャーの後半愛読者になってね。とお伝えください。
でも、ワールドカップとかでキャスターとかはしないでね。
魔王、きっと凹むと思われますので


いっぱい喋って散財して
ここ数日間のウェットなヒナへの気持ちが
めっちゃスッキリしました。

お空さんよりも一足先に梅雨明けたようです。

ライブに間に合ってよかった。
村上ぃ~~~大好きだぜ



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:14:11 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

今夜のツボ

お前コラァァァ!バカにしてんのかーい!!!

さすが世界の巻き舌。
寝る前に1回は聞いときたい逸品です。すんばらしい癒し音です。え?ヘンですか?そ~ですかぁ・・・

いつもご好意に甘えさせていただいてるジャニ勉
今週のを見させていただきました。ほんとうにありがとうね。

さっき、夏祭りをリピまして
オバハン的ツボを発見いたしましたので、連投ヨロシクです。

オープニングあたりから
  どうやら今夜は錦戸さんがツボやな
という予兆があったのですが、見事的中。

メドレー開始の掛け声:「夏祭りだ!」の後ろのすば
渋谷さんもそーとーですが、にっきどさんのワル顔が夢に出そうな勢いで萌えました。
個人的に一番好きなタイプの浴衣を着てらしたのもポイント高いと申しますか。

で、村上さん。
その黄色い浴衣が、どうも小学生に見えてしまってねぇ・・・ぷぷぷ。似合わねぇ~(爆)
こら、ツボはお預けやな。
だったんですが
ところがすっとこどっこいっ!

♪またキミに無理をさせてはいないかい♪の『また』あたりで画面から見切れそうになったその時!!

         チラッと横目でカメラ目線
               ↓
     そのあとパチっとまばたきして視線を戻す


このセットが、実にお見事!!!!
でして。

いや~究極の『狭間』ですよ。結構深いですよ。
この瞬間だけ、似合わねぇ~と思った黄色い浴衣が見事に男の色気をかもし出しましたもんね。

参りました。
久々にリアルにゾクっとシビレマシタ。

・・・

ええ、ヒナ担ですが、なにかおかしいこと言いましたか?


じゃ、寝ます

錦戸さんと村上さん
いい夢みれそうやわ~

おやすみぃ~ん



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:49:57 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

前夜サイ

ヤバイ。

な~んもしとらんがな。

今から寝て超早起きしてからやるか
とりあえず、やるだけやって3時間ぐらい寝るか

貴女ならどっち?


今日は仕事も遅番なのに、朝から用事がテンコ盛りで
お友達さんから送られてきたグッズの写メすら

  見たらアカン。仕事が手につかなくなる・・・でも見たい・・・いや我慢せな・・・

自分にドSモードを発令しておりました。送ってくれた○○さん、サンキューやで~☆


何をやってないって

ウチワ製作でもなく ←あ、これはもう諦めましたから。修復するぐらいで。
留守中の家事でもなく ←今更ですから。
顔パックでもなく ←それこそ今更やで。
マニュキアでもなく ←朝やります。ええ、いつだって失敗さ(泣)

在宅の仕事

そう、これがヤバイのなんのって。

日曜日から火曜日にかけていつも作業してるのに
2日間、家におらへんからね。

さ~~~~どうする?オレ。


ということで、いつもの前夜祭とはまったく違った
残業気分で仕事しますわ。

浮かれポンチは明日にお預け。

あ!どうせパソコン作業なんだから
マニュキアだけでもやっとこっかな~♪

ちょっとぐらい浮かれポンチの夜を味わいたいわ。


じゃ、恒例の雄叫びを一つ。(いつから恒例に???)

村上ぃ~!待ってろよー!逢いに行くからなっ!!!

イェイ


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:28:45 ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

ドーム速報

え~寝坊しまして
10時過ぎに出発して、11時過ぎに到着

グッズ販売は後楽園駅近くとメインの2ヶ所確認。
他にあんのかはわからへん

で、混んでます。
当たり前だあね。
でもあと3時間ぐらいあれば買えると踏んでますわ

たーだ!暑い
こんなに汗が滝のように流れてんの久々かも。
汗かきっ子ヨコさん以上さ

これから現地でオラと会ってくれるエイターさんへ

ハゲ親父のキーカバーぶら下げ化粧も無惨にハゲ落ちた全身カラーオバハン見かけたら

それがオラだ

よろしくねん


<追記 12:12>

グッズ売り場までもう一息。

で、すぐ隣りでレンジャーものやってて爆笑。

ほんまもんの戦隊ヒーローショー
なんか楽しそうです


<追記 12:34>

もう少しですね~
グッズ売り場の前まできました。


<追記 21:26>

ライブ終了し、水道橋駅前の飲み屋でとりあえずのビールです。

帰宅したら
この記事、整理しますわ~

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:43:25 ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

東京ドーム7/6

行ってきました♪
現地よりケータイ投稿した速報がなんとも中途半端でお恥ずかしい・汗

無事に終電いっこ前で帰ってこれたので
メモみながら簡単にレポしますね^^

その前に・・・
オラの事情を少々。

え~~~めっさ日焼けしました(泣)
ヒナちゃんマネてつけてたタイガーアイのブレスレットを外したら
なんともまあ、くっきりと跡がつきましてね。
そら焼けるわさ。
グッズ並びで1時間45分も滝汗かきながらハチさんタオルを頭からかぶってただけですもん。

あとね、セットリストも書くけど
行く前に今日の気分・・・ライブで歌ってくれたら嬉しい曲というか・・・
持ってる曲の中からiPodに入れていった、オラ的な曲リストがね
結構ライブでやってくれて、嬉しかったわさ。
しかも、やたらリピして聞いてた曲が流れたときは鳥肌立ちました。

まさかのびっくらぽん!

歌ってくれるとは・・・嬉しかった~ほっんまに嬉しかったです。

そして雄叫び 『ヒナちゃーーーーーーーん!!!』
バックステージ率が高かったんですよね。彼。
なので、周囲がドン引くほどひたすら叫ばしてもらいました。
上のほうですし。本人からは見えないし。←そーゆー問題?

