== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

なにはともあれ♪

今宵のレコメンは
オープニング3分で「もう帰れ」
ヨコ様に言われた、若干ばかたれな安田くんがゲスト
そしてオープニング曲が『浪花いろは節』
キャ~ひろきぃーーー

村上さんの巻き舌も健在で、すべりだし絶好調
3時間がっつり楽しませてもらいっましょ。

お知らせです。
来週は中丸くんが新曲引っさげて3時間みっちりゲストですって



今日のレンジャー

すばちゃん・・・

ああ、それは大変ですね。
あまり気にしないほうがいいと思いますけど

錦戸さん・・・

全部受けとめた!
それでええと思うで!!

マルちゃん・・・

スポォ~~~ンッッ!
早くライブでやりたいっす

やっさん・・・

とりあえず、気持ちだけでも負けずに行こう。1号と2号に。
がんばれ~ぷぷぷ
『818』観に行くで~

たつよし・・・

やっぱそれ?
ほんじゃ、考え直して再度しつこく応募するわ。

村上さん・・・

ああそらも~保護者感覚やね。
いらっしゃ~い、こっち側に
おおいにウェルカムよ

ヨコ様・・・

なんかいいね。
いつも上から読んでるんから、すっごくあったかくなった。
ヨコちゃん、だ~い好き

なのにさっきからティンティンティンティン言いすぎです@レコメン

ああ、レコメン
「見かたによっては『818』や」
コラコラ村上!お前もか



┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:05:22 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

それでいいと思う。

ふと思い立って『メール打ちながら足で喋って』みたら
案の定、内モモを痛めました。こんばんは。(信五さんってすげー)

『未定壱』を観終わったときから
ず~っと“やさしい風が水面を撫でる”ような感覚に陥ってます。
今、とっても穏やかです。
すばるくんと信五さんがそうさせてくれました。

そしてもう1人
同じ日に
私をやわらかい感覚にさせてくれた人がいました。

大倉忠義くん。

帰りの電車の中で
相方さんと一緒に読みました。

『未定壱』を観てきた私たちは
声をあげてビックリしました。
舞台を観たばっかりだったからこそ
その現実性に驚きました。

そして、書くことで落ち着こうとしてる大倉くんの気持ちが
痛いほど伝わってきました。

書いたらファンに心配をかけてしまうかもしれない
こんなところに書くなよって怒られるかもしれない
でも書いた大倉くん
それを更新させてくれたスタッフの方

レンジャーは彼らが書きたいことを書ける
彼らが気持ちを伝えてくれる
エイトとエイターの架け橋なんだな~って
深いところでジーンときました。

今日の午後になって、また訪れてみたら更新されてました。
「心配かけてすみませんでした」って。

レンジャーに書いてしまったこと気にしてる大倉くん。
激しく動く胸の内を
落ち着かせようと吐き出そうと
選んだ場所がレンジャー・・・

私はそれを物凄く嬉しく思います。

いろんなことを言う人、いるかもしれないけど
それでいいと思うよ、大倉くん。
お母さま、よかったですね。
安心しました。

書いてくれてありがとうね。



たまたま偶然だったけど
『未定壱』を観てきた昨日は
愛おしい子たちをたくさん連れて帰ってきました。

エイトを好きになってよかったです。


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:59:18 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

~のつもりが

今夜のレコメンはスペシャルゲストに丸山隆平さんがっっ!!!
オープニングからヘンなテンションでお送りしております
ちょいとエンジンのかかり具合がイマイチなヨコ様
どうやらケータイを失くしてしまったらしく・・・スタッフさんが探しにいってます。
村上さん、コソ泥ヒゲを剃ったらし。
昨日のジャニ勉収録ですでに剃ってあったようだし
コソ泥ヒナちゃんを期待してた自分としては軽くショックです

また明日にでもレポできたら・・・と思ってますのでよろしく

ええええええええーーーーーーっっ!!!!!
マルちゃんスペインに行ってたのぉぉぉおお?!?!?!?!
あ~ビックリした。鹿児島じゃなかったんだ。
だから、明日レポしろよ、自分



本当は、レンジャー亮ちゃんの読んで
昔を思い出したこと書こうと思ってたんだけど・・・
私も小3から15年間、飼ってた犬がいて
向こうの世界に旅立ったとき
亮ちゃんと同じこと思ったから
「大丈夫だよ チビはわかってるよ 亮ちゃんの気持ち伝わってるよ」
そんなこと書こうと思ってたんだけど

