== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

あ~こまったこまった

ドームへ持ってくウチワの文字が決まりません。

もう日付変っちゃったよ~今日だよ~

去年『銭ゲバなゴリラでも好き
なんてふざけたメッセージ書いちゃったから
せっかくの花道近くのアリーナ席でも
華麗にスル~されちまったし
どうやらヤツは褒めて育つタイプらしい(←担当歴ン年でやっとわかった

そんな久々な村上ぃ~との決戦を前に
気の利いた言葉が浮かばにゃい

滝さんウチワはスルっと決まったのになぁ~

どうにもスランプのようなので
ちょいと気分を変えようと
愛はタカラモノ初回BのDVDを見始めまして

リハ風景
セットリストが全然ちゃうやーん(←気づくの遅っ)
なんだ?Another Storyて(←MCあとの新曲)
queen of Rとか愛シタガリとか
削除されちまった経緯を知りたいだよ
あ~聴きたかった踊りたかったっ!

たとえ音頭であっても振りに妥協しないツバーサと
そこはお任せ♪的な滝さん
てか、上下アンバランスすぎるやろ~その格好(爆)
黒でビシッとどんなときでもタッキーオーラ全開かと思いきや
下スウェットて なんともビミョーなお色やし

おおっ!麗しの無精ヒゲですやーん

そうそう
まだ乙女だった頃、ミキサーになりたくってさ~
学生時代は放送室に棲みついてたのよ(どーでもいいお知らせ)
んで、そういう学校に進学しようと思って問い合わせしたら
「女性は難しい」言われてね
当時はまだそんな時代
「ああ、そうなんや。じゃあ仕方ないよね~」
カンタンに諦めちゃったんだけど(どっかで似たような話もあったな・笑)
同じく棲みついてた同級生の女友だちは
ディレクターの夢を叶えるべくその道に進んで
数年後、お台場方面のテレビ局で番組スタッフになってたっけ。

後悔というよりも
簡単に諦める当時の自分が残念なヤツだと
今の自分はその反動なのかもしれないなぁ~

リハ風景を見てたら
ふと思い出してもうた

あ、ヒゲないいや、ある(←時間と共に生えてきた人)
うわっ、いっぱい生えてる(←生えっぱルンルンの人)

おっと失敬

最後のこれから始まる高揚感
じわ~っと涙目
年明け19日が待ち遠しい

・・・

もう1ヵ月後ですやんな

早いよねぇ~革命チケも届いたし~
ええーっ!滝汁じぇんじぇん届かないやーん
頼みの帝劇枠もまさかの2階席やったし

ええ、贅沢ゆうてはいけませんな

まずは、明日のウチワどないしよ
そして、ふりだしにもどる.jp

もういいや!
顔パックして寝るわ
┗ Comment:0 ━ 02:43:59 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

深い時間に見る少クラプレミアム

そもそも8時にシメるオラのお仕事
職場脱出は8時半になるわけで
しかも今日(木曜日ね)はレコメンじゃい
3時間だよ、終わるの1時だよ

ようやく今、録画したのを見てるんですが(ええ、3時半ですが何か?)

LOVE YOU ONLY
初めてみたな~4年前の歌うプレミアム滝さん

なんてゆうか

飾らない滝沢秀明

を感じた

ツバメンコも気持ちよかったじぇ


続きは
書こうかどーしよーか思いとどまってたリゾートの部分的感想
プレミアムさんのお陰で
やっぱり書き留めておこうと思う。

ものすご~く個人的すぎる感想
気分を害されたらごめんなさい

プレミアムの「オニギシ」を見て
振り返ってみたリゾートです。

...Read more

┗ Comment:2 ━ 04:18:46 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

オレ流のW杯

ぼぉ~んとぅびわぁ~いつのぉ~日にかぁ~♪

松井→本田で先制の1点

やった~!


松井選手の名前が聞こえてくるたびツバーサが
大久保選手の名前が聞こえてくるたび村上ぃ~が

オラの脳内で踊りだす

2人とも「ウォー!」ゆうてるかな~

きゃ~!今、ツバーサがヒナヒナの肩に手をやってた~(爆)

よし!後半が始まった!!

ガンバレ!翼!!
ガンバレ!信五!!

大混乱ですな、オレ


今夜ぐらいは滝不足ネタから離れてみよっかな
┗ Comment:0 ━ 00:08:24 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

落ち着け・・・オレ

朝起きたら、頭が痛い

そっと触れるとタンコブがっ!