明日は声が出ないと思われます。同行してくださるエイターのみなさん、介護してね☆


それではセットリスト込みの簡単レポです
これから入る方の楽しみを奪ってしまうといけないんで折りたたんでおきます。
ネタバレよろしく!


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:04:59 ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

東京ドーム7/6 MCと感想

台湾ですか?!
そんなナカマンとキリヤマンに朝からびっくらぽん! やっぱごくせんってすげぇ~(笑)

えっと、昨夜帰ってきてから書いたレポっぽいヤツですが
すばちゃんが言った「DVD撮り」は、続けて何か言っておりまして
ドーム特有の何ゆうとんのかわからへんな中、聞き取れた言葉ということもあり
本当にDVD撮りをしてたのかどうかは定かではありません。
誤情報でしたらすんません。←だったら書くな!ですよね。(汗)


ほんじゃ、MCの内容ね。箇条書きメモ解読の巻~イェイイェイ☆

<ヨコさんが話す『おもしろいハプニング』>
・すばヒナマルヨコでドーム近所の銭湯へ
・最初、ヨコさんがマルちゃんを誘ったら断られ
ヒナを誘ったら「おう!行こう」←1人で行こうとしたらヒナがついてきた が正解だそうです^^
すばるも誘ったら「昔話でも・・・」と←「昔話に花でも咲かせるか」と
                        すばるも参加したのが正解だそうです^^

で、すばるがマルちゃんを誘って4人で行くことに。←すばるが「お前も年長組やろ。」とマルちゃんを連行
                                  したのが正解だそうです^^
                                  コメントいただきありがとうございました☆

・エレベーター乗るときファンに見つかってしまい、囲まれてしまった4名様
・ヨコさんは、髪の毛を深夜3時頃に金髪に染めてたこともあり
 ライブ前にファンに見られたくなくて、マルちゃんの背に隠れていたが
 誰かにツムジをずっと押されてた。
・で、エレベーターに乗ったら、60歳ぐらいのおじいちゃんと娘夫婦といった家族連れと一緒になり
・おじいちゃんに「自分ら人気もんな。誰ですか?」と聞かれた
・ヨコさん「韓国スターです」
・自らスターをつけて流暢な日本語で答えた韓国スター横山
・機転を利かせたマルちゃんが片言で「ソウナンデスヨ」
・そしたら、おじいちゃん「アニョハセヨ」
・4人「アニョハセヨ」
・おじいちゃん「スゴハセヨ」 ←デキルじいさん(爆)
・渋谷さん「サンキュー♪」
・韓国なのになぜにサンキュー?とヒナ
・お風呂では、ヨコさんがサウナから出てきたら3人が川の字になって寝てた
・渋谷さん「(タオルしてないから)川じゃなくて
・わかる大人だけ笑ってください byヨコ(ヒナだったっけ?)

・亮ちゃんが何か喋ってて「DVなんて、絶対ダメだぞ!!」と言ってた

<ヨコさんが話す『腹立つ話し』>
・4日前の出来事
・お寿司を出前しようとメニュー見て一人悩むヨコさん
・三色丼(ウニ・イクラ・タマゴ)にしよう
・から揚げも頼もう
・茶碗蒸しも
・マンゴープリンも食べたい・・・どうしよう・・・悩んだ結果諦める
・三色丼には嫌いなキュウリが入ってるようなので「キュウリを抜いてください」と電話で依頼
・電話の向こうでは1分ぐらい相談
・OKと返事
・結果、1時間半もかかって、やっと出前が来た
・そしたら、「おもくっそキュウリが乗ってる」byヨコさん
・出前の人にブチ切れるも、この人に言ってもしょうがないので、お店に電話する
・店の人「キュウリを抜いて食べられないか?」
・めっちゃキレるヨコさん
・作り直してもらう「40分かかる」と言われる
・なのに10分後にピンポ~ン
・ドア開けてみたら、さっきの出前の人が立ってて「お釣り53円渡すの忘れた」
・結局、45分経って作り直し三食丼が到着
・お詫びのしるしにマンゴープリンが付いていた
・「オレの気持ちをわかってんのか、わかってへんのか」byヨコさん
・めちゃめちゃ怒っていたけど
・マンゴープリンは美味しくいただきました。byヨコさん

ヨコさんが怒って喋るたびに、すばるの驚いたり共感したりする表情だけ
スクリーンに映し出されてた。

・ヒナ「キュウリと周りのウニを取れば済むこと」
・ヨコ「二色丼になるやんか!」
・大倉「キュウリは考え方変えればメロンや」

フカフカさんを歌う ←お客さんもそのまま着席して聴いてた

MCに戻って
・ヒナ「洞爺湖サミットも始まって」
・ヨコ「東京は警察官だらけ」

<村上さんが話す『検問の話し』>
・リハ終わってマルちゃんとマネージャー運転する車で帰るとき
・検問に引っかかった
・警官に後ろのトランクを開けるように言われるが
・なかなかトランクを開けられないマネージャーさん
・イライラするヒナ
・警官に、(車の)トランクにはサッカーボールとかしかない旨を伝えるも
・やはり開けろと言われ
・車から出て「中を見ろ!」と警官にキレるヒナ
・車の中をみる警官「わ~きったないですねぇ~」
・メンバー「確かに汚い」

・大倉さん、簡単にドラマの宣伝

<ヨコさんが話す『松岡くん、坂本くん、相葉くん、二宮くんと食事した件』>
・松岡くんと坂本くんが話してる
・ニノはマジックやりだし「見て見て♪」
・相葉ちゃんはポッカーンとしてる(←ニノのマジック見飽きてる人)
・ニノのマジックを見たいけど、松岡くんの話しも聞かないとならない坂本くん
・もうぐちゃぐちゃな図だったと
・このメンツが揃ったいきさつは
・松岡くんが相葉ちゃんに電話をさせて
・最初、東山さんを誘ったが断られ
・次に岡田くんを
・更に光一くんを
・みんなにソッコー断られてた

というMCでした(笑)

ワタシの感想はヒナ中心なんで、折りたたんでおきます。
結構どーでもいい話し。興味のある方のみどうぞ。めっちゃ村上を語ってます。(爆)