マルちゃんのスペイン一週間一人旅にたまげてしまって・・・

ごめんね亮ちゃん。
チビとの楽しい思い出、家族とたくさん語り明かしてね。
それが一番の供養になるからさ。


ということで
ヨコ様のケータイ、無事に見つかったようです。

じゃ、レポ&編集したらアップしま~す


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:48:43 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

Chill out

タイトルが『Chill out』のレッドレンジャー

落ち着けとか楽にしてとかいう意味らしいけど

文章読むとありゃ~またか!?と
落ち着けなくなるよね。
単なるあいうえお作文とは思えんし。

これ見て心がざわつくファンがeighterがどれだけいるか…
レッドさんもわかってることだろうに。
それでもこーゆーこと書いちゃうのが、すばるくんなんかな。
文字にすることが出来るうちは何の心配もないんだけど
やっぱりこーゆーこと書いちゃうすばるくんの幸せを
見届けないうちには死ねないって思ってしまうんだよね~あー母性愛。

その他のみなさんはツアーの総括をされてて
大倉さんのタイトルに笑った。

eighterって言葉を使うのは
すばるくん以外にヤっさんとヒナちゃん
どうも村上さんがeighterっていうと
なんかくすぐったい。

そんな村上さんの後半
いつもはサラ~っと眺めるだけでごめんなさいなんだけど
今日は『浦和』の文字にやたら反応。
新婚当時すんでた浦和
ヒナちゃんの中に『浦和』が存在してる…あ~ウレシイ
サッカーに感謝やね。

いろいろ思う今回のレンジャー

ヤっさんの
   僕は関ジャニ∞で良かったです
ヨコちゃんの
   次は何して遊ぶ?
   また、なんか楽しく遊ぼ

これに救われた。

ついでに
ヤっさん、eighterがeigiterになってて
無駄に爆笑。



今夜のレコメンは通常通りスタート
ヨコちゃん、売れっ子スターのようですよ(笑)


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:31 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

浮かれポンチ

原住民なすばちゃん
小さい浮輪に乗ってキャッキャッ言ってるヒナちゃん
水中で笑かす亮ちゃん
股間になまこを押しつけてくるマルちゃん
髪が水中で綺麗に揺れるヤッさん
悲しい光景のヨコ&クラ

浮かれポンチなエイトくんたち

楽しそうな様子が伝わってきたよ。
いよいよオーラスに近づいてきたんだね~
今日のレコメンはみんな登場してくれんのかな?
楽しみ

ヨコちゃん作
田口くんの新しいネタも楽しみ

ジャンケンに勝ったので
有閑倶楽部のお誘い待ってま~す




┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:59:49 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

隠れて泣く

マルと一日寝てました。
あ、間違え
丸一日寝てました。(もろもろ疲れが溜まって)


レッドレンジャー

ただただ涙。

日曜日の昼間は子どもがおる
彼らに気付かれないように隠れて泣いたよ
半分かあちゃん、半分eighter

ありがとうレッドレンジャー
おめでとう渋谷すばるくん

間違いないよeightとeighter

今までも
これからも
ずっとずっとeightとeighterが好きでいたい。

一生以上
応援していくよ
こちらこそよろしくね。

チパから男前さんへの愛あるお祝いに
ほっこりしつつ・・・


┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:30 ━ Page top ━…‥・

== レンジャーとか ==

明日は祭り~!!!

レコメン終わってから団扇製作を始めたワタクシ。
寝ておりまへん。
2コ作るのに1コしか完成してません。

じぇんじぇんはかどりません。

はぁ~(無駄に溜め息)


ウェブのメッセージ

やっかし東京ドーム初単独ライブだからでしょうか?
みんな総出でメッセージ

ほ~んとお祭りやね。


明日はドームも祭りやけど
うちの子供会も祭りときたもんだ。

そして・・・役員どす。

4時半まで祭りです。

役員仲間を拝み倒して
4時に大脱走許可を貰いました。

連れてく子どもを祭り現場から拾って
着替えて→電車乗って→15分前にドーム到着予定。

し・か・も

グッズ購入のため
早朝にドームへ一度行く予定。

うちはさいたまん

どんだけぇ~!!!


5日も参戦すんだけど
いろいろとワケあって
明日購入しときたいんだわさ。

よって

ドーム→帰宅→祭り→帰宅→ドーム→帰宅・・・


お~カスタネットやで。


こんなギリギリで生きていいのか?自分。

でもなぁ
メッセージ読んだらメンバーのテンション感じて
記憶に残る2007.8.4を過ごそうとね。


そんなわけで
これから団扇作りに戻りま~す。


明日参戦されるeighterの皆さま
お仲間に入れてちょ





┃ テーマ:関ジャ二∞ ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:19:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
