== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

どうもテレ朝スタッフぅ~さんは

カラダを張らせたいらしいですな

代打屋→ダイダマン→CAN→パニ
ときて今回の「怒られよう」

銀だこさんもアリさんも
ちゃんと指導者さんのコメントあったのに
チーム女装には感想コメントがなかったのが残念だった

ま、女装してる時点でそれ以上に怒られようもないというか
番組スタッフ~さんが笑いを取りに行った結果が女装だった
というだけのことというか
色モノな位置づけというか

それにしてはちょいと不完全燃焼だったな~女装組
なんてゆうか、ヒナマルが一生懸命に接客してる姿を
スローで中島みゆきさんの
 ♪シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
  変わらない夢を 流れに求めて~
とかに乗せて
流して欲しかったような気もしまふ(古いか?)
ヒールでコケたり凹んでたりする姿なんかをさ

きっとソツなくやってしまったんだろう
特に浪花の商人まいどぉ~おおきにぃ~もうかりまっか~

とはいえ
真剣さのバロメーターがシャクレ具合というのも
なかなか素晴らしい観点かと感心したが
やはり「仕事上」で押し切ったオッチャンのその「仕事」がなんなのか
果てしなく気になりました

コワイ教官さんに掴まれたときは
思わず「抜けるぅ~
声に出たし(爆)

今度から何かの選択に困ったら「錦戸くん」
て答えるようにしようかと思うてまふ

まあ、まとめると
村上ぃ~のコゲ具合&髪色カタチも気になりつつ
ヨコちょはズボン履き忘れたのか?
とツッコミつつも
関パニさんが激しく楽しみで
すばちゃんのマイコーがサイコーだった

という、どこまでも三馬鹿視点でございました


さ、寝よっと






┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 03:01:13 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

なかなかどうして

第2位「村上信五

大阪で票稼ぎおって(爆爆爆爆爆爆爆爆)


でもまあメンバーをランキングされるのは
なかなか公に感想いいづらい
担当のみしかツッコミできねぇぜ

ピンで地元レギュラーって強ぇな(にっきどさんには負けるけど

もしオイラが1票入れるとしたら?やっかし村上ぃ~かって?
いやいやどうして
そこはYOU☆YOKOYAMAさんですがな
ヒナヒナは愛人タイプだから
ちゃんとお付き合いして籍を入れるとなったら
やっぱヨコちょがオラには合ってると思うのよ
結婚しても自分の世界をキッチリ持ってないとヒナちゃんみたいなタイプとは
一緒に暮らしてたらしんどいと思うもん
そこは滝さんも同じ(←誰も聞いちゃない)
ヨコちょと暮らしたらたくさんのお世話が出てくると思うし
自分の世界なんか作ってるヒマないだろうし
お世話してることがオラの世界になる・・・

なんか楽しくね?

いっちゃん結婚したかった人に似てるのよ、ヨコちゃんて(いきなりの告白
実は見た目も(うはは)

なのにガッツリとヒナ担なのは何故だろうね~ぷぷぷ
ま、それは秘密だ


百恵ちゃん
ロックンロール・ウィドウを見ながら
むか~しクラスでやったジェスチャーゲームを思い出した

オラが引いたお題が「ロックンロール・ウィドウ」

どうジェスチャーしろっちゅーんだ?!
頭ん中が真っ白になって
」「」をカラダ中で表して「」あたりで

「山○百恵!あ!ロックンロール・ウィドウ!!」

誰かが叫んでくれたっけ

懐かしいなぁ~前世の話しだけど(爆)


ドロン



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 23:47:05 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