...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:55:15 ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

東京ドーム二日目

ただいま~♪
今日は昨日よりも一本前の電車で帰ってきました
でもちゃんとビールは飲んできたぞーーー

今日はね、ライブに入る前からネタがありまして(笑)

昨日買ったヒナちゃんウチワ
鼻の下に黒い汚れが点のようにありまして。←いわゆる剃り残し?!
取り替えてもらおうと思いつつも、そのまんまうっかり帰ってきてしまいましてね。
今日、入場してから警備員さんに言ったんです。ココ剃り残しありますよ~って(爆)
んで、女性の警備員さんが「一緒に外の売り場までいきましょう」と。

大混雑の中、警備員さんとフリーパスで売り場まで行って
売り子のお姉さんに「ここ、汚れがありまして」←さすがに剃り残しとは言ったら怒られそうやし(笑)
村上さんのウチワ、そのカウンターの中では下の方にありまして
まるで足元から「ハイ♪」と出していただいた感じで
ほぉ~村上は足元か・・・苦笑いのワタシ。
で、ヒナちゃんの顔をワタシに向けて
お姉さん「キレイですか?」
ワタシ「めっっっちゃキレイですっ!!」

ウチワがキレイ・・・というよりも、ヒナちゃんはキレイ・・・
激しく主張できて楽しかったわさ。爆


今日のライブはね
マル担さんお二人と一緒に入らせていただき
お席も昨日よりさらに上・・・最後列のいっこ前
なのに、すんごい幸せなことがあってね
MCを中心にぐちゃぐちゃメモをしてきたんだけど
な~んか解読できないんだあね

とりあえずお知らせだけ書いておきます。←また間違えてたら教えてね♪

・10月からお台場で、大倉さんソロライブ
・9月に同じくお台場で、渋谷さん、FIVEと一緒にライブ
 お台場の前に大阪でもやるそうです
・それを受けて、大倉さんも、スケジュール合ったら大阪でやりたいことを言ってました。
・横山さんからのお知らせは
・「最近甘い物、食べられるようになりました」

ワタシからの報告は
・大阪レイニーでのヨコさん、サビの振りを最後の最後にちゃんとできてた。←嬉しかったよ~^^
・ヒナちゃんのピアノ、なんか上手くなってた。←泣いちゃったよ~オラ。
・アンコールは3回でした

今日のライブ
オラ的サブタイトルは・・・『勘違いってステキ

ヒナちゃーん!マルちゃーん!楽しかったよ~幸せだったよ~思い出になったよ~~~

記者会見をやったらしいので、明日(もう今日か)のWSは要チェックかな。

これでワタシの夏ツアーは一旦区切りです。
次回は最終公演地の長野。

ドーム2連チャン、ゆっくり反芻しま~す。

みなさん、お疲れさまでした。いい夢を・・・

オマケ
ライブ帰りの水道橋駅
大混雑でとりあえず路地を入ったら近くの飲み屋さんのメニューが外に置いてありました。

080707_2115.jpg
レコメン、斗真くんとヨコさんの掛け合いを思い出し・・・爆笑




たくさんの拍手および拍手コメ、ありがとうございます。
後日、あらためてお返事させていただきますね。

それで、7日(月)午前11時台で、下の記事に最初に拍手してくださった方
みごと888拍手目でした

特に何かあるわけではありませんが
お伝えだけさせていただきました

これからもよろしくお願いします


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:28:27 ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

深夜のラブレター

どうしようかどうしようかどうしようかどうしようか・・・

今日の出来事を振り返ってるんですが・・・書くタイミングがわからなくて
書いたら嫌な気持ちになる人もきっとおるかもしれんと思うと・・・どうしようかどうしようかどうしようか・・・

だけど忘れたくない。
こうやって思い出として残しておきたい。

ドームライブの数日前まで
本当に凹んでて、ヒナちゃんが大好きで、切なくて切なくて・・・だけど自分、オバハンで(爆)
少しヒナ担を休もうか・・・本気でヒナ絶ちをしようと思ったり・・・

いろいろ勝手な葛藤があって、だけど最後に救われて
日曜日に「全部村上」のテイで出し切ってきたんです。

もう少しで安定する・・・あと少しでヒナちゃんを落ち着いて応援していける・・・

月曜日は席がめっちゃ上の後ろだから
本当に立てなくなるぐらい出し切って、すべてを出し切って
ヒナちゃんへの気持ちを安定させよう・・・っていうテイで行ったわけさ。

んで、結果は・・・

...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 03:26:46 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

サミットとトイレとサッカー

村上さん
今頃、洞爺湖ですか?(笑)

ツアー会見、アナパラで拝見しましたが
どんだけサミット押しなんや?
この際、ザ・ウィンザーホテル洞爺のトイレにでも行けばいいと思うんだけど・・・どぉよ、それ。
そしたらさ、オバハンはホテルのトイレの前でヒナちゃんを待ち伏せするわ。

いい人脈作れると思わない?
サミットも今日(9日)で終わりやしね。

うまくいったらさ、きっと(サッカーチーム)GMへの夢も近づくと思うんだよね。

てゆうか、バイトはサッカーショップではしたくないってどっかに書いてあったけど
その理由が「仕事と結びつけたくない(笑)」て・・・
ヒナちゃん、仕事はジャニーズ!サッカーやないで(爆)
ま、わかって言ってるところがこれまた可愛いんだあね

という
日曜日から今日までの
通信からありえへんまでのまとめでした(笑)

いやいや、ありえへんでのあの食い付き姿勢に
『人脈=金脈 そのココロは・・・村上信五』
そんな文字が見えてきましたぜ。

そーゆーわかりやすいヒナちゃんも
「鬼や」とマルちゃん?章大さん?に言われるほど投げやりだかSだかわからん発言する村上さんも
全部大好きさ

ついでに淋しがり屋さんなところもね。


火曜日は起きたら顔が出し切っておりまして・爆
もうもう『ホシイモノハ』のラスト3ショットの村上さん以上にヒドイのなんのって。
鏡みてびっくらぽん!だったよ。
リアルに「うっわぁ~ヒナにある意味勝ったわ」と吐き捨てたもん。

あと声も出し切った模様。
職場の人に「どうしたの?その声!」言われて
脳内フル回転で言い訳考えたさ。
「いや~暑くて窓あけっぱなしで口開いて寝てたらノドやられてしまい・・・」
「ほんと暑かったよね~。飴あげる~」

オイラの人生、綱渡り♪ 

いつかバレる・・・そのときまで、気張っていきましょっ!笑


じゃ、おやすみん ←て、もう朝やん(爆)


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:1 ━ 03:55:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

脚色されし思い出と拍手お返事

たたたたたタイヘンやっ!ヒナちゃんがケガして病院のベッドに横たわってるー!