誰やっ!夜中にオラをぶっ叩いたヤツはっ!!

それとも・・・

滝さんから何もお知らせないことで
無意識のうちに暴れたのか?オレ

そんなこんなで今日は一日中
アレがアレでアレをどないしよーか(←何ゆうてんや?この人)
状態で

只今、滝ツバの曲をガンガンに聴いておる次第(寝ろよ)

いっろーんなウワサが飛び交う中
とりあえず判明したことは

「村上、スコットランド

昨年に引き続き、エコ特番で海外出張だそうで
来月中旬に放送するとレコメンでゆうてたんで
よかったら観てやってくだせぇ

残るは思わせぶりな∞くんの団体活動と
そして・・・

タッキーのお仕事じゃーっ!!!

逢いたいなぁ・・・たきざーさんに

Takiレンジャーに総長にとアハアハしてた1ヶ月前が
まるで遠い昔のようだぜ

キメるところはバシっとキメて
くだらねぇ~ことも全力でやってくれる

「カッコイイ」と「アホやコイツ

両方兼ね備えてる
そんな人がオラは大好きだ

リュックにゴルフのパターを突き刺して
文化放送に出勤する村上ぃ~もね
┗ Comment:0 ━ 03:43:54 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

た~いむ ぞ~ん

愛も変わらずオイラは時の旅人で
今夜もJr.時代のMステさんを見ておったわけで

いやいやいや~「TIME ZONE~I believe in myself」
・まずはチビ亮ちゃん(カバエエ~
・ほんで歌うは西の渋谷
・すばちゃんの後ろでチラっと見えるは
・たぶんヒナちゃん
・そして出ました!東の滝沢(きゃぁ~
・タッキー終わってセンターに花道
・4段しかない階段を歌いながら危なげに降りてくる人が
・ぬぁ~んと!
・YOU☆YOKOYAMA
・ぎゃーっ!!!
・たぶん知り合いのヨコ担さんならそう叫ぶと思った(爆)
・ほんで、ヨコすばで歌うのよん
・なんかスゲぇ~~~~~~~
・で、TIME ZONEが終わってI believe in myselfへの繋ぎに
・滝さんのラップ?に合わせて華麗に踊る
・ツバーサ登場
・ほんでもってそんで
・すばちゃん歌う→そして踊る
・バックダンサーが2人
・ヒナちゃん(うひゃひゃ)と誰や?
・サビでタッキー&翼がすばちゃんを挟み
・3人が立ち位置を移動するときにマイク持って歌う
・ヨコちょとヒナヒナが映るの
・そしてヒナちゃんすばちゃん滝さんツバーサヨコちょ
・横一列になって踊る5人
・ぎゃぁぁぁあ!!!(←本日2度目)
・思わす泣いてもうた(爆爆)
・ああ感動

続きはコレを画でお伝え(いいのかよっ

...Read more

┗ Comment:4 ━ 06:12:27 ━ Page top ━…‥・

== ジャニごと ==

枯葉の・・・

影ならぬ水色封筒の影に花火大会のハガキが

おおーっ!マッチ先輩

木曜日かぁ~(レコメンだよ
ああっ!ライブだけ観て帰ってくればええのかー

花火大会なのに見ないのかよ、花火

てゆうか、オレ、木曜日は遅番やん(←ハイ、行けないの決定

というわけで
プレゾンさん・・・どないしよっかのぉ~
振り込んだ途端、何かお知らせくるような気もするんだよねぇ(恐るべしジャニ手法)

たとえば
①ショックさんにうちの渋谷が(ギャー)←妄想とはいえモロモロ失敬やろ
②滝様JET2010発進(きゃぁ~)←リアルに頼むぜ
③∞くん夏ツアーやっちゃいます(ひゃぁ~)←きっとてんやわんや

ダダ被ったらどないしよ~(←幸せそうだね)
そもそも①と③は被りよーがねえだよ

ギッリギリまで右往左往してみるか(煎餅かじりながら

♪そぉ~のままFLY 風に抱かれて
 舞い散ぃ~る 枯葉の影

滝さんからのお知らせがないまま
枯葉の季節になっちまうのはヤダよーん(←既に枯れ始めてるオラですが・爆)

あ~あ、国立マッチ、申込もうかにゃ(仕事どーすんだよ
┗ Comment:0 ━ 23:20:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
