== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ライブ関係 ==

2016年・夏

埼玉にエイトがやってくるー
やってきたー

しかもご当地担当ヒナちゃんで(*´Д`*)
160812プレ販
(※職場同僚2名連行にて)

仕事場の目の前スーパーアリーナ
地元感満載で
ご当地ストラップも深谷ネギより草加せんべいを予想し
せんべい=デコボコ=村上=八重歯=バリッと♪
ほらね!ほらねっ!!

積年の怨念ともいえる執念よ(笑)

12日のプレ販は楽しかった。
一般人の同僚連れてキャッキャしてた。

13日はチケ取れずエイターあふれる現場近所で仕事してた。
仕事帰りに翌日の友人たちとのランチ会場を探してた。
それだって楽しかった。

帰宅して明日の準備して
日付変わる前にスマホでツイしてて・・・

えっ?!(この件は追記へ)

・・・・・・

14日、玄関でて20分で現場到着♪
ありがとエイト
定期券で行けたよ追加交通費ゼロだよ(笑)

イフオア以来の友達と
いつもの相方さんと
ランチビール飲んじゃったりして

埼アリへ。
2004年のヨン様以来だわ(爆)

通路にたくさんのお祝い花
中でもヒナちゃんの多くて
一番端っこのがやけにほっこりで

160814リサイタル
やだ!しおれてるじゃん(笑)

深夜の番組スタッフの愛を感じたり(しおれてるのは現場スタッフのせいだからー)
リサイタルも相変わらず彼ららしくて
ヒナ安でホッサマ歌ってくれたり

でも振りは私の完全勝利!
思ったり(*≧m≦*)

2時間半だけでも元気になれて嬉しかった。

彼らも複雑だったはず。
会場に来るファンも多少なりとも心痛めているだろうと
だから・・・と
相変わらずの彼らが有難かった。


===
前回の更新から1年半以上経ってしまいました。
この間の活動としては
・滝沢歌舞伎10th anniversary(シンガポールは見送り)
・エイトリサイタルは長野参加
・タキツの2人旅は郡山参加
・エイトコンサートは東京ドーム参加
・カウコン
・正月のタキツ横アリ
・今年のイフオア
・すばソロは両国参加
・健タッキーの滝沢歌舞伎
以前より複数公演の参加を極力控えながらも
ひとつひとつ自分なりの全力投球してきたつもり。

今年の8月でエイター生活10年目突入。
タキツバを盛って8年になり。
今の仕事ももうすぐ4年。(ああ辞めたい・爆)

長男が大学卒業し
4月から社会人になり
先月ひとり暮らしを始めました。
次男は就活中。

ネットはもっぱらスマホで
パソコン開くことも少なくなった。
ブログはパソコンで投稿したい(スマホでポチポチできない年頃・汗)

久々にパソコンでキーボード叩いて
やっぱ落ち着くね。

今までありがとうございました。
これからもよろしくですぅ

...Read more

┗ 00:59:52 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

33歳

お誕生日おめでとー


愛で続けて8年...
あきっぽい牡羊座にしてはよく続いてるわアタシ

イフオア
めずらしく自力突破でき
しかも席も前のほうで
これでお手振りでもされたら

あたしの寿命もいよいよかっ(爆)

お友達さんの強力な協力もあり
千穐楽も行けることになり
今年もちょいちょいグローブ座に出没できそうです

明日(もう今日か)は仕事帰りに甘いモン食べて帰ろう←祝いの宴


2年目のイフオアだったかな
黒船に乗ってきたジャニさんがどーのこーのと
ハゲヅラ先生ご講義中に
メリーと書きかけて
これはアカン!
と、消しまくってたけど
文春さん読んで、ああなるほど...
よくよく理解しました。

あんたもタイヘンなところに所属してるのねぇ(今さら)

画像作るのチカラ尽きたようだ(気の利いた言葉がでてこない)
2015年も地雷踏まないよう上手くがんばって(毒)
ケガや健康にも気をつけて
素敵な1年を過ごしてください

HappyBirthday


┗ Comment:0 ━ 01:22:10 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

勢いで

正月そうそうポチっとしたら
さっき届いた


コレ1枚のために定期契約
月に一度バイバイ諭吉

ツヤっツヤになってやるー!(笑)

人って連休続くと勢いがマヒするのね

財布にいれたら金運アップするかしら(爆)


┗ Comment:0 ━ 16:27:51 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます

2015年もよろしくお願いします
昨年はほとんど更新できませんでしたが

ほんと丸一年
放置プレイも甚だしく
ここまでくると何を書こうかと
妙な緊張感がでてきたりと
ついつい気楽なツブヤキで済ませてた一年。
現場参戦をザザッと振り返るとですね(長いから折りたたむ)
・・・
という活動してました
ブログから遠ざかっていたけど
彼らから遠ざかっていたわけではなく
PCが部分的に壊れちゃって買い換えたものの
開く時間があまりなくて
仕事の分量も増やしちゃって

2015年は、もう少しココを大切にしたいです

といいつつ
また一年後だったりして

ずっと大好きな彼ら
アタシを支えてくれる方々
うちの息子たち
みんなにとって最高に素敵な一年になりますように


...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:21:38 ━ Page top ━…‥・

== お祝いごと♪ ==

はっぴーばーすでー

おめでとー村上ぃ~



ほんの少し自分なりの原点に戻ってみる
いい機会の日



なんだかんだゆうても

コイツが好き


イフオア
先行は自力全滅でしたが
お友達さんのお陰で数回行けることになり
でも自力で闘いたい気持ちにもなった2014
久しぶりに

早朝ぴあ

朝方5時前に並びましたよー店頭に
誰もおらん
2番目の人きたの7時過ぎ

さむかったぁ~
めっさ寒かった
本を2冊持っていったんだけど
3ページ読んで指が凍ったよね

ホッカイロ8個だよ8個!
つま先から首の後ろまで
貼ってぇ~貼ってぇ~貼りまくり
それでも寒いっ!!
いっぱい着込んでロングのダウンコート着て
ブランケット下半身に巻き付けて
マフラー首から頭に巻いてフード被ってマスクして

オマエ誰だよっ

いろんな意味で寒いっ!寒いっ!!

でもなんとか
先行で取れなかった千穐楽ゲーーーット

勝ったよ・・・村上ぃ~
いい闘いだったよ

今年は久しぶりにちょいちょいお邪魔できそうです


取り巻く環境は変わってきてるだろうけど
こだわりだったり挑戦だったり
進んだり振り返ったり揺れ動いたり
様々なこと
彼の持ち味「まっつぐ」でいてほしいとおもう今日この頃
いや今も昔もこれから先も

素敵な32歳の一年になりますように。。。

お誕生日おめでと~



┃ テーマ:村上信五 ━ ジャンル:アイドル・芸能

┗ 03:52:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