何があったん?ひげ剃り失敗したんか?←アゴに包帯してないでしょっ!あ・た・ま!!
黄金の右手じゃ効かない相手だったんか?←ツッコミとは限らないでしょっ!
頭突きで負けたんか?←だから!なんで決めつけるかなぁ~爆
そら、そーとー強い相手やな。熊か?←いい加減にしなはれ!

ガイド見て、もうもうたまらん状態のワタシ。
ついでにその下のリュック背負ってっぽい学ラン姿から目をそらすことすらできない。
ヤバイぞ~!かーなーりーヤバイぞぉ~!!

とにかく腹筋鍛えとかなきゃ。←どうしても笑う気満載らしい。

いえいえ、放送当日は腹筋じゃなくてちゃーんと涙腺が壊れると思ってますからご安心を(爆)


なんだかね~2夜連続ライブが終わってからというもの
楽しくて楽しくて仕方がないのよ。ほ~んと何もかも出し切ったさ~!
お陰で脳内はリフレッシュよん♪

一日目のヒナちゃんジャンプも
二日目のヒナちゃんとの七夕決戦も
ワタシの中ではぜ~んぶ『一緒に遊んだ♪』に脚色されてるし。←ビバ!勘違い☆

ライブ前まで、あれだけ凹んだり切なくなったり感情の起伏が激しかったんだもん
ちょこっとの楽しぃ~思い出ぐらい、大きく出てもええんじゃね?的に脚色して保存してます。

どことなく、明日の「スジャータのメイラクが10時をお知らせします。」が聞こえたら
胸がキュインキュイン音立てて『何もいえなくて・・・夏2008』になっちゃうと思うんだよね。

だからそれまでは、ヒナちゃんと遊んだ♪ いっぱい楽しぃ~した♪♪
て、浮かれポンチでいさせてください^^


そんなうっとおしい浮かれポンチから
拍手コメントをいただいた皆さんへお返事です。

コメントくださった方、ポチっと押してくださった方
ほんまにありがとうね

お心あたりのある方、続きからどうぞ・・・


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:53:22 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ひ、ひなちゃん・・・(ToT)

今回のレコメンは、久しぶりの村上さん復帰だったので
聞きながらレポもせずに、「3時間ずっと村上」を耳から脳へ直結させていただきました。

福井ライブの前までには、レポやら編集やらしたいと思ってます。

とりあえずの3時間生ラジオの感想は

  わ~ヒナちゃんだ~
       ↓
  めっちゃ楽しそうや~
       ↓
  ヨコちょもどことなく嬉しそうだな~
       ↓
  昔話しは聞いてるだけで笑えるし
       ↓
  そうだそうだ!ヒナちゃんは最強に可愛いんだ!
       ↓
  標準語のツッコミも素敵やわ~
       ↓
  ふ~ん、そうなんだ~
       ↓
  えぇーーーー!なんで?
       ↓
  やだ・・・なにそのリアルすぎるお知らせ
       ↓
  ひぇ~~~~~~!!!
       ↓
  オイラ、仕事増やして送金するよ
       ↓
  ヒナちゃんの安定した生活を
  オイラは生きて見守ることできんのかな・・・


ひーなーちゃぁぁぁぁああああん!!!! 負けるでねぇぞ

そーいやー
結婚したら不幸になる
って言われてなかったっけ?
そら不幸になるわさ。そんな未来じゃ

たとえサイテーな未来であっても
オバハンはヒナちゃんを見捨てたりはしないよ

だけど、だーけーど!
グループから抜けそうになったら
総力を結集して断じて阻止しますからね。


それにしても4週間ぶりの復帰でちょうど5周年の日に
まさかこんなリアルな予言を聞くとは思わんかったわ~

でもな、ヒナちゃん
それでも親御さんを大切にしてね。
きっと乗り越えられるよ

早まるでねぇーぞー!(爆)


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 02:24:22 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

休憩中ですが



   ヒナちゃん、そらないな(爆)


本来はお休みの今日ですが、
急遽ピンチヒッターの早番になり眠い目こすりながら
どうにか休憩時間までたどり着いた。

そしてやっとこ買ったWU

ヨコちゃんの気持ちが痛いほどわかったわさ。

村上さん、言うのは自由やけど
強要したらあかんで。


以上、ケータイにて。
あ~笑った笑った



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:53:32 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

7/10レコメン

ありゃりゃ。福井ライブまで間に合いませんでした。←昨日ソッコーで気絶した人

レコメン、レポりたいんですけども、これから仕事でして(その後は飲み会へ直行)

でね、今回のレコメン、村上的には二通りの聞き方があるかな~と思いました。

(1)WU連動企画をWU見ながら聞く
(2)WU連動企画は聞くだけにして、レコメン終了後にWUを確認する

レコメンを聞き終わったあと
前者の場合は、「ヒナちゃん、大丈夫かな・・・涙」
後者の場合は、「ヒナちゃんなら大丈夫やろ(爆)」


あ、時間だ。
追記していくかもしれないし、このまんま放置プレイかもしれないこのエントリー
福井ライブでの渋谷さんのリアクションを想像し
ヒナちゃんのために働いてまいります



いつもたくさんの拍手および拍手コメ、コメントありがとうございます。


┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:17:01 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