あんらっき~♪

もし・・・兄さんの頭をハタいとったら・・・
もし・・・ジャニイチかと思われる素敵なボイスでツッコミしとったら・・・

そんな「IF or」な世界を1人脳内で繰り広げておりましたが
いやいやいや~よかったよ~皆さんに馴染んでて

本編もアレでしたが
午後にやっとった番宣が正味1分ぐらいか?な
光一兄さんと2人だけトークあって
ちょいとフグフグ(←文字逆


ヨコさんのにっき

お客さんがあったかいのは
いつだって
どんなときだって
ヨコさんがメンバーがあったかいからだよ

東京もあったかいのめちゃめちゃ感じ合おうね
いっちゃん上から熱気ブンブン振りまくから

ひとまず大阪ライブ
お疲れしたーっ



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:44:49 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

ギンギラギンに

さりげな~くやっと編み終わったのだ@左下


キラキラマフラー4種

左上:東京カウコン&帝劇どっかで
右上:帝劇どっかで
右下:武道館マッチコン(←前年冬の作品)

ほんでもってよ~やく
左下:本日完成したのだ♪

一日もあればすぐ出来ちゃうカンタンマフラーなんだけど
このモノクロさんは最後の最後で頓挫しちゃいまして~(←飽きたらしい・爆)
だけど革ジャン着たかったから仕事ヒマだったから(え?)
仕上げてみました。

村上ぃ~舞台、あと2回ほど行けるので
どれか連れて行こうと思ふ

頭に巻いて(爆爆)

見かけたら声かけてね~(ツレの皆さんは逃げるなよ

で、事務所の長男・いつまでもずっとマッチな兄さんのプレミアム
めちゃめちゃツボにハマっておりましてぇ~
気がついたら雑誌まで買ってたりぃ~
いいとも録画して見てたりぃ~(←消したけど

にわかマッチ担のオバハンです
堂本兄弟は見逃したぜ

2/21(夜11:30)=本気と書いてマっジっで~(兄さん < ツバーサやってたから)

すんません、内輪ネタで

だけどさぁ~
ほんと行ってよかったと思ったのよね~武道館
じぇんじぇんファンじゃなかったけど(コラコラ)
過去映像流れるとちゃ~んと戻れるのよね、当時に(ケジメ踊りたかったぜ
しゃ~ないわな、オバハンたのきん世代だもん
少年隊デビューとの5年の差は大きいのよ( ̄▽ ̄)

プレミアムで後輩への想いを語る兄さんと太一くん
若干涙目でオラも涙目

それにしてもピンマイク・・・
ウソだろーっ!
ハンドマイクを服にムリクリつけるって

いつの時代だよ

・・・

あ、オレの時代か



┃ テーマ:ジャニーズ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ 02:30:30 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

全国初の冠よ~ん(キラキラ)

苦節ン年やっとこの日が・・・感涙

きたきたきたキターーーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

関ジャニ∞さん、全国ネット初冠番組ですよ~ん
「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)」
テレビ朝日系 日曜朝9時半~30分番組
4月からスタートですわよぉぉぉぉおん

ありがとう・・・ABC放送さん
ありがとう・・・テレ朝ネットワーク

オラが町にも来てちょ~チャーリーで
なんもないけど(爆)
もしアレやったらオイラが伝統工芸品になるだに(←ある意味めずらすぃオバハン)

日曜の朝
ヒーロー特撮もの見てる人妻も
「あら?新しいヒーローもの?」
彼らのハンパない破壊力に
うっかり勘違いすること間違いなし(若干ムリクリ
サンデープ○ジェクト見るお父さんたちをも
きっと釘付けにするんだわ~(結構ムリヤリ

自転車ころがしても鬼教官になるんやろうなぁ~村上ぃ
なんか想像するだけでも笑いがこみ上げてくるんですけども
番組始まったら想像絶するぐらい爆笑なんやろうな~

楽しみやね♪

・・・

てことは、終わっちゃうんだよね?関パニさん(それはそれで淋しいのぉ



┃ テーマ:関ジャニ∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:6 ━ 06:56:05 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

おわっちゃったよぉ~

戦うゴリラ(爆)

オカン、もしかしてバカにしてます?
バカになんかしてねぇよぉ~
バカにしてるじゃないですか
バカにしてませんっ!

