== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

セーラー服と歌舞伎

歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎ぃ~
歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っキミの~
歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っ
もっと~歌舞伎ぃ~♪
歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っココロ~
歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っココロ~
歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っ歌舞伎っ
そんなぁ~歌舞伎ぃぃぃぃ♪

シャララ歌舞伎ば~じょん
♪かわっふ~ぅうっふ~

てか、そもそも誰だよ!歌ってんの
殿もセーラー服ずっと着たまんまだし(爆)

あーオモロかった
今宵の電波城

電波城といえば
先々週の放送がLFはお休みで
だけど遅れ放送エリアでは流れたという
キー局で放送しなかった分なのになんでやっ

滝電に関しては年に何回かある話しで
プロ野球始まると「またかぃ
西の友人に救済依頼を発行するわけですが

先々週分もお願いしまして

ドドスコスコスコゆうてる殿
おまえもかっ!

ダダっ!スコスコスコ、ダダっ!スコスコスコ
ダダっ!スコスコスコ、ポジ注入

QRで出し切ってた村上ぃ~を思い出した

ラジオはイイネ
ほんの少しの自由さもあって
聞くのに正座しなくてすむ(笑)

なのでさっそくメール送ってみよかと

「セーラー服くれ

うっそぴょ~ん


いつもポチっとありがとうございます
続きは戴きました拍手コメのお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:44:58 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城3/26

この番組では出来ること
いつもの時間で
いつもの声を
届けようと

そんな言葉で始まった土曜日の電波城

冒頭で被災された方への思いも伝え
そして中止になってしまった大阪でのイベントについても
・やるよやるよと言っておりましたが
・皆さんのご理解をいただき
・中止という形をとらせていただいた
・この中止というのは前向きな意味で
・僕らが中止にすることによって
・たくさんの方が力になれるということもありましたので
・最終的にはそういった決断にしましたが
・これからもっとまた改めて時間を作って
・みなさんと逢える機会を作りますので
・今回来られなかった方はぜひその時に
・足を運んでいただければと思いますので
・よろしくお願いします

横アリでのイベントについては
・やる予定でいますので
・そちらのほうでみなさんと楽しい時間を過ごしたいと
・節電型コンサート
・どういう風にやったらいいかと
・ほんとは今回も中止にしたほうがいいんじゃなかと
・話しも多少あったはあったんですが
・やっぱり今、すべてを中止にすることは良いことではないと
・とにかく僕らが出来ることを
・ほんとにみんなに元気を与え
・そして現地以外の方にも明るくなってもらって
・みんなで一つになって
・現地のみなさんをみんなで助けていくということが
・できたらいいなという意味で
・4月に開催しようとなった
・形はわかりませんけども
・とにかくみんなで一つになる
・改めて一つになろうという会だと思って
・来る方は来て欲しいなと思います


一曲目にかかった曲は
・翼と話し合って
・タキツバのみなさんにおくる(←オラたちもタキツバなのね
・愛を届ける曲を探しました

フルで流れた『愛はタカラモノ』

震災に遭われた方からも含めたメールを紹介し
・もちろん経験した方のほうが辛い
・僕らも報道でいろいろ見ましたが
・ほっんとに心が痛い
・今、日本がひとつになってる感じもしますし
・僕らの出来ること
・もっともっと探したいなと思っている
・会社全体でみんなで協力をして電源車や物資を届けたりしているが
・次、僕らはどうしたらいいんだろう
・今後のことも考えていかなければいけないだろうし
・ラジオ、テレビ、雑誌とかでメッセージを届けていける環境だから
・少しでもみなさんに元気になってもらえるようなこと
・僕らが発信していけるようなことを
・まずはそこから始めて
・次に出来ることがあればみなさんから教えて欲しいなと
・報道をみてて
・現地の人が一番元気というか
・もちろん元気じゃないと思うけど
・頑張ろうという気持ちが凄い強いなと
・それが印象的だった

『L.O.V.E』と『Luv the Shangri-la』も少し流れて

滝沢トレリンでのフツーのお便り紹介
・カードのポイント
・始めてポイントを使ってお買い物してみた
・デジカメ
・「それは番組のためか?」
・え?なんで??
・この番組、自腹でとか
・なんかくれとか
・「残りのポイントは?」
・自分で使いますよ

車掌さんとのフツーのやりとりが
ちょっぴり嬉しかったものの
次に流れた『花華』に涙目

徳永の兄やんらしい旋律と
滝沢さんらしい愛の詞
Wヒデアキの作品は
やわらかく...そして果てしなく優しい

滝デミー賞のプレゼント当選者
2つのポスター
どちらも当選された方の中に東北方面の方がいらして
偶然なのかもしれないけど
なにか優しさが伝わってきた

被災地はまだ寒い季節が続くと思うけど
僕らもずっとみなさんのこと見ていますので
今を乗り越えて欲しい

つとめて明るく話す声に
彼はタッキーでいてくれてる
そこはかとない安らぎを覚えた

うん...

ありがと...タッキー...

ところで
オイラ、TINY PIRATESがめっちゃ好きなんですけど
特にイントロからサビ前までとか間奏とか
あのアッアアッアーアー♪は誰じゃ?