マジで○○する5秒前

その1 『マジでブチ切れる5秒前』

ヲタ友ちゃんにケータイでメール打って確認してたら
不意に横を通った長男が「送~信」といきなり送信ボタンをポチっとしていきよった。

慌てて送信中止してなんとか飛ばずにすんだが
さ~もう大変な騒ぎだ。

テェメェーなにすんじゃぁぁぁぁあああああ
ボケぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!
 上品な奥さん返上。元々上品じゃないし
パッコーーーーーーーン
久々に黄金の右手が炸裂しましたわ。(じゃないで)

長男のケータイを没収し、フガフガ怒り心頭の中
そばにおったボクジョウ二男が
     070311s.jpg
この子を使って私の肩を揉み出した。

たぶん、あんときの村上さん(マンガで見るクワガタ事件)を超える形相だったんだろうね。オイラ。
きっと村上さん同様、両方の八重歯もにゅ~っと伸びてたことでしょう。(オイラも両方八重歯)
ボクジョウの粋な計らいと、しゅんと小さくなった長男の後姿を見て
一件落着。

まだ中3男子に怯むわけにゃ~いかんのよ。
ボクジョウの手前もあるし
なにより、思春期の男子を叱る役になるはずのダンナが
「オレはず~っとアイツらの友達」
と、ちっさい頃から楽しぃ~ことでしか相手しない人なもんだから
どやす役はずっとオイラさ。

アメとムチは常備携帯しておる次第です。あとでケータイ枕元に戻しとくか。

男の子なのになぁ~なんでオイラが・・・いつまでもさ・・・
やっかし先にすばるくんを産んでおくんだった。(←どーしても息子に欲しい人)

久しぶりにドスの利いた声でどやしてたら
広末さんの後ろで相当年季の入った元レディースの一員としてやっていけるんとちゃうか?
うっかり赤い特攻服を着た気分になってしまいました。
あ~純くんをしばいてみたいわ~


ということで、週末の大倉さん祭りを振り返りたいと思います。
うがった見方、それも愛情表現のひとつと思って
おおらかな気持ちで読んでくれる方のみ【続き・・・】からどうぞ。


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 02:17:18 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

楽しい妄想

横になりながらWUを眺めてたら、うっかり村上さんと添い寝気分になりまして
いやんとページ閉じた乙女なオバハンです。こんばんわ(苦笑)
ヒナ担のみなさま是非お試しあれ 右下に横になりながら肘枕をしてたらサイコーなポジションかと。

福井ライブに入られたお友達さんから楽しい感想をいただき
ツアーの実感がようやく湧いてきました。遅っ
春の横アリ、夏のドームと、スタートのライブばかりなもんだからねぇ~
でも今回のツアーは最終地の長野に行けそうなので「頭とケツ」楽しめそうです。

それでも長野まで日にちもあるので
先週から放置プレイのグッズを整理しようと。ウチワの補強も今のうちにね♪←ザ・使い回し☆(汗)
春では買わなかったポスター
今回はグッズ買う時に、村上さんポスターの下に並んだせいか、連れて帰ってきまして。
さきほど、初ご開帳

きゅぃん

ん?なんか音したぞ。

メガネを外して極限まで顔を近づけてみた。めちゃめちゃ近眼なんだよ(爆)

きゅぃんきゅぃん

マズイな・・・眠れなくなるな・・・これ、抱き枕にできんか?・・・この際シーツでもええわ・・・
ジャニショのあれ、だいぶ昔だし・・・今回のでリニューアル・・・できれば集合と個人の8種類で・・・
でもな・・・洗濯しても外に干せないよな・・・そしたら等身大のパネルにしてもらおっかな・・・
いや、パネルやと、ボクジョウが蹴るな・・・ソッコーで戦うやろ・・・簡単に割れるよな・・・
いくら強靭な村上さんとしてもパネルじゃ黄金の右手は使いモンにならんしな・・・
あ、空気入れて遊ぶ、ほら、あれあれ・・・蹴っても叩いても起き上がってくるあれ・・・
あれなら破けないし、ボクジョウが蹴っても「なんじゃゴラァ~!」と起き上がってくるやん!
・・・でも寝るときどーする?・・・足で挟めばええか・・・ビニール素材やから夏はひんやり快適や・・・
お!クーラー要らないかも!!・・・エコじゃ~ん♪

と思った極上の逸品でした ポスターね。念のため(爆)
ひゃぁ~村上さん、スーテーキー!!!

でも、パンフも含め、村上さんの濃い脇毛が激しくこんにちわんつー☆してなくてさぁ~
画像処理されちゃったのかね・・・

え?エステですか?!

それはないだろう。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 03:21:22 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

踊らされたくありませんね。

5月16日未明ねぇ・・・
たしか~福岡ライブって17、18日だったんじゃなかったっけ?

ふ~~~~~ん

「ツアー中はお酒も飲まへんし」byパンフ村上氏:談

この手のもんは受け側次第でいろんな解釈ができるけど
正直、ツッコミ満載だったなぁ・・・苦笑。
ま、週○女性と東○ポやしね。これで山が動くとは思えんわ。動かぬ何かが出土しない限り。

ただ、やっかし気になるのは
一緒にいたとされてる彼らのこと。

あんだけ彼らのことを気にかけてるすばるくんだもん
イニシャルとはいえ、気持ち穏やかじゃないだろうに
自分を責めなきゃいいけどなぁ・・・

ウソか真か信じるか信じないか・・・というよりも
ドームであんなに笑顔いっぱいで
福井でもMCでたくさん喋ってた(お友達情報)
そんなすばるくんの今の心境が心配というか。

“いい意味での割り切りができるようになった”

ツアーパンフ(まだ手にしてない方、ごめんなさい)の言葉を受けて

すばちゃん、大丈夫だよ。
週末の静岡ライブ、いつも通り楽しんでね。最高の歌声聞かせてね。シャウトしてちょ♪
埼玉の地から応援してるからね。いままでもこれからもずっとずっと^^


そういえば約一年前、某M上さんと某Fもっちゃんの噂が報じられましたっけ。
年行事なんか?


