FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然っと関ジャニ∞ ==

お誕生日おめでとう

いくらなんでも、まだ引っ張るつもりはありません。信五さんばーすでー^^
まあ、寝ても覚めても村上さん・・・こころはエイト
ではありますけどもね(笑)


今日1月28日は、次男の誕生日。
11年前、コイツは突然産まれてきたんですよね。
ほんと・・・突然に。

長男が3月生まれなもんで
小さい時の一年ってめちゃめちゃ差があるんです。
4月生まれの子は歩いてるのに、オラの子はやっとお座りに到達・・・とか。
夏生まれの子は「ママ」ってゆうてるのに、オラの子は宇宙と交信中・・・とか。
加えて女子より圧倒的に男子は成長が遅い。それは大人になっても(苦笑)

「もう早生まれの子は嫌や~!」
「二人目はじぇ~ったいに4月か5月生まれにするんだー!」
「できれば女の子がいい!男の子はもうヤダ

明るい家族計画。
そして「予定日は4月20日ごろ」by医者

なのに、「もうそろそろ出産準備しとこっかな~」
思うか思わないかの2ヶ月半前に、ヤツは産まれてきたんですよね。
まーーたまげましたよ。なんたって突然破水ですから。しかも朝方。
例のばかちんダンナなんて、完全パニック。ぜんっぜん使いモンにならん。
救急車(出血止まらないから)、ダンナの実家、私の家族
すべて、トイレから自力連絡。

病院に運ばれてから、心音が聞こえる・聞こえないを繰り返し
なんとか産まれましたけど、我が子は見せてもらえず
大きな専門病院からやってきた豪華保育器の中に入れられて
父親だからという理由だけで、ばかちんダンナを連行して去っていったんだよね。

専門病院と保健所を往復して言われるがままに手続きをしてきたダンナ。
処理能力以上のことを処理したんだろうねぇ・・・
真っ青な顔して戻ってきて、私の隣りのベッドで点滴を受けてました。

駆けつけてきた私の父(←もちろん元気なころ)
「大丈夫かー!」(私に向かって)
「あ、どうも。」(隣りのベッドに向かって)
「ええっ!?」(それがダンナだと気づいて)

まあ、楽しい?思い出です。

肝心の次男は、そういうわけでして1,000gちょいの未熟児くん
若干発達障害はありますが、今日で11歳になりました。

身軽だし、赤ちゃんの頃は城島リーダーに似てたし
早くから実社会で揉まれたほうがこの子にはいいと思うから
「受けてみようよ、ジャニーズ」
「ヤダ!!!」
「わかった。じゃあ関西ジャニーズを受けてみよう!」(←こっちが本命)
「ぜーーーったいにヤダ!!!」

「オレは別に受けてもいいけど・・・」by長男

受けさせたい子は嫌がり
ビジュ&リズム感で完全アウトな子は受けてもいいと言う。
なんでもいいから
エイトくんたちのような心根も男前な人間になってください。


さっき学校から帰ってきて
「お母さん!○○くんと約束したからーーーっ
「どこで遊ぶのーーー!?

一瞬の風となっていきました。

さてさて、彼は今、どこにおるんでしょうかね

母ちゃんはこれからケーキ買ってきます
カギ持ってってないと思われますが
なんとかしろ


スポンサーサイト

┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:03:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。