話しぶった切ってスマン
┗ Comment:0 ━ 04:03:35 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/30

昨日というかアレから(下の記事↓)寝る寸前になって
気づいたことありましてね

アタシ早番じゃん

ってね

結果、2時間仮眠で起きて仕事にいきましたとさ

だけどDVDのお陰で心地よく眠りについたせいか
目覚めたときやけにスッキリしてて
いい朝を迎えることができまひた
空はドシャ降りさんでしたけども(笑)

やっぱ「しんどいときの滝沢」です(←アタシの座右の銘・爆)

ということで
今宵の電波城まいどながらの雰囲気レポは
続きから
今夜はやけに語ってます~ちょっとした殿のご講義

...Read more

┗ Comment:0 ━ 04:24:06 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/23

あ~やっぱりそうきたか。

いえね、職場の方に歌舞伎をお貸ししたんですよ。ええ。
で、今日仕事行ったらその方はお休みの日でして
共有ロッカーに「ありがとね」とメモと共に返却されてまして。

そのメモにさ~

「滝様、男の色気があって美しくて・・・豪華で

職場ではいつも滝さんのことはタッキー呼びしてるのよね
アタシもその人も。

これといったファンでもない人やけど
やっぱり天下のタッキーですから
ソロコンに「行ってみたい♪」と昨年JETに同乗してもらい
でも今年はユニコン含めて休み合わずで舞台は金額的にアレで(笑)

なにが言いたいのかってゆうと
そういう人からしてもタッキーは
やっぱり「滝様」なんだな~ってね

メモみてフフっ♪
ちょいとオモロかった

たぶん
アタシ自身、初めて生タッキーに逢えたのが
お台場の革命イベントで
握手や頭ポンポンのとき
うっす~ら髭が青くてちょいとお疲れ系なお顔してて
「タッキーも普通の青年なんだよね」
そんときの印象が原点だから
どんなにすげぇ~ヤツだと知っても
ズブズブとハマっていっても
~様とは呼べない・・・
わけわからんこだわりがあるからかもね

というわけで
そんな滝様の(←呼ぶんかい)楽しいラジオ
毎度ながらの電波城レポは続きから

途中、ラジコ録音をうっかり停止してしまったりで
今夜はどうもラジオと相性が悪いらしい(←スバラジも録音大失敗じゃ

...Read more

┗ Comment:0 ━ 03:23:54 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/9

祭も開幕し、あたしゃ横アリ組だし(笑)
想いも記したんで

通常業務をひとつ

久しぶりに殿の口から「村上信五」を聞けて
ウキャウキャだった電波城レポは続きから


いつもポチっとありがとうございます

10/09 19:59 2つ下の記事にコメントいただいた方へ
何度読んでもわからないタカラモノ探し(笑)
名古屋の様子でだいたい把握できました♪
楽しみですよね~☆
実生活はいろいろですが(汗)
気持ちリセットしてガシガシ踊りたいと思ってます(^^)v

...Read more

┗ Comment:0 ━ 05:06:42 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城10/2

あらやだ。
10日じゃないのよ名古屋初日って
義母の葬儀と被ってるなんて
なんで思ったんやろう・・・アタシ←相当残念な人

じゃあ、行けるやん
て、申し込みすらしなかったんで行きませんが
当日、気持ちを滝翼に向けることができることは
ちょいと安堵

いろいろ先のこと考えるよりも今をどーにかしのいでる
そんなここ数日
昨日(あ、もう一昨日か)は土曜日ということもあり
いつも通りにラジコでまったりと殿の声に癒されておりましたが
深夜0時から今度は地元FM局ですばちゃんのラジオがスタートしたから
まあ忙しい

どんなけラジオ女なんだよ、オレ(←週3の人・爆)

これからは木曜並みに土曜の夜も忙しいぜ
だけど幸せだぜ
ほんまにツーベースがレコメン内でよかった(別枠だったら週4だぜ)


ということで
電波城、毎度ながらの雰囲気だけレポは続きから

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:17:03 ━ Page top ━…‥・

== 電波城 ==

滝沢電波城9/18

日曜日は仕事→東京ドーム

ということで、スマ兄さんの国内ツアーラストに行ってきたのだ。
生まれて初めてのSMAPさん
1階スタンド後方だったけど
CD一枚も持ってないけど
聴きなれた曲がたくさんだから
ペンラの動きもスムーズにでき
気持ちイイ4時間半だった(長っ

1塁側のベンチにグレーのハット被ってる人がいて
誰?誰?誰?誰?誰やーっ!
チョー気になったんやけど
誰も騒いでないので単なる関係者だったんだろうな~

ハット被ってる人=タッキー

なんでもそう思うオラって幸せな人だ(爆)

で、歌にのってカラダ揺らしながら

あ~ガシガシ踊りてーっ!
タキツバのライブに早く行きてーーーっ!!

めちゃめちゃ滝さんとツバーサが恋しくなって帰ってきた
逢いたいなぁ・・・大好きな奴らに
とりあえず明日、Jr.引率の滝さんを楽しみにしようっと

続きは毎度ながらの雰囲気だけの電波城
殿の声が細胞に沁みこむ沁みこむ
どーすんべ、こんなに好きになっちゃってぇ~

...Read more

┗ Comment:0 ━ 02:53:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