【追記】
J-netとwebからソロコンの案内が消えました。(秘コメさん、拍手コメさん、情報ありがとうね)
山が動いてしまったんでしょうか。。。
彼自身、今年の後半の動きがほぼ決まったことに
一番楽しみにし、頑張ろうと言ってたのに。

甘いかもしれないけど
騒ぎが納まるまでの一過性であることを願ってます。

どんなことが起きても
エイトが好きなことには変わりない。

あまり悪いこと考えると
それを呼び込んでしまいそうやから
やっかし、“大丈夫”と自分を言い聞かせていたいな。


【さらに追記】

J-netもwebもソロコンの案内が戻りましたね。
これですばるくんだけじゃなく、Jr.くんたちも大丈夫なんだと安心しました。



私自身、二人の息子がいて
今の時代に思春期を過ごす彼らの保護者として
いつも感じるのは、『アイテムの多さ』なんです。
自分の時代にはありえなかった『アイテム』がホントたくさん
当たり前のように息子らの前に転がってるわけでして。

特に情報を得るアイテムはハンパなく変化した分
情報の洪水を浴びるわけで。
これは私自身にとっても同じこと。

どのアイテムを使って、どの情報をチョイスするか
そして得た情報を捨てるか自分の中に入れるか

長男に言ってるんです。
お母さんだって右往左往することもある。
大人だって翻弄されるんだから、キミも今からしっかり自分を持てと。
ほいで、大人になりながら、見極める力をつけてってくれ
その情報をチョイスするのは自分自身なんだからね、と。

今日ほどいつも言ってる言葉を自分に向けたことはなかったな~

さてさて、こんな母親を息子たちはどう見てるんでしょうか。(笑)


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:15 ━ Trackback:0 ━ 21:55:34 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

神とアホ

さすがガイドは神ですのぉ~♪
チームレコメンの様子がなんとも微笑ましく(加藤さん、めっちゃ笑顔やん・笑)
村上さんの“そんなまでして鎖骨ださんとも・・・”もそそります。ぐふっ
Vネックの村上さんは、ワタシに感想を聞かないでくれ!と言いたいぐらい大好物です ああ~たまらん

そして、ヨコ様の<イスに寄りかからず3時間×3週間>
涙がちょちょぎれます。その頑張り、うんうん、十分伝わってきてたよぉ~
ありがとうね。改めてヨコ様の凄さを感じました

七夕ドームレポは大小いっぱい散りばめたショットの数々
あの星空席で見た光景が思い出されます。

  「信五、星に届いちゃう。ここドーム(笑)」

届いて欲しかったよ。リアルに(爆)

ヒナジャンプに関して言えばテレビジョンの方が良かったかな。
マジで天井まで飛んでそうやん。それ。

しっかしなぁ~ジョンさんよぉ~アレ載せるかぁ?
変顔カレンダーなんか比較にならんだろうよ。
このホシイモノハ禁断の3人ショットは@特に真ん中
こんな反則顔、一般の皆さまの目に触れさせちゃって・・・ページめくってヘンな汗が出たよ

ある意味ジョンさんも神ですな

変顔カレンダーの23日たつよしなんてイイ仕事してます。これシールにして欲しかった~


いろいろあった昨日でしたが、シメの『ありえへん』が振り返りで救われました。
いつもなら凹み率が高い番組ですが、昨日は楽しかったな~免疫あるから安心して見れたし
楽屋トークなんかもあって、気持ちの切り替えにはもってこいでした

DVDになったらワタシは買いますよん
だから“ありえへん好感度50人委員会”に入れてください。頼んます(爆)


ということで、続きはアホな件。
お下劣満載なので、小学生ネタがお好きな人のみクリックしてちょ


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:27:52 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

てすとしゅうりょう^^

放置プレイが大好きなオバハンです。こんばんわんつぅ~

メールフォームよりメールくださった方、深夜になりますがお返事いたしますので・・・すんません。

昨日の夜、お友達さんから一枚の写真をいただきました。
16日の大阪某所の夕日。

撮影したお友達さんと一緒に眺めてるような錯覚
彼女の気持ちに寄り添うことができたかなぁ~との身勝手な思い
その先に感じる歌うたいのちっさなオッチャン

荘厳で孤独で・・・

そんときも、今朝になっても、そして今も
何も変わらないことのありがたさを身に沁みながら
ソレ見るたび、ハラハラと目から何かがこぼれます。

敵わないな・・・自分はずっと無力だな(苦笑)

いろんなことをこの一枚から学んだ気がする。
PCの壁紙に決定やな(笑)


ブログ機能を確かめたくて、「閲覧制限付き記事」というのを書いてみました。
パスワードで制限されてたときは

   てすと
 
これしか書いてませんわ。
ホントにテストしてたんで(汗)

大意はなく・・・ただ試したタイミングがどうやら悪かったようで・・・
なんで今日やねん!ですよね。

思い立ったら吉日タイプ。


ほいじゃ、あと1時間もないやーーーんっ!
ヤバイヤバイ。帰ってきたまんまだ


=追記=
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
現在ブログサーバー内で「拍手」機能の障害が発生してるとのことです。
もしかしたら、今までいただいた拍手コメが消えてしまうかもしれません(泣)
お返事できなくなってしまったら申し訳ない限りです。。。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:25:36 ━ Page top ━…‥・

== レコメン ==

7/17レコメン

今夜は聞きながらレポをがんぶってみたいと思います。聞き間違え等は雰囲気で(笑)

先週のようなブツだけというのは、どうしてもココロが痛いねんなぁ~。
途中でくじけたら(レポがね)ごめんちゃい^^

それでは、ちょいちょい更新しながらの3時間
詳細は【続き・・・】からどうぞ


...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:20:34 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

残念話し

あ~酒呑みたいなあ~~~ビールじゃないねん。酒
ということで、一人でアタリメかじりながらぼんやりしてます。さみしいわ~(笑)

そういやオリスタすらチェックしてないし。はっはっは・・・。

昨日、3時間に渡るモンハン番組のシメが『あの言葉に』だったんですが
実は、その二日前の夜からこの曲をやけに聴いてたこともあって
本来ならラジオから流れたとき、おおっ!と感動するはずなのに
すっかりモンハンの曲と聴いてしまった自分が残念でねぇ。

ということで残念つづき

昨日の午後
職場の先輩さんが休憩時間から戻ってきたら、ネックレスをしてたんです。
あれ?さっきしてなかったよな・・・
聞いたら、下の階で売ってたと。
ほんで、ワタシも欲しいわ~となって、休憩時間に買いに行ったんです。

コレ↓↓↓
080718_02.jpg
白っぽく見えるけど、やっかしナス色
これ一本なんすわ。
080718_01.jpg
なんで、用途はさまざま。
首に巻いたら
080718_03.jpg 080718_04.jpg (モデルは「ばるくん」)

ブレスレットやアンクレットにもできる
080718_05.jpg 080718_06.jpg (赤いので「ばるくん」なんだって)

ほしたら、お店のオッチャンが
「頭に巻いたら頭も良くなるよ」
080718_07.jpg さっそくボクジョウの頭に・・・あ、受験生にも効果ある?!