いやいやいや~凄かったの~
啖呵切る村上ぃ~
ステキやったわぁ~

オイラのドキがムネムネしただに(←絵文字の選択が間違ってる人)

やっかしヒロシもアラ~シ山も最後は同じ方向になるのね
ヒナちゃんにチンピラさせたらそーなるしかないのよ
あんなにキラッキラしてる瞳、そしてまっつぐなココロ
村上ぃ~の良さを余すところなく描くには
この手の役がピッタシなのかもしれない

だけどラーメン残したらコンコンと説教されるやろうな(きゃぁ~残してしまいたい.jp)

それにしてもサイコーにシアワセな年初め1ヶ月間ですわ
ヒナちゃんの0号車が年明けスタートでほんとヨカッタ

ヨコさんの華麗なターンも見れたし

この演出の方
毎回毎回、細かいことしてくれて
裏テーマ的にオモロかった
手がけた脚本みて妙に納得



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ 04:30:34 ━ Page top ━…‥・

== TV番組とか ==

アラ~シ山

15分番組を深夜に3時間ほど見続けるオバハン(爆)

お陰で風邪引いたぜ(爆爆)

とうとうこの日がやってまいりましたわ
0号車村上ぃ~月間でございますっ!

来たな!ヒロシ(←それは演技者。)
大きくなったな~(←だから現場が違うて)
大人になったのは声のトーンだけか?(←いい加減にしなはれ・爆)

もう嬉しゅうて嬉しゅうて、テレビごと抱きしめたい勢いでごじゃります

何がそんなに嬉しいかって
名前が一番に出てくるぅ~(←どこまでもソコにこだわるヒナ担
ヒロシが成長して主役を取ったのだーっ!(←脳内大混乱

たとえ肌はアレでも瞳はキラッキラ

任侠に憧れまっつぐなココロ
上のモンに言われりゃ~鉄砲玉にだってなる・・・
古き良き時代のチンピラよ

ヒナちゃんのチンピラは宇宙一なのよぉぉぉぉん

それにしても
ヨコさんはホテルの掃除もするんかの?(←そこ食いつくか

買うわよ~DVD
て、村上ぃ~ストーリーは始まったばかりだよ(1st~3rdは3月10日発売

0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

オラの体内時計では3分も経たないうちに終わっちまった0号車
もっといっぱい見たいぞーーーっ!
は~やく来い来い金曜日♪

今月ぐらい主題歌を大阪太郎にしてくれたってええのんとちゃうかー?
ヨコさんプロデュースなんやし

イエイ!フロム高槻ぃ~八重歯武器ぃ~ニキビだけ敵ぃ~


じゃ、風邪治しますわ気合いで(爆)



∞∞∞∞∞∞∞∞
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手コメのお返事です^^

01/08 14:39 近所の仁担ちゃんへ(←まんまでゴメンよ
1月のレコメンエンディング曲は
赤西仁くん主演映画「BANDAGE」の劇中バンドLANDSの曲「元気」のska version
ファーストにしてラストでもあるアルバム「Olympos」にも収録。
この「Olympos」の初回プレス盤には
なんと!1/16(土)、1/17(日)2日間限定でダウンロードできる
「赤西仁(高杉ナツ)着ボイス」のユーザーコードがついてくるんだ!
2枚購入すれば2種類の着ボイスがDLできるぞ♪
みんな買ってね☆

これでええか?(爆)


01/09 23:52 佳☆さんへ
今、ジャニネで配信されてる動画もファミクラで流れていたので
早くメッセージ映像や写真など配信してくれるといいですよね~^^
そしたら私も1時間以上もスタンディングして腰痛めることもないのに(笑)
ファミクラって駅から歩くし坂道登らないといけないし
何よりいつも曲がる角を間違える・・・
若いお嬢さんの中でひと際浮くし・・・
オバハンにはしんどい場所だったりして(爆)
懲りずにまた行ったら他のグループさんのもパシャパシャしてきますね☆




┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:4 ━ 01:43:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