「腰にも巻けるし」
080718_08.jpg 一本じゃ足りないやろ(爆)

で、さっそく購入して足に巻いてみた。
あ~なんか足が軽くなったかも~?!

さすが磁気ネックレスやね。

とうとう磁気モンに世話になるようになったという残念なお知らせでした(苦笑)


ほんで、今日は終業式。通知表がやってきます。
長男のは後日2者面談のときに返されるというので今日はボクジョウのみ。

身の回りの整理整頓が・・・
ヨコさんと一緒や~!と喜ぶべきか・・・

通知表見せながらボクジョウくん
「夏休み、学校行くから」
「なんで?」
「やってない宿題やりに」

「( ̄□ ̄|||)」

日々の「宿題は?」「やった♪」
あれはじぇ~んぶウソだったのねぇ~~~~
そういや~この間~うちの店にボクジョウの担任がうっかり買い物に来てたっけ・・・
笑顔で販売したオイラ・・・恥ずかしいわ

長男、受験の夏
二男、補習の夏

我が家の夏は残念な夏

みんながんばろう。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:09:34 ━ Page top ━…‥・

== 雑誌 ==

満腹感と中毒性

やっと晩御飯たべおわったぁ~シメのアイスも
ほんでこれからゆっく~り恒例の晩酌をしようと思っちょります。←逆じゃねぇ?

満腹と中毒

ということで、世間さまより一足遅い、オリスタですが。

ほぉ~『7人の刺客』ってゆうんだ~あの殺陣のやつ。そうかそうか。
てゆうか、このライターさん、スゴイと思った。

自分の歌に対する確信が強くなってるのだと思う、たぶん。
エイト随一の揺さぶり攻撃も健在だった。
ドーム全体を包み込むような柔らかいボーカルも向上。
関ジャニ∞が持つ“幅広さ”をわかりやすく体現してるのが彼なのだと思う。
多面的な魅力と才能を持った人だなと、再認識させられた。
そのポジティブさで、スキルアップの可能性も無限大!
 キーボードも、春よりさらに上達してる模様!
 ←担当なんで、ちょっと多めに(笑)
擦れぎみの大声で煽りを入れる宴会部長。しゃべり場キングとして君臨。

カユイところに手が届く。ウレシイね~。

全体レポートにいたっては、そうそう!そうなのそうなの!!
読んでてぶぁーっとあの日が蘇ってくるもんね。

<何度か観てる人にとっては「そう来るか!」だろうし>
<どんな空気でも一発で変える昭和歌謡「大阪レイニーブルース」> 
<理解できそうでできないエイト>
<というエサをばらまき>
<満腹感と中毒性の高さ>

上手いこと書くなあ~感動ですよ。ほんとに。

あの日、この目で見て感じてきたことが、こうやって活字となってもっかい反芻できる。
オリスタさん、ありがとうですわ。


晩酌の肴に再度読み直そっと



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:31:27 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

いろいろ発見

DSスーパーマ○オにハマってるボクジョウくんが思いがけないことを言ってきた。

「お母さん、ワリオって知ってる?」
「知ってるよ~マリオのでしょ?」
「あのね、ワリオってね、お金とニンニクが好きなんだって♪」

え?お金とニンニク?!(それって・・・ニンニクニン♪)

ワリオさんの好きな言葉: 「ボロ儲け」「小銭」「手下」「世界征服」
ワリオさんの性格: 金銭やお宝が絡むと頭が冴える。よく駄洒落を言う。中途半端が嫌い。

どういうことでしょう・・・ワリオさん、あなたはいったい

そんな楽しい話題で食卓を賑わした今日でしたが
昨夜はオリスタを再読したあと、エイトくんのシングルPVを一気に観ておりました。
「いろは」から「ワッハッハー」まで8曲(レイニーは2種類)

こうやって順番に観ていると、いろいろ発見というかツボがあっておもしろい。

たとえば
・スタジオレイニーでの村上さんの手の動きとクリクリっとした瞳
・同じくレイニーでのマルちゃんの唇のシワ
・もういっこのレイニーでのヨコちゃんの踊り(こんときはちゃんと踊れてたのにね)

あ、基本レイニーが好きでして。

それでね、ワッハッハーを観てたら

  ああっ!横山さんのチャックがっ!!!

ええ、今頃気がつきましてね。遅っ!
今まで何を見てたんでしょうかねぇ~
てゆうか、どんだけ情報に乗り遅れてんだか。(苦笑)

でもまあ自力発見できてよかったです。

ほんで、いっこ前のイッツマイソウル
当時はついついミニスカポリスに気をとらわれてたせいか
見直してみて思ったことがありまして。

ヒナちゃん・・・女の子みたい・・・

(申し訳ございませんが、苦情は受付けませんよ・爆)

恋とは盲目ですからね


エイトくんたちの時の流れを見ながら
村上さんの髪と眉毛と肌の変化にキャァキャァしながら

やっかしレイニーは時期尚早だったんかなぁ・・・と
左から聴こえてくるギターリフに耳をかたむけながら
ふと思ったりもしたけど

8曲通してみると、『ズッコケ』ってスゲぇ~となんか感動した。


んじゃ、ドロン ←書き逃げの人


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:46:32 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ありえへんわ~

だったらうちに電話くれればよかったのに(@webニノさんの
そしたら「ムリ!忙しいねん!!」て、おもいっきし断って差し上げたのに

愛する村上さんのお誘いすら断りたくなるようなリアル夏休み。
今日が海の日だったなんて、気づきもしませんでしたよ~(そっか・・・休みの日だったんだ・・・
ようやく、職場の先輩さんの夏休みが決まり、シフトを話し合った結果
8月のお盆の週・・・ゲッ!休みなしかよ!オイラ

帰宅して、今度は子どもたちと検討会。
高校説明会と二男の検診と学校行事と・・・

うっわーーーーー!!
8月の少ない休みが全部潰れたっ!!!←そら休みの日に行くしかないもんねぇ。
なんだよ~学校説明会へ行ったその足で私学フェアって。ありえねぇ

明日から、ボクジョウは早朝ラジオ体操→学校(補習&プール)
来週から、長男は夏期講習・・・え?弁当持ちか?!

あ゛~~~~浅草行きてぇ~~~~(←毎年夏になると何故か行く下町・笑)

そうだよ!女神でヒナちゃん行ってたやん!!
すっかり芸人さんの中に馴染んでおって、違和感なかったジャニーズアイドル村上さん(爆)

どっかで時間みっけて行ってこよ~っと


私信>>
ご近所の同級生な息子さんがおる仁担ちゃんへ
進学フェア、コンサートと日程が被ってますが(爆)
もしなんでしたら資料もらってくるどーーー



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:35 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

ポチっと

昨日の女神、はとバスツアー
もっと長く見せて欲しかったよなぁ~と思いながら、もっかい見ていたら・・・

ありゃ!ロケ日ってエコ特番の次の日やないかいっ!!
て、ことはだ・・・
ワタシが職場見学に行って、すんごい無表情の瞳にぶつかって、ノックアウト食らって
一人都内で「ヒナちゃん・・・まだ都内におるんかな・・・」
ふらふらと切なさてんこ盛りでさまよってたその頃、彼は東京タワーで記念写真撮ってたわけか。

オイラたちは、ヒルズでパスタパスタに忠義ミルフィーユ
村上さんは、浅草で天ぷらと煎餅

そうだったんか・・・。

あの日のヒナちゃんは、エコ明けで少々疲れてるご様子でしたが
その後に芸人さんたちとのロケじゃ
馴染んじゃっても仕方ないかな。←いやそーゆー問題やないで(笑)

自分の中で封印したあの日の村上さん。
思いもよらぬところで思い出してしまった。

明け方近くに見た夢
味や感覚まで覚えてる夢
それは、とんでもなくスペシャルな村上さんの夢でした。

目が覚めて一言
「ヒナも大変やな。こんなオバハンにまで夢みられて」

意外と冷静な自分(←病気も慢性化してる人・爆)

封印を解こうかしらねぇ~もう大丈夫な気もするし。
ということで、はとバスの予約ボタンをポチっとした。

長男 「え゛~~そのお金でゲーム買ってよぉ~」
二男 「お煎餅食べたい!」

夏期講習突入前の休日にコイツら連れて行ってきま~す♪

無事、村上なロマンを感じられますように・・・笑


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:22:00 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

お~!

にっきどさん、連ドラ、おめでとうございます

帰宅したら、さっきゅうに詳細を確認せねばっ


という、仕事の合間に見たwebでした
ニノちゃん、サンキューやで~
(何気に愛読者なワタシ・爆)


んじゃ、あと2時間、働きまっす~


ケータイからでした


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:30:20 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

夜も深いですが。

揺れましたね。
東北のみなさま、大丈夫でしょうか・・・先月もありましたし・・・
TVも地震ニュースが続いております。

埼玉も結構揺れました。震度3との表示でしたが、揺れてる時間が長かったです。
ちょうどそんときワタシは・・・

DVDを見てました。
なぜか突然、Forwardヒナの踊りをマネてみたいという衝動にかられて
ジャニジャニブ~♪とりあえず上半身だけマネてたんですが
踊れねぇ~ついていけねぇ~オバハンにはムリムリ~爆
深夜に爆笑しながら村上さんダンスのツボにハマりつつ
特徴だけでもつかみたいねんなぁ~と汗ダラダラ。←つかんでどうするんでしょうか。

ん?なんか揺れてるぞ!
踊りすぎた?なんだこれ??
わわわーーーー地震だーーーーー!!!

DVD停止してNHKを見たら、地震速報が。
え?まだ揺れてるんですけども。

震源から遠い埼玉
時差がある地震
相当デカイと思った。ノンキに踊ってる場合やないで。

子どもらが起きてた。
ダンナは飲みに行ったままウンでもスンでもない。
きっと心配の電話がないとイジケてることだろう・・・(親ならキミから電話しなさい。)

ともかく被害が最小限であることを祈るばかりです。


で、こんなときに不謹慎かもしれかせんが
うっかりwebイノッチを見てしまい・・・ちょいと一言、続きにて。


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:45:55 ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

拍手コメレスとちょびっとレコメン

レコメンが始まりました。
約13分間もオープニング喋っておりました。
聞きながらレポは冒頭3分で断念。なんかおもろくて。

とりあえずのお知らせは
明日はヨコさん、人間ドックだそうです。
ガイドでヨコさんが言ってた、村上さんの弟くん
ジャニ勉の照明スタッフさんだったらしく
それも技術の仕事がしたいということで
信五兄ちゃんが仕事を紹介してあげたそうで。
が、仕事やめた弟くん。
理由が
「兄ちゃん、オレ夢みっけたねん、日本一のバット作るねん!」
今日、村上オトンからメールがきて
どうやら弟くん、バット工場で正社員なるらしいと。

バットからBADへ
キリヤマンとナカマンがゲストです。


今回は振り返りレポにしてみよっかな。
がんぶってみます^^

ということで、溜めに溜めてしまった拍手コメのお返事です。


追記です。
明日人間ドックのヨコさん。
二日前から取らないとならない検便
今日マネージャーさんから検便グッズをもらったことをラジオで言ったら
「そら~マズイな」
との大人の判断で人間ドック見送りになりました。
よって明日はお休みなヨコさん。ついでに明後日もお休みだそうです(笑)


...Read more

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:42:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
